一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 12800 から 12838 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


住信SBIの高配当は出ません。私も調べました。
あれは上場前に保有してた人が貰える配当です。
no.12800 quickeggy (23/04/05 20:07)

長期で持とうと思っている銘柄は売りません 増配も発表されたので
no.12801 記入なし (23/05/21 16:17)

インカムゲイン狙い銘柄でも含み益が出ているのは精神的にもよろしい
no.12802 記入なし (23/07/23 01:20)

長期保有なので売りません、と言っていたJTホルダーが総崩れしていったのがコロナ前。
配当より含みのマイナスの方が大きかったからね。
これが5-6年とか続くと心が折れる。
no.12803 quickeggy (23/07/23 08:13)

リタイヤしたので配当金が賞与替わりです。

3,9月配当と6,12配当の組み合わせ。

来年からは新NISAに移していきます。

配当もらった直後に売って新NISAで買い戻していきます。
no.12804 記入なし (23/07/27 14:05)

しばらくは売買減らして利確は控えて、配当のみの収入で凌ぎます。
no.12805 記入なし (23/07/31 02:20)

SBI銀行、業績前回と変わらなかったので上がるかと思ったら
めっちゃ下がってる
せっかく上がった三菱HCキャピタル瞬殺されてるわ
no.12806 村上 (23/07/31 11:08)

三菱HCキャピタルは1000円近いうちに越えそうですね
no.12807 記入なし (23/07/31 14:54)

空売りが積み上がってるサンリオ、かなりの好決算。しかし直近は上げてきている、これらやいろんな情報からして考えた結論としてはサンリオの株価はしばらくは上昇傾向で上に向かうと思った。どこまで上がるかなんて誰にも分からんが明日いかに低いとこで買えるかが大事。
no.12808 50才の男 (23/08/03 00:04)

8000円くらいが目安かなあ、まじわからんがしばらくは上で、買えた場合今度は売り時が難しい。
no.12809 50才の男 (23/08/03 00:06)

訂正8000→9000
no.12810 50才の男 (23/08/03 00:07)

ボンビー理論はいらねぇ・・・w
no.12811 記入なし (23/08/03 03:28)

サンリオまさかのS高とか、今年確かS高あった
ような気がしたが今日S高なるなら一度それなりに下げて買わせてくれやねん。
no.12812 50才の男 (23/08/03 08:41)

同じ好決算出し急落したオリエンタルランドとえらいちがいだサンリオは。
ストップ高貼り付きの恐怖は本当にまずい、一度寄って買わせてもらわないと困る。非常にまずいんです。
no.12813 50才の男 (23/08/03 09:52)

まあ最近寄らないなら比例配分で買える可能性はあると思うし明日暴落寄り底でS高ならそっちのがいい。
no.12814 50才の男 (23/08/03 11:32)

S      \00,000,000
T       \00,000,000
L      \000,000,000
F        \0,000,000

Total \000,000,000
no.12815 記入なし (23/12/28 14:06)

S       \00,000,000
T         \00,000,000
L       \000,000,000
F          \0,000,000

Total \000,000,000
no.12816 記入なし (23/12/28 14:07)

S       \00,000,000
T         \00,000,000
L       \000,000,000
F           \0,000,000

Total  \000,000,000
no.12817 記入なし (23/12/31 13:09)

三菱UFJフィナンシャルを売らずにガチホして本日やっとダブルバガー達成しました
no.12818 記入なし (24/01/31 17:48)

イオンがツルハ株式取得交渉を始めると
言うことでツルハ、ウエルシアは今後かなり上がりそうな気がするがどうかな
no.12819 記入なし (24/01/31 19:28)

まっつんの続報知りたいからブログかなんか開設してよ
no.12820 記入なし (24/01/31 19:47)

ツルハ株保有していますが、まったく読めません。
昨日のような暴落もありそうだし、ストップ高もありそうです。
no.12821 記入なし (24/01/31 20:18)

米株投信は為替の影響で思ったより下がらんのう

新NISAで個別株を売買するのは辞めた方がいいぞ 

旧NISA経験者ならわかってると思うがまだ2月になったばかりだから利確はよく考えないといかん
no.12822 記入なし (24/02/01 16:25)

金額書いて ♪
no.12823 記入なし (24/02/02 11:12)

ドッキリカメラの、野呂啓介呼ぶな
カット カット 笑
no.12824 記入なし (24/02/02 11:24)

金額書いて ♪
no.12825 記入なし (24/02/02 13:52)

株系列掲示板の様子がおかしい
no.12826 記入なし (24/02/05 21:07)

株掲示板は全滅したはずでは?
復活したの?
no.12827 記入なし (24/02/05 22:47)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
no.12828 記入なし (24/02/06 08:09)

サカイが上がればいい
no.12829 50才の男 (24/02/06 08:48)

どのくらい上がればいいの? 金額書いて ♪
no.12830 記入なし (24/02/06 10:07)

書き込み出来ないの?
no.12831 記入なし (24/02/06 11:07)

只今東京電力がお買い得
no.12832 記入なし (24/02/06 11:19)

50才に命令
東京電力を全力買いしろ
no.12833 記入なし (24/02/07 09:13)

東京電力は売ってしまいました
優待や配当金がないので利確したくなります
でももうじき買おうと思います

SBIホールディングスが上げてきましたね ガチホ銘柄筆頭です
no.12834 記入なし (24/02/07 15:21)

久しぶりに資産確認しました!
すると……増えてるーーー!
う1707641824
no.12835 まっつん (24/02/10 10:08)

SBIホールディングスはついこの前3000円突破するしないとか言ってたと思ったら
もう4000円突破が見えてきた
no.12836 記入なし (24/02/16 15:39)

昨年12月に買ったトヨタが3割以上騰げている。
ダイハツの不祥事で少し下げたところをうまく拾えた。
天下のトヨタ 下げる材料はむしろ買い時と喜ぼう。
no.12837 記入なし (24/02/16 18:08)

もしかして1万越えのレスでもこのスレは毎回上がるようになりましたか
no.12838 記入なし (24/02/16 18:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 12800 から 12838 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています