一覧
雑談 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
ヤクルトスワローズについて語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/08 15:34

Infomation 534 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


優勝めざして頑張ってくれ!
no.2 記入なし (11/10/09 15:37)

CSでヤクルトに頑張ってもらうか。
no.3 記入なし (11/10/16 16:02)

一本いっとく?
no.4 記入なし (11/10/19 20:19)

宮本が41才で3割すごいな  コレ記録ではないか?
no.5 38才の男 (11/10/22 22:01)

ヤクルトがんばれよ!
no.6 記入なし (11/11/03 13:59)

館山を使ったのは失敗采配だな。
明日の先発がしょぼくなる。
no.7 記入なし (11/11/03 23:04)

来年の活躍に期待しよう!
no.8 記入なし (11/12/03 19:56)

金本、来ないかな?
no.9 記入なし (11/12/11 12:31)

すぎうら〜!
no.10 記入なし (11/12/27 03:35)

今年こそ優勝を!
no.11 記入なし (12/01/03 12:27)

打線に迫力がない   特に今は相川がいないからきついな    他のチームもそうだが今年は捕手の怪我人が多発してるな
no.12 39才の男 (12/04/19 23:52)

中日との首位決戦は延長戦の末1−1で引き分けた。
no.13 記入なし (12/04/25 22:02)

ヤクルトにもこのまま頑張ってもらわないと面白くない。
no.14 記入なし (12/05/01 00:16)

8回表まで終わって3−1で横浜ベイスターズがリード。
今日は負けそうな雰囲気だな・・・。
no.15 記入なし (12/05/03 16:57)

大事な2000本安打がかかっている試合でしかもホーム。
なのに、テレビ中継がCS含めて放送しないなんてサンケイグループは仕事しろよとcrz
no.16 記入なし (12/05/04 09:55)

宮本、史上40人目の2000本安打達成おめでとう!!
no.17 Q (12/05/04 15:44)

最近元気が無いな。
no.18 記入なし (12/05/29 14:32)

よしのりが骨折とかバレンティンが絶不調とか痛いな  全体的に悪い流れにはまってる   こんな状態長く続いたらAクラスは無理だ
no.19 39才の男 (12/05/29 14:35)

なんとかして連敗を止めてほしいです!
no.20 記入なし (12/05/31 16:25)

ヤクルト不味い…
no.21 記入なし (12/05/31 17:45)

見事な逆転勝ちでした。しかし阪神は弱いね。
no.22 記入なし (12/07/01 17:55)

ミレッジ大活躍、12-3で快勝!
no.23 記入なし (12/07/06 14:31)

阪神3連戦、大丈夫か?
no.24 記入なし (12/07/30 12:58)

やっぱり勝っちゃった。
no.25 記入なし (12/08/03 17:03)

広島がふがいない。ヤクルトが3位に浮上して広島に渇を与えてもらおう。
no.26 記入なし (12/08/03 17:25)

東京音頭が聴きたい
no.27 記入なし (12/08/20 13:45)

やばい
ヤクやった
何かの感覚もずれてる
no.28 (12/11/30 23:52)

トピ違うし
記憶がない
no.29 (12/11/30 23:55)

バレンティン頼みの打線   投手力も弱くAクラス入りは厳しい
no.30 40才の男 (13/04/30 22:37)

昨日といい今日といい、ヤクルトは何してる!
ふがいない・・・。
no.31 記入なし (13/05/01 17:23)

ヤクルト、ベイスターズに連日の逆転負け、連敗・・・。
no.32 記入なし (13/05/01 18:22)

ヤクルト・・・どないしたんや・・・。
no.33 記入なし (13/05/03 18:04)

宮本引退か  名脇役でした    代打でまだやれると思うがまあ潮時か
no.34 40才の男 (13/08/26 23:22)

なんか毎日ホームラン打ってるなバレンティン。
あと残り30試合以上あるから60本も超えるかだ
no.35 記入なし (13/08/27 21:42)

ヨシノリはどうなったの?
no.36 記入なし (13/08/27 21:44)

球飛びすぎでしょ(怒)こんなの公式記録とは認めない。参考記録でしかない。
no.37 記入なし (13/08/27 22:24)

飛ぶボールとはいえ50号は凄すぎる
しかしこのあとの試合では、えげつないよん玉攻撃が来るよ
no.38 記入なし (13/08/27 23:01)

普通にやれば60本は行くな。
no.39 記入なし (13/08/27 23:19)

過去の例からして四球攻撃間違いなし
no.40 記入なし (13/08/27 23:57)

まぁクライマックスや優勝が掛かってる時期だからな…四球が多くなるけど…明らかに王さんのホームラン記録阻止目的の四球なら日本球界は廃れる…
no.41 まっつん (13/08/28 00:05)

ダイエーとの試合もないし巨人ともしばらく試合ないから大丈夫だろ
no.42 記入なし (13/08/28 00:32)

バレンティンは当たりの助っ人だ
no.43 記入なし (13/08/28 17:17)

世界の王の記録は破ってはいけない
no.44 記入なし (13/08/28 18:29)

汚ない事までして記録を守って王は嬉しいのかね?
no.45 記入なし (13/08/28 18:34)

バレ今日も打ったな。凄い!
no.46 きぬうなし (13/08/28 21:49)

バレンティン51本、きたよ来たよ
ヤクルトファンじゃない人も大注目ですね
no.47 記入なし (13/08/28 22:38)

なんで毎日ホームラン打てるんだ。不思議だなー。
no.48 記入なし (13/08/28 22:40)

けちをつけてるわけじゃないがバレンティンじゃなんか偉大という気がしないんだが。
no.49 記入なし (13/08/28 22:44)

ヤクルトファンじゃないけど、バレには60本以上期待してます。
no.50 記入なし (13/08/28 23:54)

そんなに打たれるとメジャーの奴らに日本の野球は3Aクラスと馬鹿にされそうだ
no.51 記入なし (13/08/29 09:17)

70本目指せ
no.52 記入なし (13/08/29 09:19)

>日本の野球は3Aクラスと馬鹿にされそうだ

  総合的に3Aクラスだと思う。特にセは、、ただ守備はメジャ−より上だろう。
no.53 記入なし (13/08/29 12:11)

ヤクルトにはエースを使わなくても勝てるからだよ。
no.54 記入なし (13/08/29 12:31)

巨人ならマリナーズには勝てると思う
no.55 記入なし (13/08/29 12:38)

記録を越しそうになったら交通事故にあったりして
no.56 記入なし (13/08/30 01:47)

よし!
no.57 記入なし (13/08/30 20:28)

バレンティン今日もホームラン打ったね
no.58 記入なし (13/08/30 20:44)

世界の王の記録が抜かれるのは心苦しいけど時代は飛ぶボールを採用した。
しかたがない。これも時代の流れさ。60本でも70本でも打ってください。
no.59 記入なし (13/08/30 20:47)

パの球団関係者はセのピッチャーはなぜ内角攻めしないのかとお怒りのようで…。
no.60 記入なし (13/08/30 20:51)

王さんの時のボールと今のボールはどっちがよく飛ぶんだろね
no.61 記入なし (13/08/30 20:51)

世界の王から世界のバレンティンに?なんか違和感を感じてしまう。
no.62 記入なし (13/08/30 20:56)

あと3本までは許す
no.63 記入なし (13/08/30 20:57)

世界の王は年間じゃなくて生涯のホームラン数で言われてるんじゃない?
no.64 記入なし (13/08/30 20:57)

バレンティンが世界の称号を貰いたいなら王の世界記録のホームラン数を破らなくてはなるまい。868本だっけ?それを抜いてこそ偉大な世界の冠を頂く事ができる。
no.65 記入なし (13/08/30 20:58)

no.64
あー確かにそうだね。年間ホームラン数だけじゃだめか。
no.66 記入なし (13/08/30 21:00)

世界の王。世界のジャイアントばば。
no.67 記入なし (13/08/30 21:01)

今後バレンティンにはよん玉でホームランを阻止するしかないわ
no.68 記入なし (13/08/30 21:02)

バレンティンのチーム別本塁打数

巨人8 中日 9 広島 12
阪神4 横浜9 日ハム3
西武1 SB1 楽天1
ロッテ3 オリックス1
no.69 記入なし (13/08/30 22:28)

内角や!バレには内角を攻めるんや!(怒)
no.70 記入なし (13/08/30 22:53)

インハイとアウトローだけ投げて4球でもいい
no.71 記入なし (13/08/30 23:07)

バット折りながらの52号! あのお方は凄いよ。
no.72 記入なし (13/08/30 23:56)

しかしなぜ王の55本を超えてはいけないのですか?
no.73 記入なし (13/08/31 13:44)

野球界の不文律
no.74 記入なし (13/08/31 13:57)

勝手に飛ぶボールにしたんだから自業自得って選手会は思ってるかもよ。
no.75 記入なし (13/08/31 14:13)

飛ばないボ―ルはメジャーのより飛ばないんじゃない?
no.76 記入なし (13/08/31 17:54)

4球攻撃あるのみ
no.77 記入なし (13/08/31 19:55)

最下位脱出してね
no.78 記入なし (13/08/31 20:12)

バレンティンは今年はボール球にあまり手を出さなくなったのが大きい     ボール球を振ってくれないから投手はストライクゾーンに投げざるを得なくなったから打率も高くなった    飛ぶボールになったことも幸いし本塁打が急増した
no.79 40才の男 (13/09/02 15:56)

>>73
元楽天野村監督の論理だと越えていいのは日本人だけらしい
3Aの外国人に超えられると日本のレベルはその程度と甘くみられる可能性もある
日本人スラッガーやばりばりメジャーだった選手が超えるのは問題ないだろうが
ローズ・カブレラ・バレンティンはメジャーとマイナーをいったりきたりの選手
その選手が超えるというのが弊害があるのだろう。
自分はそんな偏見は持たないが…野村理論だとそうなるらしい
no.80 記入なし (13/09/02 16:20)

ノムの理論には賛同出来ない
no.81 記入なし (13/09/02 16:40)

新記録のホームランボール、球場でゲットしたい
ヤクルト球団が560万円で引き取るらしいよ\(^o^)/
no.82 記入なし (13/09/02 16:43)

56号ホームランボールの奪い合いで喧嘩とか事件にならないことを願う
no.83 40才の男 (13/09/02 17:06)

弱い
no.84 記入なし (13/09/05 21:54)

バレンティンのホームランだけ注目されてるようでは3位は無理
no.85 40才の男 (13/09/05 23:10)

no.80 ノムさんの意見に賛成。
no.86 記入なし (13/09/05 23:11)

バレにとって気の毒なのは三位争いが確定していない事だ。
現在3〜5位のチ−ムは必死だから敬遠が増えるだろう。
no.87 記入なし (13/09/06 00:00)

バレンティン53号
no.88 記入なし (13/09/08 18:25)

バレちゃん、ついでに三冠王も狙え!
それにしても中日投手陣は偉い。よく全打席勝負した。
no.89 記入なし (13/09/08 19:40)

ついに55号
no.90 記入なし (13/09/11 19:47)

ありゃ、ピッチャーまともに勝負するんだ
no.91 記入なし (13/09/11 20:11)

バレンティン55本塁打Σ(゚д゚lll)
no.92 記入なし (13/09/11 20:25)

65本前後いくな。こりゃ。
no.93 記入なし (13/09/11 23:00)

バレンティン55号

飛びます飛びます
no.94 記入なし (13/09/11 23:03)

世界の王さんピンチ
no.95 記入なし (13/09/11 23:06)

60号くらいいきそう
no.96 記入なし (13/09/14 12:33)

マートンは酷すぎるな
ライアン小川君、今日頼むよ(^人^)
no.97 記入なし (13/09/15 10:54)

ホームランおあずけ
no.98 記入なし (13/09/15 18:18)

いった!
no.99 まっつん (13/09/15 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


534 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ボーナスについて語り合いましょう]

次 [日本第1党を応援しましょう]


  一覧  PC表示
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています