一覧
雑談 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
ヤクルトスワローズについて語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/08 15:34

Infomation 534 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暴れたオンセルドクはクビか?
no.400 記入なし (16/06/27 23:10)

おんどりはせくものだ
no.401 記入なし (16/06/28 16:20)

山田最近は盗塁しようともしない。足痛めているのか。
no.402 記入なし (16/07/02 22:44)

トリプルスリ−なんて、、目指すは三冠王!
no.403 記入なし (16/07/02 22:55)

山田は三冠王とトリプル3同時達成したら年俸4億以上になりそう       ヤクルトはいつまで給料払えるのか?巨人行きかメジャー行くしかなくなるか     

 しかし山田がいるのにヤクルト最下位とは投手がダメなのかね
no.404 43才の男 (16/07/02 23:14)

まともな投手は一人もいない。
no.405 記入なし (16/07/02 23:39)

三冠王をとれそうな打者で足も早い選手なんて過去にいなかったんではないか 

山田と日本ハムの大谷は規格外の選手だな   

 山田の場合相手チームの投手は二点差があれば満塁でも敬遠した方がマシと思われる
no.406 43才の男 (16/07/05 00:52)

プロだからそれは出来ないだろうよ
no.407 記入なし (16/07/05 21:20)

祖父江にぶつけられてから、足痛め走れないようだ。
no.408 記入なし (16/07/07 22:45)

これだけ負けても下には下がいるもんじゃのう。
no.409 記入なし (16/07/10 16:27)

ヤクルトの下の球団なんて
no.410 記入なし (16/07/10 18:15)

主力投手の怪我人が多かったのと畠山の離脱が響き前半戦は最下位に終わった      だが怪我人は後半戦は大分戻ってくるらしい     主力選手がすべて戻ればヤクルトが一番戦力的には強いはず          広島の独走はつまらないから他球団はヤクルト含め必死に追わないといけない
no.411 43才の男 (16/07/18 09:47)

投手陣を総入替しなきゃ最下位になるぞ
no.412 記入なし (16/07/20 22:18)

最下位は阪神
no.413 記入なし (16/07/20 22:50)

川端離脱が痛すぎか     投手は怪我人復帰すれば名前だけ見たらかなりいいメンバー揃うのだがやはり阪神との最下位争いが白熱化の予感
no.414 43才の男 (16/07/20 23:06)

投手力は阪神が数段上だよ
no.415 記入なし (16/07/20 23:41)

阪神に負けるようでは話にならない。
no.416 記入なし (16/07/26 22:20)

だから投手陣を何とかしてくれ!
no.417 記入なし (16/07/26 23:44)

二度もぶつけないでくれ!
no.418 記入なし (16/07/31 17:40)

山中、舘山もう無理だろ
no.419 記入なし (16/07/31 23:40)

投手陣が完全崩壊してしまった上に打撃陣は山田とバレンティンが不調な上に川端や畠山が怪我で長期離脱      雄平も怪我で離脱と真中監督は頭が痛いだろうな         昨年の優勝チームとは思えないですが真中監督の責任ではなさそうです
no.420 43才の男 (16/08/01 00:04)

阪神よりは上に行きたい。
no.421 記入なし (16/08/09 14:27)

祖父江と田原め、わざとぶつけやがって!!
no.422 記入なし (16/08/09 23:31)

ぶつけるなら頑丈なバレにしてくれよ
no.423 記入なし (16/08/09 23:36)

来期バレはクビだろうな。ティ−ムワ−クを乱す。
no.424 記入なし (16/08/20 21:28)

館山もいらない何度打たれたら気がすむのか。
no.425 記入なし (16/08/25 23:29)

何が何でも3位になれ。
no.426 記入なし (16/08/28 17:04)

バレと打順を離さない限り トリプル3は無理だわ あれ空気よめないもの
no.427 記入なし (16/09/04 22:15)

バレがファ−ルで邪魔しない一球目に盗塁できました。史上初2年連続トリプル3
皆様ありがとうございました。
no.428 記入なし (16/09/06 22:55)

山田は大リーグに行くのですか?
no.429 記入なし (17/01/09 17:12)

いずれ行くかもしれません。
no.430 記入なし (17/03/09 13:22)

百合子都知事で開幕!燕・山田VsDeNA・筒香の侍凱旋試合を盛り上げる
 
 東京都の小池百合子知事(64)が、31日のヤクルト−DeNAの開幕戦(神宮、午後6時開始)で始球式を務めることが16日、分かった。「都民ファースト」を象徴する背番号「1」のユニホームを着て、都知事として“初登板”。東京ヤクルトにエールを送る。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で大活躍している山田哲人内野手(24)とDeNA・筒香嘉智外野手(25)が激突する侍凱旋(がいせん)試合を、百合子知事がさらに盛り上げる。
no.431 記入なし (17/03/17 11:01)

昨日はやられた
no.432 記入なし (17/04/08 16:39)

川端よ早く戻ってきてくれ! バレはたまに打ったってしらけるだけ
no.433 記入なし (17/04/16 22:46)

昨日も負けました
no.434 記入なし (17/06/11 13:11)

ヤクルトと巨人は広島と優勝争いするとシーズン前は思っていたが、まさか最下位争いをするとは思わなかった。ヤクルト低迷は、
巨人より深刻かも。畠山と川端とバレンティンが、長期離脱と山田の不振とか打線がかなり深刻である。山田の不振は昨年の死球の影響で、復活は時間かかるか。
no.435 44才の男 (17/06/13 06:43)

最下位は阪神
no.436 記入なし (17/06/30 21:36)

真中監督は太った
no.437 記入なし (17/09/18 22:48)

ホームラン50本以上打てる外人取れ
no.438 記入なし (17/11/12 22:17)

今年はAクラス行けそう
no.439 記入なし (18/04/21 14:38)

監督は誰だっけ?
no.440 記入なし (18/05/09 21:52)

今日は勝てるか?
no.441 記入なし (18/05/22 19:32)

今年も最下位だろうか
no.442 記入なし (18/05/23 14:21)

5連勝で一気に2位と2差!!
広島以外は弱いからCSチャンスあるな!!
no.443 記入なし (18/06/03 17:50)

交流戦に入って急に強くなった
no.444 記入なし (18/06/16 15:08)

投手陣に不安があるからいずれ落ちる
no.445 記入なし (18/06/16 18:49)

2位キープ
no.446 記入なし (18/09/08 18:16)

坂口が心配
no.447 記入なし (19/04/06 16:46)

今年は強い
no.448 記入なし (19/04/16 13:32)

今年も打線は破壊力抜群ですね、山田とバレンティンと青木に加え、西浦や村上も一発があり
相手投手は気が抜けない。川端や坂口も戻ってきたらさらに凄みを増すか。投手力は中継ぎ以降は
安定してるようで先発陣がよくなれば優勝に近づくか。
no.449 46才の男 (19/05/01 10:39)

菅野相手に良く勝った
この調子で行けば優勝
no.450 記入なし (19/05/01 10:46)

何とか連敗を止めてほしい
no.451 記入なし (19/05/27 14:59)

小川が今一だな
no.452 記入なし (19/05/28 11:01)

村上は近い将来松井以上のスラッガーになるかも、テレビでホームラン見たがまさに
ホームランバッターだ。レフトに弾丸ライナーでホームラン凄すぎ。
no.453 46才の男 (19/05/29 19:52)

最下位になるか?
no.454 記入なし (19/05/30 10:58)

1位から最下位
小川も駄目か
no.455 記入なし (19/05/31 11:01)

連敗ストップしたところで、今日から交流戦です。
no.456 記入なし (19/06/04 16:07)

元気がないね
no.457 記入なし (19/06/17 11:01)

今は5割
no.458 記入なし (20/07/02 16:16)

トリプルスリーの山田哲人もメジャー行ったら、打率の割と良い中距離ヒッター程度なんだろうなあ。
no.459 記入なし (20/07/03 00:09)

山田はメジャーではレギュラーすら難しいでしょう。ヤクルトにいるのがベスト、巨人に
も行くべきではないと見ている。
no.460 47才の男 (20/07/03 05:54)

神宮球場相当古いから建て替えたらいいのに。
no.461 記入なし (20/07/04 00:21)

村上ってすでに松井秀喜みたいな貫禄があるな。
no.462 47才の男 (20/07/20 21:49)

ワシ、地元は名古屋じゃけん。中日ドラゴンズじゃけぇのぅ。
no.463 さんずの川原 (20/07/20 21:51)

いいぞ!頑張れ!スワローズ♪もーえよスワローズ♪
no.464 さんずの川原 (20/07/20 21:57)

セ・リーグは巨人が独走体制に入ってるが対抗馬の1番手はヤクルトですかね。打力はヤクルトのが少し上だと思うが投手力がヤクルトはちょっと弱いですね。巨人と争うためにはリリーフ投手の強化が急務か。
no.465 47才の男 (20/07/21 21:22)

村上が史上最年少で100号か、同学年の清宮が数年前はそうなるのかなあ、と思ってたが。
ドラフトで清宮外して、村上を獲得できたヤクルトは幸運かなと。今の感じだとヤクルト
が逆転優勝する可能性が高いかなと思うが、まあセリーグの優勝争いも面白い。
no.466 48才の男 (21/09/19 22:47)

ヤクルトの英雄って誰?古田敦也?
巨人の王、長嶋他多数、阪神の掛布岡田他多数、
個人的にファンの広島は山本浩二、衣笠、高橋慶彦
no.467 記入なし (21/09/20 10:44)

ヤクルトですごかった選手は、通算打率三位の若松氏ですかね。次に古田
で、山田と村上がそのうち英雄になるかと。
no.468 48才の男 (21/09/20 17:21)

読売のイメージが強いが
国鉄スワローズの金田正一を忘れてはいけない。
no.469 記入なし (21/09/20 19:14)

青木宣親
MLBに行かなければ若松以上の成績を残したと思う。
no.470 記入なし (21/09/20 19:23)

金田氏も青木もヤクルト一筋ではないので、英雄とはちょっと違うかなと。
山田と村上はヤクルト一筋で終えたら、間違いなく英雄。
no.471 48才の男 (21/09/20 20:37)

金田ってヤクルトなんだ
no.472 記入なし (21/09/21 01:42)

青木はメジャーでまあまあ打つのに、毎年トレードで嫌気がさして帰国
no.473 記入なし (21/09/21 01:45)

>金田ってヤクルトなんだ
長嶋茂雄がデビューした時、4三振に取った。
no.474 記入なし (21/09/21 07:02)

青木はメジャーでは3割を一度も打てなかったが毎年、3割近くは安定して
打っていた。ヤクルトにずっといた方が良かったとは思うが、結果論。通算打率
は今はギリギリ一位だが、一位の維持は厳しくなった。日本だけでの2000本安打
はあと、2年くらいで達成できるか。
no.475 48才の男 (21/09/21 07:25)

青木は走攻守揃っている、大きいのはうたないが。メジャーでは使いっぱのような扱いを受けてたように見える。一度、シーズン中に移籍で、荷物まとめて引っ越しさせられてたような記憶がある。
no.476 記入なし (21/09/22 12:21)

青木は昨年はホームランも多く、大活躍したが今年は長打が減り打率も大幅に落としている。
二番打者が多い割には勝負強いのか打点は結構あげている。再来年くらいまではレギュラーで
やれるのではないか。
no.477 48才の男 (21/09/22 22:30)

3割打者もいないし、二桁勝ってる投手もいないのに首位であるのは
高津監督の采配の良さであると思う。目立って悪い点はないが3割打者がいない
くらいか。優勝できるかはまだわからないが、明日勝てばほぼ間違いなく優勝か。
no.478 48才の男 (21/10/09 22:12)

優勝はない 優勝は阪神
no.479 記入なし (21/10/09 23:32)

矢野は佐藤を使うべきだ、スタメンで使わないなら二軍に落として他の好調な
野手や藤浪を一軍へ昇格させるべき。佐藤は代打で使う選手ではない、打線が
ヤクルトより弱いしヤクルト戦には強くても、ヤクルトは阪神以外のチームは
巨人以外はすべてお得意様だからほとんど負けないと思う。阪神が優勝するには
最低限ヤクルトに、すべて勝たないといけない。それでもたぶんヤクルトが
優勝するかと思う。
no.480 48才の男 (21/10/10 13:28)

優勝は阪神
no.481 記入なし (21/10/10 16:23)

ヤクルト優勝したら何年振り?
no.482 記入なし (21/10/10 19:19)

6年ぶりですよ、6年前は二年
連続最下位からの優勝でしたがまたそうなりそうな感じです。
ただヤクルトはクライマックスシリーズで勝つのは、巨人も
阪神もシーズン負け越してるので簡単ではないでしょう。
ただ投打のバランスはヤクルトが一番よいとは思いますが。
no.483 48才の男 (21/10/10 22:48)

石川が早々にノックアウトされたり、ここにきて今野や田口など中継ぎもかなり崩れ始め
守備や走塁でもミスが出てきてよろしくない状況のようだ。阪神も決してよい
状況ではないが明日の巨人戦で負けるようだと4連敗となるし、優勝が難しくなると思う。
明日負けたらヤバイでしょう。
no.484 48才の男 (21/10/23 23:38)

祝優勝
no.485 記入なし (21/10/28 03:19)

下克上シリーズで敗退して、日本シリーズにも出られないんじゃねぇか?
no.486 記入なし (21/10/28 20:10)

阪神に負けるのならともかく、巨人に負けることでもあったらシャレにならない、クライマックスシリーズは廃止にしないといけなくなる。
no.487 48才の男 (21/10/28 20:40)

監督がいいとこんなにも変わるもんか
開幕は阪神に3連敗
no.488 記入なし (21/10/30 11:13)

日本一になって良かったです
no.489 記入なし (21/12/05 09:12)

清宮の外れ一位で抽選で当てて獲得できた村上。テレビやユーチューブで何度も見たがパワーが凄すぎるな。ヤクルトは今年はそれほど打線はめちゃくちゃ良いとは思わないが投手陣が磐石なので優勝はすると思う。
no.490 49才の男 (22/06/13 22:32)

上記の490の時はヤクルト優勝は堅いかと思われたが、コロナ感染などで離脱者が増えてからおかしくなり優勝がやや
怪しくなっています。だが他のチームもそんないい状態のチームはなくベイスターズはまあまあいいが過密日程も控えてて9月は苦しくなりそうでヤクルトまだ有利か。
no.491 49才の男 (22/08/13 19:42)

松井秀喜やバースも凄かったけど
今年の村上は史上最強打者になりそうな
感じです。今まで見た打者では
一番すごいです。
no.492 49才の男 (22/08/27 22:29)

村上は神
no.493 記入なし (22/09/16 13:38)

こういうときは、ケガが一番怖いな
no.494 記入なし (22/09/16 14:08)

ヤクルトは磯山さやかが応援しとるけん、優勝は間違いないで。
no.495 記入なし (22/09/16 14:52)

メジャーのスカウト陣がヤクルト戦に押しかけてるでしょうね。なんといっても、大谷翔平について、メジャーは8才から追っている。
no.496 記入なし (22/09/16 16:15)

村上は大島と僅か5厘差まで縮まってきた。三冠王はセリーグではバース以来35年くらいでてないから見てみたいので三冠王を一番とるのを優先してほしい。ただバレンティンの記録は無理そうなんで王さんの記録だけは一本でも抜いてほしい。今日優勝したらまずは打率維持の為大島に抜かれるまで休むのがいいか。様子見て代打でっるなりしてあと一本はうってほしいが三冠王優勝を希望します。
no.497 49才の男 (22/09/25 08:39)

現状の村上ではメジャーでは厳しいだろう。特に守備は通用しないだろう、また打撃ではホームランは20本くらいなら打てると思うがメジャーでは160キロ台の投手がたくさんいるから率が残せず三振率が高くなりそう。イメージするとこは打率235、ホームラン21、打点65
エラー20
no.498 49才の男 (22/09/25 11:10)

優勝、おめでとうございます((o(^∇^)o))
no.499 エム (22/09/26 09:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


534 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ボーナスについて語り合いましょう]

次 [日本第1党を応援しましょう]


  一覧  PC表示
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています