一覧
失業 無職のスケジュールを教えて下さい。
無職の1日or1週間or1月のスケジュールを教えて下さい
下記は1週間のテンプレート

【月曜】
【火曜】
【水曜】
【木曜】
【金曜】
【土曜】
【日曜】


例えばリストラ38歳無職の場合
【月曜】ハロワ草加へ車で行く、求人ペーパー紙確認
【火曜】ネット中毒、自転車で図書館へ行く(往復10km)
【水曜】ネット中毒
【木曜】ネット中毒
【金曜】ハロワ松戸へ自転車で行く(往復10km)
【土曜】アパート部屋掃除
【日曜】生活品用品の買い物

できればこれに転職サイトのを加えたいと思ってます。
投稿者 : リストラ38歳無職 日時 : 11/01/22 12:23

Infomation 79 件中 1 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


【月曜】ね
【火曜】て
【水曜】す
【木曜】ご
【金曜】し
【土曜】ま
【日曜】す
no.2 ゆうすけ  (11/01/22 20:41)

【月曜】ネットで求人確認
自分はこれくらいだ。
1日1項目でも埋めるの難しい・・。
no.3 記入なし (11/01/22 20:43)

>no.2 ゆうすけさん

 出オチ、頂きましたw
no.4 (11/01/22 21:04)

【月曜】ハロワ⇒図書館で資格勉強
【火曜】1日図書館で資格の勉強
【水曜】1日図書館で資格の勉強
【木曜】ハロワ⇒図書館で資格勉強
【金曜】1日図書館で資格の勉強
【土曜】1日図書館で資格の勉強
【日曜】1日図書館で資格の勉強

月月火水木金金

欲しがりません!勝つまでは!

これが目標。
no.5 記入なし (11/01/22 21:54)

【月曜】野外で生死を賭けたサバイバル
【火曜】野外で生死を賭けたサバイバル
【水曜】野外で生死を賭けたサバイバル
【木曜】野外で生死を賭けたサバイバル
【金曜】野外で生死を賭けたサバイバル
【土曜】野外で生死を賭けたサバイバル
【日曜】野外で生死を賭けたサバイバル

の予定です
no.6 サバイバルの知識の達人 (11/01/22 22:47)

>no.6
いつからですか?
no.7 ゆうすけ  (11/01/22 22:58)

>NO7
4月頃からです。
no.8 サバイバルの知識の達人 (11/01/22 23:00)

>no.8
温かくなり始める季節ですね、その先には雨季の季節が待ってる。
no.9 ゆうすけ  (11/01/22 23:01)

リアル俺の1週間


【月曜】ネット中毒 AKBビデオ&動画
【火曜】ハロワ行くかも?⇒ネット中毒 AKBビデオ&動画
【水曜】ネット中毒 AKBビデオ&動画
【木曜】ネット中毒 AKBビデオ&動画
【金曜】ネット中毒 AKBビデオ&動画
【土曜】ネット中毒 AKBビデオ&動画
【日曜】ネット中毒 AKBビデオ&動画

ああ、まゆゆ☆かわい過ぎる。
no.10 記入なし (11/01/22 23:12)

日:新聞の求人欄チェック
月:気に入った求人のアポを取り履歴書作成。週刊求人誌のチェック(うちでは月曜日発行)
火:HISで新着求人を参考程度に(この時点では通わない)面接場所の確認、余裕があれば会社を見てくる
水:面接(即日採用するような会社はパス)。不安があれば先日の職安の求人の紹介状を貰う。次の履歴書作成。
木:採否決定、または面接。
金:採否決定、または職安。面接は月曜日。
土:履歴書作成、または初出社準備。
日:写真作成、職務経歴書も、一週間の就活費用計算、ニュースチェック、買い出し。
no.11 記人なし (11/01/22 23:14)

>>NO11
少し見入ってしまった
感心。
no.12 記入なし (11/01/22 23:19)

昨日までの俺

【月曜】仕事
【火曜】仕事
【水曜】仕事
【木曜】仕事
【金曜】仕事
【土曜】休み&ハロワCHEK
【日曜】休み

今日からは無職予定表に逆戻り。
no.13 記入なし (11/01/22 23:44)

【月曜】欠航
【火曜】天候調査中
【水曜】運休
【木曜】人身
【金曜】通行止
【土曜】渋滞
【日曜】満席
no.14 記入なし (11/01/22 23:51)

昨年奮発してちょっといいスケジュール帳買ったけど、真っ白だぜ・・
no.15 記入なし (11/01/22 23:51)

月曜日  自転車でハロワ→帰りにネットカフェ→公園や海岸を散歩→家でネット

火曜日  6万円の株をネットで売買して2千円勝つか負けるか→宝くじを買う→パチンコに行く


水曜日  隣町のハローワークに行く→公園を散歩


木曜日  家でネット→近場を散歩


金曜日  近場のハローワークに自転車で行く→ネットカフェ

土日   引きこもり


正直、今は貯金と失業保険でなんとかなりますが、2ヵ月後に貯金が底つくのでやばいです。
貯金が6万円しかないからです。
一応実家です。
no.16 記入なし (11/01/23 08:33)

>>16
実家で衣食住を満たされているのなら
悩みは、深くないと思います。
拝見すると少し贅沢ですね。
no.17 記入なし (11/01/23 09:02)

暇なのが羨まし過ぎる!
無職で生きていけるなら無職が最高。

仕事なんてしたくない
no.18 おじゃる丸 (11/01/23 11:00)

来週の予定を発表します!

【月曜】ハロワ⇒図書館
【火曜】引きこもりネット中毒
【水曜】前会社にリストラの件で話し合い
【木曜】引きこもりネット中毒
【金曜】ハロワ
【土曜】引きこもりネット中毒
【日曜】引きこもりネット中毒
no.19 記入なし (11/01/23 11:57)

>16 貯金が底をついたらネット、ネットカフェ、パチンコができなくなると思うけどどうするつもりですか。親御さんから小遣いもらえるんですか。
no.20 記入なし (11/01/23 13:45)

毎週ここに予定を書いて
実行するのを目標にしてみるかな。
もうネット書き込みの時間なんかも制限目標しないと
ダメだ。
no.21 記入なし (11/01/24 22:22)

>>20

真剣に就職活動をしてるので切羽詰まった状況です。
小遣いとかはもらえませんし、貯金もわずかです。
なのでハロワ通いは真剣勝負です。
今日も一応面接の応募に行ってきました。
明後日、新規に出来た工場なのですが、自動車部品メーカーの正社員募集があったので筆記試験と面接に行きます。
no.22 記入なし (11/01/26 21:35)

月曜日から金曜日まで午前中は安定所に行きます。
土日はじっとしてます。
no.23 記入なし (11/01/26 22:22)

>23
毎日ハロワに行って応募できる仕事なんてありますか?
no.24 記入なし (11/01/28 12:48)

お腹が空きました。
no.25 記入なし (11/02/03 09:03)

明日から本気出すスケジュール組みます。
no.26 記入なし (11/02/03 20:51)

【月曜】漫喫でまったり
【火曜】資格の勉強
【水曜】資格の勉強
【木曜】資格の勉強
【金曜】「たられば」後悔ディ
【土曜】資格の勉強
【日曜】ゲームと(PS3中心)

とうとう来月で金がなくなるか。。。
no.27 記入なし (11/02/03 21:24)

阿呆で不毛な人が正念場を迎えております(笑)
no.28 記入なし (11/02/03 23:07)

一週間
ロシア民謡 訳詞 音楽舞踊団カチューシャ

日曜日に市場に出かけ
糸と麻を買ってきた
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
月曜日にお風呂をたいて
火曜日にお風呂に入り
水曜日に友達が来て
木曜日に送っていった
金曜日は糸巻きもせず
土曜日はおしゃべりばかり
恋人よこれが私の一週間の仕事です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
no.29 記入なし (11/02/04 00:02)

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

こんな一年を過ごされてるって本当ですか?
no.30 記入なし (11/02/04 00:03)

もう死ぬのか
no.31 記入なし (11/03/10 09:37)

もう予定も何もなくなってきた
no.32 記入なし (11/03/11 12:32)

【月曜】地震に備えて一人防災訓練
【火曜】人脈作りの為にニコ生鑑賞
【水曜】人脈作りの為にニコ生配信
【木曜】休日
【金曜】笑いを求めてニコ生鑑賞
【土曜】地震でやられた屋根の補修
【日曜】今後の放射能対策について一人考える
no.33 記入なし (11/03/17 14:51)

皆さんメチャおもろいww
でも冗談抜きで>>30の一年は,なんか自分みたいで身に滲みますww
no.34 矢吹満 (11/03/18 04:57)

予定を入れるとつらいのでなるべく入れない
体調の良い時に一気にすませる。。。(泣
no.35 いつも眠れない人 (11/03/18 05:04)

とりあえず開いてるスタンドを探して給油待ちの長蛇の列に並びます
no.36 記入なし (11/03/18 22:01)

地震の影響で3月末まで仕事なくなった。。
no.37 記入なし (11/03/18 22:09)

↑焦ることはない。仕事してない人は多い。
no.38 記入なし (11/03/18 22:32)

とりあえずガソリン満タンにしておきました
no.39 記入なし (11/03/19 15:24)

スレ主いないやんけ
no.40 記入なし (11/04/06 22:50)

no.30<まさに俺
no.41 記入なし (11/04/06 22:54)

週3〜ハロワ。他は寝てるよ。
no.42 記入なし (11/04/09 22:31)

週2ハロワ通い あとはバチ屋で風俗代稼ぎ
no.43 記入なし (11/04/09 22:52)

週2、3ハロワ。月曜は求人誌見て、ため息。

後は図書館。
no.44 記入なし (11/04/10 00:07)

月曜は図書館やってないからハロワは必須。

無料求人誌も出るからな。
no.45 記入なし (11/04/10 05:36)

【月〜土曜】 曜日がわからず、わからないままネットやって夜は酒飲む
【日曜】   なんとなく休日っぽい感じがして笑点を見てわかり安心して酒を飲む
no.46 記入なし (11/04/21 11:34)

1年のスケジュール

【1月】正月明けだし、まだ就職活動はいいか。
【2月】寒いし、雪が降ったら通勤出来ないし、まだ就職活動はいいか。
【3月】多額の国民年金を支払い、就職活動をする気になるが、花粉症でやる気をなくす。
【4月】ゴールデンウィークが明けてからだな。就職活動は。
【5月】ゴールデンウィークが1ヶ月続いているような気持ちになり、就職活動しない。
【6月】ハローワークに通うが、良いところがない。
【7月】暑い。就職活動をやる気にならない。
【8月】世間は夏休み。就職活動をしなくてもいいだろう。
【9〜11月】ハローワークに通うが、仕事が少ない。
【12月】今年も終わり。結局就職せずに1年が終わったなぁ。来年こそは、就職を誓う。


1日のスケジュール

【午前6時半】起床。朝食、歯磨き、トイレを済ませる。
【午前7時半】BS・NHKで、NHK連続テレビドラマを観る。
【午前7時50分】散歩に出かける。
【午前8時】近所の誰もいない公園で、斜め懸垂を10回x10セット。中休みはダンゴ虫と遊ぶ。
【午前9時半】帰宅して、腹筋10分。片足立ち。壁に足をつけた逆立ち。ストレッチ。
【午前10時】BS・TBSで、2時間サスペンスドラマを観る。

【午後12時】昼食。
【午後12時半】1時間昼寝。
【午後1時半】起きて、週に1度ハローワークに行くが、後は漫画を読む。
【午後2時】テレビ朝日系列か、BS・TBSの2時間サスペンスを観る。
【午後4時】散歩に出かける。
【午後5時半】帰宅して、風呂。
【午後5時45分】夕食。
【午後6時】午後11時までパソコン。
no.47 記入なし (12/06/05 18:36)

体鍛えてるんだね。
それだけでも意義はあるよ。
no.48 記入なし (12/06/05 19:42)

年中、空白休暇中
no.49 記入なし (12/06/06 07:34)

月曜はタウワとドーモもらってくる
それ以外は、図書館行ったりしている
no.50 記入なし (12/06/06 12:20)

【月曜】エアー出勤
【火曜】エアー出勤
【水曜】エアー出勤
【木曜】エアー出勤
【金曜】知り合いの現場でバイト
【土曜】知り合いの現場でバイト
【日曜】休日
no.51 記入なし (12/06/11 12:17)

【月曜】〜【金曜】 ネット
【土曜】 近所のホームセンターに買い出し
【日曜】 外出して夜は回転寿司
no.52 記入なし (12/06/11 15:41)

無職=図書館 笑える
俺もそうだが、確かに同じようなやつ
たくさんいるわw
no.53 記入なし (12/06/11 20:39)

図書館で赤旗読んで、革命を夢見る・・・・・うそうそ(苦笑)。赤旗も、読んでみると案外普通で拍子抜けです。
no.54 記入なし (12/06/11 23:42)

スケジュール考えないとマジやばい。
no.55 記入なし (12/06/17 21:51)

スケジュールと言うか、みんな似たり寄ったりだねw
no.56 記入なし (12/06/20 11:19)

毎日が地獄
no.57 記入なし (12/06/21 13:51)

56さん。
それはそうだ。無職の場合、普通の考えの人は金を使わない
生活をまず考える。そうすると無料で利用できる
公共施設となりますからね。となるとまず図書館です^^
no.58 記入なし (12/06/21 19:38)

【月曜】尺八レッスン(三回/週)
【火曜】一万歩ウォーク
【水曜】一万歩ウォーク
【木曜】一万歩ウォークとピアノエチュード(二回/月)
【金曜】一万歩ウォーク
【土曜】「清盛」再放送を見る
【日曜】尺八レッスン(一回/月)Concert sans themeと「新婚さんいらっしゃい」を見る
no.59 65歳年金せいかつ者です (12/07/31 07:40)

24時間自宅勤務。但し報酬0円。
no.60 記入なし (12/08/03 23:10)

助けてお!
お金が入ってこないお!
no.61 記入なし (12/08/08 18:33)

毎日が休み。あらゆるアンケートサイトでポイント貯めて現金に交換
no.62 記入なし (13/11/08 11:16)

コンビニでお釣り募金
山登り

ハローワーク

さかな釣り

ホームレスの人に差し入れ

道徳の勉強

近所のスズメばちの駆除

バードウウオッチング

家の田んぼの手伝い

ハローワーク

夜は天体観測の繰り返し早く働きたいです(>_<。)
no.63 記入なし (13/11/08 17:09)

スケジュールとか予定はすべて無いでホイ!
no.64 記入なし (13/11/08 17:13)

生き地獄
no.65 記入なし (13/11/08 17:23)

【月曜】明日ハロワへ行こうと決意する。
【火曜】明日ハロワへ行こうと決意する。
【水曜】明日ハロワへ行こうと決意する。
【木曜】明日ハロワへ行こうと決意する。
【金曜】今週は行けなかったけど来週こそハロワへ行こうと決意する。
【土曜】今週は行けなかったけど来週こそハロワへ行こうと決意する。

【日曜】今週は行けなかったけど来週こそハロワへ行こうと決意する。

これの繰り返し。だめ人間です。
no.66 記入なし (13/11/09 20:12)

>no.66 

自宅PCでハロワの求人でも検索してみたら?
no.67 記入なし (13/11/13 20:08)

毎日1時間程ラジオききながら散歩。
そのあとは、ネットをみながら電話での人生相談を聞く。
no.68 セレパス (14/01/28 11:42)

毎日パソコンすることしかスケジュールにはありません。
no.69 記入なし (14/01/28 19:49)

昼間に出ると不審者扱いな所もあるからな
no.70 記入なし (14/10/08 16:51)

ほぼ「中空を見つめる。」
終わり。
no.71 記入なし (14/10/08 17:00)

スレ主は日曜生活用品買うんだ、平日の方が集客狙って激安あったりしないんかな?
no.72 記入なし (14/10/09 08:10)

天井とにらめっこ。
no.73 記入なし (14/10/09 08:24)

日々おなぬー
no.74 天涯無職 (14/10/09 08:32)

月曜日:学校に遅刻した夢を見て飛び起きる。あ、俺無職おっさんだった…寝る。
火曜日:年金の督促が来る。差し押さえ?給与も財産もねーわ…寝る。
水曜日:テレビが面白くない…寝る。
木曜日:ハロワの求人は見えている地雷。そう知っているから…寝る。
金曜日:使わない携帯を本気で解約しようか悩むが…寝る。
土曜日:企業も休みだろうから…寝る。
日曜日:めずらしく求人検索。まだ応募期限まで3日あるか…とりあえず寝る。
no.75 記入なし (14/10/09 09:05)

一生懸命に生きよう。
→ハローワークによくいくので、顔見知り状態。
別の相談員や受付にひそひそ言われている。

もういいや
→仕事もなく、こもるしかない。
no.76 記入なし (14/10/09 10:57)

ハローワークに行って検索して行きたいとゆう会社は
あるんだが採用されそうもないんでそのまま帰る。
no.77 バカ林 (14/10/09 11:14)

家でパソコンで検索できるのに
わざわざ行くのは何故なの?
no.78 記入なし (14/10/10 14:07)

パソコンだと一日くらい遅れて掲載らしいよ。

いいのはそこで埋まったりするらしいわ
no.79 記入なし (14/10/10 16:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 1 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日頃たまりやすいストレス発散ってどうしていますか?]
次 [中国産の食材は大丈夫でしょうか?]

  一覧
「無職のスケジュールを教えて下さい。」と似ているトピック
「無職のスケジュールを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧