一覧
雑談 海外旅行について語りましょう
私は無職ですが、11月14日にオーストラリアで見られる
皆既日食を見に行くために、ケアンズに行くことになりました。

海外旅行について興味のある方、語りましょう。
投稿者 : コアラ 日時 : 12/11/10 12:17

Infomation 342 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔、会社で行ったがもう一度、香港へ行きたい。
no.100 記入なし (13/02/27 18:02)

「男の一人旅」年々増加の兆し
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20130315-00028681-r25&vos=nr25yn0000001
no.101 記入なし (13/03/17 22:48)

シーア派の人々を観察したいのです。バーレーンが一番安全か?と。イランはアレな状態ですし、イラクはさらにアレ。そのほかにシーア派が多い土地となると・・・・・・だいぶ限られてきます。
no.102 9代目正統カリフ (13/04/06 00:29)

パスポート買う金を惜しんで、密出国する貧乏旅行者が出ているそうです・・・・・・正気か(冷汗)。
no.103 記入なし (13/06/23 21:15)

気球フライトはドイツもおすすめ。
イングランドで電車に乗って、田舎のだらだらした丘の景色が見たいな。
no.104 りこぴん (13/06/24 00:08)

>no.102

シーア派なら北千住に行けばいつでも会えます。
no.105 記入なし (13/06/24 02:47)

パスポート
http://wikitravel.org/ja/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

>5年で申請するメリットは?というと、パスポートは有効期限切れの他にも査証欄が一杯になった場合でも無効扱いになってしまい、
>査証欄がいっぱいになった時、パスポート一冊につき一回だけ査証欄の追加(増補申請)を行うことで使用可能の状態に戻すことができる。
>但し二度目の増補申請は不可能であり、そうなってしまうと有効期限が残っていてもパスポートは失効してしまう。

頻繁に台湾に行く私の場合は、5年のほうがいいのか
no.106 記入なし (13/08/31 16:01)

金品盗まれた
no.107 記入なし (13/08/31 16:52)

物取りが多い
no.108 記入なし (13/08/31 17:10)

仁川(インチョン)空港に行った。

インフラ整備では日本の完敗だ。 

韓国では高速道路の8車線は当たり前だ。 
成田〜都心間の高速レベルだと韓国なら10車線あるぞ。 

地下鉄にしても、韓国は新しく設置されるものは、
南北線のようなホームドアで豪華だ。 

一方、東京はケチったものしか設置しない。
no.109 記入なし (13/09/01 22:50)

怖い事件とかトラブル多くて年々、海外旅行行くのが怖くなってきた。
no.110 記入なし (13/09/01 22:52)

>>103
たしかにパスポート高すぎますね。
台湾なら与那国島から泳いでいけますよ。
no.111 記入なし (13/09/01 22:55)

ここは無職でも銭ある方々と海外に興味ある方々だにゃん!
no.112 にゃんこ先生 (13/09/01 22:59)

この掲示板は実は無職じゃない人の方が多いですからね・・・。
no.113 無力 (13/09/01 23:03)

無力さん、確かにそうだ+頭がいいのに、それを活かせてない輩がいますよね 勿体無い
no.114 にゃんこ先生 (13/09/01 23:09)

そうですね。頭良さそうな人の発言も時々見ますね。
no.115 無力 (13/09/01 23:11)

海外旅行の魅力は、日本ではない出会いがある点だろう・・・
日本の日々の人間関係とは別の次元、発送での出会いがある。
no.116 記入なし (13/09/02 04:50)

韓国旅行には特に女性は犯罪に巻き込まれやすいので行かないほうがいい。
いえ、行ってほしくない。訴えでても日本人被害者に対しての韓国警察の対応はアテになりません。

だから泣き寝入りして日本に逃げ帰る女性も多いと聞きます。それに日本人に対する憎悪や差別、反日感情が世界で最も強い国なので。

皆さんも海外旅行に行く際はその国の治安状況など知人やネットなどから出来るだけ多くの情報を調べてから行くようにしてください。



強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”

「人面獣心」。去年判決の出たレイプ事件を韓国メディアはこう報じた。17歳の女子高生が交通事故に遭った。運転していた男たちが、事故で怪我を負った女子高生を車に乗せ、人気のないところで強姦した非道な事件である。

  ‘06年には、伝説的な3連続強姦事件も起きた。強姦の被害に遭った16歳の女子高生が、被害を相談した別の男にもレイプされ、警察に届け出るために乗ったタクシーの運転手にまで強姦された。女子高生は警察の事情聴取に、「すべての男たちがケダモノのようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。

“性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。

 「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)

  今年2月には、31歳の男が80代女性を強姦しようとして殺害する事件が発生。また、加害者も低年齢化しており、今年3月には、小学生男児3人が20代の知的障害女性を性的に暴行していた事件が発覚した。男児らはじゃんけんで、暴行する順番を決めていたという。

  性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1〜6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。

 「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省)

 「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省)

  韓国は売春大国でもある。’04年に売春は禁止されたが、その後も、あらゆる売春施設がアングラ営業をしている。そしていま問題になっているのが、“売春婦の輸出”だ。経済評論家の三橋貴明氏によれば、世界中に約10万人の韓国人売春婦が出稼ぎに出ている。

 「アメリカの売春婦の4人に1人が韓国人売春婦といわれています。韓国人売春婦は日本にも5万人いるといわれていますが、背景には韓国経済の低迷があります。借金を返せなくなって売春婦としてやってくるケースが多い。かつての慰安婦と同じ構図ですよ。慰安婦も売春婦も“強制連行”なんかじゃありませんから」(三橋氏)


 (週刊FLASH 9月17日号)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130905-00010004-jisin-soci
no.117 記入なし (13/09/05 21:44)

韓国に興味ゼロ
no.118 記入なし (13/09/05 22:06)

トルコで日本人観光客襲われる 1人死亡1人重傷
http://www.asahi.com/national/update/0910/TKY201309100008.html

女同士で行くなよ
no.119 記入なし (13/09/10 22:58)

ブッチNEWS - 東京五輪決定で韓国旅行者に注意喚起! スペイン旅行も要注意 
http://bucchinews.com/mobile/society/3670.html
no.120 記入なし (13/09/11 06:47)

韓国には、性的被害を受けたら「ラッキー!(^O^)」と思えるオバチャン以外、行かないほうが良いです。
no.121 記入なし (13/09/11 07:00)

日本人は能天気、?日本のつもりなのか、わからないが女の子一人でホテルの近くにあるスーパーに真っ暗闇の中 買い物に行こうとしたらホテルの警備員が慌てて止めてた
no.122 記入なし (13/09/11 07:06)

日本のつもりなんだろう。
no.123 記入なし (13/09/11 07:15)

痛い目みないと解らないんだろう
no.124 記入なし (13/09/11 07:20)

車を運転してもぶつけてから慌てる性質がある。

場合によってはぶつけても無視して逃げる性質もある。
no.125 記入なし (13/09/11 09:41)

草食動物みたいな日本人にさえ苛められる人は海外に行ったらどんな目に遭わされるか考えたら恐ろしい・・・。
no.126 虚弱体質 (13/09/11 11:52)

20代の海外旅行経験者は6割。未だ海外に行っていないのは男性の方が多い。
http://cobs.jp/ninki/column/kinsen/2009/11/206.html

男性は国内、女性は海外旅行を好む傾向にある。
no.127 記入なし (13/09/11 19:34)

もう一度確認したい『女性の海外ひとり旅が危険な理由』
http://matome.naver.jp/odai/2134559732950832101
no.128 記入なし (13/09/11 19:57)

女 海外ひとり旅がどれほど危険、かつ不安なものか
http://www.webdice.jp/diary/detail/7493/
no.129 記入なし (13/09/11 20:08)

重傷の女子学生が帰国=トルコ邦人殺傷事件―成田空港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000027-jij-soci

>トルコ政府特別機で帰国した

トルコ政府の特別機で帰国ってすごいな
no.130 記入なし (13/09/20 13:10)

政府として最上級の謝意を表したんでしょう。
no.131 記入なし (13/09/20 13:30)

東南アジアを旅した時の話。宿で、テーブルにちょっぴりお金を置いていたら、ホテルの人に叱られました。早口でよくわからなかったけど、Not  japanはききとれました。
「ここは日本じゃないんだぜ!!」
と言っていたんでしょうね。
no.132 記入なし (13/09/23 21:06)

外国から来て、犯罪者を作ろうとしているのか?

というところでしょう。
no.133 記入なし (13/09/24 10:39)

エクアドルは新婚旅行で行くようなところではない。
no.134 記入なし (14/01/05 18:47)

ニホンジンよく殺されてるな。海外旅行行くの怖いわ。
no.135 記入なし (14/01/05 19:11)

日本人を減らそうとしている人達がいるから…
no.136 記入なし (14/01/06 01:32)

バイト先で、海外旅行の経験についてきかれたことがあります。これまで訪ねた国の名前を挙げたら
「土臭いとこばかりだね」
と笑われました。

おしゃれな土地は居心地悪いんだよぅ・・・・・・・・・
no.137 いなかもん (14/01/25 08:56)

バングラデシュを目指そうかと。
作業用長靴で東南アジアの田舎道をうろつく・・・・・・・浪漫ですよ。いかにも。
no.138 記入なし (14/03/18 21:07)

ホノルル国際空港の近くにあるアメリカ陸軍博物館に行ってみたい。
no.139 記入なし (14/03/26 20:20)

【トリビア】世界初の猫カフェは台湾だった!  
 台北の「猫花園」はオーナーのニャンコ愛があふれる素敵なお店 
http://rocketnews24.com/2013/04/12/316682/ 

■訪問店舗 猫花園 
住所 台北市福華路129号(MRT芝山駅より徒歩1分) 
営業時間 12:00〜22:00 
定休日 不定休 

台北の猫カフェに行ってみたい。
no.140 記入なし (14/05/22 22:35)

旅券写真は知人の日系人女…准看護師不明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00050110-yom-soci

パスポートの写真を変えるなんて、相当大掛かりな犯罪組織か外国の工作機関か。
ブラックライトで顔写真のあるページを照らすと、同じページにもう一つ顔写真が出てくるからね。
no.141 記入なし (14/05/23 19:42)

パスポートの写真を交換したんでは無く、新しく他人名義のパスポートを取ってから、中国へ出国したらしい。
 ※だからパスポートの写真は本人の写真。ただ名前は他人名義。
no.142 記入なし (14/05/23 22:44)

台湾旅行のトラブル・対処(病気)
http://www.utravelnote.com/taiwan/etc/taiwantrip_sickness
no.143 記入なし (14/05/31 14:30)

無職comの海外からの書き込みについて

アメリカ本土から書き込もうと思ったら
「海外からの書き込みはできません」と表示されました。
コンピュータには弱いのでよくわかりませんが、
アメリカからのものだけ制限されているのでしょうか。
no.144 記入なし (14/06/01 01:02)

海外旅行に世界治安危険安全ランキング一覧
http://dlift.jp/countrypeace/countryPeaceDisplay
no.145 記入なし (14/06/01 23:48)

ソウルから消えた日本人客、今さら「来てね」と言われても
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140602/kor14060211360004-n1.htm
no.146 記入なし (14/06/02 13:35)

ハワイ行ってきたけど韓国人多すぎて嫌になったよ 
福岡空港の時点で韓国語表記だらけ 
デルタ航空だったけど機内半分ぐらい韓国人 
もちろんハワイにもいやがる 
韓国系の店まであるし、メニューでハングルがあるところも 
日本発着なのに前後左右を韓国人にはさまれた飛行機は地獄だった 
もうぜったいデルタは使わん 
九州も行きたくないよ 
ハワイは楽しかったです
no.147 記入なし (14/06/05 22:16)

台湾、海外からの薬の持込みに制限 来年7月より
http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201406050009.aspx
no.148 記入なし (14/06/05 23:35)

便器の中にコブラ! 体長1メートル 消防が捕獲/台湾 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000006-ftaiwan-cn
no.149 記入なし (14/06/08 22:52)

江華島の江華平和展望台に行ってみたい。北韓(北朝鮮)が見える。

江華平和展望台

http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=5503

http://www.hikorea.jp/tour/tour_view.php?topinfo_tcode=TG1320982349

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_1_1.jsp?cid=1807578

http://www.seoulnavi.com/miru/323/remark/679557
no.150 記入なし (14/06/09 19:40)

台湾:SL「貴婦人」30年ぶり復活 32キロを疾走
http://sp.mainichi.jp/select/news/20140610k0000m030051000c.html
no.151 記入なし (14/06/09 21:07)

【外国人に人気の日本観光スポット2014 トップ30】 カッコ内は昨年順位 

1位(2) 伏見稲荷大社 / 京都府京都市 
2位(1) 広島平和記念資料館 / 広島県広島市 
3位(4) 厳島神社 / 広島県廿日市市 
4位(5) 金閣寺 / 京都府京都市 
5位(3) 東大寺 / 奈良県奈良市 
6位(-) 高野山奥之院 / 和歌山県高野町 
7位(6) 清水寺 / 京都府京都市 
8位(8) 新宿御苑 / 東京都新宿区 
9位(11) 箱根彫刻の森美術館 / 神奈川県足柄下郡箱根町 
10位(9) 新勝寺(成田山) / 千葉県成田市 
11位(20) 沖縄美ら海水族館 / 沖縄県国頭郡本部町 
12位(26) 松本城 / 長野県松本市 
13位(30) 三十三間堂 / 京都府京都市 
14位(-) 嵐山モンキーパークいわたやま / 京都府京都市 
15位(18) 兼六園 / 石川県金沢市 
16位(-) ロボットレストラン / 東京都新宿区 
17位(-) 二条城 / 京都府京都市 
18位(21) 長崎原爆資料館 / 長崎県長崎市 
19位(-) 森美術館 / 東京都港区 
20位(24) 明治神宮 / 東京都渋谷区 
21位(7) 地獄谷野猿公苑 / 長野県下高井郡 
22位(13) 奈良公園 / 奈良県奈良市 
23位(-) 道頓堀 / 大阪府大阪市 
24位(-) 渋谷センター街 / 東京都渋谷区 
25位(12) 浅草寺 / 東京都台東区 
26位(-) 海遊館 / 大阪府大阪市 
27位(-) ビデオゲーム バー スペースステーション / 大阪府大阪市 
28位(-) トヨタテクノミュージアム産業技術記念館 / 愛知県名古屋市 
29位(-) 京都錦市場 / 京都府京都市 
30位(-) 心斎橋 / 大阪府大阪市
no.152 記入なし (14/06/10 00:18)

韓国旅行やめるわ。

未だに虫下し飲んでるのかよ


韓国旅行「コネスト」 韓国の薬 | 韓国旅行基本情報
http://www.konest.com/contents/basic_info_detail.html?id=2503

韓国では1年に1〜2度(春、秋)飲む人も多い虫下し。
腸管に寄生する寄生虫を駆除する薬剤を韓国語で「駆虫剤(クチュンジェ)」と言います。
長期で韓国に滞在する場合は、飲んでもいいでしょう。
no.153 記入なし (14/06/11 20:57)

旅行者の財布に優しい都市は「ハノイ」、厳しいのは?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1406/13/news103.html
no.154 記入なし (14/06/13 18:46)

「中止も」検討 故宮展ポスターで台湾が日本に猛抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140621-00000001-wordleaf-cn&p=1
no.155 記入なし (14/06/21 22:39)

台北の中国人観光客 あまりにうるさくて日本人観光客が激減
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140623-00000017-pseven-cn
no.156 記入なし (14/06/23 23:13)

世界の安全な国ランキング、台湾は日本に次ぐ2位=米サイト調査
http://japan.cna.com.tw/news/afav/201407090004.aspx
no.157 記入なし (14/07/13 20:06)

国立台北の国立を削除されたら怒るで日本は台湾を国と認めていないと思われる野々村議員に謝罪させろ土下座外交や
no.158 記入なし (14/07/13 20:30)

ジブリは海外がモデル
行ってみたい。

千と千尋 = 台湾(九扮) 
魔女の宅急便 = クロアチア 
ラピュタ = カンボジア(アンコールワット) 
もののけ姫 = 日本(屋久島) 
紅の豚 = イタリア(シチリア)
no.159 記入なし (14/07/17 23:04)

昏睡状態の日本人帰国 「日本で助けられた」台湾男性が多額の寄付金
http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201407230006.aspx
no.160 記入なし (14/07/23 19:27)

台湾は、昔から 親日家が多いですね。日中国交の時は、日本は、台湾捨てたのに・・・
東北大震災の時、一番に駆けつけてくれたのが 台湾 ありがとう!
no.161 記入なし (14/07/24 11:20)

台湾はなんか懐かしいとこが残ってて良かった
no.162 記入なし (14/07/24 14:43)

日本統治時代−真言宗弘法寺 
http://taipeitiauhou.tw/jp/index_jp05.html

台湾に弘法大師の銅像がある。
no.163 記入なし (14/07/24 19:01)

転職者の3人が“転職旅行”――市場規模は?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1407/31/news090.html

私は、年中転職旅行
no.164 記入なし (14/07/31 18:41)

11月に台湾旅行を計画していましたが、エボラ出血熱流行のためやめました。
no.165 記入なし (14/08/09 13:23)

エボラ熱で危険情報=外務省
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014080801011&m=rss

 外務省は8日、世界保健機関(WHO)が西アフリカでのエボラ出血熱の感染拡大をめぐり
緊急事態を宣言したことを受け、ギニア、リベリア、シエラレオネの3カ国について
「感染症危険情報」を出した。不要不急の渡航の延期や、早めの退避を検討するよう呼び掛けている。
 3カ国への渡航者に対し「いったん入国しても、出国できなくなる可能性がある」と注意喚起。
また、在留している邦人には「現地で十分な医療が受けられなくなる可能性がある」と警鐘を鳴らしている。(2014/08/08-22:12)
no.166 記入なし (14/08/09 13:27)

オーストラリアのやよい軒 サバ定食が2500円もする理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000011-wordleaf-asia
no.167 記入なし (14/08/13 22:39)

かつて南洋庁の管轄だったパラオは親日国家だと聞きます 同じく日本が統治してい...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086971610
no.168 記入なし (14/08/16 20:06)

インド浄化作戦、まずはトイレから
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140821-00045769-toyo-int
no.169 記入なし (14/08/21 13:47)

台湾球児が甲子園に捧げる青春!
映画「KANO」アンコール上映、来年1月に日本公開―台湾
http://www.recordchina.co.jp/a92489.html

台湾・嘉義市、「KANO」が甲子園で準優勝した8月21日を記念日に
http://japan.cna.com.tw/news/atra/201408210004.aspx
no.170 記入なし (14/08/21 19:12)

韓国競泳メダル取れず「韓国の学校にはプールがないから」 
http://matome.naver.jp/odai/2141211678276008801

韓国船事故の被害拡大は水泳の授業がなかったせい? 
社会の歪みを映す中国・韓国人の知られざる日常生活 
http://diamond.jp/articles/-/54223?display=b

海洋警察の職員の約3割が泳げない
no.171 記入なし (15/01/02 19:00)

枕に電気ケトルにドライヤー… それはホテルから持ち帰ってはいけません!
https://news.careerconnection.jp/?p=5855
no.172 記入なし (15/01/05 12:15)

来月、タイに行きます
no.173 記入なし (15/01/08 23:34)

香港から帰ってきました。
南京虫にいっぱい刺されました。
皮膚科に行ってきます。
no.174 記入なし (15/01/16 14:47)

現金不足の日本人女性、台湾警察官の交通費援助に感謝
http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201501220010.aspx
no.175 記入なし (15/01/22 20:29)

「PCの暗号化を解除しないと、飛行機に乗せないよ」といわれたらどうする?
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1501/26/news096.html
no.176 記入なし (15/01/26 18:00)

政府、危険地域への渡航自粛徹底へ具体策検討 強制力には「憲法の壁」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000555-san-pol
no.177 記入なし (15/02/03 00:06)

「安倍首相のせいで日本人がテロの標的に」 ジャーナリストの指摘に疑問、反論が噴出 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000006-jct-soci&p=1
no.178 記入なし (15/02/03 00:14)

数ヶ月前の話ですが、あるブログで
「東欧旅行にいこうかとおもっています」
というような発言しました。すると、通りすがりの人に強く制止されました。危険すぎるそうで。
「中南米にしなさい。あちらのほうがまだ安全だ」
ですって。
no.179 記入なし (15/02/07 09:50)

シリアは渡航不能になりますた
no.180 記入なし (15/02/08 20:22)

韓国のトイレ事情がマジキチ過ぎて吐いた!女子、紙流せない、ゴミ箱、キッチン
https://www.youtube.com/watch?v=9cTKKK5-Hmk
no.181 記入なし (15/04/05 12:42)

増える「海外旅行は一人で」 晩婚化影響で家族旅行減少
http://www.asahi.com/articles/ASH8H7TCLH8HUTIL03G.html
no.182 記入なし (15/08/29 19:25)

2009年にタイ、2010年にバリ島。
no.183 海ぶどう (15/08/30 04:24)

新入社員63%が海外勤務望まず
http://www.daily.co.jp/society/main/2015/10/25/0008511178.shtml
no.184 記入なし (15/10/25 19:15)

小堺少年の海外旅行事件簿
http://www.worldwidehunters.com/archives/cat_50026647.html

バックパッカーで世界一周旅行してる青年のブログ。読んだら面白かった。
no.185 記入なし (15/12/27 23:56)

絶対に脱獄できない“監獄島” アルカトラズに潜入してきた
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1604/22/news112.html
no.186 記入なし (16/04/22 17:45)

カナダにオーロラを撮影しに行きたい。
no.187 記入なし (16/10/20 22:26)

先月、夢の中でカナダへ行っていた。
夢なのにあまりにもリアルで、旅行した気分を味わった。
no.188 ななこ (16/10/20 22:48)

なぜアメリカ人も日本人も海外へ行かないのか?
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2015-08-05/overseastravel/
no.189 記入なし (16/10/21 23:23)

私の場合、現状は理由が3つある。

1.同居犬が高齢なので、ペットホテルに預けられない
この子が死ぬまで行かないと決めた
2.お金を貯めたいから
3.まとまった休みが取れない
no.190 ななこ (16/10/21 23:28)

中学生の時に海外旅行に行ったきり一度も無い旅行先は沖縄だが当時は外国だった
no.191 記入なし (16/10/22 07:17)

日本の場合、北海道・沖縄・長崎など異国情緒のある魅力的な観光地が多いからね。
no.192 記入なし (16/10/23 19:57)

北海道と沖縄を左翼から守ろう
no.193 記入なし (16/10/23 20:09)

パスポート作りたいが変わるらしいからそれまでまつてる。(^ω^≡^ω^)(>《》<*)お〜〜ヱ
no.194 記入なし (16/10/24 03:45)

パスポート作りたいが変わるらしいからそれまでまつてる。(^ω^≡^ω^)(>《》<*)お〜〜ヱ
no.195 記入なし (16/10/24 03:45)

パスポート作りたいが変わるらしいからそれまでまつてる。(^ω^≡^ω^)(>《》<*)お〜〜ヱ
no.196 記入なし (16/10/24 03:45)

カナダにはオーロラ撮影
ニュージーランドには星空撮影に行ってみたいね。
no.197 記入なし (16/10/26 16:34)

自腹で海外旅行など行ったら帰国後の悲惨な生活が待ち受けている、サイパンか韓国の安いパック旅行なら行けそう韓国には行きたくないかな
no.198 記入なし (16/10/27 07:15)

無職で貧乏なら、韓国か台湾しかない。
英語圏ならグアムか。
no.199 記入なし (16/10/27 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


342 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい]

次 [冷房専用エアコンを販売して欲しい]


  一覧  PC表示
「海外旅行について語りましょう」と似ているトピック
「海外旅行について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています