一覧
雑談 納得できない事を書きましょう
酒もタバコもしない
悪いこともしない 
女運もないから当然女癖も悪くない

それなのにハゲるってどういう事だよ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/16 13:09

Infomation 358 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 …お疲れ様でした。
no.200 (11/01/11 20:39)

ごさん、有難うございます。うれしいです。涙でそうです。
no.201 no.199 (11/01/12 07:11)

大変でしたね
no.202 記入なし (11/01/12 16:14)

つぶあんが好きな人は、こしあんが嫌いな訳ではないと言う。
こしあんが好きな人は、つぶあんなんか大嫌いと言う。
no.203 前向き♀ (11/02/07 12:46)

2月で39歳になりました。
今まで一度も彼女すらできたことがない自分。
no.204 記入なし (11/02/07 12:59)

賭博の時は行ったのに
八百長だと中止
no.205 記人なし (11/02/07 13:14)

テレビでは、八百長問題ばっかし取り上げている。
政治の問題はほとんど取り上げていない。
no.206 記入なし (11/02/07 13:15)

職業紹介会社の馬鹿さ加減(笑)
no.207 記入なし (11/02/07 15:31)

真面目に投資をしても資産が一向に増えないことです。
no.208 記入なし (12/12/08 16:04)

投資は真面目さコンテストではないのです。
no.209 記入なし (12/12/08 16:32)

ダイエーに長期投資をしていますが、株価161円って何なんだ?
340円で一万株買った私はどうすればいいんだ?
no.210 記入なし (12/12/08 16:51)

スマホの月額料金がなかなか下がらないこと。
no.211 無力 (12/12/08 17:01)

自称イケメンなのにいつになっても本物の恋人に巡り合えないことかな?

日本人女性はレベルが低下しちゃいましたね。
残念です。
no.212 記入なし (12/12/08 17:55)

恋なんて幻覚みたいなもの、後になればしなくて良かったと思いますよ。

時間と金の無駄。
no.213 初心者 (12/12/08 17:58)

213さんの職業は?
確かに共感します。
no.214 アビーロード (12/12/08 18:07)

公務員には常識人が少ない現実。
この不況のご時世にボーナスなどふざけるな!!
no.215 記入なし (12/12/08 18:42)

ファンの心理がイマイチ分からない
no.216 記入なし (12/12/08 18:51)

紅白歌合戦の出場者選定!
no.217 記入なし (12/12/08 19:11)

労働者です、こ これ以上は・・・
no.218 初心者 (12/12/08 19:19)

最近、2CHやニコニコなるものが勘違いし出して
自分達はメディアだと言わんばかりで、特に2CHの運営は自分をアク禁指定にしているが、
あんな連中が図々しく勘違いしてる内は日本再生や復活の芽はない
あんな有象無象の集合体の産物など暇があるから見るだけで積極的な意志で見る価値などない
昔より、物事の価値観が低次元化してるな
全てが内輪受けで満足する傾向にある
no.219 独り言 (12/12/08 20:50)

まずは日本社会に漂うこのチープ感から抜け出さないと
no.220 独り言 (12/12/08 20:52)

どこも過疎ってるか賑わってるかだけの違いで似たようなもんだよ。
219さんの言う事もわかるけどでもここに長年居てもよけい時間を無駄にしてるような感じ。探せばどこか自分に向いてるサイトもあるんだろうけどめんどくさがりな性分で損してる俺。
no.221 記入なし (12/12/08 20:54)

柳澤健さん、史上初の世界帝国はペルシャではなくアッシリアのはずでは。
no.222 記入なし (12/12/09 20:09)

選挙制度
no.223 記入なし (12/12/24 22:44)

エイダ役がリービンビンとかいうシナ人が演じてるのが納得できない
no.224 記入なし (13/06/23 12:54)

車検、免許証更新、モザイク
no.225 記入なし (13/06/24 10:48)

確かに日本のモザイクは、かえって意識させていやらしい。
no.226 記入なし (13/06/24 12:19)

自分の方からは挨拶をしない都立高校の教員
no.227 記入なし (13/06/24 12:23)

何故彼女が出来ないんだ…
no.228 まっつん (13/06/24 16:06)

なぜこの地球という惑星はこんなに薄汚れているんだ
no.229 記入なし (13/06/24 16:14)

自分の顔を鏡で見ると何故「閲覧注意」なんだ!
no.230 記入なし (13/06/24 16:20)

なぜ俺はこんなにイケメンなのにモテないんだ!
no.231 記入なし (13/06/24 16:20)

>231

ブラックブラックガムを噛んで

眼鏡をかけて

鏡を見てみなさい

答えが解ります!!
no.232 記入なし (13/06/24 16:27)

不細工に生まれたこと

いじめを受けたこと
no.233 まっつん (13/06/24 17:55)

スレ主と同じ

でもタバコは吸っているけど
no.234 記入なし (13/06/24 18:44)

なんで一日に2回も職質受けるんだよ
40代で自転車に乗ってるのがそんなに怪しいのかい
no.235 記入なし (13/06/24 19:36)

近くで なんか有ったんでしょ
no.236 記入なし (13/06/24 20:35)

インプラント一本25万円


ふざけるな!
no.237 風呂釜ジェット (13/06/24 21:53)

消費税アップ    下げないといけない
no.238 40才の男 (13/06/24 22:12)

消費税

どアップ
no.239 記入なし (13/06/24 22:55)

なんで!なんで!俺だけなんだよ!くそっ!なんでだよ!


心の叫びです…ちょっと嫌な事がありました…
no.240 まっつん (13/06/26 09:23)

ユダヤ金融資本
no.241 記入なし (13/06/26 09:29)

人工地震
no.242 記入なし (13/06/29 03:44)

冤罪
no.243 記入なし (13/06/29 03:45)

対馬の現状
no.244 記入なし (13/06/29 11:15)

なんでヤツらより仕事してんのに給料安いんだよッ!

なんで18万キロ乗った車を馬鹿にするんだよ!国産車が
優秀なことをアピールしてんだゾッ! と
no.245 記入なし (13/06/29 12:09)

郵便局で定期預金引き出そうとしたら、現住所記載の身分証明書を出せ、と来たで

何で、証書と印鑑だけで下ろされへんのや?

たまたま、保険証があったから、良かったけどな

更に、窓口の男が“生活費に使うんですか?”やと

何に使おうが、ワシの勝手じゃ!何でお前に一々、言わなあかんのや?
no.246 記入なし (13/06/30 01:51)

局員が不審に感じたのでしょうか?
no.247 まっつん (13/07/02 02:16)

何故、ハーフやクォーターの人は、肌の劣化が早いと言われるのか。
no.248 記入なし (13/07/02 02:19)

安藤美姫の出産    結婚してないどころか相手も隠すとか    順番が違う
no.249 40才の男 (13/07/02 05:40)

局名挙げりゃいいのに
     使途迄聞くって何よ
no.250 記入なし (13/07/02 05:43)

東北の復興
no.251 記入なし (13/07/02 06:49)

毎日抜いているのにまだまだ抜きたい
雑草は厄介だ
no.252 記入なし (13/07/02 07:12)

郵便局は、下ろす貯金を何に使うのか聞くのは公務員時代からの性質だよ。
no.253 記入なし (13/07/02 07:20)

ゴミの不法投棄

町田市はとくに酷い!
no.254 記入なし (13/07/02 07:23)

そなの?
no.255 記入なし (13/07/02 08:58)

どうなってるの に投稿だ
no.256 記入なし (13/07/02 10:03)

あれだけ工場を見下げてた知人が
今、女工やってるなんて…
しかも、自ら頭下げてバイトしてるそうで…

だったらカバチを言わなきゃ良いのよ!
no.257 記入なし (13/07/02 10:09)

BIG3(人気お笑いタレント)のタモリ、ビートたけしは納得出来ますがあとひとりは名前出てきますか?

納得出来ますか?
no.258 記入なし (14/03/02 09:54)

ビック3なんて、どこでもいるよ。

以前天下りの部長について「あの人は3大変人の一人だからね」と
「で残りの二人は?」と聞くと答えが返ってこない。

要はその会社の最大の変人なのだが、「最大の変人」というと聞こえが悪いので
「3大変人の一人」という事になる。
no.259 記入なし (14/03/02 15:36)

腐ってるのに旨いとはどういう事だ、納豆、納得できないw
no.260 記入なし (14/03/02 22:03)

キムチも腐ってるけどうまい
no.261 記入なし (14/03/02 22:12)

肉は9割が腐った時、残りの一割がうまいそうだ。

会社も9割が腐っているのになんとかなっている場合は残りの一割がすごい
no.262 記入なし (14/03/02 22:32)

サッカー選手にもたまにそんな選手いるね。
みんな腐ってるに1人で3点取ってチームが勝つとか。

救世主と言われる。
no.263 記入なし (14/03/03 05:50)

世の中 腐っている物が多ければ多いほど新鮮なものが目立つ 正に俺、キラリと光るイケメン
no.264 記入なし (14/03/03 06:36)

同じく

俺様もイケメン!
no.265 記入なし (14/03/03 06:59)

納得できないこと
人生そのものですね
うまくいかないから人生面白いと言いますが
私はそう感じはしないですね
no.266 記入なし (14/03/03 18:40)

若年者就職支援施設で34歳以下しか利用できないのが納得いかない!
no.267 記入なし (14/03/27 15:28)

35歳は若年ではないのでは
no.268 記入なし (14/03/27 16:10)

連載が長く続いているのに、いつまでたっても単行本が出ない漫画作品の背後にはどんな闇があるのでしょう?
no.269 記入なし (14/03/27 19:19)

ピンはね率63%の派遣会社。
no.270 記入なし (14/03/27 19:21)

>no.269
それしか人気のない雑誌は単行本を早く出すと、本誌が売れなくなるから
no.271 記入なし (14/03/27 19:35)

なるほどね・・・・・・・でも、あの作品が稼ぎ頭となると・・・・・・・あの雑誌は大丈夫か・・・・・・・
no.272 269 (14/03/27 22:36)

前田敦子と大島優子を出したAKBのようだな
no.273 記入なし (14/03/27 22:44)

先日「40代の独身で、親と同居してる奴は駄目」って
借金踏み倒して夜逃げした、50代の人に言われました
no.274 記入なし (14/03/27 23:57)

AKBと乃木坂の売れ方の違い納得できる?
no.275 記入なし (14/03/28 00:11)

AKBは紅白に連続出場し、レコード大賞をとったギネスにも乗ったアイドルグループ
あまちゃんの太巻は秋元をモデルにしている。
他は二匹目のドジョウ
no.276 記入なし (14/03/28 09:20)

やっぱりさしはら見てるとアイドルなのに太田プロ魂持ってるよ…
no.277 記入なし (14/03/28 12:26)

>275

乃木坂は美人が多いから女性に好かれないのかも
no.278 記入なし (14/03/28 12:36)

板野は女性には人気あったけど
やっぱり乃木坂は男子に人気ないんじゃないか?
no.279 記入なし (14/03/28 12:42)

糞が無くなっていた事
no.280 記入なし (14/03/28 14:24)

脂肪を燃焼すると言う意味が糞する事だった事
no.281 記入なし (14/03/28 14:30)

>281 意味が分かりません
no.282 記入なし (14/03/28 14:40)

>脂肪を燃焼すると言う意味

火葬する事では?
no.283 記入なし (14/03/28 14:42)

いや火葬じゃないのに燃焼なんだよ
no.284 記入なし (14/03/28 14:44)

脂肪を糞して落とす事が燃焼ってなんだよ?
no.285 記入なし (14/03/28 14:45)

スレから外れてるな
no.286 記入なし (14/03/28 14:46)

意義の無い売り上げでランクイン
no.287 記入なし (14/03/28 14:46)

納得出来ない事を書き込みしてスレから外れてるってのが納得できるか?
no.288 記入なし (14/03/28 14:55)

不必要に高機能、高価格でないとネットにつなげないパソコン
no.289 記入なし (14/03/28 15:00)

>288 なりすまし
no.290 記入なし (14/03/28 15:07)

ハゲ頭だけに鳩が糞を落とす事!
no.291 記入なし (14/03/28 15:08)

本当はロリコンなのに熟女好きをアピールする人
no.292 記入なし (14/03/28 15:29)

どうやら納得して落ち着いたようだな
no.293 記入なし (14/03/28 16:23)

何も納得しとらん!
no.294 記入なし (14/03/28 16:39)

それが世の中です
no.295 記入なし (14/03/28 18:20)

納得出来ない時は納豆を食えば良いんです

先人の知恵です
no.296 記入なし (14/03/28 18:28)

>296

 山田君、座布団1枚やって。
no.297 記入なし (14/03/29 00:46)

>292

いや、ぼくは両方好きですよ。こちらの世界には”ロリババア”なんて呼称もありましてネ。なかなかに奥が深く・・・・・・・・・
no.298 えろまんがフリーク (14/03/29 07:09)

電車賃が高くなる
no.299 記入なし (14/03/31 13:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
358 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんの時給はいくらですか?]
次 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]

  一覧
「納得できない事を書きましょう」と似ているトピック
「納得できない事を書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧