一覧
失業 無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?
あ〜〜〜〜〜暇だ!!職安やってないし、雨降ってて出かける気もしない。

みなさんはこういうときなにしてますか?
投稿者 : 無職37号 日時 : 10/06/19 12:01

Infomation 553 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑成る程ねw
解かりますよ。深くは詮索しませんが....
no.400 記入なし (11/08/20 16:31)

土日祝はネットカフェ、月曜日〜金曜日は家でインターネット。
no.401 記入なし (11/08/20 19:42)

>土日祝はネットカフェ
金持ちじゃのう。。。
no.402 記入なし (11/08/20 19:48)

一畑山薬師寺という地元のお寺に、温泉入りに行きます。御霊泉、と呼ばれております、合掌。
no.403 るりこう (11/08/20 21:21)

被災地で牛の出荷していますけど〜!
no.404 記入なし (11/08/20 21:25)

>被災地で牛の出荷していますけど〜!
問題ない
no.405 記入なし (11/08/21 07:44)

昼寝してた。そろそろお米をとごうっと。
no.406 記入なし (11/09/03 15:58)

毎日家でオナオナですが何か。
no.407 記入なし (11/09/03 17:16)

毎日、最低1時間は歩く、、
no.408 記入なし (11/09/03 17:28)

俺ってお金使わないのが趣味なのです、、
no.409 記入なし (11/09/03 17:29)

棺桶に入って死んでます。
平日は東電のようにゾンビと化して元気にしてます。
no.410 「おい、小池!」 (11/09/03 17:34)

日曜日、求人の折り込みチラシみて、ため息ついている
no.411 記入なし (11/09/03 22:01)

透明人間に向かって話しかけてます
no.412 記入なし (11/09/07 08:59)

暇暇
平日の方がまし。
土日だけ出来る仕事教えて
no.413 記入なし (11/10/01 14:33)

食品関係、コンビに。
no.414 記入なし (11/10/01 15:38)

ビール飲んでゴロゴロしてます。
no.415 記入なし (11/10/01 16:41)

お金を使わないように出来るだけ外へは出ないようにしてる。
no.416 記入なし (11/10/01 16:47)

ギター教室行ってます^o^v
no.417 記入なし (11/10/01 16:51)

私も昼からビール飲むようになってしまいました。
情けない。。。
no.418 記入なし (11/10/01 19:10)

カッコいい〜>417
no.419 記入なし (11/10/01 19:12)

家でゴロゴロしてまう。
no.420 記入なし (11/10/01 19:12)

あちこち、フラフラしてます。
no.421 記入なし (11/10/01 19:13)

お寺にお参りに行きます。
no.422 ルリコフ・マタイリャースカヤ (11/10/01 19:36)

あっちフラフラ、こっちフラフラ、してます・♪
no.423 記入なし (11/10/01 20:56)

おなにー
no.424 小学生 (11/10/01 22:13)

流れ歩きです。
no.425 jack (11/10/02 02:50)

ひっそりと静かに息をしています
no.426 記入なし (11/10/02 04:36)

家族にばれないようにオナってます。
no.427 記入なし (11/10/02 05:50)

霞食ってます。
no.428 記入なし (11/10/02 08:00)

暇だから普段競馬はまったくしないのですが
即PATに登録して中山の最終レース2000円馬連
一点買いで27000円になりました!
no.429 記入なし (11/10/02 17:02)

仕事してますけど何か〜?
no.430 記入なし (11/10/02 17:05)

このスレで仕事してるだけで偉ぶる人は嫌いです。有名大卒、大企業、高給ならいいと思います。
no.431 記入なし (11/10/02 17:43)

FMラジオ聞いてます。ユーミン、山下達郎、福山雅治。
no.432 記入なし (11/10/02 17:44)

車でドライブしてます。
no.433 記入なし (11/10/02 17:48)

車もう処分しちゃいました。
無職には必要ないです。
no.434 記入なし (11/10/02 17:59)

ギター弾いてます^^
no.435 記入なし (11/10/02 17:59)

自分も車が維持できなくなってきました。しかし自動車が当たり前の地方の田舎町、どうしたものか。
no.436 るりこう (11/10/02 18:43)

軽自動車がいいですよ
保険料も安いし
税金も安いし
俺も無職、独り暮らしですけど維持してます^^
no.437 記入なし (11/10/02 18:51)

そうですね、次は50万円くらいの中古の軽自動車あたりに乗り換えようかと思います。>437
no.438 るりこう (11/10/02 18:52)

おしえて〜
no.439 記入なし (11/10/02 18:52)

金と立場がなくて時間のゆとりだけある人ってことかな
no.440 記入なし (11/10/02 18:53)

ちなみに俺の弟が椎間板ヘルニアになって倒れまして、軽自動車が無いと移動が難しいようで。
no.441 るりこう (11/10/02 19:00)

歩行困難だとお医者さんから手術を薦められますよ
確か20万くらいだから車買うより手術したほうが安いかも^^
no.442 記入なし (11/10/02 19:19)

今回で2回目ですわうちの弟、椎間板ヘルニア、手術で治る病気なんでしょうか、知りませんが、
no.443 るりこう (11/10/02 19:32)

ヘルニアは手術で治るみたいです、無理は禁物です、再発を防ぐためにも。
no.444 記入なし (11/10/02 19:36)

腰を深く切るからかなり痛いそうですよ・・・
no.445 記入なし (11/10/02 19:55)

ヘルニアは仕事が ヘルナア なんちゃって。
no.446 記入なし (11/10/02 19:58)

ヘルニアで氏ぬ人はいないので、ご安心を。
no.447 記入なし (11/10/02 20:06)

それ悲しいほど鮮やかすぎます・・・
no.448 記入なし (11/10/02 20:09)

おれの担当だったホンダカーズの営業マンは椎間板ヘルニアになって結局辞めてしまった。
no.449 るりこう (11/10/02 20:25)

大河ドラマ見ます。
no.450 記入なし (11/10/02 20:29)

一日中寝てます。
no.451 記入なし (11/10/02 20:31)

おれも重傷の椎間板ヘルニアだよ。手術にも金ないしね。立てなくなるのしょっ中だよ。
no.452 jack (11/10/02 23:24)

俺は病院通ってますよ
no.453 記入なし (11/10/02 23:39)

453さん    緩和治療?
no.454 jack (11/10/03 00:13)

おれは電気流したり針治療だよ。本格的な治療は金がぎょうさんかかる。
no.455 jack (11/10/03 00:32)

完全によくなるとはいいきれないでしょう。
no.456 記入なし (11/10/03 04:20)

456さん  うん。手術しないと治らないとあらかじめ言われたよ。
no.457 jack (11/10/03 05:08)

457さん

今ではそれで良くなるようになったんですね。
no.458 記入なし (11/10/03 05:36)

失業したての土日は、1000円札一枚で行ける逗子の海か高尾の山で遊んでました。
まだ現実の怖さに無頓着だったのですね。
そのうち近所の多摩川土手に240円で本と弁当持って行って、、
今は近所の公園にチャリか歩きで出かけてます。
中高年なので、やっとパートの仕事は見つけましたが不安定で安い!
唯一の贅沢は3L980円の日本酒をペットにつめて、公園で土日の夕暮れを肴に一杯やることです。
no.459 記入なし (11/10/03 19:36)

458さん    いや、それがね、良くならないね。やっぱり手術以外にないのかね。でもその金あるなら他にまわして腰は耐えた方が良いかなと。例えばね、テレビとかで、ボキッと整体する店あるじゃない、ああいうので、一発で治った話しあちこちで聞くけど。実際どうなんだろうか?
no.460 jack (11/10/03 22:01)

温存療法です
薬と注射とマッサージです
no.461 453 (11/10/03 22:24)

椎間板は中央にゼラチン状の髄核、周囲にはコラーゲンを豊富に含む線維輪から成る。この髄核や線維輪の一部などが突出した状態が椎間板ヘルニアである。

ようするに、腰骨の間にある、クッション材の中身が破れて 出ちゃった状態ですかね、聞くだけで痛そう。
no.462 記入なし (11/10/03 22:30)

無職だと土日が特に辛いな。働いていれば土日は楽しみもあるが無職だとナ何をしても楽しめない
no.463 38才の男 (11/10/03 22:33)

量販店にあるマッサージチェアいいですね
腰を重点的にやるけど
腰のとこに来ると痛気持ちがよくて
腰をかばって歩くから腰の筋肉がこるんだろうな
no.464 453 (11/10/03 22:36)

うん。かなり痛い。一日中。死ぬまで痛みとの付き合い。やだねー。今や足先まで痺れてる。背中もつられて痛い。痛くないのは眠りに落ちた束の間。ま、仕方ないか。
no.465 jack (11/10/03 22:39)

腰骨の間にある、クッション材が潰れると同時に、骨が神経の線を直に挟む、そりゃ痛いなんてもんじゃないでしょうね ;;
no.466 462 (11/10/03 22:41)

松葉つえがありまつ ;;
no.467 462 (11/10/03 22:43)

でも、今まで生きてきた間に経験した最強の痛みは歯痛!これは最強だった。
no.468 jack (11/10/03 22:45)

ニキビも痛い
朝のシェービングでシェービングフォームがしみる
カミソリが当たった日には悲しいほど鮮やかな鮮血が・・・(涙)
no.469 453 (11/10/03 22:56)

虫歯になることはもはやないがいいんだか悪いんだか
あの痛みは全てを覆す
no.470 記入なし (11/10/04 00:10)

no.460  jack さん

手術で100%はどうかなと思いますよ。
いろんな整体もあるけど人によって合う・合わないがあると思います。
何が良いのか・・・難しいところです。  
no.471 458 (11/10/04 03:28)

虫歯で思い出した。半年前くらい前だが虫歯になった。
虫歯自体はあまり痛くなかったが歯科医が最悪だった。
麻酔なしで神経触られ気を痛みで失いそうになった。
思わず歯科医のじじいの顔面にパンチ入れそうになった。
詰め物するのもえらい下手で20回近くやり直し。
そのたび治療した後の歯が痛む。
 また、治療後も最悪で2ヶ月くらい痛みで苦しんだ。
訴訟も考えたくらいだが、ようやく収まってきた。
間違いなくヤブ医者にだった。今思っても腹が立つ。
no.472 記入なし (11/10/04 10:46)

歯医者は医者ではない説
no.473 記入なし (11/10/04 12:02)

俺が総理になったら義務教育に歯磨きの重要性を仕込むよ
たびたびテストして通信簿でも評価してやる
no.474 記入なし (11/10/04 12:19)

水道に塩素の代わりにフッ素を入れればいいだけの話
オーストラリアでは実施しているが、日本では歯科業界が反対している。
no.475 記入なし (11/10/04 13:45)

最近の子供はフッ素入りの歯磨き粉使うみたいだね。
no.476 jack (11/10/04 17:09)

>473

 医者でなければ何だというのか?建設業者かな?
口の中で工事するから。
no.477 記入オレンジ (11/10/04 20:07)

家でたる〜いテレビ見ながらゴロゴロしてます。
no.478 記入なし (11/10/04 20:25)

ラジコで日経を聞きながら競馬しています
no.479 記入なし (11/10/08 13:11)

東京10R  5− 8−10 1,270円 3000円が38100円になりました^^
no.480 記入なし (11/10/08 15:24)

博学なのに、仕事がない。経済に詳しくても、仕事がない。
何なんだ?
no.481 記入なし (11/10/08 15:25)

無職の人は土、日も平日も無い。
no.482 記入なし (11/10/08 16:17)

そうでもないだろう。

日曜日はハロワが開いてないし、土曜日も開いてる日とそうでない日がある。

企業によっては、平日しか面接してくれないところも多いだろう。
no.483 記入オレンジ (11/10/08 17:25)

そうでもないだろう。

日曜日はハロワが開いてないし、土曜日も開いてる日とそうでない日がある。

企業によっては、平日しか面接してくれないところも多いだろう。
no.484 記入オレンジ (11/10/08 17:25)

あれ、2度も押した覚えないが・・・。^_^;
no.485 記入オレンジ (11/10/08 17:26)

>博学なのに、仕事がない。経済に詳しくても、仕事がない。
うーん、典型的な企業から嫌われるタイプかも
no.486 記入なし (11/10/08 20:55)

散歩で気分転換。
no.487 記入なし (11/10/09 00:13)

電気理論の勉強とギターの練習ですが
no.488 記入なし (11/10/09 00:50)

居酒屋と本
no.489 記入なし (11/10/09 01:38)

透明人間と将棋してる
no.490 記入なし (11/10/09 08:06)

ネットしながら 酒盛り
少しずつ時間がずれて昼夜逆転少しずつ時間がずれて正常になる。
no.491 記入なし (11/10/09 08:26)

新婚さんいらっしゃい! を見るよ
no.492 記入なし (11/10/09 09:18)

それと今から、週に一度の大規模掃除をします
no.493 記入なし (11/10/09 09:18)

断捨離
捨が難しい 最期は自分も捨てられる(死ぬ)のだが
少し筒捨てましょうか
no.494 記入なし (11/10/09 09:46)

缶チューハイ
翌朝 余りがノンアルコール
両方楽しめる 半下戸
no.495 記入なし (11/10/09 09:59)

旧式のVHSビデオ買ったら ようつべでやってた
あほらしい
no.496 記入なし (11/10/09 10:02)

大掃除終わったよ〜

コーヒー飲みながら休憩です
no.497 記入なし (11/10/09 10:27)

電気理論の復習をやりたいのですが
なんかやる気が出ません
ギターの練習をしようと思うのですが
これもやる気が出ません
気分転換にどこか出かけたいのですが
彼女からは連絡来ないし
今日みたいな日はカップルが多くて
独りで出かけられません
職業訓練でお友達できるかなあと期待していたのですが
お友達もできません・・・
no.498 記入なし (11/10/09 10:46)

498さんの家はお金持ちだから無職でも習い事ができるのですか?
no.499 記入なし (11/10/09 11:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
553 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..]
次 [3000年に生まれていたら]

  一覧
「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」と似ているトピック
「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧