一覧
雑談 宇宙人、UFOは実在しているのか?
よその星から宇宙人がUFOに乗って地球に来てると本当に思いますか?
投稿者 : イヌえもん 日時 : 12/03/04 23:17

Infomation 366 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100%宇宙人はいます!
私は小学生の頃UFOに連れ去られ、そこで人体実験を施されたために不細工になりました。
また、頭部を弄られたために大人になってから髪の毛が生えてこなくなりました!!
no.100 記入なし (13/09/11 12:53)

それはケシカラン!
宇宙人の風上にもおけないやつだ、一つ文句言ってやらなイカン!!
no.101 記入なし (13/09/11 13:05)

UFO はいない
no.102 記入なし (13/09/11 20:50)

見たことない人はみんな必ずそう言う。
no.103 記入なし (13/09/11 20:53)

野球場に現れた“UFO”に騒然、 1,800人の観客や選手が目撃 も……。 2013/09/11 15:03
http://www.narinari.com/smart/news/2013/09/22951/

今回は偽物と判明、でも諦めませんよ(笑)
no.104 記入なし (13/09/12 03:50)

宇宙の神秘として宇宙人はいてほしい。
no.105 記入なし (13/09/12 22:25)

ロシアの管制官がUFOと交信?
http://rocketnews24.com/2011/03/03/%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%81%ae%e7%ae%a1%e5%88%b6%e5%ae%98%e3%80%81%e3%80%8c%e5%ae%87%e5%ae%99%e4%ba%ba%e3%81%8c%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%81%ae%e9%b3%b4%e3%81%8d%e5%a3%b0%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%aa/
no.106 記入なし (13/09/13 12:58)

宇宙人は多分いる
no.107 記入なし (13/09/14 12:42)

ナチス・ドイツが空飛ぶ円盤を開発していたという話は
聞いたことがある。w
no.108 記入なし (13/09/16 17:15)

宇宙人さん

お願いします
無職の人々を救ってください
no.109 記入なし (13/09/16 17:19)

救いません
no.110 記入なし (13/09/16 22:48)

UFO は急に止まったりするが、あのGに耐えられることはない
no.111 記入なし (13/09/17 11:32)

G対策は出来ているでしょう

地球人と根本が違うから

対策する必要もないか
no.112 記入なし (13/09/17 14:02)

あのGには耐えられない
no.113 記入なし (13/09/17 18:13)

あんな狭い空飛ぶ円盤で広大な宇宙を何光年も彼方から来れるわけがない。
正常な”宇宙人”なら長旅の途中で発狂している。
no.114 記入なし (13/09/18 00:31)

距離的なことを考えるとワープ航法が確立されているのかも…。
no.115 記入なし (13/09/18 00:34)

時空が裂けて、そこからUFOが出てきたのを、東幹久大先生が目撃しています。
no.116 記入なし (13/09/18 00:39)

ワープ航法かなにかで地球まで来たとしても、あんな狭い空飛ぶ円盤なら内部は軽自動車くらいの広さしかあるまい。
宇宙人はトイレさえ行けず、せいぜい3時間くらいで疲労度はマックスだ。
3時間くらいで往来が可能なら、ワープ航法どころか”どこでもドア”でもないと無理。
no.117 記入なし (13/09/18 00:41)

宇宙人も向こうの惑星では、ただのワープアの空飛ぶ円盤の運転手なんだろう。
no.118 記入なし (13/09/18 00:44)

〉no.117

科学的な説明をお願いします。
no.119 記入なし (13/09/18 00:48)

http://www.youtube.com/watch?v=Pbh7atqASbo&sns=em

w(゜ロ゜;)w
no.120 記入なし (13/09/18 00:54)

今日のテレビ東京の午後のロードショーは「バトル・オブ・ロサンゼルス」
人類vs宇宙人 最終決戦!

ロスを襲うUFO!超B級映画お楽しみにw
no.121 記入なし (13/09/18 09:42)

「私は、宇宙人だ!」
「何!それは本当ですか?」
「私は、宇宙の平和のために派遣された…」
バキッ!★ボコッ!☆
「何をするんだ!」
「日本人どころか地球外生命体なら、人権はねぇよな?」
「そんなことをすれば、宇宙警察が黙ってはいない〜」
「おお、いつでも捕まえにこいや〜」
no.122 記入なし (13/09/18 10:21)

戦争になるからやめい!w
no.123 記入なし (13/09/18 11:21)

UFO が時速500キロで飛んでていきなり直角に曲がるなど慣性の法則から言ってありえない
no.124 記入なし (13/09/18 20:30)

既存の法則じゃ無理って事だね
no.125 記入なし (13/09/18 20:32)

法則にありえない飛び方をしてるのを大勢で見たことが何度もある(それぞれ別の人たち)から実在するとしか思えません。誰の乗り物かとか目的がわからないだけ。
no.126 記入なし (13/09/18 20:32)

時速500km/hとは飛行機より遅いな……
リニア新幹線で追いつけるんでは?
no.127 記入なし (13/09/18 20:35)

見てるのはただの光
no.128 記入なし (13/09/18 20:36)

時速は誰かさんの憶測で実際はもっとかなり速いだろうな。
遠近関係なく一瞬でものすごい距離を飛んでいたから。想像を絶するスピードだ。
しかも直進だけでなく静止もできるしジグザグなどいろんな飛行ができる。
遥か遠くから自分たちの近辺まで一瞬で近づいてきてパッと消えた事もある。
no.129 記入なし (13/09/18 20:38)

あり得ない曲がり方してるものって、たまにありますよね。
このスレって人間の性格のスレでしたっけ?
no.130 ひくいどり (13/09/18 20:41)

矢追純一が主張するからいないのだ
no.131 記入なし (13/09/18 20:42)

スガシカオは矢追のファンらしい。
no.132 記入なし (13/09/21 19:33)

物凄く大きいUFOを今見たんだけど

東京23区と同じ位の大きさだった

窓は13個あった
no.133 記入なし (13/09/28 03:02)

そんなにでかければ新聞やテレビに出るだろう
no.134 記入なし (13/09/28 07:16)

宇宙人=未来人の説はありなの?
no.135 記入なし (13/10/27 08:21)

なんでもありです!
no.136 記入なし (13/10/27 10:19)

<ドイツ>UFO?で一部の便が欠航

毎日新聞 1月9日(木)10時45分配信 


 【ベルリン篠田航一】ドイツ北部のブレーメン空港で、管制レーダーが謎の飛行物体をとらえたため、一部の便が欠航する騒ぎがあり、ドイツ国内では「UFO(未確認飛行物体)か?」と話題を呼んでいる。

  独メディアによると、6日午後6時ごろ、レーダーが「強い光を放つ正体不明の物体」を確認。管制官はこの物体と交信できなかったため、警察に通報した。

  物体は地上約300メートルを移動し、一時は空港の離着陸エリア上空にまで接近したことから、急きょ国内便の一部は欠航となり、乗客には「謎の物体出現のため」と理由が説明された。空港に着陸予定だったパリ発の便は、物体が姿を消すまで空港上空を旋回して待機した。物体はまぶしい光を放ち、午後9時ごろまでの間に空港や市中心部付近を移動し、やがて雲間に消えたという。警察もヘリコプターで捜索したが、手掛かりはつかめなかった。

  住民は「黄色い光だった」「光はそれほど大きくない」などと証言し、「無人機」「ヘリ」などの説も出ているが、ヘリ特有の旋回音は聞こえなかったという。ブレーメン警察の報道官はDPA通信に「何者かが航空交通を妨害した容疑で捜査中」と話している。
no.137 記入なし (14/01/09 22:02)

UFO を確認をしたらUFO ではなくなるね
no.138 記入なし (14/01/09 22:30)

400年来の謎、月面の発光現象解明へ

Richard Lovett
for National Geographic magazine
March 3, 2009

 過去400年の間、誰も解明できなかった謎にアメリカのコロンビア大学の天体物理学者アーリン・クロッツ氏が挑んでいる。

 望遠鏡の発明以来、月面のごく小さな地域が輝く、あるいは光でぼやけるという現象が世界中でたびたび観測されており、時には赤色に発光することも知られている。

 この発光現象は数分間しか続かず、「一時的月面現象(TLP:transient lunar phenomena)」と呼ばれている。しかし、古今東西およそ1500件の報告がありながら、そのメカニズムは依然として謎のままである。

 隕石の衝突が無関係であることは、これまでの研究によって判明している。明るさや持続時間が明らかに異なるのだ。しかしTLPの正体は誰にもわからず、その実在さえも疑われている。研究者の中には、錯覚や空想の産物にすぎないと断じる者も多い。

 クロッツ氏は、いまこそこの謎に終止符を打つときだと考えている。長い間、天文学者たちは月を既に“死んだ”星だととらえてきたが、TLPの実在が証明されれば地質学的活動が現在進行形で続いていることになる。

 クロッツ氏の研究チームの一員で、アメリカにあるブラウン大学のピーター・シュルツ氏は、「人類が再び月を訪れる機会があれば、TLPの発生場所に向かい、月の歴史や地質について新しい真実を掘り当てることができるかもしれない」と話す。
















結局、月面の発光現象は解明出来なかった?
no.139 記入なし (14/01/10 00:02)

や…やばい…今…目の前に…う…宇宙人がいる…(汗)…
no.140 記入なし (14/01/10 03:20)

宇宙人・・・(ホウセイ マイ フレンド)
no.141 記入なし (14/01/10 08:51)

ガッデム!!
no.142 記入なし (14/01/10 08:53)

オーマイ ゴッド
no.143 記入なし (14/01/10 21:11)

モルダーの話によると途轍もない円盤型の知的生命体が謎のゼリーを置いて発光して消えていきました

住民が見た光景はまるで青リンゴゼリー状で街を埋め尽くしたと言う


科学では判明出来ない知的物だったという


何の目的だろうか
no.144 記入なし (14/01/10 23:22)

排泄物を捨てたんじゃない?
no.145 記入なし (14/01/10 23:28)

未来は異星人VS地球防衛隊と宇宙大戦争やるのかな春日部防衛隊は存続してるかな
no.146 記入なし (14/01/10 23:29)

地球人vs地球人
地球人vsコンピューター
地球人vsターミネーター的な
地球人vs自然






異性人は大分あとかな
no.147 記入なし (14/01/10 23:35)

とある山奥で

六角形の謎の発光体が一本の大木のふもとに下りて
50センチの知的生命体グレムリン似の生命体五匹が辺りでダンスらしき行為をしていたという

住民達は怖くて逃げたららしい

彼らの目的地は何だろうか?

グレムリン氏五名の目的それら等

はどのような銀河系に住んでるのか?現在捜査してるらしい

地球人達の想像を遥かに超えるグレムリン氏五名

これらの目的は

謎に包まれている現代科学が進んでいるとはいえ

グレムリン氏五名の行動は

全く現代科学では追いつけない
no.148 記入なし (14/01/10 23:58)

クルマの中。奥にはチャイルドシートに座るチビッコの姿、そして手前にはお母さんらしき女性が写っている。おそらく彼女がスマホなどを使い自分で撮影したのであろう。そして……!!
窓の外には、真っ白い顔をした謎の生物がハッキリクッキリと写っているのである! 極端に目が大きい。一体こいつは何者なのか! どこからどう見ても「グレイ」と称される宇宙人の姿そのものではないか!!

青リンゴゼリー状の液体は出てないね別の宇宙人か
no.149 記入なし (14/01/11 23:09)

ここはリレー小説のスレでつか?
no.150 記入なし (14/01/12 02:09)

宇宙人に捕まると必ず記憶を消されるらしいモルダ氏の話によると


近年アメリカアリゾナ州のとある

街にある時突然そのアメリカ人が連れさらわれた

そのアメリカ人は謎の人体実験されていたらしい

夢で何回も宇宙人を見るらしい

ある日体が痛いので病院に行くと

知的な金属が体に埋め込まれていたらしい

その金属を周りに話そうとすると

謎の男に囲まれ

阻止される

実際記憶を消されてたのに

突然記憶が蘇った今でも時々宇宙人の夢を見るらしい

彼は命がけでモルダー氏に相談したモルダー氏が

周りの捜査開始

他の人と全く同じ話を聞く

これは宇宙人が何らかのアクションを地球に送り

宇宙人の目的は何か モルダー氏は
時々何らかの
謎の男が関与して居る事を知り

話の条件に必ず謎の男が出ている

モルダー氏も調査すると謎の男に尾行される

謎の男はひょっとして

人間の姿に変え

地球で生活しているスパイ工作の先駆け宇宙人と見ている

病院側も謎の金属を知らないという
記憶を消されたのか
no.151 記入なし (14/01/12 04:13)

知的な金属ってターミネーターのような液体金属の事か?
no.152 記入なし (14/01/12 14:13)

宇宙人に拉致されて記憶消されるから証拠が残らない
no.153 記入なし (14/01/12 16:29)

今日もどこかで
宇宙と更新中の人居ますか?
no.154 記入なし (14/01/12 17:43)

宇宙人から見たら地球の人間も宇宙人
no.155 記入なし (14/01/12 18:14)

そういう生物が銀河系内に生まれるかどうか、また恒星間飛行の技術を手にいれることができるかどうかが境目になると思います。太陽系には人間レベルの知能を持った生物はいそうにないので、太陽系外から来ることになりますが、恒星間飛行の技術が無理なら地球に来ることはできません。逆に銀河系内に恒星間飛行技術を持った生物がいたら、天敵がいないかぎり生物は物理的な限界まで数を増やしますから、恒星間飛行技術を手にしたら、植民可能な銀河系内の他の恒星系の惑星に移住すると思われます。宇宙の年齢から考えればわずかな時間で銀河系の植民可能な惑星はいっぱいになると思われます。
生命の誕生、それが人間以上の知能を持つまで進化する確率はかなり低いと思いますが、サンプルがないのではっきりした事を言える人はいないと思います。

銀河系外だと母集団の数が飛躍的に増えるので、確立は高くなりますが、地球を訪れることは難しくなります。今の人間の常識だと地球に来るのは無理です。しかし、それほどの技術を持った宇宙人から見ればわれわれは猿のような生き物ですから、われわれには考えつかない方法でやってくるかもしれません。
no.156 記入なしNASA (14/01/12 18:29)

世の中行方不明の人宇宙人にさらわれている話し本当ですか?
no.157 記入なし (14/01/12 20:06)

まじっすか!!!
no.158 記入なし (14/01/12 20:14)

NASAが事実を知っているが

情報を探すと
国際手配される

ワ危険やめとき
no.159 記入なし (14/01/12 20:35)

いや我々の銀河以外にも宇宙にはまた無限的にも銀河は存在し、そういうレベルでは技術もすごく発達した知的生命はいても不思議ではなく、中には秒速うん百万光年という猛スピードの乗り物で地球までやって来ることさえもあっても不思議ではないんだとか。
no.160 記入なし (14/01/12 21:10)

宇宙人は百パー居る
銀河系何万光年天文学的なSPEEDで到達を地球人が

出来ないだけで

彼らはいとも簡単に来ても可笑しくない

彼らから見たら私らは

昆虫以下だと思う
広い宇宙で我々だけ生きてると考える方が馬鹿げてる

必ず居る

宇宙を見つけ出したら地球人の勝ち
宇宙人が地球人を見つけ出したら

地球人の負け

技術力だと思う
no.161 記入なし (14/01/12 21:39)

ロシア国防省の宇宙装置はUFOをコントロールすることをできない。チトフ記念宇宙実験センターのセルゲイ・ベレジノイ所長補が明らかにした。   ベレジノイ所長補が記者らに語ったところによれば、「地球外文明と戦う準備は今のところない。そのような課題は示されておらず、地球上および地球周辺での問題がたくさん存在している。」という。   宇宙実験センターは毎日、軌道をまわる装置について約900回の制御作業を行っている。--------------------------------------------------ロシア政府の最近の公言をみると、メドベージェフ首相が次のように明らかにしている。
http://matome.naver.jp/odai/2135579592909654601
"「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」"
"「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」"
"「これ以上明かすと危険が及ぶので、詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話すと、キャスターはこらえていたが、笑いが周囲から漏れた。"
"ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに、
no.162 記入なし (14/01/12 21:43)

東日本大震災の
時にはYouTubeでの宇宙人情報は沢山有ります


彼らは予言していた
no.163 記入なし (14/01/12 23:38)

宇宙人はステルス装置を使って街中を歩いている!
no.164 記入なし (14/01/12 23:42)

ロシアは宇宙人と地域で更新しているらしい


宇宙人でも沢山居る

イカ似の宇宙人

巨人方宇宙人

猫方宇宙人

取材班は
必ず拒否される

らしい
no.165 記入なし (14/01/12 23:46)

<謎の物体>「UFOか?」山形の小学校長が撮影

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140112-00000027-mai-soci
no.166 記入なし (14/01/13 09:24)

バミューダ北部にオレンジ色の発光体が海面深く沈み一気に上がり出てきた

すると宇宙人らしき者が水面で腹筋に近い動作を繰り返して

取材班が近付くと

宇宙人がオレンジ色の船内に戻り
飛んで行った

彼らの不可解な行動に

何らかのメッセージなのか?
no.167 記入なし (14/01/13 10:16)

山形の小学校長、盗撮で逮捕!
no.168 記入なし (14/01/13 10:42)

宇宙人はいると思います。
かつて地球を訪れ、奴隷として人類を瞬間移動装置で連れていき、彼等は神として人類の祖先を酷使していたんだと思います。
しかし、1928にその装置が見つかり、アメリカ軍がその惑星へ行ったことは非公開になっています。
no.169 記入なし (14/01/13 10:46)

古代の日本土偶人形宇宙人
がモデルの説もあります

実際有り得ない

瞬間の飛行も度々目撃

信じない方が可笑しいと思うね

小さな地球だけ文明が有る方が可笑しい
幽霊より宇宙人の方が真実味が有る世界中で宇宙人
が人間に人体実験で謎の金属を埋め込むのも共通だし
宇宙人情報は何故かアメリカが隠してる
no.170 記入なし (14/01/13 11:06)

アメリカは宇宙人と同盟を結んでいますからね。
no.171 記入なし (14/01/13 11:17)

NASAが関与しているらしい

情報探ると

軍に囲まれる噂

宇宙を征すると

地球上No.1に成れるからね
no.172 記入なし (14/01/13 11:22)

Xファイルは実話だった!
no.173 記入なし (14/01/13 11:44)

宇宙人の人かUFOはやく埼玉に来てぇ〜
no.174 記入なし (14/01/13 14:31)

緊急報告
世界の実体

宇宙人は能力が高い

人間の姿に化けて人間の生活をして調査をしている


答えはこれだ!!

あなたの周りにいる

テレビにも出ている


近くに居る

権利も持っている
捜査すると必ず

闇の力が動く
no.175 記入なし (14/01/13 20:30)

宇宙人と更新している人居ますか?
no.176 記入なし (14/01/22 13:03)

アパートは更新したがな宇宙人はまだだな
no.177 記入なし (14/01/22 14:16)

UFO? 那覇の夜空に謎の光 目撃者複数

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000004-okinawat-oki
no.178 記入なし (14/01/25 19:03)

UFOは米国やロシア、或いは旧ドイツ帝国のナチスが開発したのだなどさまざまな憶測が流れていますがもし本当にそれくらい科学力が進んでるなら戦争にも負けないだろうしあらゆる分野で他国を大きくリードできるはずでは?

そういう視点から私はUFOは宇宙人の乗り物だと考えています。
実際にいろんな人と何度か目撃例もあるのでUFOの存在自体は信じています。
no.179 記入なし (14/01/25 19:38)

UFOはタイムマシンである、という人もいるね。
未来から過去へ来ているんだってさ。

大事件のたびにUFOが目撃されるのもそのせいで、
積極的にUFOからコンタクトが無いのは、
未来で禁止されているからとか。

まあ、タイムマシンが実現可能なら、
未来から来た人がいるわけで、UFOがタイムマシンなら、
タイムマシンも可能…かも。
no.180 記入なし (14/01/25 19:43)

なるほど面白いし夢のある話ですね。
no.181 記入なし (14/01/25 19:45)

ある程度の質量を持った物体が、マッハの速度で突然直角に曲がるなんて物理的に不可能である。
no.182 記入なし (14/01/25 19:48)

地球外生物からすれば、ロケットは立派なUFOである。
no.183 記入なし (14/01/25 19:51)

地球に住む人類の常識としてはそう思うんだろうけど世の中には人類の英知や想像を超えた不可思議な事もたくさんあるからねえ。
no.184 記入なし (14/01/25 19:52)

マッハの速度で突然直角に曲がるなんて、何のメリットもない。
no.185 記入なし (14/01/25 19:52)

タイムマシンは過去にしか行けない。
そして映像としてか見れない。
方法は光より早く移動してその画像を鮮明に写すこと。
未来から来たというがその未来人がさらに未来へ行く話がないのは未来に行けないからです。
no.186 記入なし (14/01/25 19:56)

数万光年離れた惑星の姿は、数万年前の状態であるから、これがタイムマシーンの原理なのだ?。
no.187 記入なし (14/01/25 20:00)

見えている状態が数万年前の状態であるだけで、時空的には同時刻に居る、つまりタイムマシンは存在できない。
no.188 記入なし (14/01/25 20:01)

更新中の人居ますか?
no.189 記入な (14/01/30 03:06)

モルダ氏の話NASAが情報を握ってる
オバマ氏も隠してるアメリカが関与してるらしい
no.190 記入な (14/01/30 03:13)

UFOは実在しない。
音速の数倍の速度で直角に曲がったり、突然に空中静止したりしたら、
中にいる生物はGで押し潰されて生きてはいない。
no.191 記入なし (14/01/31 01:18)

UFOやそれを操る得体のしれない奴らは、地球人の概念で考えても
到底理解し得るものではないと思う。
地球でいうGなどもUFOには、なんら関係ないのかもしれないし。
ま、Gが影響するとしてもそれに耐えうる身体に進化してるのかもしれないし!
この世の常識で考えても無駄じゃないですかね?
no.192 記入なし (14/01/31 02:09)

4次元移動だと時間を移動できるので直角移動してもGは無いね!
no.193 記入なし (14/01/31 02:46)

昔、20代の頃にSFが好きで良く読んでました。
その中の一つにアメリカのジョージアダムスキーが書いたUFO同乗記は凄く面白かった。
いわゆるサイエンスフィクションでは無く、実話らしい。
アダムスキー曰く、地球には金星人、火星人など色んな宇宙人が地球人と混じって普通に暮らしてるらしい。
アダムスキー本人はその方々といつでもコンタクを取ることが出来、何度もUFOに乗せて貰い宇宙を飛んでたそうです。
UFO写真や長さが何キロにも及ぶ葉巻型母船の写真も載せてあり、後にそのUFOの形がアダムスキー型UFOと世間には認知されたあまりにも有名なお話しです。
メチャ夢が膨らみワクワクして読んでましたね。
no.194 スーパー7 (14/01/31 05:15)

UFOと宇宙人は実在確定だけど半魚人は半分魚で半分人間。
no.195 記入なし (14/01/31 12:35)

オポチュニティ(無人探査車)が火星にて石像の顔面(人型の特徴をもった)の一部を撮影。・・・だとさw

http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2014/02/discovered-on-marstoltec-face-ancient.html
no.196 腐敗官僚 (14/02/15 13:12)

>195
料理人がどう料理したらいいか困るし、半分人間だったら、半殺人罪にもなるかもしれない。
no.197 記入なし (14/02/15 17:18)

金星は暑い星。
金星人にとって地球はさぞ寒かろう。
しかし、金星の高山は地球とあまり変わらない環境だとか。
山岳地帯出身の金星人なら住めるかも。
no.198 記入なし (14/02/15 17:34)

面白いですね。ありえますね
no.199 韮澤 (14/02/15 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
366 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし可能なら、何歳まで生きたいですか?]
次 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]

  一覧
「宇宙人、UFOは実在しているのか?」と似ているトピック
「宇宙人、UFOは実在しているのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧