一覧
失業 無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?
あ〜〜〜〜〜暇だ!!職安やってないし、雨降ってて出かける気もしない。

みなさんはこういうときなにしてますか?
投稿者 : 無職37号 日時 : 10/06/19 12:01

Infomation 553 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


煙草吸ってボーっとしてます。
no.100 記入なし (10/08/26 02:00)

オナニーしています。
no.101 記入なし (10/08/26 02:03)

曜日の感覚どころか時間の感覚もない
つーか、ネットできるんだからハローワークなんていく必要ない
no.102 記入なし (10/08/26 02:04)

今週の土日は24時間テレビの会場に行って涼んできます
no.103 記入なし (10/08/26 09:27)

ひたすら寝てます
no.104 記入なし (10/09/02 20:57)

眠りが浅くならないか?
no.105 記入なし (10/09/03 00:34)

歯医者行きます。
no.106 記入なし (10/09/03 00:40)

はだかで外出する人へ

陰嚢を引っ張ってから小銭を入れてくるめば
おしゃれな小銭入れになるよ
no.107 記入なし (10/09/03 04:58)

わきキュバブ
no.108 記入なし (10/09/03 05:52)

無職で競馬かよ。。。
金持っているやついっぱいいるな
no.109 記入なし (10/09/03 06:28)

no.107さんへ ルイヴィトン模様にペインティングしたら
女の子にキャーキャー言われてもてそうですね
是非やってみて下さい
no.110 記入なし (10/09/03 06:36)

ネトゲがおすすめ 金かからんと一日遊べます
no.111 記入なし (10/09/03 06:39)

朝からビール飲んでねっころがっている。
no.112 記入なし (10/09/03 06:39)

日曜日は新婚さんいらっしゃいを見ます
no.113 記入なし (10/09/03 06:53)

ネトゲが基本だろ
そんで月曜日からまた就活
no.114 記入なし (10/09/03 08:15)

明日、女子高生とプールに行きます。
no.115 記入なし (10/09/03 17:10)

ねこののみとり
no.116 記入なし (10/09/03 17:15)

タウンページ見て石原良純みたいなことしています。
no.117 記入なし (10/09/03 17:17)

土日は競馬だね。
no.118 記入なし (10/09/03 21:45)

当たってんの?今週から予想してみてよ。
no.119 マニ教は正しかったがゆえに滅びた  (10/09/03 21:46)

無職のときは有馬記念とダービー意外競馬は一切しませんでした。仕事探しましょう
no.120 37才の男 (10/09/03 21:51)

ネットゲームだな
no.121 記入なし (10/09/04 12:36)

暇な人妻と気持ちいいことしています
no.122 記入なし (10/09/04 12:41)

とてつもなく無駄な時間を過ごす
no.123 記入なし (10/09/05 11:48)

新婚さん見ます

さてあとちょっとだ
no.124 記入なし (10/09/05 12:06)

さみしいので泣きます。
no.125 記入なし (10/09/05 12:21)

カラスに餌付けしてます
no.126 記入なし (10/09/05 13:00)

基本的に平日とさほど変わらず
ただ、土日は独身働き組で都合が付く人がいれば
お茶だどでたまにお相手してもらえることがある
(前は飲みになども行けたが、だんだん食事すらも誘いずらくなってしまった)
no.127 記入なし (10/09/05 13:09)

土日祝って確かに無職だと関係ないよね。
no.128 記入なし (10/09/05 21:54)

釣りにいってたが、平日も行ってた。
no.129 記入なし (10/09/05 22:00)

釣りか〜
no.130 記入なし (10/09/05 22:05)

釣りいいね〜〜。
私は毎日釣りに行ってるよ。
no.131 記入なし (10/09/05 22:08)

働いていたときは競馬していたが無職の今は無理。
仕方ないから公園で走っている。
でも、足つった。
no.132 動く無職 (10/09/05 23:14)

動物園に行っている。年間パスが600円。
no.133 記入なし (10/09/05 23:15)

秋葉のメイドカフェに通っています
no.134 記入なし (10/09/06 00:26)

>no.133

年間パスが600円。 ←普通ありえんだろ(何動物園?)
no.135 記入なし (10/09/09 09:06)

 野毛山動物園なら、年間パスは無料です。
no.136 (10/09/09 20:07)

オレもバス釣りしてる〜
一回も釣れた事ないけど・・・
no.137 記入なし (10/09/09 23:41)

だから加藤の秋葉無双リスペクトして永田町…あれ、集金かな?こんな時間に…
no.138 記入なし (10/09/09 23:45)

no.107 

実践した。
嫁がツボに入った。
no.139 記入なし (10/09/11 17:49)

ツボに入る? 
ツボにはまる?
no.140 記入なし (10/09/11 18:34)

野毛山動物園、いいね
no.141 記入なし (10/09/12 02:11)

魚釣りかな。
もちろんえさ代がかかるからルアーだね。
それかハロワに行く前の市場調査かな。
no.142 記入なし (10/09/12 08:23)

もうちょっとしたら部屋の掃除です

それとお昼から新婚さんいらっしゃい
no.143 記入なし (10/09/12 08:25)

掃除したよ〜
すっきりしました
no.144 記入なし (10/09/12 10:19)

無職だから 毎日休日
no.145 記入なし (10/09/12 16:28)

無職だから何をするにもつまらん。
することないから、結局オナニーか。
終わった後はむなしさ倍増だが。。。
no.146 記入なし (10/09/13 08:09)

祭りの後
no.147 記入なし (10/09/13 10:39)

今日って祝日だっけ?

タウンワーク出ないんだっけ・・・?
no.148 記入なし (10/09/13 10:48)

祝日は20日と23日。来週ですな。。。
no.149 うつから復活 (10/09/13 10:56)

失業給付金もらいながらバイトしています
ハロワには絶対にバレないようにしているから安心です。
no.150 記入なし (10/09/13 23:14)

ニコニコでもやろうかな
no.151 記入なし (10/09/13 23:16)

土日祝というより毎日休みだから特になにもない。
no.152 記入なし (10/09/14 17:59)

来週は休み多いんだね
自分には関係ないんだけど、家族とか家にいる時間が多くなるから
お互い嫌な思いをすることが増える傾向がある

自分が積極的に出かけるしかないんだよね・・・
no.153 記入なし (10/09/14 18:07)

土日祝日でネット使って楽しめる方法ってないかな???
お勧めのネットゲーあったら教えて。
no.154 記入なし (10/09/14 20:34)

フラッシュゲーム「マテリアルスナイパー」なんてどうでしょう。
ダウンロードが少々たるいが、出来はよいです。(無料)
http://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html
no.155 うつから復活 (10/09/14 21:01)

no.153 さん

それは俺も思っているが、積極的といっても金がかかるのが難点。
いつもそれに悩んでいる。
no.156 記入なし (10/09/15 08:51)

no.150
やな野郎がいると思ったけど最近の経済事情ではあまり文句も言えなくなった
no.157 記入なし (10/09/15 09:04)

休日どころか平日でさえ動く気力無くなって来た
no.158 記入なし (10/09/15 09:53)

no.156
全くです。積極的なんて無理です
前は仕方なく出かけていましたが
最近はお金かかるので、ストレスためる方を選んでます
no.159 153 (10/09/15 10:41)

>1

息、してる。
no.160 記入なし (10/09/15 14:49)

 無職の人間は休日、平日関係ないと思われるが
家族がいると休日は違う。
子供がにどこかに連れてけとか言われるのがつらい。
 公園など金がかからない行動であればOKだが、
カラオケとか寿司つれてけー!とか金がかかるものは
無職の今は勘弁して欲しい。
no.161 記入なし (10/09/20 10:01)

犬の散歩のバイトで結構つぶれるよ、子供も喜ぶし。
no.162 記入なし (10/09/20 10:03)

無職の者は、毎日が日曜日?
no.163 匿名 (10/09/20 15:03)

はい、そうです。
no.164 記入なし (10/09/20 15:05)

ギネス新記録に挑戦しています。
no.165 記入なし (10/09/20 16:06)

無職の罪悪感からか、家事手伝い・・・
no.166 記入なし (10/09/20 21:45)

休日もどこも出かけない事が多くなった・・・。
no.167 記入なし (10/09/20 23:24)

毎日が日曜日
no.168 記入なし (10/09/20 23:25)

何かそんな名前のインスタントカレーあったような気が
no.169 記入なし (10/09/20 23:36)

休日とかに出かけないと鬱々としそうなので
無理やりにでも出かけたい。
でも金が使えないのが難点。結局何も出来ない。
no.170 記入なし (10/09/21 22:08)

朝からビール三昧。飲まないとやってられない。
no.171 記入なし (10/09/22 06:46)


朝からビール三昧出来るほど金銭的余裕が
あるのがうらやましい。
no.172 記入なし (10/09/22 09:00)

今、ノンアルコールビール2本目を飲んでいます。
もう少ししたら車でハロワに行きます。
no.173 記入なし (10/09/22 11:01)

明日は祝日だけど求人誌が出るみたい
no.174 記入なし (10/09/22 21:09)

祝日は大人しくしていないと、何処へ出かけても人がいっぱい
出かけるのはいつも平日
no.175 記入なし (10/09/22 21:25)

無職は毎日が日曜日。土日もくそもない。
no.176 うつうつ (10/09/23 07:40)

みんな何してる?
no.177 記入なし (10/09/23 12:14)

嫁がいるからオナニーできない
no.178 記入なし (10/09/24 00:15)

ノンアルコールビールは地味にその他雑種より高い
no.179 記入なし (10/09/24 00:22)

発泡酒は安いよね。
1本の単価105円くらいだ。
no.180 記入なし (10/09/24 23:00)

PCの故障を直す。
no.181 記入なし (10/09/25 01:08)

カラスに効く麻酔銃を作っていますけど〜!
no.182 記入なし (10/09/25 01:19)

おはようございます!
今、起きました!
今朝5時までYou Tubeで動画見まくっていました。
恐縮です!
no.183 記入なし (10/09/25 12:52)

ハローワークに行ってきたよ。土曜日はすいてるよ。
no.184 記入なし (10/09/25 13:27)

↑おっさん〜、病院行ったほうがええんちゃうか?
no.185 記入なし (10/09/25 14:48)

何でからまれてるのかさっぱり判らないんだけど
no.186 記入なし (10/09/25 16:02)

毎日土日祝日関係なくケータイいじってる。
no.187 スペードエース (10/09/25 17:10)

土曜日は土曜時代劇を見、日曜日は大河ドラマを見る。
no.188 記入なし (10/09/25 17:13)

>185

 どちらの田舎にお住まいで?
no.189 記入オレンジ (10/09/25 21:03)

無職者にとって土日は平日と同じ感覚。
道路や施設に人が多いと
「ああ、今日は休みか」
となるだけ。
no.190 記入なし (10/09/26 08:55)

道路や施設へ出かけられているうちはまだまだ大丈夫。
no.191 記入なし (10/09/26 08:57)

無職になると何故か矢のように年月が過ぎ去るような感覚ある。
働いているときはゆっくりだったような気がするが、、
おれだけかな?
no.192 記入なし (10/09/29 21:39)

その気持ちわかる。2時間ぐらいたったかなーと思って時計を見たら10分しかたってなかったりする。
no.193 記入なし (10/09/29 21:45)

それは単純高速反復連続作業の例えですな
これは時間が経たない
no.194 40代おやじ (10/09/29 22:01)

借金に追われてるともっと早く感じるよ。いつもあれまた支払日だみたいな感じで。
no.195 記入なし (10/09/29 22:24)

お金を取られるのはおっかねー
no.196 記入オレンジ (10/09/29 22:26)

借金か〜。まぁ、するとなっても
サラ金、闇金に手を出さないことでしょうね。。。
漫画の「ウシジマくん」とか「ナニワ金融道」
見てれば怖くて借りれない。
「とご」とかも実際あると言うから恐ろしい。
no.197 記入なし (10/09/30 09:32)

10日で5割は高すぎだね。
no.198 記入なし (10/09/30 12:16)

ふざけたヤクザな商売!
no.199 記入なし (10/09/30 12:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
553 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..]
次 [3000年に生まれていたら]

  一覧
「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」と似ているトピック
「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧