一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事探してもないので自宅警備員になりたいが親にバレるとヤバいのでエア出勤してます。
no.2300 記入なし (13/04/17 15:15)

私みたいに農家に婿で入れば、堂々と自宅警備員できますよ、ちょっと朝が早いが
no.2301 孫と自宅警備中 (13/04/17 15:21)

皆さんお疲れさまですにゃん北海道人気っすね!俺、北海道は主な観光地だと小樽と函館には行った事ないから何時か行きたいにゃん!北海道は緩いカーブでもスピード出ちゃうから気をつけ摩周湖(^_^;)
no.2302 にゃんこ先生 (13/04/17 17:23)

調べたら、函館・札幌間318キロですって!

小樽イイナァ・・  つい最近まで日銀の支店があったというほど、かつてはビジネスの街だったんですよね。
no.2303 記入なし (13/04/17 18:21)

三宅島の自宅警備員は、安否確認の報告をせよ
no.2304 記入なし (13/04/17 18:23)

お早う御座います(^O^)昨日は三宅島で地震があったのですね最近は地震が多くなって来ました。日頃から地震への対策を講じて身の安全に気を付けて下さいね\(^ー^)/
no.2305 孫と自宅警備中 (13/04/18 05:30)

はぁ〜い、、でも地震はおそろしいです(>_<)
no.2306 にゃんこ先生 (13/04/18 17:13)

本部に報告します
本日は札幌ドームとすすきのを巡回しました
非常に寒い一日でしたが、異常はありませんでした
no.2307 記入なし (13/04/18 19:16)

おつかれさま〜(^-^*)/

薄野の巡回して8時前・・
どこか具合が悪いんですか?
no.2308 本部の人 (13/04/18 19:40)

札幌はいま雨が降っていて寒いです。
no.2309 記入なし (13/04/18 19:50)

皆様おはようございます。
眠れませんでした。
no.2310 記入なし (13/04/19 04:49)

おはようございます。

睡眠障害となっては就職どころではなくなりますので、早めにリセットしましょう。効果的なのは昼間はなるべく外にいて、太陽光を浴びることです。
昼夜逆転するのは廃人への第一歩です。
no.2311 本部の人 (13/04/19 07:15)

本部に報告します
現在、札幌市内では雪が降っています
これより巡回を始めます
no.2312 記入なし (13/04/19 08:24)

ゆ 雪ですか!

風邪ひかないようにね〜
no.2313 記入なし (13/04/19 09:57)

北海道地震発生、大丈夫ですか〜
さいきん地震多いね(*_*;そろそろやばいかも
no.2314 記入なし (13/04/19 12:59)

又々、寒くなって来ました、ちょいと雪も降りまして(;_;)北海道も、まだまだ寒いのでしょうね釧路とか根室なんて一度は行ってみたいな
no.2315 孫と自宅警備中 (13/04/19 15:21)

改めて、ここはいろいろなところからの書き込みがあると実感します。
九州・沖縄地方も繋がっているんですよね?
no.2316 記入なし (13/04/19 21:34)

アノー   実は私、マレーシアからなんですよね。

これを言うと殆どの方はドン引きしてThrough・・
ま 無理はありませんがね。(^-^;
no.2317 記入なし (13/04/20 04:53)

全国の自宅警備員の皆さん、お早う御座います(^O^)なんか国際的になって来ましたね世界中の自宅警備員の方達と交流が出来たら凄いですね長野県の田舎から世界へ、何てね(^∀^)ノ
no.2318 孫と自宅警備中 (13/04/20 06:23)

外国にも田舎はイッバイあります。アハハ
no.2319 記入なし (13/04/20 06:27)

北海道は、以前に一度だけ真冬の時期に行きましたが、想像を絶する寒さでした!
no.2320 まっつん (13/04/20 10:05)

外気温零下20度の襟裳岬に行ったとき、鼻から出る息の水分が鼻毛に凍りつき、小鼻をつまんで押すと鼻の中で霧氷がバリバリと壊れるんです。

肺の中がしもやけになりそうで、深呼吸なんてする気にもなりません。
涙も凍りそうで、目も細くなっちゃいます。
no.2321 記入なし (13/04/20 10:44)

本部に報告します
現在、新千歳空港にて待機中です
夕方の便で大阪支部に帰ります
no.2322 記入なし (13/04/20 15:30)

大阪に戻っていきなり25度はしんどいでしょうから、大阪の気温も適当に冷やしておきますね〜。
no.2323 記入なし (13/04/20 15:42)

インターナショナルなレスもあると、雰囲気がかわりそう。
no.2324 記入なし (13/04/20 18:34)

ふぅ…
国防トピにハマってしまった
なんか知ってる人らしきお方が来たのであとは
お・ま・か・せ・お(*´д`*)タブンダケド…
no.2325 記入なし (13/04/20 18:47)

ライバルスレが立ちましたw
no.2326 記入なし (13/04/20 20:36)

家防のスレ、同じ方ですかね、又、ひとつ楽しみが増えました。田舎の山の中でなんもない土地だから(^∀^)ノ今日は朝から(-.-;)雨なのでゴロゴロしてます。ジジ婆、家内達は息子家族と松本まで買い物、独り留守番警備中、風呂入って家内が買ってくれたベルギーの赤、黒、グリーンやらのビール飲んでます
no.2327 孫と自宅警備中 (13/04/21 10:16)

自宅警備の副業として、
外地の引っ越しの補助という、危険で命がけの任務をしようと思ったが、
「貴殿がいないと本営の防御がおろそかになる」
とのことで、先方も泣く泣く不採用にした。
今後のますますの活躍までお祈りされたので、
いっそう自宅の防衛に励まねばならない。
no.2328 へっぽこ軍曹 (13/04/21 10:22)

<JR北海道>トラブル全国の倍 車両不具合多く
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130421/Mainichi_20130421k0000e040129000c.html
no.2329 記入なし (13/04/21 14:07)

  
こちらで募集してまつお。
(^^ゞ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E9%99%B8%E8%BB%8D%E7%89%B9%E6%AE%8A%E9%83%A8%E9%9A%8A%E7%BE%A4
no.2330 記入なし (13/04/21 15:32)

 
ところジョージの『目がてん』

終わったのかと思ったら、

日曜日の朝に引っ越してた。

寝てるっちゅーの。

見られん
(-_-)zzz
no.2331 記入なし (13/04/21 15:42)

なるべく朝は日の出前に起きて日の入りと共に休む、自宅警備員の日課です(;_;)本当は夜更かししたいが遊ぶ場所も飲み屋もカラオケも何にも無いブラック地帯真っ暗闇
no.2332 孫と自宅警備中 (13/04/21 15:54)

土曜5時ってのも半端だったね。
no.2333 記入なし (13/04/21 16:35)

お早う(^O^)御座います。只今から自宅警備入ります。本日はちょっと寒いですが畑に見廻りして来ます
no.2334 孫と自宅警備中 (13/04/22 03:27)

おはようございます!
寒いので、お体には充分に留意なさって下さい!
no.2335 まっつん (13/04/22 05:55)

おはようございます(`∇´ゞ月曜日です今週も皆さん宜しくにゃんです。
no.2336 にゃんこ先生 (13/04/22 07:20)

札幌市内巡回報告書

4月15日(月)
22:00 自宅を出発
関西国際空港のベンチで仮眠

16日(火)
8:00 関西国際空港を出発
10:00 新千歳空港に到着
北海道大学、札幌テレビ塔、大通公園を巡回

17日(水)
北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)、札幌時計台、すすきの、元祖ラーメン横丁、新ラーメン横丁を巡回

18日(木)
さっぽろ羊ケ丘展望台、札幌ドーム、すすきの、元祖ラーメン横丁、新ラーメン横丁を巡回

19日(金)
大倉山ジャンプ競技場、札幌ビール園、すすきの、JRタワー展望室を巡回

20日(土)
新千歳空港を巡回
18:00 新千歳空港を出発
20:00 関西国際空港に到着
22:30 南海本線、地下鉄、阪急線に乗り、自宅に到着

上記巡回先において、すべて異常はありませんでした。
no.2337 全日本自宅警備員組合大阪支部 (13/04/22 13:55)

お疲れ様でした(`∇´ゞ体調崩しませぬように、にゃんにゃんです!
no.2338 にゃんこ先生 (13/04/22 20:53)

>no.2330

アメリカのグリーンベレーいいね!

と思って下の方の入隊資格を見てがっかり・・

アメリカ国籍の現役軍人対象ですと・・・
no.2339 記入なし (13/04/23 05:47)

福生とか行くと売ってそうですね!日本人でベレーが似合う方は戦場カメラマンの人かな?
no.2340 にゃんこ先生 (13/04/23 07:18)

LCCのピーチが関空から新石垣空港への直行便を出すので、次の巡回予定地は石垣島です。
場合によっては、再度北海道を訪れ、小樽辺りを巡回するかも知れません。
no.2341 全日本自宅警備員組合大阪支部 (13/04/23 14:24)

おーおー  流石は大阪支部長、飛行機で徘徊とはなんとも羨ましい(w
no.2342 記入なし (13/04/23 14:47)

大阪支部殿、全国の地域を飛行機で警備なさるとは羨ましい、私なんぞ畑と近くの山の中を警備する位ですからm(_ _)m
no.2343 孫と自宅警備中 (13/04/23 15:19)

↑ 同感。言おうかと思っていました。 スゴイよね。悠悠自適というか、何というか。
no.2344 記入なし (13/04/23 15:22)

現在考えている巡回予定地

北海道小樽市
沖縄県那覇市
沖縄県石垣市

韓国・ソウル市
中華民国・台北市
no.2345 全日本自宅警備員組合大阪支部 (13/04/23 15:24)

↑ なにもの ですか?(笑)
no.2346 記入なし (13/04/23 15:38)

私なんか年一回のバイクでの警備が行けるくらいで、良いよなバイクも、だいぶポンコツになってきたしな空の上から下を見てみたいな、高所恐怖症だしな、
no.2347 孫と自宅警備中 (13/04/23 15:45)

成田空港・関西空港周辺の自宅警備員は、
LCCを利用して北海道・沖縄を巡回せよ
no.2348 全日本自宅警備員組合大阪支部 (13/04/23 20:12)

  
新潟県⇒韓国⇒北朝鮮⇒西周りで、グアム⇒沖ノ鳥島⇒沖縄⇒新潟県へ

( ´∀`)/~~
no.2349 記入なし (13/04/23 21:14)

無理だす(;∇;)/~~・
no.2350 孫と自宅警備中 (13/04/23 21:27)

にゃはは、確かに
no.2351 にゃんこ先生 (13/04/23 23:00)

ひまつぶしに刃物を研ぎましょう。こころがやすらぐのです。
no.2352 記入なし (13/04/23 23:16)

ひつまぶし、に見えた
no.2353 にゃんこ先生 (13/04/23 23:46)

畑、警備これより休憩に入ります。朝飯、朝飯♪♪♪
no.2354 孫と自宅警備中 (13/04/24 05:17)

北海道民にゴキブリを見たことがあるか、訊いたら
みんな見たことがないと言った。

飲食店ではいるが、一般家庭ではまず見ないということだった。
no.2355 大阪支部 (13/04/24 12:55)

>no.2355

最近は札幌にはゴキブリが生息しています。

不思議なのは、日高の田舎町から東京の大学に来た友人が、
初めての東京の夏、「ねぇ、このピカピカ光ってる虫はなんていうの?」と手で摘んで私に見せたのだが、翌年の夏には毛嫌いし殺虫剤を持って気が狂ったように追いかけていた。

東京での一年で彼の意識に何が起こったのだろう?  ハッハッハ
no.2356 記入なし (13/04/24 13:13)

あっはははは(^O^)
no.2357 孫と自宅警備中 (13/04/24 15:17)

新千歳空港の保安検査(ボディチェック)の職員は中国人ばかりでした。
no.2358 大阪支部 (13/04/24 17:18)

それ本当にですか(°□°;)
no.2359 にゃんこ先生 (13/04/24 20:30)

えっ、空港保安員って警備法で日本国籍の者とするとなっているはず中国人民はなれないはずと思ったけど間違ったかな
no.2360 孫と自宅警備中 (13/04/24 20:37)

ところで、静岡県民さんは元気ですか?浜松の地滑り大変だにゃって!新潟も何年か前に地滑り大変でした。せっかくの茶畑が崩落するシーンは切ないです!
no.2361 にゃんこ先生 (13/04/24 22:00)

〉2356

部屋の中で、ゴキブリを見つけると、

殺すまで、絶対に安心出来なくて

眠れなくなりませんか?


執念で見つけ出して

必ず、

仕留めたくなるのは、

私だけでしょうか

(^_^;)
no.2362 記入なし (13/04/24 22:59)

> no.2361 にゃんこ先生
私のことでよろしいかな? 違っていたらすみません。 お心遣いをありがとうございます。私は影響ありません。
被害にあわれた方々をはじめ、大変な状況にいらっしゃる方が多いでしょうね。   静岡県民
no.2363 記入なし (13/04/25 00:51)

全国の自宅警備員の皆様、お休みなさい夜勤の巡回警備、無事、終了致しました。今夜は危険なコンビニを避け自宅周辺を警備致します。
no.2364 記入なし (13/04/25 07:46)

北海道大学のクラーク像はしょぼかった。
no.2365 大阪支部 (13/04/25 13:24)

>no.2362

北海道生まれのわが友は、まさにその通りの行動を取る人になりました。(w
no.2366 no.2356 (13/04/25 16:27)

あっ、静岡県民さん!すみません、元気かなぁ〜と呼んでみました(^w^)
no.2367 にゃんこ先生 (13/04/25 17:32)

僕は自宅警備員を卒業したい人です。虚弱ひきの人、なんだかんだ言っても現状を打開しないといけませんよ。そうですよね?
no.2368 記入なし (13/04/25 18:00)

>no.2368

ったりまえです(w

虚弱だろうと何だろうと人生は自分で切り拓いていくしかないのです。

自分に言い訳しても始まりません。ガンバロウ!
no.2369 記入なし (13/04/25 18:08)

> no.2367 ( にゃんこ先生
ありがとうございます。 私の方は・・・変わりありません。
貴方は少し前に、辛い事があったと、他でコメントを拝見したように存じます。御心中お察しいたします。   当方の勘違いでしょうか・・・? 静岡県民の人
no.2370 記入なし (13/04/25 19:40)

静岡県民さん、その節は皆さんに心配をさせてしまいました。飼っていたハムスターが他界しまして凹んでました。今は毎日天国に行けるように拝んでます!
no.2371 にゃんこ先生 (13/04/26 22:43)

> にゃんこ先生
こんばんは。 貴方の思い遣りと強さを感じます。 ハムスターさんが天国に行けますように。    静岡県民の人
no.2372 記入なし (13/04/26 22:51)

> にゃんこ先生
ハムスターさんをとても大事に思っていたことを感じます。
言葉が足りず、上手く表現出来ず、すみません。   静岡県民の人
no.2373 記入なし (13/04/26 23:00)

にゃっ(`∇´ゞありがとうございます!時に思い出すとウルウルしますが(;_;)大丈夫です!
no.2374 にゃんこ先生 (13/04/26 23:02)

孫と自宅警備中殿は検診は大丈夫でしたか?
no.2375 にゃんこ先生 (13/04/27 00:28)

にゃんこ先生、お早う(^O^)御座います。今回の検診よりも二年前に前立腺癌が見つかり現在、治療中です。大学病院を幾つか行きましたが何処も手術不可で現在は薬で進行を抑えております。毎月分の治療費が(;_;)高い高過ぎる今回の検査では転移はしてないと云う事でした。有難うございました。
no.2376 孫と自宅警備中 (13/04/27 06:20)

孫と自宅警備中殿は前立腺癌でしたか(>_<)毎回明るい書き込みなので、何気に聞いてしまいm(_ _)m
no.2377 にゃんこ先生 (13/04/27 12:54)

人気コスプレ集団「自宅警備隊」に密着! 「自宅に恒久の平和と秩序を」と鰐軍曹隊長 (1/5)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/10/news068.html
no.2378 記入なし (13/04/27 13:57)

にゃんこ先生、全然気にしないで下さいね\(^ー^)/本人は何にも気にして居ません、進行性悪腫瘍と宣告されてからは逆に人生を楽しむ様になりました。仕事も遊びもハッピー\(^ー^)/今後もにゃんこ先生や他の方達、遊んでね (^O^)
no.2379 孫と自宅警備中 (13/04/27 14:40)

自宅警備隊と自衛隊の違いについて、教えてください。
no.2380 記入なし (13/04/27 15:04)

自衛隊は陸・海・空があります。
no.2381 記入なし (13/04/27 15:10)

孫と自宅警備中殿、はい(`∇´ゞ
no.2382 にゃんこ先生 (13/04/27 16:21)

>no.2380

自衛隊は国民の生命・財産、そして国土を命懸けで守る組織で30万人もいるんです。
凄いんです。

一方、我々自宅警備隊員は住まいと家族の安全を計り、自己の健康に留意して来るべき就業に備えるのが主な使命です。
あんまり凄くないんです。
no.2383 本部の人 (13/04/27 16:43)

  
自衛隊は、
給料で動きます。

自宅警備員は、

『無給』で、

しかも、

年中『無休』で

動きます!!

(^-^)ゝ゛

動くといっても、

キーボード叩く時ぐらいかな
(^_^;)
no.2384 記入なし (13/04/27 18:01)

>>2378
自宅警備隊 N.E.E.T.(笑)
no.2385 記入なし (13/04/27 18:56)

制服は何処で支給していますか?
no.2386 記入なし (13/04/27 21:57)

制服なんて幼稚園の上っ張り以来着たことがありません。

組合としましては制服を制定しておりません。
no.2387 本部の人 (13/04/27 22:21)

ごめんなさい、嘘言っちやいましたm(._.)m

中学の三年間、詰め襟を着ました。
no.2388 本部の人 (13/04/27 22:32)

制服を詰襟と言う本部の人は年配??失礼しました。お若いですよね。お許しを
no.2389 孫と自宅警備中 (13/04/28 08:23)

んー  「大きくなったら何になろうかな・・」を未だに持ち続けている、昭和26年生まれのウサギです。
no.2390 記入なし (13/04/28 09:28)

すいません、記入無しで投稿してしまいました。
no.2391 本部の人 (13/04/28 09:30)

本部の人は自衛隊に居られたのですか、私も海上自衛隊、第一護衛群団横須賀基地に所属しておりました。
no.2392 孫と自宅警備中 (13/04/28 11:20)

自衛隊は定年が54歳でしたよね
no.2393 にゃんこ先生 (13/04/28 11:25)

一般下士官までは確か53?だった気がします。
no.2394 孫と自宅警備中 (13/04/28 11:49)

定年早いですよね、身体キツいからかな?
no.2395 にゃんこ先生 (13/04/28 12:06)

 ・自衛隊は、精強さを保つため、若年定年制および任期制という制度を採用しており、
 ・多くの自衛官が50歳代半ばおよび20歳代半ばで退職することになっています。

20代で定年か?
うちの会社も見習おう
no.2396 記入なし (13/04/28 12:11)

( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄) いいえ

私は商科を出た後、監査法人にて資格取得後面白そうな仕事を大体10年やるとまた別のことを始めることの繰り返しで、気がつけば60を過ぎていました。(−_−;)

まあ、波乱万丈で面白かったのですが、もう一仕事やる時間がありそうだと、現在「あ! それいいね!」を探し中です。
no.2397 本部の人 (13/04/28 12:13)

東京の某有名神社の巫女さん、定年は25歳ですと!
no.2398 本部の人 (13/04/28 12:15)

本部の人、羨ましいな、私なんか防大から自衛官その後、外資系に入社、妻と付き合って結婚、現在は妻の実家を継いで駄目駄目農業人、昼で仕事 終わり風呂入ってビール飲んで自宅警備してます
no.2399 孫と自宅警備中 (13/04/28 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています