一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 3996 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


【報告書】


14:00
怪しい人影あり。

バイクの音と共に去る。

郵便受けに

請求書が入っていました。


何者かは不明。

以上です

(`▽´ゞ
no.2 記入なし (12/11/22 22:31)

本日15時間ほど警備行いました。
特に異常なしでした。
no.3 記入なし (12/11/22 22:37)

本日は8時間ほどネットの監視を行いました。
異常は確認されませんでした。
no.4 記入なし (12/11/22 22:47)

本部より緊急指令! 本部より緊急指令!

直ちに非常警戒態勢に入れ!!
no.5 記入なし (12/11/22 22:58)

本日は

洗面所に、

怪しい人影を見つけました。

こちらが笑うと

向こうも笑い…

こちらが怒ると

向こうも怒り…


幼少の頃より

見覚えのある顔でしたので

通報しませんでした。
no.6 記入なし (12/11/22 22:59)

イジョー・ナッシンぐー
no.7 記入なし (12/11/22 23:27)

本日18時35分頃、不法侵入及び食料窃盗の緊急連絡有り
直ちに出動をしました。
被害者からの報告では窃盗犯は黒っぽい格好をしており
小柄でとても素早い動きだったとのこと。
直ちに付近を捜索したところ
約5分後、裏庭で窃盗した焼き魚を食べている容疑者を発見しました。
呼び掛けたところ、「ニャーー」と意味不明の捨てゼリフを残し
容疑者は窃盗品を咥えたまま逃亡。
動きやすいよう、自分も裸足になって追跡し
約200メート先の空き地にて容疑者を確保しました。
なお、容疑者には余罪が多数有るものと思われます。

ふぅ〜 危ない戦いだった…
no.8 記入なし (12/11/23 00:17)

全日本自宅警備員組合に解散命令を出します

これからは納税をして下さい

∠(・_・)
no.9 記入なし (12/11/23 01:25)

ラジオ体操で健康運上昇
no.10 記入なし (12/11/23 01:46)

NO税だぜ
no.11 記入なし (12/11/23 01:47)

全日本自宅警備員組合    安全標語


寝る前に

きちんと閉めよう

親のクビ
no.12 記入なし (12/11/23 01:49)

二階の中国人
1:30に奇声をあげていたので壁を叩いて警告す。
no.13 記入なし (12/11/23 01:50)

通報しました
no.14 記入なし (12/11/23 01:50)

>12
不謹慎だけどワロタ
no.15 記入なし (12/11/23 02:01)

本日も無職!
いつも通り異常ありません!
no.16 記入なし (12/11/23 03:33)

くだらんが、笑える、たまには良いかも
no.17 記入なし (12/11/23 06:00)

私も年中無給で自宅警備に勤しんでおります!決してア○ソックやセ○ムなどの大手にも負けていません!
no.18 記入なし (12/11/23 10:19)

ACOMなんか警報器なってから10分以上してから到着する役に立たない、自宅警備員は24時間体制だから完全警備だ、日頃から切磋琢磨し警備に誇りと信念を持って従事してる
no.19 記入なし (12/11/23 10:31)

スーパーへ買い物へ行き、カゴ持ち帰りを見かけたらあの方達に報告致します!!(敬礼!!)
no.20 記入なし (12/11/23 10:42)

 ちょっと前まで、部屋にアシダカグモさんとハエトリグモさんが常駐していてくれたんだけど、
最近見ない。どこ行っちゃったんだろう。

 給料未払いだからか…
no.21 (12/11/23 10:51)

常駐自宅警備員には日当500円は払いましょうね
no.22 記入なし (12/11/23 10:58)

これ見てる隊員達、今日の業務報告をせよ!
no.23 記入なし (12/11/23 15:55)

昼食後、こたつにて仮眠をたっぷり取ったので、夜間のネットゲームに朝まで従事します。
no.24 記入なし (12/11/23 16:02)

現在、各所 異状なし引き続き警備致します
no.25 記入なし (12/11/23 16:03)

1階が店舗になってる支部に住んでるので笑い声とかが怖くて仕方ありません!
至急、応援頼みます
no.26 記入なし (12/11/23 16:05)

応援に希望があれば述べよ。

男か女か、年代は?
no.27 記入なし (12/11/23 16:18)

29歳以下
女限定


応援の人員が手配できない場合は

人肌に温めた

『テンガ』を

差し入れ願います。

(`▽´ゞ
no.28 記入なし (12/11/23 16:22)

全日本自宅警備員組合は早急に解散して下さい
no.29 記入なし (12/11/23 16:23)

隊長!

こんな勝手なこと言ってますが!
no.30 記入なし (12/11/23 16:24)

 
新しい警備現場は

吉原です

JR鶯谷で降りて

吉原を警備してください!


ボディチェックは

マイ『検査棒』を

使って

詳しく詳しく

調べてください!
no.31 記入なし (12/11/23 16:34)

いい歳をしたオッサンがはしゃいでいるようですが、放置してよろしいでしょうか?

隊長!
no.32 記入なし (12/11/23 16:41)

全日本自宅警備員組合は早急に解散して下さい

従わないと特殊部隊を突入させます
no.33 記入なし (12/11/23 16:43)

くだら過ぎて笑いが止まらん、我が娘が怪訝そうな(-"-;)して見られた、どうします、ツボにはまった
no.34 記入なし (12/11/23 16:45)

諸君、日々の勤務ご苦労!
引き続き、プロ意識をもって職務に務めよ!
no.35 記入なし (12/11/23 16:48)

女子特殊部隊の突入キボン
no.36 記入なし (12/11/23 16:51)

このスレ、大ヒットの予感(笑)
no.37 記入なし (12/11/23 16:56)

全日本自宅警備員組合は早急に解散して下さい

従わないと女子特殊部隊を突入させます 


女子特殊部隊隊員
・神取忍
・アジャコング
・井脇ノブ子
・サッチー
no.38 記入なし (12/11/23 16:58)

ダメダメ、笑いが止まらん、自宅警備員の諸君は頑張れ
no.39 記入なし (12/11/23 16:59)

全日本自宅警備員組合が解散した場合、
新日本自宅警備員組合が誕生するんだよ(笑)
no.40 記入なし (12/11/23 17:05)

そしたら、新女子特殊部隊隊員を突入さすます!
no.41 記入なし (12/11/23 17:09)

自分は隊長只今より立哨の任に当たります。

戻り次第報告します。
no.42 記入なし (12/11/23 17:10)

隊長、迷彩柄スエットで巡回中、警察官に職質を受けました如何致しますか、巡回 続行致しますか
no.43 記入なし (12/11/23 17:13)

只今戻りました。

只今戻りました。報告します。

若干の残尿感あれどキレ極めて良好。

以上!
no.44 記入なし (12/11/23 17:15)

 
尾木ママが

『女子』特殊部隊に

入れてほしいと

(オネエ口調で)
騒いでいます!
no.45 記入なし (12/11/23 17:15)

仕方ありません。巡回は打ち切り、逮捕されなさい。
no.46 記入なし (12/11/23 17:16)

 
隊長!

尾木ママが

女装していたため

不審者に間違われ

逮捕されてしまいました!


ヘルプで

志茂田カゲキを

派遣します!
no.47 記入なし (12/11/23 17:21)

本部、了解 オスギとビーコの特命を派遣する
no.48 記入なし (12/11/23 17:30)

なんなんだっ! タイトル見ただけで爆笑した。 レスもなかなか面白い。
本部の所在地と本部長の氏名を教えて下さい。
no.49 記入なし (12/11/23 17:36)

自分は、平隊員なので隊長の氏名及び本部所在地不明、各、隊員に次ぐ至急本部所在地の連絡せよ
no.50 記入なし (12/11/23 17:45)

反応がいいね。 手帳に所在地他、いろいろ記載されていませんか?
no.51 記入なし (12/11/23 17:53)

隊長:明仁
本部所在地:千代田区千代田一番
no.52 記入なし (12/11/23 17:56)

ただちに全日本自宅警備員組合本部上空にTR3Bを!!
no.53 記入なし (12/11/23 18:01)

千代田区千代田一番って結構、本籍地にしてる人いるよね。
no.54 記入なし (12/11/23 18:03)

最近は気軽に本籍に出来ないみたい
no.55 記入なし (12/11/23 18:04)

はい!!屋根瓦は落ちないということで、安心致しました!!敬礼!!
no.56 Love (12/11/23 18:42)

隊長、報告致します、先程、迷彩柄スエットで職質され所轄に連行されましたが自宅警備員の身分が証明され釈放されました、引き続き巡回警備に従事致しますか、至急に本部の指令を待ちます、以上
no.57 記入なし (12/11/23 18:43)

本部より連絡、
自宅警備員の立場をわきまえずに警備対象物を離れて巡回を行う違反行動をとったため、解雇の処分を決定する。
no.58 記入なし (12/11/23 18:52)

全支部に報告!
各スーパー、ドラッグストアにてクリスマスソングが反乱中!
即時、警戒体制に入れ!
no.59 記入なし (12/11/23 18:52)

全日本コタツ運転手組合の本部もここでいいですか?
no.60 記入なし (12/11/23 18:53)

全支部に報告!って、日本語が変なのでは?
no.61 記入なし (12/11/23 18:54)

私は、自宅警備員とコンビニ雑誌内容監視員のダブルワークしてます。
no.62 記入なし (12/11/23 18:59)

 
コタツ運転手協会との

合併を承認する
no.63 記入なし (12/11/23 19:00)

コタツ運転手には免許が必要でしょうか?
no.64 記入なし (12/11/23 19:02)

ダブルワークは原則禁止である、自宅警備員に従事するよう命令する以上、警備本部
no.65 記入なし (12/11/23 19:03)

 
全日本自宅警備員組合では

来年度予算10兆円

全額を

『オスプレイ』購入に

あてる事を

全会一致で承認した


なお、

燃料は、隊員各自で

調達するように

(サラダ油、またはゴマ油でよい)
no.66 記入なし (12/11/23 19:04)

ゼンニホンジタクケイビインクミアイホンブニ

コウゲキカイシ
no.67 記入なし (12/11/23 19:09)

至急、至急、長野自宅警備員から自宅警備本部、応答願います
no.68 記入なし (12/11/23 19:11)

トラトラトラ
no.69 記入なし (12/11/23 19:13)

fin.
no.70 記入なし (12/11/23 19:14)

裏山、裏山
no.71 記入なし (12/11/23 19:15)

ENDなの
no.72 記入なし (12/11/23 19:15)

このトピックは閉鎖になります
no.73 お知らせ (12/11/23 19:16)

再開します。
no.74 指令 (12/11/23 19:17)

全日本自宅警備員組合本部は 永遠に不滅です
no.75 記入なし (12/11/23 19:18)

電信!
ねこねこぬこ
待機
no.76 記入なし (12/11/23 19:19)

親が生きてるあいだは永久に不滅です。
no.77 指令 (12/11/23 19:20)

長野自宅警備員から自宅警備本部、現在、野良猫三匹がもめている様子、至急、応援願いたい以上 長野自宅警備員
no.78 記入なし (12/11/23 19:22)

僕の家は警備する必要がありません
なぜなら…

盗まれる物がなっいっかっらぁ〜(;o;)
なっにっもっ、盗まれるもっのっがっなぅいかっらぁ〜
(;o;)
警備っしゅっるっひっひっひっちゅよがなぅいぃかっらぁ〜
(;o;)
えっぐっ、えっぐっえ(;o;)おっおっおっおげぇ〜っうおっ(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
no.79 記入なし (12/11/23 19:26)

no.76←ウケた(笑)
no.80 記入なし (12/11/23 19:27)

 
コタツ運転士2級とりました
no.81 記入なし (12/11/23 19:42)

はいっ、申し訳ありませんっ、活動はしておりませんっ、
じ、次回「火の用心」という市のボランティア活動に無理矢理参加し、してみようとお、思いますっ(ノ△T)
no.82 Love (12/11/23 20:19)

タンスリコニシを見習え!!
no.83 記入なし (12/11/23 20:39)

近所のコンビニにパトロールいく時間だ。もちろん、漫画・エロ雑誌の立ち読み情報収集も行います。
no.84 記入なし (12/11/23 20:45)

此より、自宅警備員から自室警備員を命ぜられました
no.85 記入なし (12/11/23 20:55)

 昇進?降格?
no.86 (12/11/23 21:35)

たぶん降格だろう、広い範囲の警備が不適格
no.87 記入なし (12/11/23 21:49)

ここのトピは盛り上がっているね。 昨日・今日で、けっこうなレスがあるように思う。 本部は忙しい。
no.88 記入なし (12/11/23 21:53)

日本には推定500万人の自宅警備員がいるらしい
no.89 記入なし (12/11/23 21:56)

 そりゃまたずいぶん狭量な人事だ、
もう少し広い心を持ってくれたらいいのに。
no.90 (12/11/23 21:56)

 
履歴書に、マジで

資格

『自宅警備員免許取得』

経歴

『警備員(自宅)』


って書いたら、

99.9%は不採用だろうけど、

0.1%ぐらいの面接官は

『こいつは面白い!採用!』


って…
なるかな?
no.91 記入なし (12/11/23 22:53)

全日本自宅警備本部の年間予算が本部の発表だと10兆円って言ってましたが日本三大警備会社も勝てないね
no.92 記入なし (12/11/23 22:54)

自宅警備員から指令本部、此より常勤巡回に従事致します
no.93 記入なし (12/11/24 05:01)

近所の眼には徘徊と映らなければ良いが。
no.94 記入なし (12/11/24 05:25)


近所の人や、警察に職務質問されたら、


『………。ご飯まだぁ?』

と、
ボケたフリをするように

との本部指令。
no.95 記入なし (12/11/24 06:03)

自宅警備員、了解致しました
no.96 記入なし (12/11/24 06:08)

自宅は自分の財産だから守るのは誰でもやる事ではある。

プロ意識、を持ってやるのが自宅警備員の心意気である!。
no.97 記入なし (12/11/24 06:15)

通達

現在のところ警備業法では1号警備から4号警備まで規定されているが、この度、近所の民生委員の鈴木さんの認証を得て自宅警備を5号警備とすることとなりましたので、当該業務従事者は各自周知し、引き続き業務に精励されたい。
no.98 記入なし (12/11/24 06:35)

でも、職歴に5号警備業務5年とかは書かないほうがいいね。
no.99 記入なし (12/11/24 06:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3996 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?]

次 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています