一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL7枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,651,000

明日も急落か
三井物産また買います
no.3400 塩漬け名人 (11/08/11 04:50)

今日の日経は−120円前後と予想します^^
no.3401 記入なし (11/08/11 07:55)

トーイック氏はまだパナソニックとソニー株を損切らずに保持してるのか。
まだまだ下がる可能性もあるし、戻したとしても微量ならば
損切って毎日安眠したほうがよいと思うが。
no.3402 記入なし (11/08/11 10:35)

自分はソニー損切りした。グリー
空売りしたい
no.3403 無職男 (11/08/11 10:43)

38氏は、親を恨んでるかもね。ジパング爆上げ
no.3404 記入なし (11/08/11 10:44)

>>3401
誤差はあるものの、よく当てたね
no.3405 記入なし (11/08/11 15:11)

今、
「1円の円高」よりも、
実際には、
「1銭の錢高」のほうが、

「輸出型の 大企業&他」は、目が向く。

理由は、もちろん
     外国為替 では、「1円=100銭」だから。
no.3406 記入なし (11/08/11 16:34)

リーマンの時のように急落ではなくて
3歩下がって1歩上がるで段々と株価の価値は衰退していくだろう。
no.3407 記入なし (11/08/11 17:16)

>>3401
誤差はあるものの、よく当てたね

no.3405 ( 記入なし 11/08/11 15:11 )


もうそろそろ日本株は底だと思いますよ^^

日経の予想は難しいですね^^


今日は復興関連低位銘柄が全体的に爆上げしましたね^^

自分は高島と不動テトラで稼ぎました^^

高島は好決算でしたのでこれからも注目されると思います^^

4748も騰がりましたね^^
no.3408 記入なし (11/08/11 18:05)

本日取引
三井物産100株@1284買い

現在ポジション
三井物産100株@1286 住友商事900株@1111
三菱商事700株@2200 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL7枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,522,400
no.3409 塩漬け名人 (11/08/11 19:01)

今の世界経済は、癌のようなもの。
抗癌剤治療は最後に副作用で死ぬか、癌で死ぬかというところにまで至る。
no.3410 記入なし (11/08/11 20:05)

今日のダウは反発すると見せかけて大きく下げそう。
no.3411 記入なし (11/08/11 20:39)

資金力ある人もない人も株は撤退時期ですね
no.3412 38才の男 (11/08/11 20:46)

日本の労働市場は既に末期ガンの様相を呈しているね
新卒の20%が就職できない時代か
中高年で失業したら…
no.3413 塩漬け名人 (11/08/11 21:05)

だから言ったんべ?、、
no.3414 記入なし (11/08/11 21:07)

円高も放置
製造業の海外移転を促進しているのか?
国内の雇用機会の喪失が加速していくのは明らか
一に雇用、ニに雇用、三に雇用どころか
一に政争、ニに政争、三に政争の内閣に期待すべくもなしか

トヨタもソニーも国内に見切りをつけて
海外移転に舵を切らなければならない時期だな
no.3415 塩漬け名人 (11/08/11 21:25)

リストラも拡大?もう働けないよ 汗、、

中小企業直撃

もうバブルは来ない、今以上に厳しい雇用情勢確定、、
no.3416 記入なし (11/08/11 21:33)

ホームレスが溢れる時代がもうすぐそこ。
no.3417 記入なし (11/08/11 21:37)

日本も、発展途上国みたいに、路上で靴磨きとか、車の窓拭きとか現れたりしてね。
no.3418 記入なし (11/08/11 21:41)

http://hosinoouzisama007.blog102.fc2.com/blog-entry-693.html
no.3419 記入なし (11/08/11 21:45)

株でもそうだが、大体 先駆者が勝ち逃げした後に、あとから参加した者は負け組みとなる。
no.3420 記入なし (11/08/11 22:06)

もう終わりだね   損できない人は撤退は早めに  プロでももうけるのは至難の技だ    金を大切に
no.3421 38才の男 (11/08/11 22:53)

海外投資家は売り越し
http://www.tse.or.jp/market/data/sector/index.html
no.3422 記入なし (11/08/11 23:15)

日本全体が、大阪市西成区みたいになりそう
no.3423 記入なし (11/08/11 23:16)

今波乱だが、これ終われば上げ上げ相場が待ってるよん! もう少しの辛抱だ 
名人さん、もう少しの辛抱っすよ!
no.3424 当たり (11/08/12 10:42)

今日は美味しい個別銘柄が見つかりません^^

板を眺めるだけのノートレイドの一日します^^

3751のお祭りはそろそろ終わりそうです^^
no.3425 記入なし (11/08/12 11:14)

株は難しいですね…

私は素人なのでデイトレには手を出さず、
比較的優良銘柄?(3銘柄)を今年の1月に購入

読みが当たったのか? 1か月くらいで投資金額のプラス6%位アップ
3月の大地震で投資金額の10%近くダウン
それから暫くして持ち直して、投資金額の4%アップ
今は株式下落で、投資金額の3%のダウン

いや〜あ 株ってホントに難しいですね…
それでは、さいなら さいなら さいなら(笑)
no.3426 記入なし (11/08/12 15:29)

本日取引
三井物産100株@1303売り

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL7枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,652,000

>3424
夜明け前が一番暗いとはいうんだが、さあどうしたものか
楽観出来る材料が見当たらない状況ですわ
no.3427 塩漬け名人 (11/08/12 18:32)

円高有利の銘柄は上がってる訳だから今後も銘柄によって差が
出てくるだろう。
no.3428 記入なし (11/08/12 19:24)

ここのところの暴落劇はまだ序の口。これから本格的な大暴落になる可能性もある。
ここはよく判断しつつ資金を投入すれば大儲けする大チャンスです。
簡単に大金持ちになる数少ないチャンス到来ですね。
no.3429 記入なし (11/08/12 19:31)

株価暴落するほどジパングは上がる  3000円超えた  くそっ
no.3430 38才の男 (11/08/12 20:11)

38氏、自分で吹いた額よりかなり手前で(笑)早々にジパング売り逃げてませんでしたっけ?


まだまだ外的要因で下げもあり得た為、木曜は証券口座に入金150。

特にユーロ圏、彫刻の国のあとにはまだ種馬の国が控えております…。
no.3431 素人 (11/08/13 02:07)

金が上がればジパングも上がるよね。でも、ここは相当ヤバイらしいから、いつお父さんになってもおかしくはないそうですね
no.3432 記入なし (11/08/13 06:42)

10万円くらいの低位株で値動きが劇速な株しか手を出してない。
no.3433 記入なし (11/08/13 06:59)

株で必ず失敗する人

それは

掲示板などで儲かった金額をやたらと大袈裟に自慢する輩^^

日風開で2000万円儲けても東電で3000万円負けたらプラスの意味がない^^
no.3434 記入なし (11/08/13 10:52)

東電株を1年間鬼ホールドします!

640円で買いました。

1年後には1000円まで戻していることでしょう!
no.3435 記入なし (11/08/13 20:02)

>3435

送発電分離で、日航のように100%減資で終わり

株主は、東電による減資爆弾で無条件降伏
no.3436 記入なし (11/08/13 20:09)

大連立が実現したら日経10,000円くらいまで戻すぞ。
no.3437 記入なし (11/08/13 20:15)

とりあえず糞管が辞めるんで復興に金が行くんで復興銘柄が狙い目だろう。
no.3438 記入なし (11/08/13 20:54)

東電株は最低の頃に比べたらまだいい。
no.3439 記入なし (11/08/14 00:05)

今、発送電分離が言われているが、
ソフトバンクに送電網を奪われてはいけない。
孫正義は、小泉・竹中路線だからだ。

発送電分離をするのなら、
NTTを送電事業に参入させたほうがいい。
no.3440 記入なし (11/08/14 00:07)

金の沸騰でジパングの戯言説だった10000円越えもあるかもよ。
no.3441 記入なし (11/08/14 22:44)

>no.3441 
バブルはいづれ崩壊する。金相場もしかり。
no.3442 記入なし (11/08/15 02:10)

円高が悪けりゃ紙幣印刷すればいいと素人の俺は考えてしまう。 
何が悪いのかな? 
少し増やしただけで一気にインフレしちゃうの?上手く調整出来ると思うけど・・
no.3443 記入なし (11/08/15 10:09)

外需産業を一時休止 
↓ 
円を刷って国民に配布 
↓ 
海外で豪遊 
↓ 
海外の景気が良くなる 
↓ 
円安傾向に 
↓ 
外需産業営業再開! 

この作戦が一番安上がりで効果的かもしれない
no.3444 記入なし (11/08/15 10:17)

俺はソニーを2211円で取得。
今日のソニーが1694円、
開きがありすぎるので今日ナンピンした。2000円まで回復すれば1万円ぐらい儲かるかな?
なけなしの金で資金を投じてる。日経平均が1万円に近づいて円安方面に振れれば回復してくれると思うが。
気が気じゃないよ。頭がおかしくなりそうだ。
no.3445 トーイックさん (11/08/15 19:27)

あああああああ
頭がおかしくなるよ〜〜〜
含み損190万円んんんんんんん
no.3446 トーイックさん (11/08/15 19:30)

自分もソニーを少々ホールドしています。
2094円で現物買いの1500株アホルダーです。
思い切って損切りをしてデジタルガレージを買おうか考えています。
確かにマイナス60万円ではあまり冷静ではいられませんね。
no.3447 記入なし (11/08/15 19:55)

デフォ 貯金が3割に
no.3448 記入なし (11/08/15 20:04)

本日取引なし

そろそろ配当権利日か
ディフェンシブ、高配当銘柄としてドコモを
買おうか検討している
no.3449 塩漬け名人 (11/08/15 20:23)

額に汗して働くべし!
no.3450 記入なし (11/08/15 20:24)

ソニーなんて恐くて買えないよ。
今日ダウ下がったら今日上がった分なんかすぐなくなるし。
1500円辺りで暫く横ばい状態になったら買うかもしれない。
no.3451 記入なし (11/08/15 20:26)

そういえば今日も取引あったんだっけか
手持ちは全て下がったまんまだし
もうどうでもよくなってくるな
そのうち配当と優待がくるだろ
no.3452 記入なし (11/08/15 20:28)

次の給料日に物産とドコモ、豪ドルのどれかを買う
配当が入ったら再投資する
投資対象は同じく上記3者のいずれか

いまのところドコモかな
no.3453 塩漬け名人 (11/08/15 20:30)

みんな苦戦してんだな…
俺は現在含み損490,000

一番ヤバいのが日本郵船
@367と超高値掴みしてる…赤字転落し
さらに増資もあり得るしな
no.3454 塩漬け名人 (11/08/15 20:35)

悪いことは言わない  余裕ない人は撤退です
no.3455 38才の男 (11/08/15 20:37)

含み損は気にしないな
売りそびれてもそのうちまた上がるし
配当くらいか
no.3456 記入なし (11/08/15 20:41)

円も昔は360円だった所から100台に落ちた事あるんだから
まだまだ40円とか50円になっても不思議ではないな。
no.3457 記入なし (11/08/15 20:43)

時代に残る株の犠牲者になれたんだから良いじゃありませんか。
no.3458 記入なし (11/08/15 21:19)

なにいってんだよ
投資家はみんな金の亡者だよ
no.3459 記入なし (11/08/15 21:19)

聖人君子で金が儲かるか
no.3460 記入なし (11/08/15 21:20)

金の盲者ですか。
no.3461 記入なし (11/08/15 21:21)

早いとこ物に変えといたのがいいぞ
no.3462 記入なし (11/08/15 21:21)

ソニーは2000円以上の回復は厳しいが1800〜1900円位までは回復するでしょ。
no.3463 記入なし (11/08/16 10:35)

それにしてもディーエヌエイは強いね。しんだかと思ったのに、東電じゃないがゾンビみたいによみがえってきたね。でもここはちゃんと根拠があるんでしょうね。
no.3464 記入なし (11/08/16 12:29)

ここに広告していた「安愚楽(あぐら)牧場」って再生申請したんだね〜
no.3465 サイコロ (11/08/16 12:38)

安愚楽牧場、負債総額は約4300億円
ってすごいね?w
no.3466 記入なし (11/08/16 14:21)

ジパング総崩れ
no.3467 記入なし (11/08/16 14:32)

本日取引
住友商事100株@997買い
豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事1000株@1100 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL6枚 南アランドミニL1枚
買付余力約1,630,000
no.3468 塩漬け名人 (11/08/16 16:09)

エスバイエルを買おうか、どうしようか、考えています。

ヤマダ電機とTOBをするそうです。

現在のエスバイエルの株価が確か89円だと思いました。

公開買い付け価格は62円です。

将来のエスバイエルの株価を考えたら、悩みます。
no.3469 記入なし (11/08/16 20:21)

株よりも7280円をゲットする方法が気になります。
僕も貧乏なので、7280円欲しいです。
no.3470 記入なし (11/08/16 21:25)

私は株の素人であります
今、10万あります

10万持って家を出る⇒?

?のところからどう行動すればよいかを教えて下さい。
その通りに動けば儲かるなら、あなたの指示通りに動きます。
no.3471 記入なし (11/08/16 21:44)

10万の単位・・・とは
10万円?or10万$?or10万元?
それによっては作戦が変わる
no.3472 記入なし (11/08/17 00:25)

10万円 亡くなってもいい金ならやってみればいい 
株投資を
それから又いろいろ考えてみる

とかね
no.3473 記入なし (11/08/17 00:46)

唐詩って言っても投機だから
心配なら定期預金にすればいい
no.3474 記入なし (11/08/17 00:48)

誰でも最初は素人さ
no.3475 記入なし (11/08/17 00:48)

円ドルが60円になるなんていう本が数年前に売ってたが、実際そうなるのかね。
やばいよ、やばいよ〜
no.3476 記入なし (11/08/17 10:13)

ソニーは今年どんだけ悪材料出せば気が済むんだよ。
個人情報流失で何百億の訴訟がひかえて、ロンドンの工場爆発。
そして今日PS3の値下げ。今更4000円位下げたって誰も買わんw。
そりゃ半年で株価、半額になるわ。
no.3477 記入なし (11/08/17 14:30)

皆さんは歴史に残る株の犠牲者になれるんだから良いじゃないですか。

人類の歴史は犠牲の上に成り立っているから。
no.3478 記入なし (11/08/17 14:52)

ソニーと東電は今がチャンス♪
no.3479 記入なし (11/08/17 15:43)

>3478 貧乏人の妬みですかこのスーパーチャンスにお金のない^^
no.3480 記入なし (11/08/17 16:15)

ゼンショーの優待券で好きなだけ牛丼腹いっぱい食える俺は勝ち組。
no.3481 記入なし (11/08/17 16:18)

>3480
勝手に貧乏なんて決め付けるな!
no.3482 記入なし (11/08/17 16:29)

ジェイコム男に憧れた、凡人投資の負けよしみスレッドW
no.3483 記入なし (11/08/17 16:34)

グリーさがってくれ
no.3484 無職男 (11/08/17 17:03)

>>3483
君は何も取引はしたことはないんですね。ジェイコム男以外のニックネームを言ってごらん?
no.3485 記入なし (11/08/17 17:10)

>3485
俺は博打はしないんだよ、チミらの負け能書きがうるさいのさ。
no.3486 記入なし (11/08/17 18:27)

>3485
ごめんね次郎、面倒くさいからもう反論しないよ、じゃね。
no.3487 記入なし (11/08/17 18:30)

>>3486
だったら来る意味がないでしょ。何もやってない人がここでは負けなんですよ。
あなたみたいな安定志向が強いものは、ほかに行ってもらいたいものですね。
くるのは自由だけど、悪戯にけんかになってもしょうがないんでね・・・

ちなみにジェイコムになんか嫉妬してる者はいないですよ。彼よりも稼いでる投資家はもっと世界にはいますからね。何兆レベルっていうものも存在しますからね・・・・
no.3488 記入なし (11/08/17 18:33)

>>3487
面倒くさいものから逃げるのも負け組ですね。自分から仕掛けたんだから最後まで戦うべし。これじゃ君はオカマって呼ばれますね
no.3489 記入なし (11/08/17 18:35)

デイトレの成績

100戦 49勝51負

これは真実です

1日の最高利益額 112万円(エスバイエル)
   
  最高損出額 48万円(東電)

以上です。
no.3490 記入なし (11/08/17 18:44)

円が回復の兆しもなにもないのにナンピンや反発狙いで買うって
損害大きくて取り返したい気持ちはわかるが
今こそ冷静な判断が必要。
no.3491 記入なし (11/08/17 19:49)

その珠玉のお言葉、肝に銘じておきます^^
ありがとうございます^^
no.3492 記入なし (11/08/17 20:07)

本日取引なし

何だか荒れてますなw
no.3493 塩漬け名人 (11/08/17 21:01)

>no.3491 
基本的に経済の動向ってのは予測不可能なんですよ。だから絶対に「円ドル相場は解決しない」とかってのはありえない話であって、
そこで勝負するのがいいんでしょ!
no.3494 記入なし (11/08/17 23:03)

そうですよね 絶対はあるはずもない 確率の高い方に賭ける  今の状況ならば株は買いでしょ 先週の下げで売らされた人もいたでしょう 買った人もいたでしょう もう株やめたほうがいいと思った人もいたでしょう いろんな人がいるのが相場  だから楽しい
no.3495 当たり (11/08/17 23:11)

わたし個人としてはジェイコム君羨ましいなぁ(笑)
秋葉原のビル2つ買って、もはや悠々自適。

まかり間違って持っちゃった者も、所謂わたしのような持たざる者も、平等に(というかそれなりに)悩みはあるんだろうけど、持ちすぎたことがないのが今の悩み(笑)
no.3496 素人 (11/08/17 23:13)

あ、投資に関しては、もう一段の下落はあり得ますね。(というか、今それを待ってま〜す)

例えば、賠償問題ばかり遡上にのぼる福島原発。

地震が今も頻発、水温のコントロールもイマイチ。放射性物質の飛散もいまだ継続。(その他の原発も再稼働不透明)

欧州やアメちゃんでの経済不安も火種は依然燻ったまま。


こう考えると、危うい線で現状を維持しただけで、何も解決はしていないと言える。
no.3497 素人 (11/08/17 23:26)

リーマン時、下落してる株に飛びついた買い豚達が地獄にあった事をお忘れなく。
no.3498 記入なし (11/08/18 00:59)

すでにリーマン時の株安10%以内に入ってるんですけど。
no.3499 記入なし (11/08/18 06:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています