一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本メディカルですね^
チャートは実によい形をしています
自分はメディビックを注目していましたが
結局買えずじまい・・・
no.5800 サイコロ (13/04/30 22:14)

サイコロさん 宜しく。
バイオ関連は大化けしていますね。
何とか自分もそれに乗りたいですよ。
まだ初動の7446東北化学薬品も気になりますね。
no.5801 孫霧の達人 (13/04/30 22:19)

メディビックは今年中にどこまで騰がると予想していますか?
自分は3000円くらいまでは行くと見ています。
no.5802 孫霧の達人 (13/04/30 22:22)

東北化学薬品は調べておきます^
メディビックは3000円ですか!豪気ですね^
自分は当面1000円を目指すのではないかと・・・
no.5803 サイコロ (13/04/30 22:29)

GW後は 一年で一番下がりやすい5月15日が鬼門なので 
すこしだけ買いポジションを減らしておきます(・ω・)

競馬 天皇賞春 ゴールドシップは、残念でした(´・ω・`) 
no.5804 ゴロー (13/04/30 23:18)

FXは簡単そうでとても難しい投資・・いや投機・・いやマネーゲームだと思います。
まだ株のほうが私はやりやすいよ。
no.5805 記入なし (13/04/30 23:23)

「人の行く裏に道あり花の山」という相場格言があるように、
常に冷静に相場を見る力を付けることが、どんな相場でも生き残る秘訣です。
no.5806 記入なし (13/04/30 23:27)

本日、寄付でガンホー1株売却
後場から、急落しましたね・・・
明日、残りの1株をどうするか考え中
no.5807 サイコロ (13/05/01 22:04)

バイオ関連の超出遅れ株

新バイオ製薬

参戦しました。
no.5808 B.C.R.R (13/05/01 22:09)

なるほど、利食い千人力ですね。 
確かに、株はお金ではありません。株券を持っているだけでは、ご飯は食べれません。
現金化してはじめて「利益」になります。
含み益はあくまで数字のお遊びでしかないのです。
もっと上がるとおもって、放置していると、いつのまにやら株価がずるずる下落して、
イーブンもしくは損失を出してしまうものです。
利益が出ているところでしっかり売って、利益を確定することは、
千人の力を得るのと同じくらい心強いことなのです。
no.5809 記入なし (13/05/01 22:50)

〉5714  おっしゃる通り! 今、みな浮かれてるけど、いつかは弾ける このバブルも! 株は恐ろしい物 ナメたら死ぬ 実際昔から死んでる人もいるからね 
俺も死ぬ寸前までいった だからこそ分かる事がある これは経験しないとわからない わかるはずもない
no.5810 記入なし (13/05/02 00:46)

今日のガンホーは儲けさせてもらっているね
昨日売った売却金で本日の寄付を購入
さて、どうしますかな^
no.5811 サイコロ (13/05/02 13:13)

今、板をみているところですが・・・85万円ですな〜
4連休前に処分するとしますか・・・
no.5812 サイコロ (13/05/02 13:28)

返す刀でメディビックでも狙ってみるか・・・
しかし、今日は一時ストップ安をつけているんだ^
no.5813 サイコロ (13/05/02 13:32)

強いなガンホー・・・売るのが惜しくなってきた^
no.5814 サイコロ (13/05/02 14:37)

いまだ売れ!^
no.5815 サイコロ (13/05/02 15:09)

いい判断です( ̄ー ̄)
なぜ、株は負ける人が9割といわれるのでしょうか。
それは、「勝ちには限界はないが、負けには限界がある」からです。
投資を始めると、収支±0のラインから増えたり減ったりを繰り返すことになります。
70万円投資して、15万円増えたとします。
利益がでました。
しかし、そこでやめる理由はありません。
まだまだ増える可能性があるからです。
しかし、続けてやっていると今度は70万円負けてしまい
資金が尽きてしまいました。もう投資ができないから負けが完全に確定です。
調子に乗って勝っているときは、イケイケドンドンになってしまって
どこまでも勝てそうな気がするのです。勝ちは無限です。果てはありません。
利益が出たときは、常に「確定」をさせなければなりません。
だいたい1.5倍以上の利益がでたら、もう欲張らずに利食いをすべきです。
そこをスルーして「まだまだいける」と考えていると、すべてを失うことになりますよ。
no.5816 記入なし (13/05/02 19:33)

つまりは格言として「利食い千人力」につきます。
no.5817 記入なし (13/05/02 19:34)

本日を含めガンホー決算(9日)までは冷え込むと見ていた私の読みは外れた。。。
no.5818 ゴロー (13/05/02 19:36)

明日は米雇用統計の発表です。
まあそんなに下げないと思いますが97円は一時的に割るんじゃないかな。

ガーーーーーーーーーーーーンと下げて欲しいです!!
no.5819 記入なし (13/05/02 19:39)

今、家でまったりと日本版ISAの資料を見ている。
年途中で入れ替えできないから、やっぱり株式と債券のバランス型ファンドかな?あとは手数料だな。
年明けに、ジジババが殺到するかもしれん。年内でも株価に大きな動きがあれば、ISA前でも突っ込んでいく・・・
no.5820 記入なし (13/05/03 16:22)

100万儲けたら50万は歯を入れたり治療をするとお約束します
no.5821 記入なし (13/05/03 21:12)

いつのことになるなやら・・・
no.5822 記入なし (13/05/03 21:24)

今まで、長老宅(株仲間の儲け筆頭)で
鮨をつまみながら株談義をしていました^
皆、今年に入っからての成果をそれぞれ披露
午後10時からは、今後の展開について作戦会議が始まる^
no.5823 サイコロ (13/05/03 21:42)

むこうから寄ってくる話で本当に美味しいものなんてほぼないと思います。 
(寄ってこない話の中に美味しい話はあるかもしれないけど)
no.5824 記入なし (13/05/03 22:00)

休むとはただの休みと思うなよ、次の仕掛けのもととなるなり。
株式投資の効用は、内外の政治、経済、社会情勢などを研究することも、その一つです。売買を休んでいる間に、大いに勉強して、次の投資に備えること。
いい格言です^^
no.5825 記入なし (13/05/03 22:04)

貧乏人→5000円を15000円にしたい 
金持ち→1000万を1050万にしたい
no.5826 記入なし (13/05/04 10:22)

いずれ何とかショックとかでハシゴ外されるんだろう。
もしもにそなえて逆指値いれとこう。
no.5827 記入なし (13/05/04 10:27)

4573 アールテックウエノを2つ買いました^^

しばらく放置します^^

100万円になるまでは売りたくないですね^^


ガンホーは100万円超えもあるかもしれませんね^^


サイコロさん 皆さん (^_^)/おはよー
no.5828 記入なし (13/05/04 10:30)

NYダウ最高値 一時1万5000ドル台

週明け日経平均爆上げです
この流れで100円いかないかな。
no.5829 記入なし (13/05/04 10:33)

貧乏人→5000円を15000円にしたい 
金持ち→1000万を1050万にしたい

極貧人→1000円を10000円にしたい^^
no.5830 記入なし (13/05/04 11:32)

頭と尻尾はくれてやれ

株式投資をやるにおいてとても大事な格言の一つです。
投資家、とりわけ個人投資家はとかく底値で買って天井で売る事に
こだわる傾向にありますが、実際それは不可能に近く、
底値で拾おうと考えるあまり買い時を逃したり、
天井で売る事にこだわり売り時を逃したり…
底値と天井を見極める事など、どんな優秀な投資家(BNFなど)でも無理なのですから、
それにこだわりチャンスをみすみす逃すくらいなら多少底値より高く買って、
多少天井より安く売ってもいいじゃない…という格言。
まあそれが分かっていても1円でも安く買って1円でも高く売りたいのが人間の業であり、そして撃沈するのが人間の常です。 
実際取引の上手な方はまず天井で売ろうとはしません。
しかも天井を確認してから売るのではなく天井の前に売ってしまう場合が
多いように感じます。
様々なチャートを眺めているとよく目にすると思いますが、天井を付けた株価というのは一気に下がる場合が多く、
そうして売り時を逃し利益を吹き飛ばす事ほどもったいない事はないので、
ホドホドに上がった所でさっさと売り抜けるのが賢いやり方なんです。
 
頭のてっぺんから尻尾の先まで美味しく頂きました…なんて都合よくいかないのが株式市場。
キリキリ1円を追い求めるよりは、ある程度余裕を持って取引した方が、結果好成績に繋がるのかもしれませんね。
no.5831 記入なし (13/05/04 22:48)

株投資家が喉から手が出る程、欲しい物。

タイムマシーン
no.5832 記入なし (13/05/05 00:31)

アディダスを買いまくる
no.5833 楽しみだ〜 (13/05/05 00:35)

5828さん

自分もアールティックウエノ買いました(^o^)/

楽しみですね(*^o^*)
no.5834 記入なし (13/05/05 01:31)

今週は何としても3645を買いたいです!

今世紀最大の夢株へと育つでしょう!

千株もゲットしたら一年後にはマンションが買えるかも知れません!

とにかく今週中には寄り付いて欲しいだす!
no.5835 ガンホーに乗り遅れた凍死家 (13/05/05 07:27)

no.5828さん、おはようございます^
ガンホーは100万円超えもあるかもしれませんね!
一昨日の仲間うちの話のネタにするために
勢いで買った部分もありますので、
まあ、このあたりで良いでしょうか^

こいつらの話には、各自ネタが必要なものですから
ちょっと苦労します。ガンホーを分割前から持っている長老とか
東電を爆裂買いしているヤツとか
ユーグレーナを底買してアンコウのように潜んでいる自慢とか
聞く方も疲れる部分があるので・・・^
no.5836 サイコロ (13/05/05 08:46)

チョコチョコ儲けて、ズドンとヤラれるのがFX
no.5837 記入なし (13/05/06 11:45)

FXはマジで難しいから止めといた方がいい。 
200万で始めて、最高1200万までいったが、あっという間に50万になってしまったよ。 

本当に9勝1敗でも大負けするのがFX。 
これ覚えておいたほうがいいよ。
株の方が安全です。
no.5838 記入なし (13/05/06 11:50)

株も同じようなもんですよ^^

自分は300万円の資金からスタートして3920万円まで残高が増えましたが

低位株やギャンブル株で大損を繰り返して

現在は132万円にまで減ってしまいましたよ^^

投資には自制心が必要ですね^^
no.5839 記入なし (13/05/06 11:57)

2000年10月 164万円 
2000年末 280万円 
2001年末 6,100万円 
2002年末 9,600万円 
2003年末 2億7,000万円 
2004年末 11億5,000万円 
2005年末 80億円 
2006年末 157億円 
2007年末 185億円 
2008年末 218億円
no.5840 記入なし (13/05/06 15:35)

BNFさんですね^
プロ投資家が猿に負けるのです
no.5841 サイコロ (13/05/06 15:49)

5月2日の円が97円いまが、99円40銭の円安。
CMEが14200円と上昇。
この4日間で相場環境はガラッと変わった。
おそらく明日の日経平均株価は600円の暴騰。
場合によれば、700円くらいの暴騰もありえる。
 
ガンホーはストップ高でにぎわうでしょう。
もし、明日、買おうとすれば、100万円をこえてつかむことになる。
残念だった。5月2日に買っておけばよかった。。。
no.5842 ゴロー (13/05/06 17:27)

昔、FX3ヶ月で10万を6億にした人がいてな 

その人半年後に10万に戻ったけど

FXは怖いよ
no.5843 記入なし (13/05/06 17:29)

3765 は1月くらいからバク上げしたなw
相当、儲けさせて頂きました・・・。
no.5844 記入なし (13/05/06 18:03)

第2第3の3765を探すとしますか^
とりあえず、中国株からは大幅撤退するか・・・
資金を日本株にシフトしないと儲けがうすい^
no.5845 サイコロ (13/05/06 22:24)

3645しかないかもしれませんな^^

今世紀最大の大化け銘柄だと確信しています^^

お疲れ様です^^
no.5846 記入なし (13/05/06 22:34)

3645 今日も買えませんでした

明日は値幅拡大でストップは1608円になります

いきなり株価が3倍になりました
no.5847 記入なし (13/05/07 19:33)

日経14000か。
おもしろい、じつにおもしろいw
平成17年のいけいけドンドンの時期とおなじ景気にはとうてい思えないが。
5月はヘッジファンドの中間決算売りの月。
利益確定と同時に怒濤のドテン売りを仕掛けてくるんだろうな。
もともと実態のないムードだけのおまつり。
終わりは近い。
no.5848 記入なし (13/05/07 20:08)

3832はどーして急騰しているのですかー^^

とっても気になってまーす^^

一攫千金銘柄を物色中だニャン^^
no.5849 記入なし (13/05/07 20:09)

メディネット、メディビック 、日本メディカルといずれも医療系がストップ高・・・しかし、ここで紹介されていた日本メディカルは結局、購入できず・・・あとの二つの銘柄は寄付で購入できました。まあ、ガンホーを売却して次に乗り換えて、とりあえず正解というところですな^明日こそ日本メディカルを購入したいものですー
no.5850 サイコロ (13/05/07 21:49)

利喰いながら持続しているマザーズの株は勢いが止まらないですね。
先月もガッツリ稼がせてもらいましたから、
その利益で連休中は旅行に行ってましたが、今月の利益は何に使うか迷いますね。
no.5851 記入なし (13/05/08 00:10)

ものすごい 株の上昇 
アメリカ株は過去最高の数字 
日本株はまだ最高値の半値以下

まだまだ 揚がるだろう。。。
no.5852 記入なし (13/05/08 00:12)

今までのガンホーの上昇度合いからすると、
今日みたいに日経平均が+400円超の場合だとストップ高になっても
おかしくないのではと思いました。
 
利確が多かった?買う人が少なくなった?空売りが多かった?
no.5853 記入なし (13/05/08 00:15)

ダウ15000だって。すごい勢いだねぇ。
そのうち20000だな
no.5854 記入なし (13/05/08 00:16)

もしかして、バブル景気ってこんなのだったの?
no.5855 腐敗官僚 (13/05/08 00:21)

株価が上げてる時はみな元気ですね  
私は暴落が待ち通しです
no.5856 記入なし (13/05/08 00:45)

腐敗官僚(no.5855)さん
バブル景気の頃は10代後半で
株をやり始めた頃でしたが、
こんなものではありませんでした^
no.5857 サイコロ (13/05/08 06:51)

no.5856さん、そこで儲ける方もいらっしゃいますからね^

バブル崩壊の象徴となった歴史的な瞬間で記憶にあるのは
毎日ダウが1000円ずつ、4日間連続で下げたことかな^
(中1日はたしか十字線であまり下げなかったかも・・・)

まあ、当時の株日記と新聞の切り抜きが少し残っていますので
それをみれば記憶が思い出されます。
no.5858 サイコロ (13/05/08 07:03)

株ってのは、いったん火がつくと狂ったように上げるし
下げが始まったら、阿鼻叫喚のごとく下げるんですな・・・
とても、手に負えるものではなくなります。
それがバブル決壊を体験して味わった感想です。
持ち株は、そのとき手放しましたが・・・すさまじいですと
よい勉強になりましたよ^
no.5859 サイコロ (13/05/08 07:09)

3645本日現物全力買いします(^.^)
no.5860 記入なし (13/05/08 07:25)

3645の板を見たけれど、やはり1608円で張り付いていますね・・・
自分の見立てだと、ここで成立して
さすがに、下げが入ると思うんですが・・・・
それにしても、すごいですな^
no.5861 サイコロ (13/05/08 08:04)

3645後場には寄るでしょう(^^)
それまで

私まつわー♪
no.5862 記入なし (13/05/08 11:26)

当分は上がるんでしょうね多少の調整があるにしても最近株を始めた人は上がるのが当たり前って感じになってるからね 高値掴みしてもほったらかしで高値更新 そんな間違った成功体験すると、後々どうなるか(笑)  いつか来るであろう大暴落 大崩壊が楽しみだ
まだまだ先だろうけどね
阿鼻叫喚 恐怖の連鎖 嘔吐 震え 絶叫 絶望 

常に冷静でいる事が肝要 
それを俺は学んだ
no.5863 記入なし (13/05/08 11:31)

5863さん
同感ですわ
私は日経が18000円の頃から株を始めました
まだ含み損を抱えていますの
no.5864 記入なし (13/05/08 11:33)

4573アールテックウエノを回転しました^^
613000円で売って560000万円で買い戻しました^^
もし明日も下げるようならさらに回転するつもりです^^
悪材料は今のところ見当たりませんね^^
no.5865 記入なし (13/05/08 18:27)

3645はやっと夜間取引で寄り付きました。
2180円で始まり、
現在は2200円、
出来高は6300株であります。
no.5866 記入なし (13/05/08 19:23)

3645現在は、
2049円、
出来高は10300株であります。
no.5867 記入なし (13/05/08 19:38)

本日、やっと3645を
1200株だけ手に入れました・・・
こんなに危険なことやってて良いのかな
と思う今日この頃です・・・
no.5868 サイコロ (13/05/08 22:13)

バブル期の日経平均株価だと!
http://livedoor.blogimg.jp/smartphone63/imgs/3/2/32b132eb.gif

うぅうう・・・有り得ん!
東京23区の地価の総額でアメリカ合衆国が買えたとか、凄すぎるわ!
no.5869 腐敗官僚 (13/05/08 22:26)

そうなんですね・・・凄まじく上げ上げなんですよ。
そして、それが、実生活まで及んでいるです・・・
就職活動は全然楽勝(内定なんか取り放題)だし、
ボーナスは新卒の女子でも証券会社だったけれど、
年の瀬には90万円近くもらっていたし、
週末は接待(飲み会)が設定されていたし、
帰りは、万札ちらつかせてタクシー拾ったり
土日は、まずゴルフです、もちろん経費で落ちるんです
昼食は上司の付き添いで運転手でもすれば
中華料理や鰻丼を奢ってもらったりで、
とにかくすごいんですよ・・・
no.5870 サイコロ (13/05/08 22:44)

今日こそ3645を買いたいです(^^;)

サイコロさん おめでとうございます(。・_・。)ノ
no.5871 記入なし (13/05/09 07:17)

no.5871さん、おはようございます。
そして、ありがとうございます。
本日、購入に行くのですね^
自分も昨日の買値より下がれば
(下がり方にもよりますが・・・)
追撃買いに走るかもしれません。

しかし、勢いに任せたとはいえ
良かったかどうかは、
この2日間にかかっているような気がします。
no.5872 サイコロ (13/05/09 07:27)

JASDAQ銘柄は必ず13時15分から30分にかけて一旦暴落します。
この時間に買えばデイの勝率は九割くらいになります。
私が投資生活30年間を通して見つけ出した真実です。
no.5873 B.C.R.R (13/05/09 07:51)

なるほど・・・そうでしょうね〜
しかし、そこは昼休みが終了して
最も忙しい時間帯です・・・
あ、そろそろ行かなくては
no.5874 サイコロ (13/05/09 08:11)

3645買いましたが、
売り物の多さにビビってしまい、
ストップ高の2408円で売ってしまいました。
寄り付きで買いましたので、
利益は微々たるものでした。
後場で2931を買いました。
3645は短期で上げすぎかも知れませんね(^^;)

サイコロさん、皆さん、お疲れ様です。
no.5875 記入なし (13/05/09 20:42)

no.5875さん
とうとう3645を購入されたのですね^
しかし、ストップ高で売れるなんて凄腕です。
なかなかできないです。

2931は、以前から狙ってはいるのですが、
なかなか飛び乗る勇気がなくて、
ガンホーなどを浮気買いをしながらモジモジしています^
no.5876 サイコロ (13/05/09 22:16)

特にアイフルが強いですね。どうして。
知り合いが、彼の師匠(その道20年のベテラン)にアイフルを売りに進められましたが何千万の損失を負いました。
no.5877 記入なし (13/05/09 22:50)

トヨタが良い決算だしたし、今年の冬は暖かく過ごせそう^^
no.5878 記入なし (13/05/09 23:04)

アイフルは一時期儲けさせてもらった銘柄で、
これからも上昇基調であると思われるところです。
過払金訴訟もピークを過ぎ経営も安定しつつあるところです。
そのよい例が、同業のアコムを見ればわかると思いますが
今や4000円台です。
たしか、昔アイフルは6000円くらいにいましたので
そこまでは、すぐには戻らないとしても、相当の回復が期待されるはず・・・
それを売りに回るなんて・・・ちょっと自殺行為です
no.5879 サイコロ (13/05/09 23:35)

来年の終わりには日系平均2万円の1ドル125円
no.5880 記入なし (13/05/10 06:52)

やっと100円の壁を超えたな 
上がったり下がったりして100円切ることもあるかもだけど 
政権交代して六ヶ月、黒田砲で一ヶ月で超えたって実績が重要 
つっても120円までは普通に円安になるでしょ
no.5881 記入なし (13/05/10 06:54)

もうほとんどの輸出企業は黒字。 
ソニーが黒字だったんだから間違いない。 
シャープも大復活間違いなし
no.5882 記入なし (13/05/10 07:10)

いよいよガンホーは100万円の壁を突破しそうですね
そして為替の方も100円を突破
黄金週間の余波が続きますかな・・・
昨日ヤマノホールディングス(7571)を
とりあえず5000株購入しました
no.5883 サイコロ (13/05/10 08:16)

SBI証券に繋がりません。

電話も繋がりません。

売買が出来ないです。

本当に困りました。
no.5884 記入なし (13/05/10 09:33)

ドル円100円の壁がなかなか超えられなかったけど、ついに超えたか。
日経平均がもの凄いことになってる。お祭りだな。
no.5885 記入なし (13/05/10 09:47)

なんか朝おかしかったね
SBI  ハイパーは動いたが、普通のは動かなかった
no.5886 記入なし (13/05/10 11:58)

3645逃げ遅れました。
SBI証券に繋がらなかったので、
まさに生殺し状態でした。
ハイパーの存在は知りませんでした。
月曜日まで生き地獄です。
no.5887 記入なし (13/05/10 20:51)

私も逃げ遅れました・・・
まだ真水部分は浸食されていませんが
ここは、我慢のしどころだと考えています。
これだけでは、ありませんが、
上げも下げもあるのが株なんですね^
逃げるも攻めるも株をやる上はの醍醐味です
ただ、大事な資産を投下しているわけですから、
気が気ではないのは分かります。
no.5888 サイコロ (13/05/10 22:24)

万が一のため携帯でも取引が機敏に出来るようにしておいたほうがいいですよ! これが出来たら旅行中でも問題ないし…
no.5889 記入なし (13/05/10 23:33)

3645のような人気株は乱高下もメッチャ激しいので、
回転を上手に活かせば、利益率も倍増します。

スマホとその予備バッテリーは個人投資家にとってはもはや必需品です。
no.5890 記入なし (13/05/11 05:23)

4573を545000円で売って530000円で買い戻しました^^

来週は反発するんじゃないですか^^

期待しています^^

下降トレンド中は回転が有効ですね^^
no.5891 記入なし (13/05/11 07:46)

ガンホーをストップ高で3株ほど買い戻しました。
こうなったら、どこまで行くか見てみたいです。
たぶん、来週のどこかで売りたくなるでしょうが^
no.5892 サイコロ (13/05/11 08:09)

サイコロさん、その冒険心、粋ですねーーー^^

そーゆー遊び心のある人しか大きく勝てないのが相場の世界だと思いますね^^

見習いたいですね、サイコロ先生、略して、サイ先^^
no.5893 記入なし (13/05/11 08:15)

>>5892
冷静な判断と、資金力、羨ましいです。
木曜の後場に、買おうかどうか躊躇して、買わずじまいで後悔です。
これまで数回、手をだして、大きなヤケドをしない程度に撤退してきましたが、
100の大台つけられると、分割云々あるにせよ、自分には縁がなかったのかな、と。
で、週末は、バイオの復活に期待とばかりに。
木曜に高値掴みのナノキャリは、持ち越し。何回も売買してるから、腐れ縁。
タカラバイオ、初めて買って、わずかながら含み益で持ち越し。
バイオ関連のブーム、もう一回こないなかな、と思う、バカ投資家です。
上記で、アールテックウエノの人いらしたけど、新興バイオで屈指の財務体質は
いいですよね。
no.5894 記入なし (13/05/11 11:18)

現状は10年ぐらい前にあったITバブルと大差は無いよ
no.5895 記入なし (13/05/11 21:27)

長期でみれば1ドル150円も有りと考えてはいます!!
no.5896 記入なし (13/05/11 21:44)

乗り遅れてしまったが、自動車関連株(輸出)は円安の影響で、
もう少し引っ張れそうかな?
no.5897 記入なし (13/05/12 14:35)

NECを狙っていきます。
大企業のNECが農業の分野に参入することは、すごい期待できます。
若い子は知らないと思いますが、実は、任天堂は、昔、花札メーカーでした。
今は、ゲーム機でトップを独占しています。
それを考えると、NECも数年後には、農業のトップメーカーになると期待しています。

NEC、インドでイチゴ栽培 温室にIT満載 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1100H_R10C13A5MM0000/
no.5898 記入なし (13/05/12 19:43)

ガンホーは絶えず将来を見据えて、経営戦略をたてていると思う。
この1か月で
パズドラのコンシューマゲームへの参画(パズドラZ)
人気ゲームとのコラボレーション(エヴァンゲリオン)
海外の新たなマーケットの開拓(カナダ市場)
 
これからの大きな期待は、何と言っても巨大市場の中国とヨーロッパへの進出であろう。進化中のガンホーです。
no.5899 記入なし (13/05/12 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています