一覧
雑談 納得できない事を書きましょう
酒もタバコもしない
悪いこともしない 
女運もないから当然女癖も悪くない

それなのにハゲるってどういう事だよ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/16 13:09

Infomation 358 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遺伝子のせいです(^^;
     
no.2 下っ端公務員 (10/05/16 14:08)

牛丼とか好きだと、禿げる可能性は高いです。
no.3 記入なし (10/05/16 14:13)

応募書類責任破棄

書類選考通過者のみ連絡

懸賞じゃねぇんだよ
no.4 記入なし (10/05/16 14:16)

懸賞感覚で申し込んでいる求職者が多いからね(^^;
      
no.5 下っ端公務員 (10/05/16 14:20)

栄養失調、
血圧の低い人が長時間の立ち仕事、
中高年以上の睡眠不足、
癇癪持ち(怒髪天)、
肝臓の能力低下、
神経質、

以上の場合も禿げます!
no.6 記入なし (10/05/16 14:25)

求人票と実際の仕事内容のギャップ
no.7 記入なし (10/05/16 14:45)

懸賞感覚で応募してる求職者は少ないと思う。
切手代金等経費が掛かるゆえに求職者は真剣に応募している筈
no.8 記入なし (10/05/16 15:09)

今はメール一括送信で50社に瞬時に応募できる。
レトロな郵便物なんて開封されずに送り返されるのがオチ。
もう2500社応募した。
no.9 記入なし (10/05/16 15:18)

>no,6さん
全てあてはまる私ですが、髪は白髪も少いしふさふさです(*^^*)
no.10 (10/05/16 17:17)

女性ホルモンが頭髪に絶大な効果を発揮することがよくわかります。
no.11 記入なし (10/05/16 17:45)

彼女がいない奴は禿げ易い、かわいそうだね。。。
no.12 記入なし (10/05/16 18:18)

SEXたくさんすると女性ホルモンを体内に吸収できるの?

だから って事?
no.13 記入なし (10/05/16 23:58)

遺伝ってかなり当たる
場合もある
no.14 記入なし (10/05/17 00:45)

>>納得できない事を書きましょう

会社での出来事全て!w
no.15 記入なし (10/05/17 01:02)


 どこもいる上司(?)の話。
 えこひいきにも ほどほどにしてほしい。
 会社には大人の容姿の お子様がけっこういる。
 仕事の邪魔をしないでって 感じ。
no.16 AT (10/05/17 09:34)

「こんなはずじゃなかった…」と毎日思う、将来性のない弱い自分
no.17 記入なし (10/05/17 09:46)

給料が安すぎる、48歳で扶養家族が4人なのに手取り19万
毎月赤字です、今年も昇給なさそう 涙。。
no.18 記入なし (10/05/17 09:48)

税金の使い道。
no.19 記入なし (10/05/17 20:15)

無職じゃない方が此処に来ることかな。
まあ、来て悪い訳じゃないが、無職の方の割合が少なくなって、サイト名の意味がなくなるかも。
no.20 記入無し (10/05/17 23:26)

>>no.20さん

私もそれ感じます。

スレッドも

「無職と関係ない話題多くね?」

みたいな(笑)

なんというか、労働者の社会に対する愚痴吐き場と化しているといいますか…。

サイト名を変更した方がよいかと思われます(笑)
no.21 記入なし (10/05/18 05:09)

 ここに来る人誰もが、
無職予備軍、あるいは元無職、って考えたら問題なし。
no.22 (10/05/18 06:18)

ここには心の悩みの言葉で検索したら、当たってしまいました。なんて言葉で検索したかまでは覚えていないけど…。それからついつい入り浸っています。
no.23 記入なし (10/05/18 07:53)

1年我慢してみよう
5年我慢してみよう
10年我慢してみようと試行錯誤しながら20年目に突入ですが…

貯蓄は家族の失業等でゼロに戻り、私達母子は理不尽な事にも我慢ばかりして来たせいか…少し疲れました。
no.24 記入なし (10/05/18 10:46)

権力者が天国の日本!弱者のおかげなのにネ。
no.25 記入なし (10/05/18 13:10)

このサイトそこそこの歴史があるんだよ。
最初無職でやってきた者がバイトなり、就職なりで有職者になっている者も大勢いる。
最近は高学歴エリートのような者も来るけど。
それだけサイト内の知的レベルが上がったってことだな。
数年前のサイトの知能指数は一部を除いてマジで小学生レベルだった。
no.26 記入なし (10/05/18 17:13)

わるかったなーーー。
no.27 記入なし (10/05/18 20:04)

管理人さんめっけ♪
no.28 前向き (10/05/18 22:06)

>26さん

私もわりと古参ですけどそんなにレベルは低くなかったと思う。数年前ってどれくらい前ですか?
no.29 記入なし (10/05/18 22:08)


いますぐあのふざけたCMをやめろ!
http://news.livedoor.com/article/detail/4775935/
no.30 記入なし (10/05/23 03:18)

天下り連中の年収。
no.31 記入なし (10/05/23 12:53)

かきこみができないい
no.32 記入なし (10/05/23 14:50)



どこに書き込みが出来ないのですか?
no.33 記入なし (10/05/23 15:03)

>33
他のスレッドに。
no.34 記入なし (10/05/23 15:58)

不当な人種差別
no.35 記入なし (10/06/22 18:45)

天下りよりも、ただの怠け者が生活保護もらってることに腹が立つ。
no.36 記入なし (10/06/22 18:50)

職安の求人票の「女性が活躍しています」という表記。
no.37 記入なし (10/06/22 20:00)

アダルトコンテンツを提供しているネカフェがオナニー禁止なこと
no.38 記入なし (10/06/26 14:10)

世の中の理不尽を書いて下さい。

http://musyoku.com/bbs/view/1206190524/
no.39 記入なし (10/06/26 14:22)

マジな話、俺の親友が召されたこと。
今は完全には納得行ってない。
no.40 記入なし (10/06/26 14:26)

弱きをくじき、強きを助ける日本社会
no.41 記入なし (10/06/26 15:28)

この10年は人の倍働き人の半分しか休まず、自分でも信じられないほど努力していたけど…どんどん苦しくなる。何で!?とマジで神様に尋ねたくなる。
no.42 記入なし (10/06/29 22:28)

刑務所の囚人なのに
三食与えられて
暖かい布団で寝られて
風呂もあって
生活が保障されていること。
おまけに資格取得、手術、結婚・・etcまでできること。
no.43 記入なし (10/06/29 22:37)

消費税を上げる前に公務員の給料カットすべきです!
no.44 記入なし (10/06/29 22:48)

消費税が上がったら弱ってる会社の倒産もでるそうだから、安定した会社に就職しておくと良い。
no.45 記入なし (10/06/30 03:05)

>>38
金太郎、花太郎をご利用ください。
no.46 記入なし (10/06/30 05:39)

no.38 >アダルトコンテンツを提供しているネカフェがオナニー禁止なこと

だが、マウスはペトペトしていました;;
no.47 記入なし (10/06/30 05:53)

20年間朝から晩までバリバリ働いてました。病をきっかけに(T-T)うつ病になり15年間働けず。どうすれば?
no.48 記入なし (10/06/30 12:40)

女は顔や収入は関係ない、人間性が一番というくせに性格の悪いイケメンで金持ちがもてるのは納得がいかない。性格はみえないからか。
no.49 記入なし (10/06/30 15:33)

憧れの人に帰り道でバッタリ

そんなに逃げるように歩き去らなくたっていいじゃないか・・・
no.50 記入なし (10/07/10 07:06)

食パンだけなんで「食」がついてんだべ。
no.51 前向き (10/07/10 08:24)

デフレなのに書籍が高い。
今年の夏は暑すぎる。
no.52 記入なし (10/08/17 22:50)

ろうそくを買う金しか持っていない人に
明るくて玉切れ無いからLED電球がいいよ
とか言われてもね…
no.53 記入なし (10/08/17 22:58)

53>
店員は店が儲かる商品をお客に勧めてきます。
お客が「必要としてるか」などは考えてない。
no.54 記入なし (10/08/17 23:01)

安い金額の失業給付金
こんな安い額で生活しろって言うほうが無理だろ?
高速1000円にする財源があるんならその分を給付金に回せや〜!
no.55 記入なし (10/08/18 11:08)

no.54 そんなの分かってるよ。
お金が無いのに勧めても買わないだけだから意味ないと言っているだけ
no.56 記入なし (10/08/18 11:14)

毛を抜かないのに何で脱毛器って名前付けてんの?
no.57 記入なし (10/08/19 19:10)

EMS買ったけど絶対効果ないだろあれ。
no.58 記入なし (10/08/19 19:48)

冷房30度に設定してるのに寒い
no.59 記入なし (10/08/19 20:08)

カレーうどんがあるのに何でハヤシうどんが無いの?
no.60 記入なし (10/08/20 00:35)

時給が安過ぎだよ↓働きたくね
no.61 記入なし (10/08/20 00:41)

高校野球で、これまで1度も東北勢に優勝旗が渡らない事!!何で!!。
no.62 深紅三叉猛虎団 (10/08/20 11:57)

自分のために生きろと、自分のために生きていない人に言われても・・・困るんですが
no.63 記入なし (10/08/20 12:00)

会社が経営不振で私が無職になった時、親友は失業保険が貰える私をなじった。普通は貰えて良かったねって言うのに…!?

親友は実家住まいで私は賃貸独り住まいなのに…今も彼女への不信感が消えない。
no.64 記入なし (10/08/20 20:53)

そんな友達は切るべし!塩盛りで追っ払え。
no.65 記入なし (10/08/20 21:15)

チ○カスとマラカスが似て非なる物だということ。
no.66 前向き (10/08/20 21:44)

 いやちょっと待てええええぃいいい!

いやしくも婦女子がそんなネタを吐くかっ!
no.67 (10/08/20 21:51)

風俗に行っておつりがくるような額の税金を盗られる事
しかもその使い道が子供手当だってさ ハハッ

こんなもの受給してる奴等は恥を知るべきだな
no.68 記入なし (10/08/20 21:53)

ごさん、本当に納得いかないんだってば^^
no.69 前向き♀@同名の方がいるので改名 (10/08/21 20:19)

短い文章を書くとエラーが出るのですが、テスト、テスト、テスト。
no.70 ゆうすけ (10/08/21 20:24)

no.71 テスト (10/08/21 20:28)

エラー出ませんよ。
no.72 テスト (10/08/21 20:28)

日本社会そのものに納得いかない。
こんな日本に誰がした。責任取れ
no.73 記入なし (10/08/21 20:36)

禁止している文字があるからです
no.74 記入なし (10/08/21 20:36)

全て敗戦のせいです
no.75 記入なし (10/08/21 22:17)

「チュウボーですよ」で誰が見ても美味そうで絶対に☆三つは間違いないと思うのに
「☆一個半です!」とか「☆二つです!」とか堺正章に反発するような判定を出す
全く味のわからないバカなゲスト
「じゃあ〜てめえ一人で最初から作ってみろや!」と言いたくなる
no.76 記入なし (10/08/22 00:20)

>no.75 
敗戦は仕方ない。米国の原爆という地上最大の暴力で負けた。それ以前に、勝敗は決まっていたが。問題はアジア人でも強いんだって証明できたことだよ。
no.77 ゆうすけ (10/08/22 08:04)

米国の原爆だが開発・製造に手間取って、下手をすると原爆使用する直前に、日本が降伏する可能性が高かった。
特に製造には1ヵ月を要したので、完成したら即、原爆を投下するような計画だった。
もっと余裕をもって開発・製造して、100発くらい原爆を備蓄してから原爆投下計画を立てて欲しかったな。
北海道から沖縄まで原爆の雨が降り、被爆者が全国を逃げ惑う姿は、さぞ滑稽だったろうに。
no.78 記入なし (10/08/22 08:31)

自分が勤めている会社は廃油や汚泥を処理する会社である。
全く納得できないというより理解に苦しむ部分が多い。
文章が長くなってしまうがご容赦頂きたい。
ウチの会社は事業所制で仕事を行っている会社なのだが異常なまでに
「1,4-ジオキサン」という物質にこだわっている。
ジオキサンは廃油や溶剤、グリースなどに添加物として使用されているそうだ。
しかし、自分が所属している課ではジオキサンよりも「強アルカリ」の方が問題で
強アルカリが多く含まれている汚泥を処理する際に手袋をはめてやる。
しかし、手袋に問題がある。普通のゴム手袋(塩ビ製)では強アルカリの侵入を防御
することは絶対に不可能である。それなのに関わらず会社はジオキサンばかりに目を
向け肝心の強アルカリ防御対策がなっていない。しかし、工場長はひねくれ者だから
下っ端の意見など聞く耳持たない。
no.79 勤労の喜び (10/08/22 17:46)

求職者はメール便で履歴書を送れない風潮なのに
企業は履歴書の返送をメール便でも構わないと言う風潮がムカつく。

まあ不採用の連絡すらしない会社や履歴書の返送を拒む会社よりマシだが・・・
no.80 記入なし (10/08/23 00:27)

>>no.80

メール便での履歴書の郵送
⇒メール便は書籍等の軽量な貨物を運送するサービスですので、信書を送ることは法律で禁止されています(違反した場合には罰則が適用されます)。

信書とは
⇒「特定の受取人に対し、差出人の意思を表示し、又は事実を通知する文書」
と郵便法及び信書便法に定義されています。 

求職者から企業への送付⇒就業希望の意思の通知
企業から求職者への返送⇒求職者全てへ同一の内容(不採用通知)を送付しているので、特定の受取人に対して差出人の意思を通知しているわけではない。広告と一緒。

んなわけないね、本来は企業からも個人からもメール便は使えないよ。
…たぶん。
no.81 記入なし (10/08/23 01:04)

室温と外の温度差は5℃以内が望ましい。
って毎年夏にあちこちで言ってるけど、部屋の外は37℃位はしょっちゅうだから。
廊下、トイレ、他の部屋。いつもいる所はクーラー設定温度最高の30℃にしてるけど、
どうしろと?
no.82 記入なし (10/08/26 10:08)

>81
そうなんだ。
知らんかった。。。。
no.83 記入なし (10/08/26 10:26)

>81
ここに書いてるね。
http://www.soumu.go.jp/yusei/shinsho_guide.html

不採用通知メール便で送った企業をチクったらどうなるんだろ?
no.84 記入なし (10/08/26 10:29)

>不採用通知メール便で送った企業をチクったらどうなるんだろ?
そんなことをすると、次回から不採用者は会社のHP上で氏名を掲載する会社も出るぜ。
なんせ人権なんぞないからな。
no.85 記入なし (10/08/26 10:33)

>不採用通知メール便で送った企業をチクったらどうなるんだろ?

ハイハイって電話切って放置。
数がたまると改善命令。
no.86 記入なし (10/08/26 16:46)

いらない付録が付いてて高くなってしまってる読みたい雑誌。

CD+DVD 限定盤
CD のみの通常盤

の様に雑誌も選べたらいいのに・・・
no.87 記入なし (10/09/22 22:21)

過去トピックには書き込み出来ません。 
ってどう意味?
no.88 記入なし (10/09/23 22:04)

オレンジ色の事を黄色と言う上司
分かるか!そんなもん!!
no.89 記入なし (10/09/23 22:13)

無駄話するなと言った人が一番長い無駄話。
アンタの自慢話なんか誰も聞きたく無いんだよ!
こんな上司。
(ちなみになんと会長である!)
いますか?
no.90 頼子 (10/09/23 22:57)

社会的地位を手に入れた人間って自分の事話すのが大好きなんだよね・・・
かなり疲れる
つまんないし・・・。
no.91 記入なし (10/09/23 23:06)

no.89へ
その上司は色盲なのではなかろうか?
no.92 勤労の喜び (10/09/23 23:08)

若者は未来を語り、壮年は現在を語り、老人は過去を語る。
もう心から老人なんだよ。
no.93 記入なし (10/09/23 23:09)

昔は盗んででも自分が取り入れたりしたそうで、貴重ととるか無駄ととるかはあなた次第。
no.94 記入なし (10/09/23 23:12)

ネクタイの存在意義が未だにわかんね。
丸の内の何がいい所なのか、未だにわかんね。
1分でも遅刻したら人間のクズ扱いされるのに、定時に帰ろうとしても人間のクズ扱いされる意味がわかんね。
no.95 記入なし (10/09/23 23:16)

面接で不採用になった理由が「通勤で1時間もかかるのはちょっと当社では〜」と
言われたことが納得できない!

そんなら最初から求人票の備考欄に「1時間以下で通勤できる方希望」とか
書いとけやボケ〜ッ!
no.96 記入なし (10/09/23 23:31)

いいづらい本当の理由が実はあったんじゃない?
no.97 記入なし (10/09/23 23:51)

ワキガの奴に「ワキガが酷いので雇えません」とは言えないな
no.98 記入なし (10/09/24 00:06)

履歴書に通勤時間を書く欄があるよね。
それでも、書類が通ったのであれば、見落としたか、写真写りが良すぎて
「実際はこんなにフケているのか」だろう。
no.99 記入なし (10/09/24 00:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
358 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [みなさんの時給はいくらですか?]
次 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]

  一覧
「納得できない事を書きましょう」と似ているトピック
「納得できない事を書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧