一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日経平均、崩壊寸前で何とかプラスで踏み止まった感じ。
no.6900 40歳無職 (13/11/22 16:13)

ちょっとバブルってるいかな。来年、米国の債務上限問題が再発するから、そこで一旦下がったところを狙うのがいいかも。ただ、日銀総裁がさらなるインフレ目標打ち立てたから日経どこまで上がるかわからん。でも、バブルって、塩漬けになったら一巻の終わり。
no.6901 孤立無援 (13/11/22 17:58)

ここ半年の日経平均は上がり出したら超過熱するまで上がりっぱなし、下がり出したらパニックになって止まらないという感じ。
no.6902 40歳無職 (13/11/22 18:25)

3189を4150円で1000株も掴んでしまいました!
不安な週末になりそうです!
どうしよう!
no.6903 記入なし (13/11/22 21:03)

3189の掲示板を読んでも不安しかありません!
嗚呼!
時間よ戻れ!
6080を買えば良かった!
no.6904 記入なし (13/11/23 08:17)

ANAPはどうなるんでしょうね、月曜からは上がるといいですね。
no.6905 40歳無職 (13/11/23 11:58)

買っても買っても上がらん病に悩まされてる
no.6906 記入なし (13/11/23 12:10)

20%クン
儲かってるかい?
no.6907 記入なし (13/11/25 10:56)

なんで持ち株上がらんのかな・・・
トリフはいらん竹の子が欲しい
no.6908 記入なし (13/11/25 11:25)

上がる銘柄は永遠と毎日騰がり、ヨコヨコなのは永遠とヨコヨコ、下がる銘柄は永遠と下がる相場だ。
no.6909 40歳無職 (13/11/25 13:11)

明日は暴下げと思ってみる・・・
no.6910 記入なし (13/11/25 13:14)

ソフトバンク5%上げとか完全に異常事態な気がする、このままさらに上がる銘柄が少なくなっても日経だけ騰がる感じだと5.23の再来になりそうな気がする。
no.6911 40歳無職 (13/11/25 15:26)

空売りが踏まれまくって今日あたりは空売り比率が23%くらいになっていると思ったら、
いまだに27.9%・・個人が一生懸命に空売り仕込んでるとは考えにくいし・・先物を買いまくってる機関投資家が同時に空売りを仕込んでるのか??
no.6912 40歳無職 (13/11/25 17:08)

今日のTVタックルで老後は株とかいってたけど、あんなこと言っていいのかな。株で家失う人もいるのに。「私はこれだけ儲かりました」みたいなVTR構成だった。
no.6913 記入なし (13/11/26 00:14)

いいよ。
自己責任だから。
ただし老後じゃ遅いよ。
no.6914 記入なし (13/11/26 02:14)

日経先物がマイナス100円で帰ってくるのは久々。
no.6915 40歳無職 (13/11/26 08:03)

ダウ起因の安値じゃない利益確定売りか
少し利益も取れたし欲こくこともないか
ゴールドクレスト (8871)落ちてきたんで拾って
現在+ 後場で売って仕舞い。
no.6916 記入なし (13/11/26 11:54)

6年越しの村田製作所200株含み益40万円超えた
まだ上がりそう
no.6917 記入なし (13/11/26 13:34)

今日は買いチャンスだ。
no.6918 記入なし (13/11/26 13:44)

株と競艇 競艇も年寄りは全速ターンについていけず、ほとんどが引退 もしくは勝てない なんせターンスピードが違う 大嶋一也はなかなかやる 株もパソコン使えない、ほったらかし投資 なんか似てるね
no.6919 記入なし (13/11/26 14:31)

ほらほら早くも
戻してきてるよ。
no.6920 記入なし (13/11/26 14:47)

残念だったな20%クン。
5.23の再来はまだ来ない。
no.6921 記入なし (13/11/26 14:51)

ニーサ
no.6922 記入なし (13/11/26 15:00)

為替102円トライすると思ったら全然ダメだった、中国懸念なのかどうか。
no.6923 40歳無職 (13/11/26 15:39)

日経先物、こんな時間に売り仕掛けがきてる。。
no.6924 40歳無職 (13/11/26 18:12)

ソフトバンクが崩れ新興銘柄も、なぜか東電が高い。
no.6925 40歳無職 (13/11/27 15:20)

調子こいて買い過ぎた@@
ま、どこも業績悪くないのに落ち過ぎを
拾ったから良しとする。

買い付け余力が・・・
no.6926 記入なし (13/11/27 15:32)

NYが今夜で連休だから、当然に今夜中に利益が出まくってる外人は利確してNYダウが下がり、円高になるとの思惑かな?
あと中国問題が上値を重くしてそう。
no.6927 40歳無職 (13/11/27 15:37)

NYが今夜で連休だって@@
明日は期待薄か
暴下げは回避だろうけど売れないな
no.6928 記入なし (13/11/27 15:41)

ドル円の仕掛け凄い、102円を今夜中に崩すつもりか?でも今夜中に崩せなかったら明日からは参加者減少するようだから一気に円高か?
no.6929 40歳無職 (13/11/27 20:02)

高値更新で大納会♪
no.6930 記入なし (13/11/27 21:47)

これからは1552がチャンスかもな(*^^*)

3372もな(*^^*)
no.6931 記入なし (13/11/27 22:57)

黙って買っとけって♪
no.6932 記入なし (13/11/28 09:24)

NT倍率12.44って凄いな。
no.6933 40歳無職 (13/11/28 10:52)

祝・年初来高値更新♪
センスがないんだから、20%なんか気にせず
買っとけって♪
no.6934 記入なし (13/11/28 12:51)

2週間持越しの1570日経レバ引けで全部利確
これで持ち株ほぼ無し、当分は入らなくていいかな。
no.6935 40歳無職 (13/11/28 15:10)

2013/5/22(水) 


日経平均 15627.26円

PER 17.31倍
PBR 1.48倍

EPS 902.78円
BPS 10558.95円

ROE 8.54%

妥当株価 19586.75円
no.6936 記入なし (13/11/28 15:27)

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木 

70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区 

63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫 

66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区 

71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山  
  
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区 

51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重 

59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す  世田谷区 

65歳男性がFXの利益、2億1000万円の利益隠す 愛知 

64歳男性が原油先物の利益、7億6900万円の利益隠す 豊島区 

20歳男性がFXの利益、10億円の利益隠す 東京 New! 

35歳男性が株式売買の利益、9億円の利益隠す 大分 New! 

75歳男性が株式売買の利益、12億円の利益隠す 大阪 New! 

64歳女性が日経オプションの利益、2億7000万円の利益隠す 愛知 New! 

29歳男性が日経先物・オプションの利益、1億2000万円をなくす 茨城 New! 
http://livedoor.blogimg.jp/livereak-123/imgs/9/a/9ae96be2.jpg
no.6937 記入なし (13/11/28 22:50)

RKBラジオ@福岡でやってるひきこもり人生相談 


【相談者】 

 息子が引きこもりで困っています。 朝から晩まで部屋の中に引きこもっているのですが、 

時折 「オシメ!オシメ!」 や 「イイーッ!ナイヤガラ!」 など意味不明な叫びを発しております。 

 「お願いだから就職して」という私たちの懇願も、以前は無視するか生返事をしていたのですが、 

先日などは「俺はビーネーフシンになる! リーマン奴隷!」など全く分けの分からない叫びを返され、 

余りのショックに泣いてしまいました。 

 また昨今は異常に機嫌が良い時があると思えば、逆に異常に落ち込むこともあるなど 

躁鬱状態を繰り返していたのですが、このごろは欝状態が続いており、たまにに部屋の外に出ても、 

「一発逆転・・・」「かいおうけん20倍で勝負すれば一気に・・・」などの意味不明の言葉をブツブツ呟いております。 

どうかアドバイスお願いします
no.6938 記入なし (13/11/29 14:44)

買い付け金額200万円前後で今月は14万に僅かに届かず。
パート代位になったんで良しとしよう

来月はクリスマス商戦で活気?
no.6939 記入なし (13/11/29 15:25)

来月は配当ラッシュだな
no.6940 記入なし (13/11/29 15:40)

セーラー万年筆を寄り付きの80円で34000株参戦

見事な寄り天でした(>_<)

憂鬱な週末になりましたー(>_<)
no.6941 ユウスケ (13/11/29 15:55)

メディアSを買えばよかったのに
no.6942 記入なし (13/11/29 15:59)

全力買いは怖い
複数銘柄を薄く買う主義
利益は小さいがリスクも小さい
それでも生活費は稼げる
no.6943 記入なし (13/11/29 16:02)

4752も2000株保有してます

買い値は1275円です(>_<)

早く楽になりたいっす(>_<)
no.6944 ユウスケ (13/11/29 16:11)

日経先物は日中取引きでは、為替と同じような値動きだったが、今の時間は為替が極端に下へ行ってもあんまり反応しない。102円を超すと円安が行き過ぎでデメリットの出る銘柄割合が多くなるという事かも。
no.6945 40歳無職 (13/11/29 16:42)

>>6939
俺もそれぐらいの上昇率だな。
>>6940
もうすでに半分以上の銘柄が配当済みだよ。
no.6946 記入なし (13/11/29 16:43)

ガチで日本企業をぶっ壊したら世界が困る
no.6947 記入なし (13/11/29 22:32)

今年はスイングで470万儲けた。
いまの不可解な行けいけモードに乗る気はひとつもないので、ここから年末までははおとなしくします。相場は調子に乗るのがいちばんダメ。必ず豹変して腕を食いちぎられる。
指数の急落時に買う平凡な方法が結局いちばん勝てる。
no.6948 記入なし (13/12/02 02:30)

ハーツユナイテッドグループ (3676)
これどうなんだろう?
no.6949 記入なし (13/12/02 10:40)

為替、今夜中に103円行きそうな勢いだ。
no.6950 40歳無職 (13/12/02 22:24)

株に詳しくなれそうなサイトが有ったら教えて下さい

m(_ _)m
no.6951 記入なし (13/12/02 22:28)

SMBC日興、JXにコスモ石油など石油関連をみんなレーディング格下げをしてきた。なんかあるのか?
no.6952 40歳無職 (13/12/02 22:51)

20%クンは
なんだかなぁ〜・・・
no.6953 記入なし (13/12/02 23:10)

JXは前もそうだったが、他からも連続格下げに遭いそうだよな。
no.6954 40歳無職 (13/12/02 23:14)

すさまじい先物安がきてんな。。
no.6955 40歳無職 (13/12/04 02:32)

ミクシィをこれから買っては危ないと思う
ギャンブルで結果的に勝てる人は一割だ
no.6956 もの みんた (13/12/04 08:03)

あ〜全力買いしちゃった
半端なお金は日経225ETFを7単位ねじ込んで
残金6,402 

明日以降 戻りますように・・・
no.6957 記入なし (13/12/04 14:45)

小松製作所 昨日買った。マイナス4000円。そのうち上がるだろう。
no.6958 記入なし (13/12/04 15:52)

空売り比率32.5%
問題は誰が仕込んでるかだが、今まで先物を上げまくっていた業者が仕込んでるようだとかなり危険。他だったらさらに踏み上げで日経は騰がるかも。
no.6959 40歳無職 (13/12/04 17:03)

緩和縮小懸念で新興国に軸足を置いてる企業が売られまくりのようだ、コマツや日産が下げ止まらない。
no.6960 40歳無職 (13/12/05 12:43)

久しぶりの書き込みです

日産自動車、買い時と判断しました
落ちるナイフを拾います(笑)
no.6961 塩漬け名人 (13/12/05 20:28)

日経平均が下がる局面では今までまったく上がってないような銘柄は、かえって反発するぐらいに考えていたが甘かった。
no.6962 40歳無職 (13/12/05 21:30)

そういえば昨日カブの収穫をしました(マジ)。ことしもまぁまぁの出来。
no.6963 記入なし (13/12/05 21:31)

ミクシィ(2121)を昨日(昨日のストップ高で500株)購入したが、今日の展開は激しい・・・どこかで半分は売りたいね
no.6964 サイコロ (13/12/06 12:41)

名前を入れてみたり、入れなかったり忙しいな。
no.6965 40歳無職 (13/12/06 14:27)

アメリカ ドル / 日本 円 102.850000 

∩( ・ω・)∩バンジャーイ
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
∩( ・ω・)∩バンジャーイ

日本復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
no.6966 記入なし (13/12/07 08:17)

スイングスイングジャンプ
no.6967 記入なし (13/12/07 10:59)

俺は株で損したからやらない。塩漬けしたのがあるだけ。これが最近あがっている。頑張れ。これ売ったら、一生株はしない。
no.6968 記入なし (13/12/07 22:32)

塩漬け株作らないために株の学校123で勉強してみては?! 見事にぼったくられます なんせ全コースで100万 そんな価値ありません ハッキリと言って
株の学校123 評判で検索
no.6969 記入なし (13/12/08 00:27)

一発大逆転があるのもこの世界

カミサンはミクシィで短期的に資産を60%も増やしたぞ!!
no.6970 記入なし (13/12/08 00:33)

3444が欲しいニャ(^ー^)
no.6971 記入なし (13/12/08 08:45)

>>6968
バブル崩壊後に200万円損したけど、
リーマン後は1600万円儲かったよ。
no.6972 記入なし (13/12/08 16:31)

「宝くじを買う人は馬鹿、買うなら株!」と、天才の苫米地さんが言ってた。
no.6973 記入なし (13/12/08 16:37)

天才の苫米地ってインチキ催眠術師のおっさんの事?東大に落っこちて上智に行ったんだよね、たしか。たいした天才ぶりだ。
no.6974 記入なし (13/12/09 12:24)

ミクシィは売るに売れないな^^
no.6975 サイコロ (13/12/09 12:45)

黙って買っとけ!
大納会高値更新♪
no.6976 記入なし (13/12/09 15:39)

今日は110万円頂きました♪
no.6977 記入なし (13/12/09 20:12)

以前、ここで紹介されていたアドウェイズ(2489)
を2950円で500株購入したら・・・^
それにしてもミクシィ(2121)は値段がつきませんなぁ〜フヌヌヌヌ
no.6978 サイコロ (13/12/10 12:43)

とりあえずミクシィ(2121)は200株ほど売りだな^
no.6979 サイコロ (13/12/10 12:51)

日経平均の下落に賭けるお寺、 
京都の青蓮院門跡が日経平均レバレッジETFを6億円空売り 
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65774498.html

坊主が空売りしているわ。
no.6980 記入なし (13/12/11 09:36)

坊主が空売りしているわ。

⇒糞坊主
no.6981 記入なし (13/12/11 09:42)

6979さん ミクシー昨日に売って良かったですな^^

最高の勝ち組ですな^^

三千円くらいまでは寄らないでしょう
no.6982 損切りの常連 (13/12/11 14:27)

no.6979さん、驚きました
危機一髪とはこのことでしょう^
まあ、今後は自重します。
今年はいい正月が迎えられそうですー^^
no.6983 サイコロ (13/12/11 17:25)

no.6979さん→no.6982さん(訂正)
no.6984 サイコロ (13/12/11 17:28)

12月11日の株式市場で、ミクシィ(東証マザーズ)が値幅制限の下限(ストップ安)となる前日比1500円安(-16.56%)の7560円に急落した。  ゴールドマン・サックス証券が投資判断を「中立」から「売り」に見直し、目標株価を1200円としたと伝えられ、売り注文が殺到した。

ワロタ
no.6985 記入なし (13/12/11 17:38)

昨日、ボーナスのほとんどをミクシー株につぎ込んだ。
俺が買ったらなんで下がるんだよ?
no.6986 高卒公務員 (13/12/11 20:10)

大学や宗教法人は「プロ投資家」といえるか 駒大など資産運用で損失…
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130501/ecn1305010716001-n1.htm
no.6987 記入なし (13/12/11 20:17)

1回のボーナスで
ミクシーが買えるなんて
すげー金額だ
だったら世の中に還元しないとね
no.6988 記入なし (13/12/11 21:44)

>>6986
ご愁傷様です・・
no.6989 記入なし (13/12/12 12:22)

>>6989
元は人が払った税金だからいいじゃんw
no.6990 記入なし (13/12/12 13:42)

明日は6871が来ると予想します

朝一 成で全力買いします
no.6991 記入なし (13/12/12 22:27)

そうかなぁ〜
結構あぶない型をしているけれど・・・
何か情報でもあるの?
no.6992 サイコロ (13/12/12 22:36)

裏情報ですね

ここには書けませんが

ミクシーの下げ止まりはいくらくらいだと予想しますか?
no.6993 記入なし (13/12/12 22:56)

買い付け余力なし
今週は辛い

村田製作所君は孤軍奮闘
no.6994 記入なし (13/12/13 12:12)

NT倍率が異常に拡大しているのは、日銀が日経平均ETFを買い支えているからだ。
no.6995 記入なし (13/12/13 19:15)

6871今日は買えなかった

いつになったら買えるのか

一発逆転を狙っているのに
no.6996 記入なし (13/12/13 22:36)

やはり、何か情報あったのか^
no.6997 サイコロ (13/12/13 22:58)

no.6993さん
ミクシーは週明け4000円付近で値が付いて
最終的には2800円付近で
一旦は止まるのではないかと思うけれど・・・
この株は、危険きわまりない・・・直前で逃げられて本当によかった
no.6998 サイコロ (13/12/13 23:10)

ミクシーの暴落
ライブドアショックみたいになってるね。
no.6999 記入なし (13/12/13 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています