一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 3996 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知らぬが仏ってやつだな
no.3700 記入なし (14/08/10 21:19)

本部に報告します。

明日から、甲子園球場にてチアガールを監視します。
no.3701 大阪支部 (14/08/10 22:49)

大阪支部、何時できたの
no.3702 記入なし (14/08/10 22:57)

メーデー!!

メーデー!!

コーラがうめ〜で〜♪
no.3703 記入なし (14/08/10 23:39)

うけた山田くん座布団50枚あげて
no.3704 記入なし (14/08/10 23:46)

緊急指令の場合、ピーピピピ至急至急、神奈川本部から各局、〇〇において〇〇事件発生〇時〇分をもって全域に緊急配備を発令する〇外の特徴なになに〇外確保の際には事故防止に留意願いたい以上神奈川本部
no.3705 記入なし (14/08/11 00:33)

関東方面隊より 全局
 現在我が隊は月の内半分以下の日払いで、なんとか食料等々凌いでいるであります 深夜パトロールも身に染みる季節になってきました 各隊におかれましては 充分健康に留意されたし

以上 関東方面隊
no.3706 関東方面隊 (14/12/05 00:36)

なんか、久しぶりや、どこに雲隠れしてたん
no.3707 記入なし (14/12/05 10:54)

関東方面隊より 各局 年末年始の警備は 気温とともに心まで凍てつくもの也 各隊 各員 心の平静を保ち乗り越えてもらいたい 我が隊も一層奮励努力す 以上関東方面隊
no.3708 関東方面隊 (14/12/21 21:41)

クリスマス特別警戒中です!
no.3709 中部方面 (14/12/24 13:48)

こちらまっつん!
私も一人で年末警戒に出動します!
こちらまっつん!
no.3710 まっつん (14/12/25 07:38)

関東方面隊より受信全局  これより年末の特別警戒自宅警備を遂行せよ 以上関東方面隊
no.3711 関東方面隊 (14/12/27 19:39)

こちら関西方面隊!
今年の年末は寒くて身も心もフトコロも凍えそうです。
暖房も入れず布団にくるまって年末年始自宅警備続行中です!
関東方面隊の健闘を祈る!
no.3712 関西方面隊 (14/12/27 20:25)

関東方面隊より 関西方面隊

我が隊も同様の情況なり 特にフトコロは極寒の情況

関西方面隊の心遣いに深謝す  以上関東方面隊
no.3713 関東方面隊 (14/12/29 01:29)

通信指令本部から各方面隊へ 本年度の御活躍お疲れ様でした。以上、通信指令本部
no.3714 記入なし (14/12/29 07:13)

仕事、斡旋をして頂けませんか、今年も自宅警備員になりそうです。ご愁傷様
no.3715 記入なし (15/01/02 20:14)

関西方面から本部へ連絡であります!

元旦から2日において 雪がちらついております。

誰もが異常気象だと言っております

プッ...プッ...プチ!....
no.3716 アリャ〜62 (15/01/02 20:18)

ラッパーのDELIがいつの間にか千葉県松戸市の市議会議員になっていた

w(゜o゜)w
no.3717 記入なし (15/02/12 03:43)

こちらまっつん!
寒いです!寒いです!
no.3718 まっつん (15/02/12 07:57)

ふとんがふっとんだ〜。

寒いです!
no.3719 記入なし (15/02/12 11:52)

〜こちら〜愛知〜愛知、自宅警備中、もうすぐ仮眠約7時間に入りたいと思います〜
no.3720 記入なし (15/02/12 22:28)

自宅研究員です。よろしく。
no.3721 記入なし (15/02/13 03:36)

長年気になっていたセクシー女優の名前が分かって良かったです。早速DVDを注文しました。
no.3722 記入なし (15/02/13 03:49)

こちらまっつん。こちらまっつん。
それは何という女優でしょうか?
no.3723 まっつん (15/02/13 08:53)

そちらまっつん。そちらまっつん。

桜田由加里さんです
no.3724 記入なし (15/02/13 11:33)

今日も異常なしでした。
no.3725 記入なし (15/03/09 12:07)

でわ、ご苦労様
no.3726 記入なし (15/03/09 12:43)

本部に報告します。

本日、甲子園球場にて、天理高校のチアガールを監視しました。
no.3727 大阪支部 (15/03/25 22:57)

皆さんのご意見で
「生存の図式」
というSF小説を思い出すわたくし。こどものころ読んだきりですが。
no.3728 記入なし (15/03/26 00:04)

無職って、犯罪予備軍みたいにいわれますけど、決してそうじゃないですよね
no.3729 記入なし (15/03/26 02:49)

でもね ほんとの無職は肩身が狭い、ニュースの犯罪者、殆ど無職
no.3730 記入なし (15/03/26 05:43)

>3729

採用担当者が変な目で見てくる。
no.3731 記入なし (15/04/21 11:47)

自宅警備員、交信中
連休明けには辞めたい。
no.3732 記入なし (15/05/01 18:09)

こちらまっつん。
桜田由加里さん了解!
no.3733 まっつん (15/05/02 05:24)

関東方面隊 発  昨年同様 只今の時期は自宅警備の毎日であります 以上関東方面隊
no.3734 関東方面隊 (15/05/31 23:23)

四国方面バイク部隊より入電。現配属先は施設メンテナンス部隊。台風の後の掃討作戦 繁茂する敵性植物の殲滅戦 手作業による公園施設の補修、どの任務も傭兵隊長が実に【心優しい】御方で 思わず後ろから斧を振り下ろしたくなる事多数。 
no.3735 アズール卿 (15/07/16 21:29)

情けない犯罪で顔と実名が晒されて、犯人のご両親や兄弟姉妹は
さぞかし恥ずかしいだろう。
no.3736 記入なし (15/07/18 10:55)

どうも、ご苦労様、でわ 来年まで
no.3737 記入なし (15/07/18 11:40)

本部に報告します。
昨日、甲子園球場でチアガールを監視しました。
no.3738 大阪支部 (15/08/11 12:57)

自宅警備員、夏から冬眠中か

現状報告せよ

現状報告せよ
no.3739 記入なし (15/09/19 14:17)

冬眠中ではないと思う。
職についたらばかばかしくて来なくなったのだろう。
no.3740 記入なし (15/09/19 15:21)

・・・悲しい。
no.3741 記入なし (15/09/19 15:33)

まだ20、30代なら就職可能だからね。
中年になって自宅警備員とか言ってたら情けないだろう。
no.3742 記入なし (15/09/19 15:43)

・・・沈没
no.3743 記入なし (15/09/19 16:12)

・・・おわった
no.3744 記入なし (15/09/19 16:39)

40歳ですが、文系大学卒業後、正社員として働いたことがありません。
no.3745 記入なし (15/09/19 18:49)

虚しくなってくる。
no.3746 記入なし (15/09/19 18:54)

本部に入電、至急金が要る、どうにかしてくれないか?
no.3747 記入なし (15/09/19 22:44)

全員、自宅警備員、卒業しましたか
残されたわが身はつらいです。

誰かおうとうして〜〜〜〜〜。
no.3748 記入なし (15/09/22 13:25)

オエー オエー こちらオエー 食べ過ぎて嘔吐しました
no.3749 記入なし (15/09/22 13:48)

もったいない。
no.3750 記入なし (15/09/22 13:50)

勿体無いから食べちゃった
no.3751 記入なし (15/09/22 13:55)

おぇー
no.3752 記入なし (15/09/22 13:58)

食べ過ぎても・・・くだらねぇぇぇぞ
no.3753 記入なし (15/09/22 15:16)

関東方面隊 受信  我が隊 全ての物資が不足であります 日雇いも無く まさに自宅警備続行中なり 以上関東方面隊
no.3754 関東方面隊 (15/09/25 20:42)

民生委員の鈴木さん、お元気なんですか、本部の人は逝きましたか、以前の(;´Д`)ハァハァ変態の人も元気なのか、忘れていた場所だ
no.3755 記入なし (15/09/27 19:10)

>no.3754
食料自給自足、何とか出来ないかね?
車で旅行してると耕作放棄地たくさんある
最近だと収穫物は全部持って行ってくれて結構、
しかも薄謝だが農場を使ってくれるだけでお金出してくれるところもあるみたいだよ。
あと、ネタじゃなく結構真面目に、コスパ良くタンパク質取るには昆虫食とか良いらしい。
国連も食糧危機に絡んで真剣に叫んでるし日本でも地域によっては食べるところもあるし、
世界を見回すとそれほど珍しい食材ではないらしい。
no.3756 記入なし (15/10/06 14:22)

本部に入電、至急金が要る、どうにかしてくれ〜〜〜
no.3757 記入なし (15/10/06 14:35)

現在、本部所在地不明、消えたぞ自宅警備員年金(;_;)返せ
no.3758 記入なし (15/10/06 15:41)

ε=ε=┏(; ・`ω・´)┛
no.3759 本部の人 (15/10/06 15:53)

各地方隊に緊急配備を発令する、本部の人が年金を持ち逃げした。年齢、容姿不明、身柄確保に務めよ、年金(;_;)返せ
no.3760 記入なし (15/10/06 16:08)

えっ、えっ、本部の人が背任か

誰が責任取るの

俺の年金はどうなるの?
no.3761 記入なし (15/10/06 18:23)

本部の人が逃げた。散々指令を出しといて給料と年金返してぇぇぇぇぇ
no.3762 記入なし (15/10/06 18:28)

本部の人って、一人なの

なわけないよね、

他の本部の人、状況を教えて欲しいよ。
no.3763 記入なし (15/10/06 19:03)

ε=ε=(;`・ω・)┛ ε=ε=┏( ;`Д´)┛
no.3764 他の本部の人 (15/10/06 19:08)

愛知です。自宅警備中! 名古屋なだけにやっぱ SKE48 がええなぁ〜
no.3765 記入なし (15/10/06 19:11)

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

タイ━━━━||Φ|(|´|D|`|)|Φ||━━━━ホ!!!

Fin.
no.3766 本部の人達 (15/10/06 19:17)

至急、至急、下端自宅警備員より、各地方本部の人が全員逃走、綿密な計画と思われる クソ、逃してたまるか
no.3767 記入なし (15/10/06 19:26)

なんだよ、自宅警備員の抗争になってきたじゃん

どうなっているんだぁー本部よ
no.3768 記入なし (15/10/06 20:21)

こちら大阪!緊急配備につきたいが1人で自宅警備中につき持ち場を離れられず!
本部は大至急応援部隊を派遣されたし!
no.3769 記入なし (15/10/06 20:27)

(o゚∀゚)=○)´3`)∴
no.3770 本部の人 (15/10/06 20:34)

ななんだよ
年金の持ち逃げか

おいおいおい、保険入ってたか
よくわかんねぇ事になっているなぁー
no.3771 記入なし (15/10/06 20:34)

本部応答無し、逃走した模様、怪しいと思ったら、本部と問いかけ、の人と言ったら即 身柄確保せよ、年金を隠し持っている可能性あり、慎ましい自宅警備員より
no.3772 記入なし (15/10/06 20:43)

本部に入電、至急金が要る、どうにかしてくれ〜〜〜

no.3757 ( 記入なし15/10/06 14:35 )

皆さん、落ち着いて、↑ここからおかしくなり

年金持ち逃げの騒ぎになりました

本部には、潤沢な資金はあります

落ち着く事です。
no.3773 記入なし (15/10/06 20:54)

愛知です。こちら自宅警備室です
no.3774 記入なし (15/10/06 20:57)

愛知、了解。
no.3775 記入なし (15/10/06 21:00)

こちら神奈川湘南、本部呼び出しするも応答無し(^O^)どうしよう どうぞ
no.3776 記入なし (15/10/06 21:37)

年金持ち逃げから
今度は本部の人がいなくなったて〜

おいおい本部どうなっているんだい
支部を、退会するぞー
no.3777 記入なし (15/10/06 22:44)

わけわからず、本部責められて、かわいそう
no.3778 記入なし (15/10/06 22:46)

わけわからず、本部責められて、かわいそう
no.3779 記入なし (15/10/06 22:46)

本部長氏名及び所在地判明しました。本部長、明仁、所在地、東京都千代田区千代田1丁目と判明、全隊員で包囲せよ
no.3780 記入なし (15/10/07 05:48)

ここは警察無線マニアの巣窟なのかww
さすが自宅警備員
no.3781 記入なし (15/10/07 06:28)

警察マニアって、俺JKマニア。たまらん。
no.3782 記入なし (15/10/07 10:14)

邪魔するでー

邪魔するなら帰ってー





あいよー。
no.3783 記入なし (15/10/07 10:56)

あいよって?逃げ返事かい
no.3784 記入なし (15/10/07 12:26)

うん。うん。
no.3785 記入なし (15/10/07 12:46)

うん。うん。
no.3786 記入なし (15/10/07 12:46)

こちら自宅警備員室。
no.3787 記入なし (15/10/07 13:07)

なに、用事なの
no.3788 記入なし (15/10/07 14:01)

本部のお金。自宅警備室へ送ってほしい

金がない。
no.3789 記入なし (15/10/07 15:15)

本部の人に連絡して送金頼め、以上 平自宅警備員
no.3790 記入なし (15/10/07 15:24)

ご挨拶

皆さま ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。

さて、この度誠に勝手ながら、20015年10月12日をもちまして全日本自宅警備員組合を解散いたすこととなりました。これまでお寄せいただきましたご厚情に称しまして、心から感謝申しあげます。

皆さま方から、賜わりましたご支援ご協力に対しまして、あらためて御礼申しあげますとともに皆さまのますますのご繁栄を祈念申しあげます。

 

2015年10月 
   
全日本自宅警備員組合本部の人











あと18000年も生きる自信ないな…
no.3791 本部の人 (15/10/11 00:26)

本部の人了解。
なお新しくこのスレを引き継ぐ意志のある者おるか?

意志のある者おるか?

応答なし

以上、神奈川自宅警備員本部
no.3792 記入なし (15/10/11 08:21)

本部の人、丁重なる御挨拶痛み入ります。長年に於けるあなた様の御苦労に感謝の念を感じ御礼参りをさせて頂きます。長い間御苦労様でした。ゆっくり永眠して下さい、最後に万歳三唱でお別れ致します。バンザイ
no.3793 記入なし (15/10/11 11:27)

しかたありませんね。
戦争法案が可決し、本来、自宅のみを防衛する自衛隊も海外で戦争できるようになりました。
願わくば「積極的平和主義」と称し、自宅から出て、働けるようになる事を望みます。
no.3794 記入なし (15/10/11 12:01)

自宅警備員卒業するも4ヶ月で挫折、自宅警備員復帰しましたが、解散ですか行き場がないよ
no.3795 記入なし (15/10/12 06:24)

俺いらも、自宅警備員卒業して、社会に出るよ。
no.3796 記入なし (15/10/12 13:42)

>3794

戦争法案なんて有りません
no.3797 記入なし (15/10/12 13:47)

>戦争法案なんて有りません

検索するといくらでも出てくるぞ
no.3798 記入なし (15/10/12 14:12)

検索したら漏れなくアホでした
no.3799 記入なし (15/10/12 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3996 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?]

次 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています