一覧
雑談 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
ヤクルトスワローズについて語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/08 15:34

Infomation 534 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


荒木じゃないのか    まあ誰でもいいが
no.200 41才の男 (14/09/22 22:14)

山田くんはスゴイわ! 恐れ入りました。
no.201 記入なし (14/10/06 21:36)

山田は日本人の右打者のシーズン最多安打か   今年のシーズン最多安打もほぼ確定    あと一本でホームラン30本だし凄いな    首位打者と200本安打達成は来年か
no.202 41才の男 (14/10/06 21:44)

しかも逆転満塁ホームランだよ。前の回にタイ記録で花束もらったから
新記録での花束は無し、球団も4安打も打つとは思いもしなかったろう。
no.203 記入なし (14/10/06 21:52)

山田は200本安打以上のペースで夏ごろまでは打ちまくってたのに何故かあまり騒がれなかった気がする    最下位だったからか高校時代からの知名度が低かったからか わからんが          真中新監督だが現役時代はそれほど目立った活躍はしてなかったと思うが内角の球をうまく体を回転させ引っ張ってホームランとか打つ印象が残ってる       まさか監督になるとは思わなかった
no.204 41才の男 (14/10/08 23:39)

千葉県の柏市に『田中浩康スタジアム』が出来るらしい 

   現役選手で名前が入った球場が出来るのは過去に例がないような気がする  
   凄いことだな
no.205 41才の男 (14/12/15 07:04)

最下位脱出なるか?
no.206 記入なし (15/03/17 21:25)

開幕までに就職したい
no.207 記入なし (15/03/24 14:37)

今年もヤクルトは苦戦すると思う 

ただ中日よりは上にいけそうだからまあ四位か五位かな
no.208 42才の男 (15/03/24 20:38)

神宮球場、東京五輪後に建て替えへ。
no.209 記入なし (15/04/01 16:10)

今年も山田くんはスゴイ! 恐れ入りました。
no.210 記入なし (15/04/02 21:42)

神宮球場は狭いから広くしてほしい。
no.211 記入なし (15/04/02 22:00)

Aクラスあるな
no.212 記入なし (15/04/04 17:55)

いや十分優勝できるよ。打線は間違くなくセリーグ一。ソフトバンクとかと比べても遜色ない。
no.213 記入なし (15/04/04 18:21)

毎年相性のいい中日には勝ち越したかったが今日は雪で中止かも。
no.214 記入なし (15/04/08 11:06)

ライアンでは落とせない。
no.215 記入なし (15/04/10 17:04)

監督が変わるとこんなにも変わってしまう。
二年連続最下位とわおもえない。
no.216 アンチG (15/04/11 11:33)

ヤクルトのユニホームがダサいけど今年はずっとあのデザイン?
no.217 記入なし (15/04/12 17:14)

バレンティンはどうしてるんだ?
no.218 記入なし (15/04/12 20:36)

今まで以上に奮起しないとダメだ。
no.219 記入なし (15/04/14 13:44)

つば九郎が好きです。
no.220 記入なし (15/04/14 13:46)

優勝の可能性あるな。
no.221 記入なし (15/04/23 02:42)

今年は強い!
no.222 記入なし (15/04/23 11:47)

バレンティンが一軍登録されるようだ 

セリーグで一番怖い打線になりそうだ 

今年は投手力が今のとこ安定してるから台風の目になりそうな予感
no.223 42才の男 (15/04/24 05:51)

巨人に3連勝するか・・・?
no.224 記入なし (15/04/24 07:59)

勢いにのりそうな勝ち方。
no.225 記入なし (15/04/24 22:56)

バレンティンさよなら。
no.226 記入なし (15/04/25 07:46)

明日勝てば独走できる。
no.227 記入なし (15/04/25 21:34)

巨人の次も阪神だから楽だなw
no.228 記入なし (15/04/26 10:30)

阪神はゴミ
no.229 記入なし (15/04/26 14:46)

中日よりは相性的に阪神のほうが難関。
no.230 記入なし (15/04/26 17:20)

5連敗だけで次はボーナスステージだから息を吹き返そう。
no.231 記入なし (15/05/10 18:51)

ヤクルトはやはり今年も厳しいか、今年は投手がいいと思ったがボロが出始めたか
no.232 42才の男 (15/05/10 18:57)

そろそろ勝って欲しい。
no.233 記入なし (15/05/16 19:34)

一点差負けが多いな。
no.234 イワサワ (15/05/17 11:19)

たまには勝てよ
no.235 記入なし (15/05/17 15:15)

連敗止まったよ。
no.236 記入なし (15/05/17 18:06)

今日の相手はこの前打ち崩した黒田。
no.237 記入なし (15/05/22 08:44)

一時期の絶不調は脱したな
no.238 記入なし (15/06/04 12:12)

新外国人デニング良いですね。
no.239 記入なし (15/06/08 10:18)

一時は今期終焉ってとこまでいったのに気がつけば首位と3・5差。
no.240 記入なし (15/06/09 22:47)

畠山がんばれ!ホームラン王を取ってほしい。
no.241 記入なし (15/06/10 11:38)

今日頑張って勝って巻き返してほしい。
no.242 記入なし (15/06/20 12:04)

中日を3タテ
no.243 記入なし (15/06/25 23:21)

高田繁→小川淳司→真中満

ここ3代、スワローズの監督は外野手出身ですね。
no.244 記入なし (15/06/25 23:28)

球宴前に貯金生活に入りたい。
no.245 記入なし (15/06/29 11:27)

明日も勝って首位奪還だな。こりゃ。
no.246 記入なし (15/07/01 23:03)

畠山がオールスターに出れないのは意外だ。
no.247 記入なし (15/07/06 21:08)

山田はすごい! 三冠王も夢じゃないね。
no.248 記入なし (15/07/26 23:24)

山田はすごい! 三冠王も夢じゃないね。
no.249 記入なし (15/07/26 23:25)

先発投手がおらんなぁ 6回まででよいのにね。
no.250 記入なし (15/07/28 22:09)

いいぞ山田!
no.251 記入なし (15/07/29 22:03)

山田は三冠王だけでなく盗塁王や出塁率や最多安打も狙え六冠の可能性もある             まあ三冠王の可能性十分にあるが阻止されるとしたら同僚の畠山と川端とベイスターズの筒香くらいしかいなさそう
no.252 42才の男 (15/07/29 22:25)

パ時代からホームラン配給王の成瀬だから覚悟はしていたが・・・
no.253 記入なし (15/07/31 22:22)

彼はもう済んでいるな。
no.254 記入なし (15/07/31 22:29)

バレンティンとミレッジが万全な状態で戻ってきたらすごい打線になるな 


川端→山田→バレンティン→畠山→ミレッジ         優勝するな
no.255 42才の男 (15/08/17 21:20)

山田4の4 3ホーマー7打点おめでとう!
no.256 記入なし (15/08/22 21:38)

山田は凄いな      三冠王とトリプルスリー達成可能とかどんだけ完璧なんだよ     

だが守備はあまりうまくないようだが・・
no.257 42才の男 (15/08/22 22:22)

日本人の二塁野手でこんな巧打と長打力を兼ね備えた選手いないだろう。
巧打だけだったらいっぱいいたが長打もとなるといないだろう。
no.258 記入なし (15/08/23 18:45)

歴代の二塁手でも落合氏くらいか       巧打者は二塁手は過去にもたくさんいたがすさまじい長打力がある打者は落合くらい           小久保も二塁手だったが長打力はあったが巧打者ではなかった
no.259 42才の男 (15/08/23 18:54)

巨人も阪神も弱いな。これは優勝できるぞ。
今は中日が一番手恐い。
no.260 記入なし (15/08/26 22:41)

ヤクルトもそんな強くはないだろ      強ければ貯金二桁くらいしてるはずだが五割近辺うろうろしてるし  


だがバレンティンがもうすぐ復帰するとの情報もあるし優勝はできなくてもクライマックスシリーズで打ち勝てる可能性が高くなりそうな気もする
no.261 42才の男 (15/08/26 22:47)

はっきり言って巨人と阪神にはヘマしない限り負ける気がしない。
やっぱり中日が強すぎるんだよな。
no.262 記入なし (15/08/26 23:02)

落合? あんな汚いジジイまで出すなよ。
no.263 記入なし (15/08/26 23:38)

あの時代の野球はレベルが低かった。だからお山の大将だ。
no.264 記入なし (15/08/28 17:01)

ミレッジが復帰してから山田の変調が気になる。
no.265 記入なし (15/08/29 15:29)

山田は苦手の巨人戦と甲子園での阪神戦だったから打てなかったかも       今後も眠っていてほしいが相手からしたら怖いだろう
no.266 42才の男 (15/08/29 15:53)

今日も先発見る限り間違っても勝てない。
阪神は各チームの表ローテーの投手に当たらない巡りになっているな。
先日の広島以外は、、、
no.267 記入なし (15/08/29 17:43)

間違って勝ってしまった。山田も4の3、33号!
no.268 記入なし (15/08/29 22:04)

今日は中止かも
no.269 記入なし (15/09/06 12:05)

山田30盗塁トリプルスリー確実に 史上9人目、13年ぶり
no.270 記入なし (15/09/06 18:18)

山田は三冠王の可能性も十分あるので達成したらかなりすごいことだ
no.271 42才の男 (15/09/06 19:07)

今年の日本シリーズはぜひ山田対柳田のトリプルスリーが観たいな。
no.272 記入なし (15/09/10 22:45)

優勝しそうな勢いだな。
no.273 記入なし (15/09/11 10:04)

まだまだ油断できない
no.274 記入なし (15/09/14 19:28)

ヤクルトの優勝は40%位ある。
巨人は30%広島は25%。

その他3チームはは合計で5%。
no.275 記入なし (15/09/14 22:12)

ヤクルト 35%  阪神と 巨人 30%  広島が5%
no.276 42才の男 (15/09/14 22:21)

ヤクルトの優勝は35%位ある。
巨人は30%広島は20%。

その他3チームはは合計で15%。
但し、横浜と中日は0%。
no.277 記入なし (15/09/14 23:59)

何故阪神が15%と書かないのか?   とりあえずずっと首位争いしてるのだからもう少し阪神も評価していいかと       ただヤクルトはバレンティンが鍵を握りそう       大活躍されたらもう優勝しそうだ
no.278 42才の男 (15/09/15 00:07)

中日は0%
no.279 記入なし (15/09/15 00:21)

ベイも限りなく0%に近い        4チームの優勝争いは最後まで続きそうだ         下位チームに叩かれたチームが脱落か
no.280 42才の男 (15/09/15 07:26)

阪神はベテランが多すぎ。もうばてばてで優勝争いする体力はない。
阪神以外の3チームの優勝争いは必至。
no.281 記入なし (15/09/15 10:32)

ヤクルト、阪神、巨人、広島以外の2チームの5位争いは必至。
no.282 記入なし (15/09/15 10:46)

阪神も5位争いの素質有り。
no.283 記入なし (15/09/15 10:53)

阪神のベテランで誰がバテバテなのか? 鳥谷や福留はむしろ調子をあげてるし福原も悪くない         ゴメスとマートンが調子があがらず心配だが
no.284 42才の男 (15/09/15 10:55)

中日が4位になる可能性は0%
no.285 記入なし (15/09/15 10:55)

阪神はうまくいけば4位は可能かもね。
no.286 記入なし (15/09/15 10:58)

中日より上なら何でもいい。アンチ阪神のドアラは醜い。
no.287 記入なし (15/09/15 11:02)

↑何、勝手に決めつけてんの?アンチ阪神なんてゴロゴロいるでしょ。
no.288 記入なし (15/09/15 11:12)

ドアラ乙
no.289 記入なし (15/09/15 12:45)

昔からアンチ巨人です。
久々にヤクルトが上がって来たので今はヤクルトを応援したいと思う。

もう巨人に(おんぶにだっこ)時代は終わったよ。
no.290 記入なし (15/09/15 17:14)

ヤクルト優勝だろう
no.291 記入なし (15/09/16 19:50)

バレンティンしだいだな    ガンガン打てばヤクルト打線は手をつけられなくなる        巨人戦が5試合あるから巨人がどれだけ意地を見せるか、   阪神や広島もチャンスがあるしますまます目がはなせなくなってきた
no.292 42才の男 (15/09/16 20:32)

これからは試合の間隔が空いてくるから投手は多少無理してでも
どのチームもエース格中心に回す事が可能になってくる。
そうなると打力がいいのが有利になってくる。

打力のいい順
ヤクルト→横浜→広島→中日→巨人→→→→→→→→→→→阪神
no.293 記入なし (15/09/16 20:42)

阪神は上本と狩野が離脱したのが地味に痛い。
no.294 記入なし (15/09/16 21:06)

上本離脱だが打撃はともかく大和のが守備はうまいからそこまで痛くない         狩野は右の代打の切り札だったから痛い
no.295 42才の男 (15/09/16 21:19)

やっぱりヤクルトだね。
明日から安パイと2連戦だし、一気に混セから抜け出しだな。
no.296 記入なし (15/09/19 21:41)

打線だけならソフトバンクと遜色ないからね。
no.297 記入なし (15/09/19 22:07)

そろそろマジック点灯ですか?

野球中継しないから今の状況がリアルに判らないよーーん。

リーグ戦終わる頃は秋も深まり涼しくなり日本シリーズが始まるころは
もっと涼しく寒いほどの時期になるんだよな。
no.298 加賀美幸夫 (15/09/19 22:56)

ニュースを観た。バレンティン久々に観た。復帰後大活躍だったな!
普通だったらアメリカ帰国して帰って来なくなる事
が多いけどちゃんと日本に帰って来てくれたんだな。

メチャ嬉しいよ!有り難うバレンティン ちゃん!

3位の巨人まで2ゲームと少し離したか。
no.299 加賀美幸夫 (15/09/19 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


534 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ボーナスについて語り合いましょう]

次 [日本第1党を応援しましょう]


  一覧  PC表示
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています