一覧
雑談 納得できない事を書きましょう
酒もタバコもしない
悪いこともしない 
女運もないから当然女癖も悪くない

それなのにハゲるってどういう事だよ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/16 13:09

Infomation 358 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「履歴書に通勤時間を書く欄がある」とも限らないけどな…
no.100 記入なし (10/09/24 00:14)

盗っ人猛々しい中国
no.101 記入なし (10/09/25 20:20)

>96

 そりゃ、納得できませんね。

 働く側からすれば、通勤に片道1時間を割くことはごくありふれた
ことで、そんな理由で断るなら面接に呼ぶべきではないといえる。

>97

 いいづらい理由なら面接では何も告げず、後日郵便で玉虫色の
定型文を送って終わりにすればいい。
no.102 記入オレンジ (10/09/25 20:39)

なんであんな男にいい女が!?納得できねえ!
と思ってみてもこれが現実だよねw
no.103 記入なし (10/09/25 22:01)

それって整形美人やオカマだったら?
no.104 記入なし (10/09/25 22:06)

オカマはお断りだけど、オバマならOK。 なんちて。w
no.105 記入オレンジ (10/09/25 22:08)

今回の尖閣の衝突問題。
船長の釈放は納得いかん。
no.106 記入なし (10/09/25 22:28)

力こそ正義。北朝鮮も中国もその他野蛮な諸国もみんなそう言ってる。
哀しいがそれが現実だ。我々の一般社会と何ら変わらないんだよ。
no.107 記入なし (10/09/25 22:29)

カブトムシのメスはつまらない
no.108 記入なし (10/09/26 07:13)

野良猫が来る事。
no.109 記入なし (10/09/26 21:51)

シナ人の事か?
no.110 記入なし (10/09/26 21:58)

猫の尿が迷惑。
家の中で飼うか、犬と同じに首輪付けて欲しい。
猫は自由が好きなんだから・・・って言う人もいるけれど、よその家に迷惑かけていいわけがない。
no.111 記入なし (10/09/27 17:25)

猫は三味線をつくるのに必要な、貴重な資源である。

迷惑な猫がいるって? じゃあ、さっそくそいつを捕まえよう。w
no.112 記入オレンジ (10/09/27 18:52)



※よい子は実行しないで下さい。w
no.113 記入オレンジ (10/09/27 18:54)

昨日、お釣の5円もらったら
新品じゃん
年号確認したら
なんと!昭和53年じゃん

なっとくいかん!
でも ちょぴり懐かしい
no.114 記入なし (10/09/27 19:07)

俺は1度も結婚をした事がない!

なのにどーして3回も結婚出来る輩がいるのだ!

納得がいかん!
no.115 記入なし (10/10/17 08:43)

↑ひょっとしたらあなたの運命の人は日本の裏側にいるかもしれませんよ^^

さあ、今すぐブラジルへ。
no.116 ウォッカ (10/10/17 09:34)

「靴下」というネーミングが昔からひっかかってた。
手に「手袋」なら、足には「足袋」じゃないかと。
それに、厳密に言ったら靴の上か中だもんね。
no.117 前向き♀ (10/10/30 21:24)

足袋(たび)は靴が日本に上陸する前から存在した。
足袋と靴と一緒に履く布を区別したんだろ。

「した」と言う表現は「内側にする」という表現である。
「肌着」を「下着」と呼ぶように
no.118 記入なし (10/10/30 21:38)

なるほど。でも、
「下着」は、何かしら上に身につけて秘匿すべきものだけど、
「靴下」はそうじゃないからね。

なんで「足袋」という言葉があったのにわざわざ「靴下」って言ったかな。
むしろそのまま「ソックス」って呼んで欲しかった。
no.119 前向き♀ (10/10/30 22:18)

それでは通じないからだろう。
幕末から明治維新にかけて、討幕の権力闘争があった。
維新軍はイギリスから幕府軍はフランスから武器を購入し、兵隊を訓練した。
大砲、銃、機関砲、これらの言葉を全て英語のまま無学の農民兵に教えても
混乱するだけであろう。
靴下は靴を履くために必要な物である。(これが無いと高温多湿の日本では水虫になる)
足袋を重用してきた一般人に靴下は必要ではない。
最初に必要だったのは、西洋式の軍服をまとった兵隊だったのである。
no.120 no.118 (10/10/30 22:40)

ハゲててもイイじゃんよ。大丈夫よ。私が惚れた男はハゲのチビよ。
no.121 記入なし (10/10/30 22:40)

石田純一は 靴下はかないよ。by理子。
no.122 記入なし (10/10/30 22:44)

>私が惚れた男はハゲのチビよ。
その男の歳は?
no.123 記入なし (10/10/30 22:47)

しょうこ 
おあいてはレスラ〜?!
no.124 記入なし (10/10/31 02:44)

無職なのに腹が減る。
no.125 記入なし (10/11/04 17:21)

政府は税金を取る事より節約する事を考えろ!
no.126 記入なし (10/11/04 20:04)

江戸時代、
父親のことを「ちゃん」と呼んだらしいけど、
なぜ、今、誰もそう呼ばない?
no.127 前向き♀ (10/12/07 21:36)

そもそも「とうちゃん」と言わないからでは。
no.128 記入なし (10/12/07 21:40)

派遣会社が派遣会社を紹介するってどうなのよ・・・・
しかも社名と業務内容が凄く紛らわしい。
勘違いを狙ってつけてるよな。
no.129 記入なし (10/12/07 21:45)

>派遣会社が派遣会社を紹介するってどうなのよ・・・・

確かにおかしな具合だな。
no.130 記入なし (10/12/07 21:51)

発見者に敬意を表してかどうか知らんが、
病名に人の名前をつけて何のメリットがあるんだ!
ほとんど意味のないカタカナじゃないか!
日本語で、誰にも分かりやすいものにしろ!
no.131 前向き♀@激怒 (10/12/07 22:50)

どうして車は自転車に対して強引な運転をするのだ。
ブレーキをかけさせる運転を繰り返すのか?
両方に乗っているのでよくわかります。
no.132 記入なし (10/12/23 08:42)

ゼロクラウンでパトロールする県警。
no.133 記入なし (10/12/23 09:06)

FJの舵取り。
no.134 記入なし (10/12/23 09:12)

辞めたいと言ったのに辞めさせてくれない短期バイト。

マジめんどうだしうざい。
no.135 記入なし (10/12/23 09:15)

Dヘルスは本番禁止なのはやや納得いかん。
料金倍にしていいので本番も可にしてほしい。東京の立ちんぼさん達は2万円+ホテル代位で本番できるので。
no.136 記入なし (10/12/23 09:19)

ナインティンナインの矢部さん、
ロンブーの涼さんが億万長者なこと。
no.137 記入なし (10/12/23 09:57)

僕みたいに性格がいいのに恋人が一人もいないこの現実です!
no.138 記入なし (10/12/23 10:01)

なんで俺のはこんな小さいんだよ
no.139 記入なし (10/12/23 13:12)

納得できないのは夜間で真っ暗なのにライトも付けないで公道を走っている車だ。
いくら田舎だからと言ってやりたい放題というのは全く理解に苦しむ。
昨日なんてライトも付けないし下を向いて運転している無法軽ドライバーにひき殺され
そうになった。危うくあの世へ行くところだった。栃木県は田舎で無法地帯だ。
no.140 勤労の喜び (10/12/23 14:12)

それは通報しないと
轢き殺すつもりだった可能性がある
no.141 記入なし (10/12/23 15:26)

確かに通報だね
no.142 記入なし (10/12/23 16:01)

栃木は恐ろしいとこだなぁ
no.143 40代おやじ (10/12/23 17:33)

東京都青少年健全育成条例改正案
「東京都での青少年を健全に育成するためのマンガコミックでの性表現の規制する条例をつける。」

そもそも、健全な性とはどういうものなのだ。
マダムが少年の手とり足とり、身をもって東京では教えるのか?
こんな条例を通せば、これこそ健全な性教育でしかないのだぞ。
no.144 記入なし (10/12/23 19:04)

そのうちあれも駄目だこれも駄目だとなりそうで怖い
no.145 記入なし (10/12/24 12:14)

マンガコミックでの性表現、
過激過ぎるんだってば。

文字と違って、すぐ目に飛び込んで来るからね。
不意をつかれて見てしまうことだってある。

言論・表現の自由の次元を大幅に逸脱してるよ。
ある程度規制しないと・・・
no.146 前向き♀ (10/12/24 12:32)

ならば問題は、誰が規制するかだ。
それこそおかしくなるぞ。
都合のいい規制などない。
そして都合のいい自由など
ない。

それが自由だ。
no.147 記入なし (10/12/24 13:09)

性の露骨な表現を見せるのを規制する。
その代わりに、男女2人1組になり個室による正しい性教育実技の導入。
no.148 記入なし (10/12/24 14:00)

ホモ、レズ表現は規制できないね。
人権問題に発展するからね。

さて健全な性に付いてだが、
誰か教える資格のある人います?
つーか、認定できる資格を作るべきだな。笑うけど。
no.149 記入なし (10/12/24 14:07)

>>no.148
中間期末テストも必要だな。
友達同士の予習復習も必要だ。
何せ健全な性を教えねばならんことになったから。

性の氾濫にもおもえるけどね。
no.150 記入なし (10/12/24 14:10)

認定できる資格についてだけど。
経験人数は多い方がいいのかな?
少ない方がいいのかな?
no.151 記入なし (10/12/24 14:16)

アブノーマルなものは、正しいとは言えません。
あくまで基本的な事の習得だけで良いと思います。
先生は、保健科目を履習した基本的な知識がある教諭でいいでしょう。
no.152 記入なし (10/12/24 14:44)

自主規制しかないね。
no.153 前向き♀ (10/12/24 14:47)

過激すぎるのは問題だが司法がいちいちそれに規制をかけたらきりがない
人死ぬのは駄目とかになったら殆どの漫画はかけないよ
こればかりは漫画家さんや書く側の良識に任せるしかないのも事実
no.154 記入なし (10/12/24 14:55)

エッチの語源て、変態のHなんだって。
no.155 記入なし (10/12/24 14:55)

今年公開したシャーロックホームズの映画を見たんだが、
あの有名なホームズとワトソン君がホモソーシャルを匂わせる
表現が多様されていて、これはけしかんと思った。プンプン
しかし、漫画ではないので今回の条例に抵触しないので残念。
no.156 記入なし (10/12/24 14:59)

性教育とHは別です。これだけは教育されずに放置された結果が、今の少子化に繋がっているわけです。
早急に、性教育実技が導入されるでしょう。
no.157 記入なし (10/12/24 15:02)

あのさ。繁殖交尾以外に、年中セクス行為をする人間の
健全な性って何。元来変態遊びじゃね。性の本質じゃね。
no.158 記入なし (10/12/24 15:07)

妊娠する目的以外のセクス行為を禁止。
するか?=健全
no.159 記入なし (10/12/24 15:10)

ごく一部の恵まれた?誤った解釈はいけません。
今現在20代30代の大半の男女の性行為は、行われていないのが現状でしょう。
no.160 記入なし (10/12/24 15:14)

国会招致を拒否し続ける小沢のオヤジ
no.161 記入なし (10/12/24 16:27)

>137 億万長者はロンブーの淳か? 
小学校からバスケやってるわりにはハンデなくてもAKBのさえに負けてる

http://www.youtube.com/watch?v=El8tdF_ZTvw&feature=related
no.162 40代おやじ (10/12/24 17:49)

シャーペンの芯の0.5を標準にした事。
no.163 記入なし (10/12/25 10:17)

スパ銭の下水道税の誤魔化し!
no.164 記入なし (10/12/25 11:50)

超短いスカートを履いて、後ろを手で隠して階段を昇る女性。見せたいから短いものを履いてると思うのですが納得できない。
no.165 記入なし (10/12/25 14:19)

↑見せたい人は別の人、って事だと思います。

誰彼構わず見せられるよりかは、隠してくれたほうがずっといいと思いますが…。
no.166 (10/12/25 14:25)

いまいち納得できたような出来ないような・・
ミニスカ選択の段階で、見せたい人が多すぎるような気がします。
no.167 記入なし (10/12/25 14:31)

ミニスカ選択の段階では、
スカートの中を見られたいと思っているわけではなくて、
たぶん、きっとただ注目を浴びたいだけなのだと思う。
そして、チャンスが到来の時には、
「いや〜、見ないで」と可愛くイヤイヤする。

同姓ながら、そのわざとらしさに虫酸が走るわけです。
no.168 前向き♀ (10/12/25 15:21)

ミニスカの下にめっちゃかわいいパンツを穿いてるから、見られても気にしません。
no.169 記入なし (10/12/25 15:27)

納得出来ないのは、自分は好き勝手に遊んでるのに、こっちが携帯に出られなかったことに変な疑いをかけること。(一緒にするな!)
no.170 記入なし (10/12/25 15:31)

注目をあびる為に、ミニスカをはくとは
なんて科学的なんだ。
no.171 記入なし (10/12/25 18:00)

大桃ちゃんと麻木久仁子さまになぜ山路んがモテモテなのか納得出来ない。
no.172 記入なし (10/12/25 20:23)

おとなの恋愛ってやつだよ
no.173 記入なし (10/12/25 20:49)

警察官が頻繁に起こすハレンチ事件だよ。いい加減にしろ!風俗へ行け!金をケチるな!
no.174 記入なし (10/12/25 20:51)

山路んはやはりイケメンなのかな?
麻木久仁子や大桃ちゃん以外にハマったやついるのか???
no.175 記入なし (10/12/25 20:58)

牝馬にGT勝たれるのは気分悪い!納得いかんわ!
no.176 よしりんをよく読む人 (10/12/25 20:59)

常に上から目線の経営者。ついていかれません。
no.177 記入なし (10/12/25 22:11)

牝馬なんぞハンデあるんじゃ
かりかりせんでえ
no.178 記入なし (10/12/25 22:39)

金持ちで多少女好きなら女なんぞすぐ手に入るぞ

山路なんぞたいしたことありゃせん
no.179 記入なし (10/12/25 22:41)

時給1000円 交通費なし 派遣と異なる様に確定申告の時に交通費申請出来る様にしてくれるといっていたが明細をみたら通勤手当て項目になり 結局時給900円にもなってない 
明細はカラクリがあると聞いていたがモチベーションは下がるし 何の為に生きるのか…長生きはしたくない
no.180 30代 (10/12/25 23:48)

時給なんて900円だろうと1500円だろうと関係ない。

要するに金のために働くのでは何のために働くかである。
no.181 記入なし (10/12/26 00:07)

関係あるだろ。
時給900円と1500円だと一日で4800円も違うぞ。
1か月20日稼働すれば96000円も差があんだろ。
no.182 記入なし (10/12/26 00:26)

900円で十分だよ
no.183 記入なし (10/12/26 00:30)

九万六千の差だっていっても無駄使いして終わりだろ
no.184 記入なし (10/12/26 00:33)

人には心を維持するものがある 格差があるならそれなりの対策は不可欠であるし  今 それなりの給与を頂いてる人が下げられ心の維持が出来るか  自分の事のみならず人の事を考えないと物は売れない。
no.185 記入なし (10/12/26 08:27)

さっき缶コーヒーで当たりが出たがそこの自販機では初めてだ
缶ジュースの自販機でもう1本当たる確率を教えて下さい
no.186 40代おやじ (10/12/29 13:00)

ジュース屋のおやじが集金時に確率設定かも
no.187 記入なし (10/12/29 13:07)

今調べましたが1番当たりやすくて7本に1本の確率のようです
あくまで確率なので連続で7本中7本当たる事もあるようです
no.188 40代おやじ (10/12/29 13:27)

>184
 
あんたの場合はね。
no.189 宇宙探査艦宗谷 (10/12/29 13:28)

デフレで不景気だと言われているが、納得できない。
デフレなら何かやるにも安上がりだ。
これは、転換期に向けて仕込み時期として今はチャンスだ。
no.190 記入なし (10/12/29 14:35)

デフレといわれるが、昔からあるカップ麺の値段が下がらんのはどういうわけだ?
no.191 記入なし (10/12/29 14:39)

>>no.191
小麦粉関係はバイオ燃料としての利用範囲も
拡大してるので、相場が高くなっているようだ。
一時期はだいぶ安かった時期もあったが。。。3,4年前。
no.192 記入なし (10/12/29 14:42)

裁判員制度

なんでなん?
裁判官になりたい人いるんじゃないの?
いないの??
no.193 記入なし (11/01/01 13:50)

成人式当日に、成人式会場のバイトをしていた自分。
no.194 記入なし (11/01/10 11:51)

点検の時に車のルームランプがつかないので修理を依頼。
直ってないのに修理代を請求された。どこ直したんだ。
no.195 記入なし (11/01/11 08:01)

>194 自分は20歳の新成人なの?
no.196 記入なし (11/01/11 08:34)

そうですが、何か。
最終的には自分の決断ですが、バイト先の社長婦人が人手が足りないのでと。
隣町でしたが、しってる同級生もちらほら。隠れるのに必死でした。
no.197 >194です。 (11/01/11 10:56)

 バイト代の割り増しとか、して貰えましたか?
no.198 (11/01/11 20:09)

バイト代の割り増しあるわけないさ。
私がが成人式だから、休ませてくれっていったら睨むやつだよ。
返りに目が合ったが、ご苦労様の一言もなかった。新成人だなんて忘れてるさ。
no.199 no.197 (11/01/11 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
358 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんの時給はいくらですか?]
次 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]

  一覧
「納得できない事を書きましょう」と似ているトピック
「納得できない事を書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧