一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この俺に日本のサッカー応援してほしければブラジルみたいな個人技とかアメリカみたいな組織プレーでなおかつ攻撃的で魅力的なサッカーしてみろって言いたいね。
no.1800 記入なし (12/03/08 23:28)

あなたに応援してもらいたくありません。悪しからず。
no.1801 記入なし (12/03/08 23:30)

韓国人ってスポーツに政治を持ち込むくせ治してほしいよな

不治の病?
no.1802 記入なし (12/03/08 23:35)

まあまあ、冷静に!
昨日のなでしこは、澤がいればとは思ったよ。
男子に関しては、セットプレーでのワクワク感が減ったね。
せめて本田が戻ってこないと。
no.1803 記入なし (12/03/08 23:40)

なでしこはどんどん進化している。澤が居なくてもあの強さだ。
全体的にバランスが良い。澤が戻ってくるのが楽しみだね。
なでしこの弱点はあまり見当たらない。現時点でもドイツ・アメリカと肩を並べる
世界トップクラスのレベルといっても過言じゃない。
no.1804 記入なし (12/03/08 23:43)

女子サッカーってゴール前の凡ミスが多いからロングボールでドッカンドッカンやった方が良い気がする…
no.1805 記入なし (12/03/12 12:28)

U23 日本 2−0 バーレーン 五輪出場、おめでとう!
no.1806 記入なし (12/03/14 21:51)

清武は、間に合ったな!
しかも、ゴール決めた!
彼も、やっぱり持ってるねぇ!
no.1807 記入なし (12/03/14 22:07)

扇原が先制ゴール
セレッソ勢大活躍だな
no.1808 記入なし (12/03/15 16:59)

なでしこジャパン 4−1 ブラジル。 知らない間に勝ち越してた。
no.1809 記入なし (12/04/05 21:47)

日本化する韓国サッカー!激しさからテクニシャンに

http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20120413/soc1204130740000-n1.htm
no.1810 記入なし (12/04/13 12:58)

バルセロナとレアル、UCL負けていい気味だw

ミーハー大嫌い。

バルサなんて応援していいのは小学生まで
no.1811 記入なし (12/04/28 01:08)

高校生ですが、トッテナムが好きです。
ウイイレで レノン選手のスピードの値が、
もうヤバスヤバスっすよ!
no.1812 将来モテそうにない高校生 (12/04/28 09:31)

韓国の厚い壁、日本サッカー全滅…執念に大差

http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/news/20120531-OYT1T00196.htm
no.1813 記入なし (12/05/31 19:32)

いよいよ最終予選だよ!
全滅とか言ってる場合ではない!
本田が戻ってきて、セットプレーに華が出てきた!
no.1814 記入なし (12/06/02 10:01)

サッカーは2−0が一番危ないんや!!
no.1815 記入なし (12/06/02 12:46)

香川が決めれば勝てる!
no.1816 記入なし (12/06/02 12:52)

日本 3−0 オマーン 知らん間に勝っていた。
no.1817 記入なし (12/06/03 21:25)

香川選手、マンチェスターUに入団。日本人初!
no.1818 記入なし (12/06/07 14:25)

代表のユニをなんとかしてくだしぇ〜
no.1819 記入なし (12/06/07 14:43)

まだ予選なんだから、カズとゴンを出せ!
no.1820 記入なし (12/06/07 14:55)

なんであんな変なユニフォームにしたのかなあ、と思ってたのはおれだけじゃなかったのか。
no.1821 記入なし (12/06/07 14:58)

エキシビジョンならともかくワールドカップを懸けた国をあげた戦いなんだから真剣勝負じゃないとダメ。愛国心を疑われるぞ!
no.1822 記入なし (12/06/07 14:59)

じゃあ、予選突破決まって消化試合になったら出してくれw
その時は武田や北沢、柱谷なんかも出て欲しいなw
no.1823 記入なし (12/06/07 15:06)

井原、堀池、高木・・・ドーハ組全員ね。
no.1824 記入なし (12/06/07 15:11)

本田がユニの色といいスパイクの色といいエヴァンゲリオンにしか見えない
no.1825 記入なし (12/06/08 19:08)

ヨルダンって強いの?
no.1826 記入なし (12/06/08 19:08)

過去の成績はおいといて、中東のチームはカウンターが早いんだよね!
日本の歴代のディフェンスはなんとなくトロ臭いのが多かった!今は両サイドが早いから防げるはず
no.1827 記入なし (12/06/08 19:13)

キーホールで見たかったが満席で見れない。
no.1828 記入なし (12/06/08 19:22)

サッカーやるのか
ビール買ってきてみるか
no.1829 記入なし (12/06/08 19:24)

圧倒的ではないか我が軍は!
no.1830 記入なし (12/06/08 19:52)

大勝利
no.1831 記入なし (12/06/08 20:34)

知らぬ間に 日本 4−0 ヨルダン だと。強いな。
no.1832 記入なし (12/06/08 20:38)

あっ! と言う間に 日本 6−0 ヨルダン。
no.1833 記入なし (12/06/08 21:23)

内弁慶でない事を祈る
no.1834 記入なし (12/06/08 21:49)

これでオーストラリアに負けたらシャレにならん。
no.1835 記入なし (12/06/08 22:17)

日本は、高さが昔から弱点なのでオーストラリアは、簡単な試合ではないよ。
no.1836 記入なし (12/06/08 22:23)

1−0か2−1若しくは3−1で日本勝利・・・と!
no.1837 記入なし (12/06/08 23:43)

オーストラリアはアメリカ枠に入れ替えたら良いと思う。
言語は英語だし地理的にもハワイにも近いし、ほとんどが実質イギリス系欧米人種だ。
アジア枠に入れるのは無理があるとずっと思ってた。

あと、中近東枠も別に作ったらどうかとも思う。
イラク、イラン、クゥエート、サウジあの辺w....トルコも入れてあげればいいかと....
no.1838 玉男 (12/06/09 00:56)

確かにヨーロッパ、南米、北米、アフリカ、は人種に特徴があって区別がつきやすいがアジアは、広すぎて中東やオーストラリアや東アジアでは、肌の色や全く顔が違う。
no.1839 記入なし (12/06/09 06:58)

仮想欧州にはちょうどいい相手でしょ 
もう日本はワールドカップに参加するだけの国じゃなくて、そこで結果を出していく国になったんだよ!
まだ優勝はアレだけど・・
no.1840 記入なし (12/06/09 08:22)

日本でブラジルにW杯を掲げさせてあげたわけだから、今度はブラジルで日本がW杯を掲げる番です!
no.1841 記入なし (12/06/09 09:24)

長谷部JAPAN。長谷部が本当にいい仕事している。キャプテンの名に相応しい。
no.1842 記入なし (12/06/09 09:28)

ブラジルW杯はベスト8以上でお願いします。
no.1843 記入なし (12/06/09 11:17)

>1840
>仮想欧州にはちょうどいい相手でしょ 

そうゆう事を言ってるんじゃありません。
他の諸国と比べてアジア枠はとてつもなく広く時差もあり、アゥエイへ移動するだけでも大変な重労働だろなと思う訳です。
ヨーロッパなんて国同士が隣接していてアジアより移動が遥かに楽ですからね。

なんかサッカー協会的なコメントだけどw
no.1844 玉男 (12/06/09 16:16)

↑いかにも狭い島国日本的な考え

国内を移動するのも大変な国はたくさんあるでしょ
no.1845 記入なし (12/06/09 17:00)

↑サッカーに限って言ってるだけなんですけど....

難しく考えないでくださいねw
no.1846 玉男 (12/06/09 20:05)

島国根性を持ってない人は日本代表を応援する資格はない。
no.1847 記入なし (12/06/09 20:12)

何の掛け合いだ?半島人との掛け合いか?それとも大陸人との掛け合いか?
no.1848 記入なし (12/06/09 20:19)

ユーロの試合見ると、アジアレベルではまだまだ足元にも及ばないことが分かるのが悲しい。スペインの試合とかゲームレベルのパス回しだし。
no.1849 記入なし (12/06/09 20:23)

今日、オーストラリア戦で勝ってほしいです!!
no.1850 記入なし (12/06/12 13:50)

今夜が山田。
no.1851 記入なし (12/06/12 14:30)

いわゆるアウェイだから、厳しい試合になるのは確か。
no.1852 記入なし (12/06/12 15:08)

今日も、不動のセンター前田で決める!
no.1853 記入なし (12/06/12 15:18)

オーストラリア強いじゃないか。

日本 1−1 オーストラリア。
no.1854 記入なし (12/06/12 20:35)

内田なにやってんだよ
no.1855 39才の男 (12/06/12 20:43)

なんだ?この審判は?
no.1856 記入なし (12/06/12 20:46)

この審判はこのままだとオーストラリア人にヤラレルと
思ってのジャッジ。
最悪だな。
no.1857 記入なし (12/06/12 20:59)

↑それを含めてこれがサッカーですから!
no.1858 アポロチョコレート (12/06/12 20:59)

素人目から見てなんだが、PKを与えた要因はその前のパス回しのミス。
とにかく日本は欧米と比べてパス回しが下手!
なんで相手陣営でチョロチョロ廻してんだよって思ってたら、ボールを取られあっという間にゴール前でイエロー(~.~:)
no.1859 アポロチョコレート (12/06/12 21:11)

長友にしても内田にしても、ゴールの意識がもう少しあればなぁ。以前よりは、良くなったけど勝てる試合だよ。
no.1860 記入なし (12/06/12 21:11)

PKは、コーナーキックの小競り合いだろ?
あれは、審判が珍しいんだよ。
no.1861 記入なし (12/06/12 21:14)

終了間際の呂比須のキック惜しかった
no.1862 記入なし (12/06/12 21:22)

↑おいおい、時代がワープしてるぞ!
no.1863 記入なし (12/06/12 21:25)

ワープじゃないよ!ワグナーだよ呂比須は!!

しかし今日の審判は呂比須に厳し過ぎ!!
(`Δ´)
no.1864 記入なし (12/06/12 21:30)

最後蹴らせろよな…白けるよ   しかし内田なにやってんだ   入れられたよ
no.1865 39才の男 (12/06/12 21:31)

>1861
だからさ、パスを大きく散らしてればボールはゴール前まで行ってなかったはず。
競り合いも何も審判がどうのこうのよりも、PKエリア内ではリスクが高すぎるでしょw

審判がおかしいとか言うけど、それがサッカーでしょ。
審判のせいにするんじゃないよ!
no.1866 アポロチョコレート (12/06/12 21:37)

豪は怖いですね!
no.1867 記入なし (12/06/12 21:38)

あれパスじゃなくて、コーナーだろ?その小競り合いだろ?パスなんか関係ないだろ?審判の見てるとこが、珍しいんだな。
no.1868 記入なし (12/06/12 21:41)

今日はオーストラリアの守りに天晴れをあげたほうが良いんじゃない?
ゴール前で廻しすぎたから思いっきりも悪かった。
no.1869 アポロチョコレート (12/06/12 21:44)

確かに内田は、決めなきゃダメだな。
no.1870 記入なし (12/06/12 21:47)

>1868
落ち着いて下さい。
又同じ事言うけど、だからその前のパスミスからの結果がコーナーまで発展したんだろが!!!
良く読んでね。
no.1871 アポロチョコレート (12/06/12 21:51)

パスミスじゃなくて、ロングボールを放り込んだのを、長谷部がクリアしたからコーナーになったんだろ?
何見てんの?
no.1872 記入なし (12/06/12 21:59)

ゴメンサイ
ボクガワルカッタデス
ムショクノミンナ
ナカヨクシテクサイ
no.1873 呂比須 (12/06/12 22:05)

これこそ最終予選って感じ!クソ審判込みでね!
昔からいっつもこんな感じ。これでも勝ち上がって来ちゃうから感動する!
今日は前2試合とは、くらべものにならないほど興奮した!
no.1874 記入なし (12/06/12 22:15)

>1872
>パスミスじゃなくて、ロングボールを放り込んだのを、長谷部がクリアしたからコーナーになったんだろ?
何見てんの?

↑そんなムキにならないでw  落ち着いて良く読んでね!
ロングボール放り込む前のパス回しのことを言ってるんですけど....
細かく廻してるところを取られてロングボールを放り込まれたんです。

納得していただけましたか?
no.1875 アポロチョコレート (12/06/12 22:16)

興奮はしなかったが、逆にゴール前でイライラした。
no.1876 アポロチョコレート (12/06/12 22:18)

アジアで抜けた力の2ヶ国の試合にふさわしかった

お互い多少ラフな場面もあったがこれがアジア予選だと思いだした
no.1877 記入なし (12/06/12 22:27)

パスミスじゃないだろ?
パス回しは、日本サッカーのベースだろが?
結局、パスミスじゃないんだよ!
no.1878 記入なし (12/06/12 22:29)

呼んだ?
no.1879 ネスミス (12/06/12 22:30)

ただのパスカットで、しかもゴール前に放り込んだだけ!
これが高さに弱い日本の弱点なんだよ!
no.1880 記入なし (12/06/12 22:31)

呼びましたか?
no.1881 パイプカット伯爵 (12/06/12 22:36)

>ただのパスカットで、しかもゴール前に放り込んだだけ!
これが高さに弱い日本の弱点なんだよ!

>1880 負けず嫌いだね。
パスカットもパスミスも大して変わらない事。

俺それ以上のことは何もいって無いし。
no.1882 アポロチョコレート (12/06/12 22:45)

>>1878
パスミスじゃないだろ?
パス回しは、日本サッカーのベースだろが?
結局、パスミスじゃないんだよ!

パスミスだろよ! じゃなきゃパスカットされないぞ。
つうかパス回しが日本サッカーのベースだったら、時と場合を考えて出来るのがオハコってもんだ。
しかも程遠くも無い相手陣営で...
no.1883 アポロチョコレート (12/06/12 23:01)

日本はマイボールなのにパス回しで、パスカットされるのが十八番です。
no.1884 記入なし (12/06/12 23:08)

↑そうそうそれが言いたかった。
no.1885 アポロチョコレート (12/06/12 23:25)

人の発言あてにしてんなや!お前の方が負けず嫌いだろが!
パスミスとパスカットが同じかよ?
何見てんの?あんた?
no.1886 記入なし (12/06/12 23:30)

>俺それ以上のことは何もいって無いし。
  

言いすぎだろw
no.1887 記入なし (12/06/12 23:38)

>1886
人の発言あてにしてんなや!お前の方が負けず嫌いだろが!
パスミスとパスカットが同じかよ?


何かずっと喧嘩腰なんだね....
だからさっきから、良く読んでねっていってるはず....
人の発言あてにしてなんかいませんよ。同意ってことです。読んで解りません?
パスミスとパスカットが同じだなんて書いてませんけど!
大して変わらないっては書きましたけどね!
no.1888 アポロチョコレート (12/06/12 23:45)

>俺それ以上のことは何もいって無いし。
  

言いすぎだろw

no.1887


↑いえさっきから、パス回しの事しか言ってませんけど。
それ以上のことを言ってるのは貴方の方だと思いますけど....
no.1889 アポロチョコレート (12/06/12 23:47)

あ,,,,,,,,,,俺の勘違いだった。
テレビのダイジェストみたら違う場面と勘違いして思い込んじゃってた。
ロングボールの前には特に何にも無いみたいだったし。

どなたか知りませんが→記入無しの方
お詫び申し訳致します。
お騒がせしました。
no.1890 アポロチョコレート (12/06/13 00:11)

ケンカ売る前に、よく試合を見てないといけませんな。
no.1891 記入なし (12/06/13 00:25)

喧嘩売った覚えはありません。
勝手に買っただけでは?
no.1892 アポロチョコレート (12/06/13 00:32)

あんたね、レスつけて挑発したらケンカ売りでしょ?
読み返してみなよ?
no.1893 記入なし (12/06/13 00:37)

別な画面とダブって思い違いしてたんですね。
年には勝てませんわw

しかし、喧嘩腰に来られるのも久々だったんで楽しかったですよ。
又やりましょうね。
no.1894 アポロチョコレート (12/06/13 00:40)

>1893
アンカーこそ付けてないが1861で貴方からレスしてますし、貴方から仕掛けてるのは紛れも無い事実。
貴方こそ読み返してはどうですか?
no.1895 アポロチョコレート (12/06/13 00:49)

オジェック監督「内田はファウルをしていない」 
試合後、オーストラリア代表監督会見 

って。。。やっぱ、亜細亜の審判のレベルは相も変わらず進歩してないね。。。
no.1896 記入なし (12/06/13 09:33)

同点だったので惜しかったです。
no.1897 記入なし (12/06/13 12:42)

FIFAも真面目に考えて欲しい。
なんで今回審判は全員
サウジアラビア人なんだよ?
何か規定でもあるんかな? なんか胡散臭いんだよ。 全員欧米人でよくない?
no.1898 記入なし (12/06/13 15:00)

>1898

たしかに。
no.1899 記入なし (12/06/13 15:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [アンチ スマホの人いますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています