一覧
雑談 宇宙人、UFOは実在しているのか?
よその星から宇宙人がUFOに乗って地球に来てると本当に思いますか?
投稿者 : イヌえもん 日時 : 12/03/04 23:17

Infomation 366 件中 300 から 366 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/

隣に住んでる赤い顔をしたオジサンは間違いなく火星人です。
家の隣に住んでる黄色い顔をしたオジサンは金星人で赤いのは火星人とのことでした。
no.300 記入なし (16/06/19 18:55)

ウチュウジンイルヨ
no.301 UFOに乗ってやって来た宇宙人 (16/06/19 19:00)

ウルトラマンオーブなら来週から始まるで。
no.302 記入なし (16/07/02 23:10)

みいちゃん
けいちゃん
今、どこの惑星にいるんだろう
no.303 記入なし (16/07/03 16:33)

老人ホームじゃね? (わー臭せー)
no.304 記入なし (16/07/03 17:04)

地球には多くのウルトラマンが滞在してきたのに、
いまさら、来てるかどうか、じゃなかろう。
no.305 記入なし (16/07/04 22:43)

銚子電鉄が「UFO列車」運行 24日にUFO召喚イベント
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/566454/
no.306 記入なし (16/07/17 03:50)

存在しない。地球人がUFOだ。
no.307 記入なし (16/07/23 07:37)

新作「インディペンディエンスディ」は くだらなかった!カネ返せ!
no.308 記入なし (16/07/23 08:48)

【最新UFO動画アリ】飛行機とニアミスした謎の飛行物体!!
http://mnsatlas.com/?p=7928
no.309 記入なし (16/08/10 12:34)

案外、人間の思い込みかも。
案外、宇宙人なんていなくて地球人が唯一の宇宙人かも知れないよ
no.310 記入なし (16/08/11 02:41)

宇宙人が目に見える大きさだとは限らないぜー
no.311 記入なし (16/08/11 08:23)

宇宙人が 地球を 侵略しに 500年ぐらいかけて UFOで 

大勢で 来るほど 暇と財力があるとは 思えない!
no.312 記入なし (16/08/11 10:22)

一瞬で来れる技術があるかもよ。
no.313 記入なし (16/08/11 12:57)

今度こそUFO?
http://mnsatlas.com/?p=10902
no.314 記入なし (16/09/23 19:16)

元CIA職員でアメリカの秘密を曝露しまくりスノーデン曰く、宇宙人は地球に来てるとの事。そして高度な文明と知能を持つ地底人も地球の内部に存在するとの事。まだまだ面白い話はいくらでも有るので跡は各自で調べてみて下され
no.315 月は裏側には何かいる.... (16/09/23 22:17)

実は、UFOは日本に攻撃に来たのです。
しかし、カミカゼ(磁気嵐)が吹いて、どこかに飛ばされてしまいました。
no.316 記入なし (16/09/23 22:20)

宇宙人というイメージの宇宙人は居るけどいない、遠くの星からは絶対に来れないから
じゃあ地球で見かけるのは誰だって事になるけど、歴史上には消えた人々が居る
それがヒント、そして未来には地上に帰ってくる

日本でのUFOの中の人との遭遇記録としては虚舟の記録がUFOと乗っていた人とされる
no.317 記入なし (16/09/23 23:06)

NASAが開発中の恒星間飛行用新型エンジン
核融合エンジン、EMドライブ、ワープエンジン
人類に光速を超える宇宙船の製造が可能ならば
人類より科学力の進んだ宇宙人はとうの昔にそれを実現しているだろう
こりゃあそう遠くない将来に宇宙人と人類の接触あるよ。
no.318 記入なし (16/09/24 00:30)

u〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、無いね。
誰の目にも宇宙人が居ると確認すら出来ない内はロマンチック物語です^^)
no.319 スキラチッチ (16/09/24 17:59)

夢を壊して申し訳無いが宇宙人は居ませんね。地球に居る人間が唯一の宇宙人ですから^^;)
no.320 スキラチッチ (16/09/24 18:02)

壊してないから謝らなくていい
no.321 記入なし (16/09/24 18:37)

a、さ〜〜〜〜センです・_・;)
no.322 スキラチッチ (16/09/24 18:45)

確認できないものは正式に認められないのは当たり前。
数百年前に存在しなかった魔法のような物が現在には存在しているので絶対に無いとは言い切れないよ。
そもそも今の人間に見える程度の技術力の生き物では無いと思います。
no.323 記入なし (16/09/24 19:38)

宇宙人の身長が1mmくらいだとしたら、誰も気が付かないだろう
むしろ、人類と同じ身長と決めつけるのがおかしい
no.324 記入なし (16/09/25 10:09)

宇宙人 UFO で 儲けてる人々が います! ついでに 幽霊も
no.325 記入なし (16/09/25 11:42)

古代人は宇宙人と遭遇していたのか、古代の壁画などに描かれている人物画や乗り物らしき物、なんで現代人の前に姿を見せないのか、地球は犯罪者の刑務所だったかも
no.326 記入なし (16/09/25 12:21)

確かに古代の壁画にはそれらしき絵画らしきものや彫り物、オーパーツなどもかなりリアル感あるよね。なのに現代は、、、逆に目慣れてしまってそのくらいでは驚きはしない現代人なのか。
no.327 記入なし (16/09/25 12:28)

例えば人の顔そっくりな模様の昆虫が居るけど、そんな事はありえない!とは思わないのと同じで偶然似た形の物があっただけと考える方が自然だから驚かないのが普通。

でも自分としては宇宙人は居ると思うけどね。
no.328 記入なし (16/09/27 05:26)

インチキじゃなければ、なかなかのリアリティー(^^)
http://tocana.jp/i/2016/09/post_11050_entry.html
no.329 記入なし (16/10/02 07:07)

>確かに古代の壁画にはそれらしき絵画らしきものや彫り物、オーパーツなどもかなりリアル感あるよね。

古代にも藤子不二夫のようなマンガ家がいたという証拠である。

それとも、将来、ドラえもんは本当にできるのか?
no.330 記入なし (16/10/02 07:52)

「UFOの日」特別記念イベント開催!
http://www.city.hakui.ishikawa.jp/sypher/www/event/detail.jsp?id=5498

石川県羽咋市はいいなあ、UFO関係がいつも充実してる。
no.331 記入なし (17/06/11 15:30)

宇宙人は地球人。今はどの惑星に行ってもなにもない。
他の惑星へ移住していく地球人が宇宙人となる
no.332 記入なし (17/06/11 17:44)

古代人は何のために壁画を描いたのだろう。
趣味で描くような余裕はないだろうから、何か目的があったはず。
no.333 quickeggy (17/06/11 22:38)

宇宙人よりあの世に関心有るわ
no.334 記入なし (17/06/11 23:36)

>334
同じだわ
no.335 記入なし (17/06/12 16:05)

日清の焼きそばUFO、うまいよね
no.336 記入なし (17/06/13 10:49)

うむ、カップ麺のUFOは実在する!
no.337 記入なし (17/06/24 21:00)

ケネディ大統領 暗殺の資料公開?
https://matome.naver.jp/m/odai/2150860916662631501

これでUFO関係の新しい情報も公開されるといいな。
no.338 記入なし (17/10/27 09:26)

昆虫と哺乳類の五感は共通。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171104/k10011209901000.html

昆虫、地球外生命説は無くなったな。
no.339 記入なし (17/11/04 11:09)

わしペヤング派やねん
no.340 メシ・タイター (17/11/04 11:23)

やや矢屋やねんや
no.341 記入なし (17/11/04 17:45)

ハーバードの研究論文が「太陽系外からの『オウムアムア』は異星人の探査船の可能性あり」と発表
11/11(日) 20:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181111-00010013-esquire-life

太陽から遠ざかるにつれて、この「オウムアムア」の速度は落ちていくというもの。ですがその減速の割合が、重力の影響だけを受けている場合の値よりも小さかったということなのです。
研究チームは最初に、「『オウムアムア』が太陽系ではまだ観察されていない何らかのプロセスを経て、自然に生まれた可能性がある」と前置きしつつも、その異様さを説明。そのうえで、「この天体が異星人の高度な技術で人工的に作られた『ライトセイル』であり、地球の周辺を探査している可能性もある」と指摘しています。ちなみに「ライトセイル」とは、風ではなく光によって推進する帆船と考えてください(複雑物理学では、光にも推進力があると説明されています)。
no.342 記入なし (18/11/12 15:09)

北極星ぐらいの大きさで不規則に動く発光体は2回見たことあるぞ。
no.343 記入なし (18/11/12 15:38)

地球人がソーラー(バッテリー)システム作れたんだから、知能指数が高く発達した文明が気づけたなら地球外でも光をエネルギーにした乗り物があっても変ではないと思います。
光も質量があるとされているなら、当然抵抗もあり流動があればそれに便乗することも可能かと思います。
no.344 記入なし (18/11/12 15:56)

単純生物、例えば菌類みたいのならいるんじゃないですかね。 ゴキブリでも月あたりに5匹くらい置いてくれば1年くらいなら生き延びるんじゃないでしょうかね。
no.345 記入なし (18/11/12 16:00)

仮に光速で移動できたとしても何万年もかかるだろうな
no.346 ヒースクリフ (18/11/12 16:26)

木下優樹菜が乗った(夢の可能性有り)UFOは、UFO内上部に透明の筒がぐるりとあって、中にある光の玉がいる方向に物凄く速く進んだとか。
no.347 記入なし (18/11/12 16:33)

それじゃ最高に早くても光速以下だね
人間の目で確認できるんだから
no.348 ヒースクリフ (18/11/12 17:05)

それに光速までスピード上げるまでのGに人間の体がついていけないと思う
no.349 ヒースクリフ (18/11/12 17:07)

あとブラックホールがどうのとか言う人もいるけど惑星が変形するほどの強力な引力に耐えられるわけないし
no.350 ヒースクリフ (18/11/12 17:09)

今の科学では無理!の向こう側に行ければ…
no.351 記入なし (18/11/12 17:11)

ブラックホールの中は重力がとてつもなく大きいので時間の進み動いていないくらいに遅くなるってやつですね。周りの時間は普通の速さで進むから結果的に未来に行ったようになる、タイムマシンの理論ですな。
no.352 記入なし (18/11/12 17:19)

重力、引力を磁力みたいにコントロールできれば可能性はあるが
もし発見できたらノーベル賞なんてもんじゃないな
発表してすぐ世界一の大富豪になれるだろうな
no.353 ヒースクリフ (18/11/12 17:21)

もしタケコプターがあったら頭皮が剥がれ転落死
もしどこでもドアがあったら一瞬で人体など蒸発
no.354 ヒースクリフ (18/11/12 17:35)

結局、今より進んだ科学があれば、今は考えられなくても現実になりますよ。
ちょっと昔には地球は平らで彗星は死の予兆で、、(ry
no.355 記入なし (18/11/12 22:37)

宇宙人がいると考えた方がロマンがあっていい
no.356 海ぶどう (18/11/13 07:10)

宇宙人はたくさんいると思う
この銀河系だけでも数億の星があるんだから地球だけ生命体いるのは変
no.357 記入なし (18/11/13 07:39)

ただ何マンコー年も離れているだろうから残念ながら我々の常識以上の技術が無いと生命体のいる惑星に行き来できないだろう。
no.358 ヒースクリフ (18/11/13 09:12)

北朝鮮の三男の太り方は異常。あれ地球外生命体じゃなかろうか。
no.359 記入なし (18/11/15 23:52)

宇宙の広さからしてね
no.360 記入なし (18/11/16 00:10)

地球外生命体はいるのは確かだろう。ただし
地球に来ていると言うのは論外。
no.361 記入なし (18/11/16 01:49)

月にくそでかい穴が発見されてからなにも情報なし
恐らくその中は宇宙人の基地だろう
人類誕生前から宇宙人は地底にいるのだろう
自然災害と隣り合わせで地上での生活は間違ってるのかもしれない
no.362 記入なし (18/11/16 07:03)

地底人になった場合、空気は通風孔、と水は地下水系でいいとして、大気中の雑菌・太陽光線に抵抗力の無い生命体になってしまうが?
no.363 記入なし (18/11/16 13:14)

恐らく太陽とお友達になるために石仮面を作って、エイジャの赤石を探すであろう。
no.364 記入なし (18/11/16 18:22)

未確認飛行物体の目撃報告、米海軍が「本物」と確認
9/19(木) 10:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-35142842-cnn-int
no.365 記入なし (19/09/20 00:35)

地球外生命体はいるかもしれないが
地球人みたいな人類は存在しないだろうな
no.366 記入なし (19/11/09 07:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
366 件中 300 から 366 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もし可能なら、何歳まで生きたいですか?]
次 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]

  一覧
「宇宙人、UFOは実在しているのか?」と似ているトピック
「宇宙人、UFOは実在しているのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧