一覧
雑談 宇宙人、UFOは実在しているのか?
よその星から宇宙人がUFOに乗って地球に来てると本当に思いますか?
投稿者 : イヌえもん 日時 : 12/03/04 23:17

Infomation 366 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人宇宙人らしき人を知っています。顔貌も声も発想もすべてが奇異で逸脱していて無気味です。宇宙人達マイノリティは地球人に見せかけて地球人の中に同化して暮らしているのでしょう。理由はわかりません。気をつけてください。
no.2 ねこ子 (12/03/06 01:42)

ある物が発見され、それはその時代とは全くそぐわないもの。古代では製造不可能な物。
これらを場違いな異物。オーパーツと呼ぶが、
そのオーパーツこそが、宇宙人が地球に来た証拠である。

猿人から人への進化は、宇宙人によるDNA操作によってもたらされたもの。
進化そのものが、宇宙人によるDNA操作である。


地球は、宇宙人による生体実験惑星である。
no.3 記入なし (12/03/06 10:17)

もしかすると本年、12月21日から連れて行かれると思う。
no.4 カシマレイコ (12/03/06 10:21)

我が学園の理科教師。
きっと金星人だ。
no.5 記入なし (12/03/06 14:26)

UFO、未確認飛行物体なのです、確認できていないので何とも言えないのです。
no.6 記入なし (12/03/06 14:49)

UFOがどこかに墜落すれば、飛行推進力の原理とかが解明されるかも知れませんが。
no.7 記入なし (12/03/06 14:51)

私はUFOを見たことがある。気をつけて、彼らは機を狙っている。侵略は始まっている。
no.8 記入なし (12/03/06 22:42)

ま、マジっすか。
no.9 イヌえもん (12/03/06 22:49)

キャトルミューティレーション、恐ろしいです。
no.10 記入なし (12/03/07 00:50)

私はM78星雲・光の国から来た。
no.11 記入オレンジ (12/03/07 08:51)

アメリカのロズゥエルで、UFOの墜落事件が有り、UFOの推進装置は、アメリカ軍が保有しているとの噂あり。
UFOの搭乗員の死体も回収され、黄色人種であり、YAP遺伝子を持つと言われているとか。
当時の研究者、軍関係者は、WW2直後の事も有り、日本軍による新兵器での逆襲か!?とも言われたとか・・・!?
no.12 記入なし (12/03/07 09:46)

いたらいたきたらきたで
人類はコミュ二ケーションが取れるか
no.13 記入なし (12/03/07 22:53)

宇宙人はないがUFOなら何回か見た
no.14 39才の男 (12/03/07 23:13)

うちの昔いたねこ が庭で塀の上で人が傍にいないと思って変な言葉で独り言を言っていた。まるで異星人みたいだった。そっと近づくと驚いた顔をして独り言をやめた。一体あれは?野良猫出身のうちのねこは出自も定かでなくもしや宇宙人?とても優しい気立ての良い美人で可愛くなっついていた。
no.15 記入なし (12/03/07 23:26)

みなさん、なかなかミステリーかつ、謎めいた話をお持ちですね。核心に迫ったお話などもあり、ある意味、このテーマは夢があって楽しく参考になります。自分は子供の頃から、UFOとか宇宙人など結構好きで、今でも信じている方です。
no.16 イヌえもん (12/03/08 00:03)

No.15さんのネコのお話、何か好きです。ジブリの作品にありそうですね。
no.17 イヌえもん (12/03/08 00:07)

家の猫は、私が寝ている時に耳元で「コショコショ」つぶやいて私を洗脳しようとしています。
最近は猫エイリアンの手先となる事に喜びを感じているしだいです。
no.18 記入なし (12/03/08 01:53)

野良犬よりは野良猫
この野良ネコ目! これはちょっとかわいい
no.19 記入なし (12/03/08 02:16)

俺は好きな女(ひと)型宇宙人がいる。まだ、一度も会ったことがないっちゃけどいつか会うことになる。そして結婚する。そして、有り難いことに既に小学生の子供が一人いる。※勿論、子供も宇宙人型だろう。
年内になるか来年かはしらん。けど、絶対に会うことになる。結婚したら新婚旅行で月に行く。これが本当のハネムーンってことね。でもって、ハネムーンベイビィをつくろうって魂胆なんだな。その時だけ、小学生の子供は月下美人さんに遊んでもらう。※月下美人さん、お手数かけます(笑)でもって、あとは月面宙返りとか、サイクリングとか、うさぎと餅搗き大会とかする。


That is human is my wife.


現在、32歳・独身・無職の戯言。
no.20 記入なし (12/03/18 04:31)

ヴァニッシング・ ポイント 南極はU FOの地? 
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_26/69600850/

Collage: Voice of Russia 65年前、南極探索の歴史で もっとも不思議な出来事が起き た。。
no.21 地球塵 (12/06/10 08:53)

月の裏側はエイリアンの基地だと言うのはよく聞く話ですが。。。
no.22 アポロチョコレート (12/06/10 16:03)

違います。
日本の国会の裏側がエイリアンの基地ですが、なにか?
no.23 記入なし (12/06/10 16:06)

↑ふ〜ん初耳ですな! その根拠は?
no.24 アポロチョコレート (12/06/10 16:10)

エイリアン=外国人=アメリカ人の基地という意味かな?
no.25 記入なし (12/06/11 02:31)

ワテ宇宙人やさかい
no.26 記入なし (12/06/11 03:24)

いるよ
no.27 記入なし (12/06/11 04:52)

ウルトラマン?
no.28 記入なし (12/06/11 12:31)

宇宙人なんているわけねえよ
だって見たこと無いもん
no.29 記入なし (12/06/18 21:17)

>30さん

あんた、夢がない人だな〜 
no.30 記入なし (12/07/23 04:30)

 
宇宙人?


クイズダービーに出てたよ
no.31 記入なし (12/07/23 04:49)

おおむかし、出てた円盤の修理代稼ぐってね
no.32 記入なし (12/07/23 05:16)

彼らからみれば自分たちが宇宙人なんだけどね。
no.33 記入なし (12/07/23 05:51)

宇宙人は、、いるぞ・ワタシガ ウチュージンダカラデス
no.34 記入なし (12/07/24 19:12)

で?
no.35 記入なし (12/07/24 19:13)

もし宇宙人がいたら、地球なんて無事ではすまないだろうね。

スペインに侵略されるインカ帝国みたいにね。

なので、宇宙人が来ていない理由として考えられることは、

★まだ見つかっていない。

★魅力がない。

★宇宙人はいない。

★地球人より遥かによわっちい。

★実は、地球人と見分けがつかない(来まくり!)
no.36 記入なし (12/07/24 20:24)

宇宙人は政治家に一人いる
no.37 記入なし (12/07/24 20:54)

 
人間が、
その気になれば
動物を殺生したり
絶滅させられるが

しない。

観察したり、
保護する。

それと一緒で

宇宙人も
人間を
見てるだけなのでは?
no.38 記入なし (12/07/24 21:01)

どんな生き物なのかもわかってないし見たことも無いのに想像しても事実とは
大きく異なるだろう。

ただ自分はUFOは友人や同僚などと3〜4回見たことがある。
近年見かけなくなったのは不思議だが。
とはいえ宇宙人なのかどこかの国が開発した物なのかは定かでないがUFOが実在するのは事実だと思う。
no.39 オカルトマニア (12/07/24 21:06)

どっかで見てるよ、宇宙人、地球と同じ環境の星が数10億あるらしいから、きっと、蛸はいる
no.40 記入なし (12/07/25 06:10)

宇宙人は、未来の地球人。
未来人はタイムスリップして、時間旅行を楽しんでるだけ。
たまに事故(?)で過去人に見られちゃった!がUFOの正体。
no.41 記入なし (12/07/25 10:59)

そうなんだ、アインシュタインの理論では、可能らしい
no.42 記入なし (12/07/25 11:06)

誰か私を連れ去って!
no.43 記入なし (12/07/26 16:01)

北朝鮮の工作員なら願望を叶えてくれるかも
no.44 記入なし (12/07/26 16:26)

今日、八王子駅にいました、観光だそうです(-_-#)
no.45 記入なし (12/07/26 16:48)

神様も 気付かない  ワタシハ、キンセイジンなんているわけないね
no.46 記入なし (12/07/28 12:00)

オリンピック開会式にUFO出現 
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65780360.html

ロンドン五輪開会式のUFOは2機いた!?:1つは円盤型、もう1つはオーブ型!
http://quasimoto.exblog.jp/18530062/

A Blimp or a glowing UFO above the opening ceremony of the London Olympics?? 
http://www.youtube.com/watch?v=I7jt42FxaQs&feature=player_embedded


ヘリコプターみたいだけど、どうなんやろう。
no.47 記入なし (12/08/14 20:59)

タイムマシン理論が発表されているが、確か未来にはやくいけても過去に行くのは理論上不可能ってかいてあった気がする。
本当にUFOは
ドラえもんのタイムマシンのように未来からやってきたの?
no.48 記入なし (12/08/15 14:11)

地球の皆さん、ワタシハ、ドセイジンだヨロピク(^o^)/
no.49 記入なし (12/08/15 15:17)

未来の地球人ではなく、 
やはり何万光年遠くの星系からきたんだと思う。 
技術が発達すれば可能さ。
no.50 記入なし (12/08/15 16:44)

ゆうべUFOみたよ。 
もしかしてドセイジンさん?
no.51 記入なし (12/08/16 06:33)

うちの犬 宇宙人だったらしい いぬて宇宙人かもなww
no.52 記入なしじゃねえ (12/08/16 06:37)

宇宙人が缶コーヒのCMにでている、
no.53 記入なし (12/08/16 07:36)

52番さん 
そりゃ宇宙犬  
だろ
no.54 記入なし (12/08/16 19:55)

木星の衛星エウロパにいるらしいよ。
no.55 記入なし (12/08/16 22:52)

ハエと蚊は地球調査員だと思います。
蚊は採血までするのですから恐いのです。
no.56 記入なし (12/08/16 23:31)

ゴキブリもです
no.57 記入なし (12/08/16 23:48)

UFOはたしかに何回かはみたが誰が乗ってたかは?   UFOに乗ってるのはどこのどいつや?と考えると    宇宙人  以外には考えられない
no.58 39才の男 (12/08/17 00:56)

宇宙人は知らんがUFOなら家の隣のスーパーに売ってるよ。たまには食べてごらんよ。
no.59 記入なし (12/08/17 05:36)

私は火星人ですが、USOに乗って地球まで来ました。
no.60 記入なし (12/08/17 19:36)

58 
そいつから見たら我々が宇宙人である。
no.61 記入なし (12/08/17 19:39)

北海道にUFOの基地がある可能性は否定できない?
2012年08月19日13時00分
 
提供:週プレNEWS

8月12日にロンドンオリンピックが幕を閉じて、1週間がたった。日本では深夜放送の競技が多かったため、眠い目をこすりながら観戦していた人も多かっただろう。しかし、競技とは別のところでも、今回の五輪は話題を振りまいていた。開会式の様子を収めた映像に、なんとUFOらしき謎の飛行物体が映っていたのだ。

海外では「宇宙人も五輪を見たかったのだろう」などと言われていたが、こうしたUFO騒動は、実はそれほど珍しくない。作家でUFO研究家である並木伸一郎氏は、ネット時代になって世界各地にUFOの目撃映像があふれるようになったと指摘する。

「なかにはとても緻密で精巧なものもあります。もし本物だったら世界がひっくり返ってもおかしくない。それにもかかわらず特に話題にもならないのは、映像の背景に物語が欠落しているからです。CGでどれだけ精巧に作っても、しょせんコンピューター上の空想でしかない」

過去に世界で話題になったUFO事件には、背後に必ず人間が実際に体験した物語があったという。ただの目撃映像では、真偽のほどが怪しいのだ。

「日本ではどうかというと、今から30年ほど前、北海道の日本海に面した渡島半島の乙部町という小さな漁港で事件が起きました。決まって夕方5時から9時の間に謎の飛行物体が目撃されるようになったのです。それがほぼ毎日のように続いたせいで噂になり、町民だけなく近隣の住民も見物に訪れ、UFOを目撃した。それも2機だったり3機だったりした」(並木氏)

乙部町の話はこれだけでは終わらなかった。

「農園業を営む金子勝之さんは、同町の最初のUFO目撃者でした。翌年、彼は膝にたまった水を抜くために病院でレントゲン写真を撮ります。すると、すねの骨と骨の間に“金属片”らしきものが発見された。本人は心当たりもない。たまたま取材に訪れていた私に、そう打ち明けてくれました。私は、ひょっとするとエイリアンに誘拐され体内に異物を埋め込まれる“インプラント”かもしれないと思ったのです。あくまで推測の域を出ないのですが、本人の記憶がまったくないのは、“アブダクション”された人の特徴です」(並木氏)

それにしても、どうして乙部町にUFOが……。謎は尽きないが、並木氏によると北海道は、もともとUFO目撃例が非常に多い土地なのだという。

「ひょっとすると、拠点となるUFO基地がある可能性も否定できません」(並木氏)

もし、2020年のオリンピック招致が東京に決定したら、北海道から数多くのUFOが 

飛んでくるのだろうか?

(取材・文/本誌超常現象調査隊)
no.62 記入なし (12/08/21 16:08)

火星の無人探査車にUFOが写っているようだw

4つのUFOが写っている静止画
http://www.youtube.com/watch?v=tPkW1Db4W9g&feature=player_embedded#!

火星探査車ローバーのタイムラプス動画
http://www.youtube.com/watch?v=kX7iOqLd5Mw&feature=related

・・・んでもって今回は・・・。

火星から「こんにちは」 NASA、探査車使い音声送信
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012082801001520.html

まさか、”火星での生命の存在可能性”とは知的生命体では無いだろうな?
no.63 腐敗官僚 (12/08/28 22:54)

世界各地原発がある地域ではUFOが多数目撃されてる件
no.64 記入なし (12/08/28 23:28)

何回も見ている。

侵略しようと思えば簡単にできるだけの力はある。
それをしないのは、好戦的ではないからだろうか。
それとも時間の感覚が違うのかもしれない。
no.65 記入なし (12/08/28 23:45)

宇宙人よりもニビルやネメシスのほうが怖い。
no.66 記入なし (12/08/30 06:32)

数日前に、、ビートたけしかなにかの民法で、シュメール文明の話をやってました。高度な医療、天文学、政治、数学の知識や文明をもちながら、彼らの祖先のルーツを調べてもなかなかでてこない、、あたかも高度な文明が突如として現れた、、もしかしたら地球外の生命体からの知識なのではないか、、という話でした。

怖い気もしますが、ちょっと信じちゃいそうです。いや、、たぶん凄く高度な文明が地球外にあるんだと思えて、少し空想が広がりそうで、また一つ暇つぶしのネタが増えた気がします。 

それと関連して、、近い未来に、、ニビルって惑星が?、地球ドッカーン!の話、、あれは空想?なの?科学的な根拠があるのぉ?、、天体観測や天体の動きに詳しい人いないかなぁ、、  

オイラは宇宙人から、透明人間になる方法を教わりたいです↑、、
no.67 らりる (12/08/30 07:53)

【速報】宇宙人、捕まる
http://chi-wo.com/archives/12908139.html
no.68 記入なし (12/08/30 18:34)

一応ここは無職コムなのだから、
宇宙人に来てもらって「地球外で働いてみませんか?」
という求人募集をかけてもらいたい。
時給は1000円以上は出してもらわないと、、、。
no.69 記入なし (12/08/30 19:27)

宇宙からみた仁徳天皇陵周辺
http://www.sapc.jaxa.jp/gallery/cat01/detail/D-1599_pl.htm

大阪府堺市にある仁徳天皇陵は、
宇宙人の基地という噂がありますけど、
どう思いますか。

空から見ると、何かの目印ですね。
no.70 記入なし (12/10/13 22:13)

すいません。リンク貼りなおします。

宇宙からみた仁徳天皇陵周辺
http://www.sapc.jaxa.jp/gallery/cat01/detail/D-1599_pl.html
no.71 no.70 (12/10/13 22:15)

UFOは居るかもな。但し宇宙人ではなく米国かロシアかドイツか化学の技術の優れた国が
開発した物だと思う。
no.72 記入なし (12/10/13 23:27)

実在してたら面白いわ。ウォーリーのような可愛い宇宙ロボットでなくあの、‘原形’の宇宙人にさらわれて1日で実験、解剖、そして何かを埋め込まれて、帰って来てみたいわ…フフフ。
no.73 記入なし (12/10/14 04:41)

やきそばのUFOよりもペヤングの方が美味しいよ
no.74 記入なし (12/10/14 09:56)

 
ピンク レイディ

『UFO』
no.75 記入なし (12/10/14 10:24)

ピンク レディ(坂田師匠)
さぁ手を頭の後ろから〜…
『あっFO!』
no.76 記入なし (12/10/14 10:41)

仁徳天皇陵は確かに大きい(面積ならピラミッドより広い)
しかし、あれが墓であるという証拠は発見されており、
※かつて埋葬施設が検出された記録がある。
かの古墳だけが特別大きいと言う訳でもなく、
応神天皇陵など、大きさが匹敵する古墳が、畿内には
数多くあるために、宇宙人の基地〜ということは、
ほぼ確実にありえません。
no.77 記入なし (12/10/14 10:55)

NHKスペシャル 
火星大冒険 生命はいるのか? 
10月20日(土)19:30〜20:43 
http://www.nhk.or.jp/space/mars/
no.78 記入なし (12/10/20 19:19)

宇宙人がきても地球には来ないと思う。
異星人からすると地球は雑菌(人類も含む)が繁殖した”腐った惑星”でしかないから。
他の惑星は細菌さえいないとされているから無菌状態。
no.79 腐敗官僚 (12/10/20 19:33)

 
宇宙人?

クイズダービーに

出てましたお。


あと…

最近では、

日本の総理大臣も

やりました。
no.80 記入なし (12/10/20 22:07)

40億年前、火星には海があった。 

火星への隕石衝突の結果、細菌を含んだ岩石が、
宇宙空間へ飛び出し、地球まで飛んできた。
地球の生命は、火星起源だ。 

そして火星は天体衝突による岩石蒸気ですべての海洋が蒸発した。
no.81 記入なし (12/10/21 10:36)

地球ドラマチック(再放送)
10月29日(月)[(日)深夜] 午前0時00分〜0時40分
すい星物語〜地球に何をもたらしたのか〜
http://www.nhk.or.jp/dramatic/backnumber/288.html
no.82 記入なし (12/10/21 10:46)

いるよ

今朝まで一緒に麻雀してた。
no.83 (12/10/21 15:32)

グレイを神の使者だと勘違いしている救えない大馬鹿者=ホームラン級のお目出度い奴がいるが、だからこそ餌食にされているのが見え見えだ
南米のスペイン人に絶滅させられた部族と一緒の低脳ぶりだ
奴らはこちらが思ってる以上に小賢しいと思う 馬鹿を選りすぐって狙ってくる
丁度、誘拐犯が馬鹿の子供を狙う心理と一緒だな
最近はオレオレ詐欺並みに手が込んでいて、アブダクティ同士を恋愛させたりしているらしい
奴らにとっては、遺伝の研究に役立てようという腹で好都合
・・・この世界の弱肉強食の一面は笑えないものがある
no.84 記入なし (13/06/24 03:45)

米CIAが「エリア51」の存在認める、宇宙人には言及せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-35036033-cnn-int

※宇宙人をじかに見たことは無いですがUFOらしき飛行物体は友人や会社の同僚たちなどと昼夜どちらも何度も目撃した事があります。いずれも信じがたい速さと動きで皆驚いてました。
一度だけ静止していた物体を見たことがあります。友人と屋上に居るときの事です。向こうもこちらを見ていたのでしょうか?突然一瞬で目の前まで接近してきた時はとても驚きましたがそのわずかな間に突然消えました。なのでUFOの存在は信じています。

宇宙人による乗り物か地球上のどこかの超大国が開発した乗り物かどちらかまではわからないです。
しかし近年は見かけなくなりました。まあそのあたりはあまり外に出かけなくなったのが最大の理由かもしれません・・・。
no.85 記入なし (13/08/17 18:50)

東京都内上空にUFO出現! 東スポが撮影に成功
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/178824/
no.86 記入なし (13/09/08 14:39)

生活にとけ込んでいるから、見分けがつかないと思うんだ・・・。
no.87 記入なし (13/09/08 15:03)

UFOの実物を、観たり、触ったり、乗ったりしないからには、信用できない、ただの光ではどうにでも誤魔化せる。
no.88 記入なし (13/09/08 15:32)

未知の生命体が、飛行物体を製作、操縦するのは否定できないが、地球上に来るかは疑問。
no.89 記入なし (13/09/08 15:35)

東スポは日付以外は全部嘘。これは迷信です!

東スポは真実しか書きません!

むしろ、真実以上の事しか書きません!
no.90 記入なし (13/09/08 15:37)

まじっすか!!!!!!!
no.91 記入なし (13/09/08 16:16)

>88

 その理屈からすれば、「実物」だって、それらしい
演出をすることは可能だと思うが?
no.92 記入なし (13/09/08 23:39)

地球に地球人がいるように、宇宙には地球のような惑星があって宇宙人はいると
思います
しかし、一番近い恒星でも数光年離れているわけで、一番近い恒星に地球型惑星があって生命が発生し知的生命体が出現したとして、光の速度で何年もかかる距離をどのようにして地球にたどり着けるのかというのが問題になると思います
no.93 記入なし (13/09/08 23:45)

宇宙人は宇宙から地球を眺めて笑ってるんですよ。
no.94 記入なし (13/09/09 01:26)

ナニカシツモンアルカタイラッシャイマスカ?
no.95 宇宙人 (13/09/09 01:31)

宇宙人は来てるんだけど地球人との接触は避けてる
no.96 記入なし (13/09/09 03:34)

〉no.93  深く同意。

〉no.95  爆笑。
no.97 記入なし (13/09/09 15:51)

東京・世田谷に現れたUFOに ついて山口敏太郎をインタ ビュー 2013年09月10日 15時30分
http://npn.co.jp/sp/article/detail/50138250/
no.98 記入なし (13/09/11 08:33)

俺も宇宙人に生まれたかった。そしてさーUFOに乗ってさー高速でジグザグ飛行したり突然接近して消えたりしてさー地球人を脅かしてやるんだ。うほーたのしー!
no.99 記入なし (13/09/11 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
366 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [もし可能なら、何歳まで生きたいですか?]
次 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]

  一覧
「宇宙人、UFOは実在しているのか?」と似ているトピック
「宇宙人、UFOは実在しているのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧