一覧
雑談 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
ヤクルトスワローズについて語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/08 15:34

Infomation 534 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


聖域を打ち破ったね。
no.100 記入なし (13/09/15 18:37)

70本あるぞ。王の記録がうんこになってしまう。
no.101 記入なし (13/09/15 18:56)

黙って飛ぶボールにした天罰だね
no.102 記入なし (13/09/15 18:57)

2打席連続ホームランかよ すげえな
no.103 記入なし (13/09/15 19:12)

なんと2打席連発だよ〜w(゚o゚)w
no.104 記入なし (13/09/15 19:13)

バレンティンには60本目指して欲しい
ライアン小川が新人王に近づいた、カープにお礼忘れるなよ
no.105 記入なし (13/09/15 21:24)

バレンティンの本塁打記録更新だが、王をリアルタイムで見た世代と見てない世代とで温度差があるのを感じる。
no.106 記入なし (13/09/16 22:09)

バレンティンは三冠王になり65本塁打と予想
no.107 40才の男 (13/09/16 22:14)

バレンティンは今日も打ちました
no.108 記入なし (13/09/19 00:29)

今日勝てば最下位脱出も夢じゃない。
no.109 記入なし (13/09/19 15:11)

バレンティンが大活躍しても最下位だなんて。
no.110 記入なし (13/09/19 23:15)

バレンティン、がんばれ!
no.111 記入なし (13/09/22 15:32)

偉大な元大リーグ選手のロジャー・マリスの年間61本超え世界新記録更新を期待されるバレンティン。最終的には65本くらい打つのかな。
no.112 記入なし (13/10/06 14:56)

日本で、しかも飛ぶボールでだからなあ。
世界のバレンティンと呼ぶにはなんか違和感がある。パワーあるのは認めるけども。
no.113 記入なし (13/10/06 15:14)

Aクラスに入れるか?
no.114 記入なし (14/03/03 21:59)

今年は怪我人を抑えたか。
no.115 記入なし (14/03/16 16:25)

ライアン大丈夫か?
no.116 記入なし (14/03/24 18:00)

バレンティンにはホームラン70本打ってほしい。
no.117 記入なし (14/03/27 18:02)

下馬評は低いけど、最下位はないような気がする。
あなどれない何かがある。
no.118 記入なし (14/03/27 18:05)

地力ありそう
no.119 記入なし (14/03/27 18:52)

ヤクルトは最下位だな
no.120 41才の男 (14/03/27 20:12)

最下位は阪神
no.121 記入なし (14/03/27 20:30)

幸先良いスタート
no.122 記入なし (14/03/28 21:14)

西浦!史上初乙!
no.123 セパタクロー (14/03/28 23:39)

雨で中止
no.124 記入なし (14/03/30 12:42)

連勝でAクラス
no.125 記入なし (14/04/06 08:20)

評論家たちの予想では、100%、ヤクルト最下位なんだが。
no.126 記入なし (14/04/06 09:31)

最下位は阪神だろう
no.127 記入なし (14/04/06 15:47)

ライアン小川3連勝。ヤクルトの4勝のうち3勝が小川。
no.128 記入なし (14/04/12 11:45)

DeNAと、し烈な最下位争い。
no.129 セレパス (14/04/13 11:16)

最下位脱出
no.130 記入なし (14/04/13 17:24)

また今年もライアン小川とバレンティンだけ大活躍で最下位争いか    館山が今期絶望できついな
no.131 41才の男 (14/04/13 19:55)

最下位は阪神
no.132 記入なし (14/04/13 21:47)

ホーナー!
まだ帰ってこないのかー!
no.133 記入なし (14/04/13 21:51)

最下位は横浜かヤクルトだな
no.134 41才の男 (14/04/13 21:55)

現在の順位でしかものを語れない単細胞。
no.135 記入なし (14/04/13 23:19)

巨人と広島はAクラス堅いだろうし阪神と中日がAクラス争いできる戦力がある   消去法
no.136 41才の男 (14/04/14 07:05)

ヤクルトも横浜も投手力弱すぎ
no.137 41才の男 (14/04/14 07:06)

バレンティンが阪神・岩田からホームラン。今年もよく打つ。
no.138 記入なし (14/04/20 15:49)

よしのりはどうした?
no.139 記入なし (14/04/20 16:39)

ヤクルトは主力の怪我人が毎年目立つな
no.140 41才の男 (14/04/20 20:39)

バレンティンは高めの釣り球で抑えるのが効果的   だが手を出しそうな高さに投げられる投手でないとガツンと持ってかれる   その技術がなければ一塁空いてたら敬遠した方がいい
no.141 41才の男 (14/04/21 13:57)

4番とエースはしっかりしている
後は周りがどんだけサポートできるかどうかに限る
no.142 記入なし (14/04/21 14:21)

ライアン小川が腕を骨折   これは痛い   前半戦絶望か
no.143 41才の男 (14/04/21 14:54)

3ランホームランこれで勝てるとおもった。
案の定サヨナラ負け。
菅野に負けなしの5勝目をさずけてしまった。
no.144 記入なし (14/04/30 11:25)

巨人に快勝
no.145 記入なし (14/04/30 21:33)

4位が見えてきた
no.146 記入なし (14/05/03 22:39)

阪神と広島に勝ち越し
no.147 記入なし (14/05/07 19:42)

巨人を3タテ
no.148 記入なし (14/05/15 21:07)

巨人に勝ち越し。
no.149 セレパス (14/05/16 11:28)

4位浮上
no.150 記入なし (14/05/18 19:00)

5番雄平は打ち出してきたでしょうか?
バレンティンの後を打つバッターなだけに気になります
no.151 記入なし (14/05/19 12:28)

交流戦前は連勝してたのに勢いが止まった。
no.152 記入なし (14/05/26 13:35)

バレンティン17号18号と連発
no.153 記入なし (14/06/01 10:01)

シーズン前は打線はバレンティンくらいしか怖い打者いないし弱いなあ   と思ってたが見当違いだった   投手力がやはり弱いので今年もがんばっても四位までかな
no.154 41才の男 (14/06/02 16:16)

阪神よりは上にいけそうだけどな。
no.155 記入なし (14/06/06 22:41)

横浜よりは上に行くかも
no.156 41才の男 (14/06/07 07:22)

横浜より上に行くかはわからないけど阪神よりは上に行けそう。
no.157 記入なし (14/06/07 08:12)

ヤクルトのチーム打率をしらん発言だな
no.158 記入なし (14/06/07 23:32)

チーム打率が良くても投手陣が悪ければAクラスは厳しい     ライアン小川が戻り石川がもう少し頑張れば希望はでるが現状は大変厳しい
no.159 41才の男 (14/06/08 10:21)

阪神の方が厳しいだろーが!いちいちうるせーな。
no.160 記入なし (14/06/08 14:08)

連勝街道突っ走りたい
no.161 記入なし (14/06/08 17:49)

一割代の男を使い続けるチームのが後々厳しくなってくるよ
打線が打線じゃなくなってつながりがなくなるから
no.162 記入なし (14/06/08 21:43)

何故田中浩康を先発で使わないのか?山田は打撃がいいから外せないが守備がかなり悪い印象。敵チームからしたら田中浩康は嫌らしい打者で守備もうまいしもったいないと思うが     畠山が離脱したようだし一塁なんかいいと思う
no.163 41才の男 (14/06/11 09:35)

石川完封。快進撃の予感。
no.164 記入なし (14/06/11 21:06)

次の試合3連勝できるだろうか。
no.165 記入なし (14/06/30 14:25)

山田って昨年までは名前くらいしか知らなく印象になかったが打率3位とか凄いな    長打力もあるしね、ただ守備が阪神の上本みたいにかなり悪いようなんでセカンドレギュラーとしては問題ありですか?
no.166 41才の男 (14/06/30 16:23)

もうすぐ4位だ
no.167 記入なし (14/06/30 19:41)

少し調子が上がってきた。
no.168 記入なし (14/08/04 11:02)

山田を見たが追い込まれてからもしっかりした打撃ができるいい打者に感じた     昨年までマジで名前しか聞いたことなかったがここまで伸びるとは     田中博康からレギュラー奪っただけあるな
no.169 41才の男 (14/08/04 11:38)

このチームがどうして最下位にいるのか不思議。
no.170 はまのけんのすけ (14/08/05 11:13)

投手がいないからだよ。来期山田はホ−ムラン80本打ちそうな気がする。
no.171 記入なし (14/08/05 21:30)

いくら打って打って点をとってもそれ以上取られたらそりゃ勝てない     投手陣の再生はかなり難しい
no.172 41才の男 (14/08/05 22:08)

阪神も対して変わらないよ。
no.173 記入なし (14/08/05 22:11)

阪神の投手陣でヤクルト打線なら、ぶっちぎりの優勝だと思う。
no.174 記入なし (14/08/05 22:45)

山田は将来三冠王狙える逸材    今年は首位打者狙える    マートンやルナ  あと同僚の畠山あたりがライバルか
no.175 41才の男 (14/08/06 00:03)

それにしても山田はスゴイ!
no.176 記入なし (14/08/07 22:26)

DeNAとの対戦成績を良くしないとな。
no.177 記入なし (14/08/08 19:27)

「オイ山田もうホ−ムランはいらんぞ」

「へいっ、小さいのにしときます。ヒットならいつでも打てますんで」
no.178 記入なし (14/08/08 21:36)

山田と川端と畠山と雄平は手がつけられない  特に山田と川端  シーズン前はヤクルトで怖いのはバレンティンくらいで打線はかなり弱いと思ってた    投手力のがまだいいと思ってたくらい     来年投手が揃えばかなり面白いはず
no.179 41才の男 (14/08/09 20:38)

監督は来年も続投する気かしら。
no.180 アンチG (14/08/11 11:17)

最下位でも来年に期待が持てるような戦いを後半すれば続投ある
no.181 41才の男 (14/08/11 12:35)

19日の試合悪くても引き分けになればよかったんだが。
1位と6位の意気込みの違いか。
no.182 アンチG (14/08/20 11:23)

昨日の試合中にベンチでバレンティンとバーネットが口論してたみたいだね
no.183 記入なし (14/08/20 12:32)

バーネットは短気な性格    昨日はバレンティンがもたついた守備をして同点に追い付かれたからバーネットが怒りいざこざに
no.184 41才の男 (14/08/20 13:12)

バレンティンの守備はマートンほど酷くはないぞ!
no.185 記入なし (14/08/21 23:28)

マートンの守備は金本ほど酷くはないぞ!
no.186 記入なし (14/08/21 23:32)

延長戦になると負けてしまう。
打率がいいだけに残念。
no.187 アンチG (14/08/22 11:18)

最下位脱出の可能性もある。
no.188 記入なし (14/08/25 08:42)

打線だけ見たら最下位は信じられない
no.189 41才の男 (14/08/25 08:51)

5位に向けて踏みとどまった。
no.190 記入なし (14/09/03 22:00)

今年も最下位が濃厚になってきた。
6日の試合長野に満塁ホームランを打たれた。
no.191 アンチG (14/09/07 11:18)

中日に負け越したのが痛かったな。
no.192 記入なし (14/09/07 11:38)

3割バッターが1番多いチームなのに勝てない。
no.193 アンチG (14/09/14 16:41)

ライアン小川で一矢報いたい。
no.194 記入なし (14/09/21 13:59)

打率がいいのに点がとれない。
no.195 アンチG (14/09/21 16:37)

監督が辞任する。
2年連続最下位ではやもえないか。
no.196 アンチG (14/09/22 11:28)

小川監督になって巨人戦は善戦したと思う。お疲れ様でした。
no.197 記入なし (14/09/22 21:19)

やっと八重樫の出番が来たか
no.198 記入なし (14/09/22 21:43)

あ、時期は真中だったわw
no.199 記入なし (14/09/22 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


534 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ボーナスについて語り合いましょう]

次 [日本第1党を応援しましょう]


  一覧  PC表示
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています