一覧
雑談 宇宙人、UFOは実在しているのか?
よその星から宇宙人がUFOに乗って地球に来てると本当に思いますか?
投稿者 : イヌえもん 日時 : 12/03/04 23:17

Infomation 366 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宇宙人から見たら俺らも宇宙人です
no.200 記入なし (14/02/15 18:29)

いるわけないじゃないか!
no.201 大槻教授 (14/02/15 18:35)

最近は年末にまだやってんの?
no.202 記入なし (14/02/15 18:57)

宇宙人なんていないでしょう。
勝手に地球人が夢を膨らませているだけです。
no.203 記入なし (14/02/15 19:15)

呼んだ?
no.204 大宇宙人 (14/02/15 21:55)

>no.203
人間は神様が作ったと考えるよりは科学的
no.205 記入なし (14/02/15 22:01)

宇宙人は見たこと無いけど光速でありえない動きをしたりいきなり接近してきてパッと消えたりした飛行物体は何度も見てるからなあ。しかもいつも大勢で居る時だし。
正体や目的はわからんけどニュースなどの目撃例も自分が見たのと共通する部分は多い。
no.206 記入なし (14/02/15 22:02)

>205
その根拠は?
no.207 茄子大好き人間 (14/02/15 22:16)

ワレワレノコトヲワスレテナイ?
no.208 地底人 (14/02/15 22:36)

私は金星人の住民票を持ってます
no.209 韮澤潤○郎 (14/02/15 22:39)

>no.207
科学では人間は神様が作った事になってないし。
no.210 記入なし (14/02/15 22:42)

物事をすべて科学で片付けようとすること自体大間違いなんですがね。
no.211 アダモとイボ (14/02/15 22:51)

>no.211
つまり科学的に宇宙人はありえるが科学ではかたずけられない事があるから宇宙人は居ないって事ねw
no.212 記入なし (14/02/15 23:07)

科学なんて人それぞれ違う事を言ったり、時代時代により論証が変わって行ったりしますからね。
まぁーそれが科学だと言われればそれまでですがw

私は、創造論を信じる。現にノアの方舟も見つかってるし!
no.213 アダモとイボ (14/02/15 23:11)

この広い宇宙なんだから、宇宙人はいてもおかしくないと
漠然に、ただ思い込んでるのを科学と言うんですねw
no.214 アダモとイボ (14/02/15 23:22)

いや、漠然と神様が創ったってより信憑性が高いと思ってますw
no.215 記入なし (14/02/15 23:34)

信憑性ねw 何の根拠も無いのに容易く信憑性と言ってはダメだよw

まぁー好き好きでいいんじゃない?俺は専門学者でもないし、凡人がここで議論してもねw
オヤスミなさい(^J^)
no.216 アダモとイボ (14/02/15 23:51)

コンヤ21:00〜BS3ミテネ
no.217 大宇宙人 (14/02/21 17:56)

見逃しちまったぜ!
何の番組やってたんだ?
no.218 記入なし (14/02/21 22:40)

宗教はあくまで心の支え。
旧約聖書も新約聖書も本当にあったことを書いてるとは思うけど、キリスト教の歴史を見れば罪を赦したり、悪魔払いが出来たり、聖霊を授けたり出来るような聖職者はもういないと思う。
それより、科学が証明してきてる事実を信じた方が俺はいいと思う。

例えば実際に手を触れたりして病気を治せるような人がいたら、それは本物だって信じるけど。
no.219 記入なし (14/02/21 22:45)

地球が一番進化しているとは限らないし
もっとすごい技術をもった宇宙人がいても
おかしくないと思う。
何光年も先からやってくるUFOの機体は
どんなんだろう
no.220 記入なし (14/02/22 12:11)

>>218

最新UFO映像を徹底分析

結局全て見間違いだった
no.221 記入なし (14/02/22 12:37)

間もなく宇宙人が大挙して地球へ攻めてくるって枕元で死んだ婆ちゃんが夢で教えてくれた
no.222 記入なし (14/02/22 12:49)

宇宙人の移動手段はテレポーテーションだと予想。
交通費かかんないだろうから羨ましい。
no.223 記入なし (14/02/22 14:07)

テレポーテーションてどんな原理やねん
スタートレックまたはザ・フライ方式
物体を分析し情報に変換して情報のみを目的地に転送する
転送先で物体を再構成する一方で転送元の物体は消去される
人体が移動する場合の消去って死ぬことじゃね?怖いです
次にどこでもドア方式(前者と同一視する趣もあるがここでは別物とする)
二つの離れた場所を4次元空間でつなぐと言うもの
赤道と北極をどこでもドアでつなぐと加速度で死んだり
富士山山頂や深海とつなぐと気圧差や水圧で危険なことが考察されている
宇宙人自身がテレポーテーションの能力を持っている場合は
この限りではない、のだろうか?
no.224 記入なし (14/02/22 16:16)

原理はようわからんですけど、宇宙人がいると仮定するならば、宇宙人自身が行きたい場所(他の惑星)にテレポーテーションするぐらいは朝飯前な感じがするですよ。人間よりは遥かに進化した存在っぽいし、そうであってほしいしね。
人間に劣るようじゃ、宇宙人らしくないし、夢も希望もあったもんじゃない!w
no.225 223 (14/02/22 16:37)

そもそも宇宙人とは何なのか、地球人の概念では計り知れないと思いますです。
宇宙人がいるとしても人間よりも遥かに進化しるのか、逆に退化してるのかもしれませんよ。
人間が勝手に夢を膨らませて良い様に解釈してるのかもしれませんし。
no.226 記入なし (14/02/22 16:50)

地球人みたいな感じの宇宙人を想像するから、
亜光速移動とか、物理現象で?がでるんですよ。

液体金属+セラミック骨とか、ガス+荷電粒子とか。
そういう生命体なら可能なのでは?

金星や火星も、地球型生命には住めそうにないけど、
別の形のエネルギー体なら大丈夫なのかも。

そう言った意味で、
グレイとか人間っぽいのは、地球製宇宙人(ニセもの)の
可能性があると思います。(全部がとは断定しませんが…)
no.227 記入なし (14/02/22 17:51)

何とも言えませんね。UFOに乗って来たその宇宙人とやらが目の前に現れて
俺をUFOに乗せてくれて宇宙旅行をさせてくれたら信じますよんw
no.228 記入なし (14/02/22 18:08)

そのうち星間でオリンピックができるようになる
UFOハーフパイプとか
小惑星大回転とか
no.229 記入なし (14/02/22 18:31)

夏なら円盤投げは外せないですなw
no.230 223 (14/02/22 18:56)

>230
笑ってしまった
no.231 記入なし (14/02/22 23:45)

ごめん、さっきペヤング食べちゃった。
no.232 記入なし (14/02/22 23:47)

醜い心を持った人間を僕は宇宙人と呼んでいます。
no.233 記入なし (14/02/23 00:08)

それは宇宙人に対して失礼だろ。
no.234 記入なし (14/02/23 00:13)

訂正します。地底人と呼びます。
no.235 記入なし (14/02/23 00:29)

ワレワレハココロウツクシイアルヨ
no.236 地底人 (14/02/23 00:35)

皆さんがミテイル宇宙人やUFOはミライジンとミライの乗り物デス
no.237 25億年後から来ました (14/02/23 01:50)

チナミニ西暦とイウ概念は3800年でオワリマス
no.238 25億年後から来ました (14/02/23 01:53)

宇宙世紀はいつから始まるんだろう?
no.239 記入なし (14/02/23 12:50)

キリンジの♪エイリアンズが聞きたくなったから聞く
no.240 記入なし (14/02/23 13:52)

仕事もせず毎日グータラ、飲んで酔っ払ってる俺は宇宙人だろう
no.241 記入なし (14/02/23 14:16)

いきなり宇宙人参上!
はいこれ♪、
「宇宙税滞納のお知らせ」
期限までに支払わないと、
差し押さえ、強制徴収致します。
というわけで、
地球をヨコセ!
no.242 記入なし (14/02/23 19:27)

隣に誰が住んでいるのかすら分からないんだから、他の惑星に住んでいる宇宙人を確認出来るわけがない。
no.243 記入なし (14/02/24 02:04)

犯罪さえ起こさなきゃ
どこの人でもいいかも
no.244 記入なし (14/02/24 12:20)

地上デジタル放送

NHK 22時20分〜
no.245 記入なし (14/04/05 19:21)

アブダクションやばいっす!やばいっす!
no.246 記入なし (14/04/05 20:07)

人間は宇宙人が創造した説があるだろ?
それが本当なら当然いるだろうね。
no.247 記入なし (14/04/08 00:44)

いねぇーよ!
いるなら出て来るさ
no.248 記入なし (14/04/08 03:46)

『いない』と断言できる人が不思議だ。
no.249 記入なし (14/04/08 04:08)

居ると断言してる人は出してみなよ!

それだけの話し。
no.250 記入なし (14/04/08 11:32)

無いものを出せと言われても出せないでっしょw

手品じゃないんだから。
no.251 記入なし (14/04/08 12:10)

案外、ひきニートの俺は地球人より宇宙人のほうが仲良く出来るかも
no.252 記入なし (14/04/08 12:18)

それは思い込みだ。
宇宙人が居るとしても友好的とは限らないよ。
no.253 記入なし (14/04/08 12:59)

「上空=宇宙を見る」以上 に、

先に、
「地球の 中=海溝(最大水深=1万m)の水圧 に 、
   生身の人間 は 耐えられるか?」を、
  知る ほうが、よい のでは?
no.254 記入なし (14/04/08 16:36)

宇宙人説っていつの時代から出たのか世間一般の円盤は、どう見ても人間的な抵抗の少ない形ばかり宇宙空間は抵抗が無いからどんな形でも早く移動出来そうだが、七色の光も人間的な発想としか思えない
no.255 記入なし (14/04/08 18:51)

超常現象Xファイル宇宙人は実在するのか?

良い子「UFOのほとんどは見間違いだと思います」
普通の子「UFOは宇宙人の乗り物なんだよ、ワクワク」
悪い子「俺はUFOを呼べるぜ!宇宙人とコンタクトしたことあるぜ!」
no.256 記入なし (14/04/08 19:18)

あるという証明は実際に見せれば良いが無いという証明は目に見えている所以外にも無いことを証明しなければならない
今日私は死んだ人を見ていないだから今日は誰も死んでいないとはならない
私は見たことがないだからそんな物は無いとはならない
no.257 記入なし (14/04/08 19:21)

私も子供の頃から未知との遭遇を夢見て夜空を見上げ数十年 未だ逢えず冬の夜空も毎晩天体望遠鏡を覗いているが いないよね
no.258 記入なし (14/04/08 19:25)

>no.255
当たり前だよ、「人間」が見てるんだから人間の感覚でしか表現できないでしょ。
もしそれ以外のものがあったとしても人間には認識も出来なければ表現も出来ない。
人間に見えるもの感じられるもの認識できるものしか表現しないでしょ。
人間に見えてるものはごく一部なのかもしれませんよ。
no.259 記入なし (14/04/08 19:25)

宇宙人に限らずUFO、幽霊、お化け、自分の目で見て確認出来たら信じるさ。
no.260 記入なし (14/04/09 15:34)

UFOに乗った宇宙人の幽霊見たい
no.261 記入なし (14/04/09 15:50)

沖縄の謎の光って何なんだろう?
no.262 記入なし (14/04/10 00:50)

今…真横に…宇宙人がいます…どうしよう(汗)
no.263 記入なし (14/04/10 01:39)

5月がヤバイらしい
何が起こるんだろう、、、心配です
no.264 記入なし (14/04/10 01:59)

5月ですかっ!?
やばいんですかっ!?
何かやばいんですかっ!?
マヂでやばいんですかぁぁぁ〜っ!?
no.265 記入なし (14/04/10 03:58)

ユーホー ユーレー 同じきがします 見る奴は何回も両方みてます
no.266 ろういち (14/04/10 04:05)

あるとすると地震かなあ。
3.11の直後に福島上空で多数のUFO(?)が確認されているし。
no.267 記入なし (14/04/10 05:39)

確認された時点でUFOではない
no.268 記入なし (14/04/10 05:43)

(?)見える?

じゃあ書き直しとく。

目撃された。これでいい?
no.269 記入なし (14/04/10 06:05)

この世界から連れてってくれ

最近そう思う

でも痛い事するのはやめてね
no.270 記入なし (14/04/10 07:16)

UFOは実在する近所のスーパーにいた俺はペヤングにさらわれた
no.271 記入なし (14/04/10 07:40)

宇宙にはさまざまな宇宙人が存在するが分類すると次の通り

エイリアン
人間を襲ったり食料にする、狂暴

韮澤氏の宇宙人
人間そっくりでアメリカ人と区別がつかないらしい、おおむね友好的

矢追氏の宇宙人
グレイタイプ、人間を誘拐したり人体実験を好む

美少女タイプ
頭に角があり電撃を発し空中を飛ぶ、だっちゃと喋る
no.272 記入なし (14/04/10 10:51)

>271
>272
全然 面白く無いし
no.273 記入なし (14/04/10 13:20)

UFO地球襲来の真実 #5日本航空機が遭遇した巨大UFO
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00894/v00054/v0000000000000000139/

に…日本航空のパイロットが観たって!
そんなニュースはなかったけどな。
no.274 記入なし (15/03/04 19:54)

UFOがタイムマシンだとすれば、
大地震とか、歴史上の大事件(9.11テロ等)
まっさきに、ツアーに組まれることだろうね。
no.275 記入なし (15/03/05 22:09)

宇宙人なんて居ないし
UFOなんて存在しないし
神様なんてのもいない!

有るのは限りなく続く大宇宙と霊だけです。
no.276 記入なし (15/03/06 23:41)

太陽系まできた宇宙人が地球を見たら、こう思うだろう。

「なんだこの腐った天体は? 他の天体にはバクテリアやウィルスさえもいないクリーン
な天体なのに、この天体だけ大量の微生物(人類も含む)が汚らしく蠢いているぞ!」

「しかも、日本列島には放射能汚染やら、後期高齢者やら、リストラされた中高年が犇めき合っているわ!」

・・・という訳で、地球はスルーされて逝きましたとさw
no.277 記入なし (15/03/07 01:56)

UFOは存在しない、確認できない未確認物体だから
no.278 記入なし (15/03/07 06:38)

ワレワレハウチュウ…

オットダレカキタヨウダ
no.279 記入なし (15/03/07 11:12)

実在しています。平安時代に書かれた竹取物語に出てくる「かぐや姫」はUFOです。
理由:成長のスピードが地球人より、著しく速い。月に還った。月には宇宙人の基地が当時在った
no.280 記入なし (15/03/29 17:01)

東京付近の人は空を見上げて下さい。さっきからドデカイUFOの母船らしき物が見えています。
no.281 記入なし (15/05/22 23:51)

「真実はそこにある」―CIA、1940〜50年代の「UFO」調査の資料を公開

http://sorae.jp/030201/2016_01_27_cia-ufo.html
no.282 記入なし (16/01/28 19:07)

月面に高さ5,600mの超巨大な“塔”が立ってる!? Google Moonで判明!
http://tocana.jp/i/2016/01/post_8702_entry.html
no.283 記入なし (16/01/30 03:19)

実在してたらとっくに我々の前に姿を現すだろうよ。
no.284 SEA GRAPES (16/01/30 07:36)

タイムマシンと同じ事だね。未来からの旅行者には会った事ない。宇宙人は都合よく人型はしてない。
酸素もいらない。地球の常識は一切当てはまらない。
ハエ程度のものかも知れないし。昆虫は宇宙から来たて話は聞いた事ある。所詮娯楽。
no.285 記入なし (16/01/30 07:59)

またしても合成だけど、いつか本物を見たいもんだよね。

ノルウェーの南極観測隊員らが、UFOをビデオ撮影
http://jp.sputniknews.com/videoclub/20160220/1643726.html
no.286 記入なし (16/02/22 04:23)

深海で浮上できない生物がいたとしても、陸上で暮らすサルには見る事ができない。

あ、「深海で浮上できない生物」とは他の惑星にすら行った事のない人類で、
「陸上で暮らすサル」とは異星人の事である。
no.287 記入なし (16/02/22 08:45)

konbanwa
no.288 30億2016年から来た人間 (16/05/24 23:14)

無数の生物(細菌など)が蠢いて悪臭を放っている状態のことを腐敗という
太陽系の中で地球だけがその状態なのである

資源目当てで来訪する宇宙人は地球以外の惑星で資源採掘に余念がないだろう
no.289 記入なし (16/05/24 23:33)

未知の生命体 宇宙人はいるね、見た事がないから実在するなら見れるだろう、寂しいし夢や創造性が無さすぎ哀れ、宇宙船で他の銀河系に行ってみたい
no.290 記入なし (16/05/25 04:05)

シミュレーション仮説
宇宙は無から生じた、宇宙は数学で出来ている
そして物理定数は微妙な数値で生命の存在を可能としている
何者かがこの宇宙を設計したと考えるならばこれらの謎はすべて説明できる
我々の知覚する宇宙はコンピューターの中のシミュレーションであり仮想現実だ、とする仮説
宇宙の移動速度が光速度に制限されるのは人類を太陽系から出さないため
夜空に見える銀河はすべてにせのデータに過ぎない
宇宙人を想定するとシミュレーションに負荷がかかるのでこの世界に宇宙人はいない
以上。
no.291 記入なし (16/05/25 06:16)

シミュレーション仮説は今の人類の限界から逆算して考えてる、人類の都合だけで考えているから間違い、以上。
no.292 記入なし (16/05/25 07:18)

いないより存在するほうが楽しい
no.293 記入なし (16/05/25 07:28)

UFO二回見に行きました ミーちゃんケィちゃん
no.294 記入なし (16/05/25 17:14)

幽霊が過去の人なら宇宙人は未来の人ときいたことがある。何となく納得。
no.295 A (16/05/25 21:25)

いない。我々は孤独だ。We are alone !!
no.296 記入なし (16/05/28 17:35)

うちの隣の部屋のオジサンは宇宙人です。

なぜか毎晩赤い顔をしてます。
no.297 記入なし (16/05/28 22:52)

たぶん地球人の中に入って撹乱してると思う
no.298 記入なし (16/06/15 12:18)

7月2日 世界UFOの日
http://www.ffortune.net/calen/kinenbi/06/ufo.htm

7月8日 ロズウェル記念日
http://the-liberty.com/article.php?item_id=9874
no.299 記入なし (16/06/17 02:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
366 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし可能なら、何歳まで生きたいですか?]
次 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]

  一覧
「宇宙人、UFOは実在しているのか?」と似ているトピック
「宇宙人、UFOは実在しているのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧