一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 3996 件中 3900 から 3996 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本日、初ポスティングで23枚、配った
明日は700枚ぐらい、配れるよう頑張りたい

これが私の社会復帰の一歩だ。

頑張ります

以上報告でした。
no.3900 記入なし (15/10/26 17:03)

通信指令センターから、ポスティング23枚の君へ、初めの一歩は小さいが、踏み出す決断は、大きな成果を生む、光ある船出を期待する、以上、通信指令センター
no.3901 記入なし (15/10/26 17:49)

(^^♪。
no.3902 記入なし (15/10/26 18:24)

コードネーム PT23
no.3903 記入なし (15/10/26 18:51)

ポスティング23枚か

ここ迄来る道のりは大変なんだから。

明日は大凡700枚、一日がかりです。

ふう〜〜〜。
no.3904 PT23 (15/10/26 19:09)

通信指令センター殿、お休みになられたんでしょうか。
no.3905 PT23 (15/10/27 08:41)

ポスティング
本日 約700枚 配る予定
以上。
no.3906 PT23 (15/10/27 09:34)

通信指令センターから、PT23の君へ、やっと一歩踏み出された此処までの精神的苦労を考えた時に安易に書き込みが出来なく色々考えてみました。貴方の苦労、心情を私には、察するには人間的に浅いよう感じました、申し訳ない 以上、通信指令センター
no.3907 記入なし (15/10/27 10:25)

指令センター殿
お気にせずに
私は障碍者でなく、健常者だし
今迄、ただそこにいればいい、楽ちん仕事のみをやってきたので
今回受けた仕事に慣れてないだけです。

慣れてくれば、いづれ嘆きもしないでしょう(^^♪
no.3908 PT23 (15/10/27 11:23)

通信指令センターから、PT23の君へ、私は、愚かであると認められる者は賢者であり自分を賢者と思っている者こそ 愚か者と呼ぶにふさわしい、生まれを問うてはならない、賢明な行為を問う、自分で自分を励まし誉めて下さい、以上、通信指令センター
no.3909 記入なし (15/10/27 11:38)

クライアントに嘆いた

もう少し頑張ってほしいと

ここで投げ出すと次回から仕事が回ってこない

やりきるのみね 頑張ろう

ポスティング、チラシ入れ込み作業、で嘆く奴はそうそういないけどさ
no.3910 PT23 (15/10/27 14:04)

仕事癖をつけないとまずい
毎日、自宅警備では
何ら生産性がない。
no.3911 記入なし (15/10/28 10:02)

自宅警備になれていく自分が怖い
no.3912 記入なし (15/10/28 11:45)

これからポスティングに出ます
本日800枚

どんどん数が増えていきます。
no.3913 PT23 (15/10/28 14:02)

凄いですね!頑張って下さい(´∇`)
no.3914 記入なし (15/10/28 14:08)

敬礼(`∇´ゞ、ご苦労様です
no.3915 記入なし (15/10/28 17:05)

働き癖をつけています。
障碍者の方が毎日作業所へ行き
規則正しい生活を習慣づけています。

私も規則正しく、働き習慣癖を身に付け
成長しようと思います_(._.)_
no.3916 PT23 (15/10/28 17:22)

お疲れ様でした

私も見習いたいと思います

m(。_。)m
no.3917 記入なし (15/10/28 17:27)

人は人で磨かれると言うが
自宅警備していては
人間がダメになっていくね

だから脳が少しでも健全なら
人に、社会にでていこうと思う

その一歩だよ、マイバイトはさ
no.3918 記入なし (15/10/29 12:49)

1日一歩 3日で三歩 三歩進んで二歩下がる、えぇぇ3日で一歩しか進んでいない
no.3919 記入なし (15/10/29 22:43)

通信指令センターから各局、本日、退院しました。皆さん元気でお過ごしですか、若い白衣の天使は、メチャクチャ可愛い
no.3920 記入なし (15/10/31 11:05)

通信指令センター殿

退院おめでとうございます。

これからも各局をご指導ください。
no.3921 記入なし (15/10/31 11:55)

通信指令センターから各局、酒は程々にね 飲み過ぎは万病のもと、しかし若いナースの多い病院だ、また入院してみたい可愛いな白衣の天使
no.3922 記入なし (15/10/31 12:29)

ひょー(^^♪
no.3923 記入なし (15/10/31 12:37)

自宅警備員だと病院にも行きにくい働かなくちゃ
no.3924 記入なし (15/11/01 13:03)

ひょー(^^♪
no.3925 記入なし (15/11/02 10:32)

通信指令センターから、ヒュー(^^♪)様、おはようございます。毎日 お元気で何より
no.3926 記入なし (15/11/02 11:19)

ひょーなのね間違えちゃった。ごめんね、以上通信指令センター
no.3927 記入なし (15/11/02 11:21)

指令センター殿がお元気で何よりです
頑張ります。
no.3928 記入なし (15/11/02 13:54)

本部に報告します。
本日、甲子園球場で明石商業高校のチアガールを監視しました。
no.3929 大阪支部 (16/03/22 12:15)

久し振りの自宅警備員、復帰おめでとう 自分は自宅警備員リストラ親からされ 親のコネコネで働かされ辛い人生を送っています
no.3930 記入なし (16/03/22 13:16)

全日本自宅警備支部は全国47都道府県にあるんか、支部長になりたい奄美諸島支部長にしてくれ
no.3931 記入なし (16/03/24 05:46)

奄美諸島支部長認定します。
本職は無給ではありますが、自宅および地域の保安に尽力されんことを切望します。
no.3932 本部の人 (16/06/24 07:01)

お久し振りです。相変わらず、コンビニと家との巡回をしております
no.3933 記入なし (16/06/24 11:19)

本部に報告します。
甲子園球場でチアガールを監視しました。
no.3934 大阪支部 (16/08/14 14:50)

大阪支部、チアガールの状況報告せよ、以上 富山支部
no.3935 記入なし (16/08/14 19:22)

>3935
富山支部に報告します。
チアガールのスカートの中がスパッツでした。
no.3936 大阪支部 (16/08/16 16:56)

JKチアリーダーの、ウゥゥゥ羨ましい、以上 富山支部
no.3937 記入なし (16/08/16 17:06)

愛知です。カミナリ等突然の天候に注意です!
no.3938 記入なし (16/08/18 16:36)

ゲッ!マジで局地的雷雨だ!  愛知です
no.3939 記入なし (16/08/18 16:42)

本部に報告します。

昨日、甲子園球場の北海高校アルプス席を巡回しました。
女子吹奏楽部員を監視しました。
作新学院高校が攻撃の時、女子部員は屋内の通路に座り込んで
かなりだるそうにしていました。

北海度の人には、関西の蒸し暑さはかなり応えたものと思われます。
no.3940 大阪支部 (16/08/22 21:07)

出生地 博多

学歴 大卒

職業 自宅警備員

趣味 ネットゲーム

収入源 親

彼女 いない


あぁ今年で40歳
no.3941 記入なし (16/08/25 06:20)

>>no.3941

自宅警備員には二重就業の禁止の制約も無いので、取敢えず外に出て時給千円未満でも何でも遣ってみることを推奨いたします。
ネトゲでは出来ないリアルの対人関係から、何かが生まれるかもしれません。
「犬も歩けば棒に当たる」とは言いますが、それはとりもなおさず「犬は歩かないと棒にも当たれない」であります。
no.3942 本部の人 (16/11/09 12:13)

外で働くのは至難の業。
辛い。
no.3943 記入なし (16/11/09 14:13)

本部に報告します。

現在、株式市場と為替市場を監視しています。

大変なことになっています。
no.3944 記入なし (16/11/09 14:17)

「女性のひきこもり」の深刻さと、努力しない人もいる現実
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161114-00180625-newsweek-int
no.3945 記入なし (16/11/17 12:50)

>>3944
110円まで行きましたねw
でも、自宅警備員は気にせんでよろすぃ。
no.3946 本部の人 (16/11/19 10:31)

そうなんですかね?
一ドル100円→110円になると

100万円の車が110万円で売れる。(自宅警備に関係なし)
100円の輸入食料品(中国産?)が110円に値上げされる。(自宅警備員におおいに関係)
no.3947 記入なし (16/11/19 10:42)

取引に米ドル使ってないのできっと大丈夫ww
no.3948 本部の人 (16/11/19 23:58)

親がいる場合は無理ですね
no.3949 記入なし (17/03/03 13:20)

働き癖つけないとまずい
no.3950 記入なし (17/03/24 11:07)

まずは、寝癖を直さなきゃ
no.3951 記入なし (17/03/24 12:14)

寝癖がついたままでもできる仕事はあるぞ。
まあ、直せるなら、それにこしたことはないだろうけど。
no.3952 記入なし (17/03/26 20:05)

関東方面隊より通信センター 本隊は気温上昇に伴い 深夜の巡回を強化する 以上関東方面隊
no.3953 関東方面隊 (17/05/01 23:50)

昨日、TVで引きこもりをやっていたな。
・元、警察官が支援団体をやる。
・大学受験に失敗し、その後、引きこもり、現在20代
・親が支援団体に相談
・カウンセリングがついて、3か月で、570万円
・親は息子に内緒で支援団体は依頼
・支援団体は「説明してから、連れていく」と言ったが
 ・寝込みを襲う
 ・頭が回らない状態で「とりあえず、君は外に出る事が必要」と説明
  連れていく事など説明しない
 ・外に出たら、入口にワゴン車がドアを開けて待っていて、そのまま拉致監禁
・カウンセリングなどなく、監禁状態で570万を取る。

HPには「業界、信頼NO1」と書かれていたが、NO1の根拠については
「自分達がそう思う(判断)したから、そう書いた」と
no.3954 記入なし (17/05/02 07:50)

自宅警備しないと拉致監禁されるのか、今後とも自宅警備に努力する
no.3955 記入なし (17/05/06 06:27)

連休終了ですね、コンビニかスーパーに行くか迷ってる
no.3956 記入なし (17/05/07 15:37)

キリヤマ隊長「ダン、ウルトラホーク1号で出動だ」
no.3957 ウルトラ警備隊 (17/05/07 20:08)

ちょっとだけ外出中に雷雨にやられましたー隊長ーー!
no.3958 記入なし (17/05/07 20:15)

今日も住民税の問題研究゜
no.3959 記入なし (17/05/07 20:21)

本部に報告します。

高校野球開幕から決勝戦まで、甲子園球場でアルプス席にて、女子高生チアとブラスバンド部員を監視しました。
毎日、アルプス席を巡回しましたので、皆勤手当の支給をお願いします。
no.3960 大阪支部 (17/08/23 20:00)

24時間勤務休みなし
no.3961 記入なし (17/10/28 06:27)

明日、甲子園球場にて、アルプス席を監視する予定です。
no.3962 大阪支部 (18/03/22 20:07)

また春の甲子園が始まる、チアガール楽しみに
no.3963 記入なし (18/03/25 05:53)

本部に報告します。

現在、甲子園球場アルプス席で下関国際高校のチアガールを監視中です。
no.3964 大阪支部 (18/08/17 14:21)

本部に報告します。

本日、甲子園球場アルプス席で東海大相模高校のチアガールを監視しました。
no.3965 大阪支部 (19/08/11 15:18)

コロナウイルスに感染しないためには、自宅から出ないことです。
no.3966 記入なし (20/01/28 20:56)

新型肺炎流行!
自宅警備員大勝利!
no.3967 記入なし (20/03/08 14:32)

本部を上げて祝杯だな
コロナ万歳\(^-^)/
no.3968 記入なし (20/03/08 17:08)

僕は、お国のために引き篭もっています!
no.3969 記入なし (20/04/02 19:11)

僕は人類のために自宅警備員をしています。
no.3970 記入なし (20/04/16 23:37)

はじめまして。
あの〜、超長期自宅警備員歴の割に人間的には完全に未成熟なフツツカモノです。
こんなわたくしでも貴組合に参加させてもらってもよろしいでしょうか?
(二秒の間)
返事がないのは良い便りと、かなり好都合に解しわたくしも自宅警備活動の現状を能力・経験を活かし全力で生き生きと報告させていただきたいと思います^^自宅警備歴は(キャリアをひけらかしているように聞こえてしまったら大変申し訳ないのですが…)所々で短期的中断がありますがトータル時間では多くの組合員さんの嫉妬を誘うくらいの年月でちょっと今すぐには言えません^^;恐らくですがはばかりながらこちら全日本自宅警備員組合本部様の中でも3本〜5本の指に入ると思います^^;こんなわたくしですが組合員のみなさま、30年後40年後さらには50年後〜まで今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願い申し上げます^^
no.3971 記入なし (20/04/17 08:13)

記入なしのままじゃ誰だか見分けが付かないので、挨拶してもしなくても変わらないよ。
no.3972 記入なし (20/04/17 18:45)

明日は雨が凄いみたいなので窓が空いていないか確認してきた
no.3973 記入なし (20/04/17 19:33)

病院で医師にこんな時に来やがってみたいな迷惑そうな顔されて診てもらったとです
薬局ではお釣り貰う時、手のひらの上に置くの小娘に嫌がられたとです
もう全国医療施設もすべて崩壊するがいいと思ったとです
no.3974 記入なし (20/04/17 19:52)

ずっと1か月間自宅に引きこもりです。異常事態ではありません 以上報告します
no.3975 記入なし (20/04/17 20:05)

施設警備業務2級&指導教育責任者の資格保有。
本日は24時間自宅警備遂行!
no.3976 記入なし (20/09/04 22:56)

夕方から天候悪化しそうだ。
今日も自宅警備に専任しよう。
no.3977 記入なし (20/09/05 08:43)

コロナだから自宅警備や!
no.3978 記入なし (21/02/13 17:37)

内科クリニックに高血圧の薬を貰いに行く。
その後、リサイクルショップをぶらぶら。
今日はそれだけ。
no.3979 記入なし (21/02/13 18:02)

no.3979さん!
お大事になさってください!
no.3980 記入なし (21/02/14 00:39)

24時間、家を警備するのも結構疲れるわww
no.3981 片平正友 (21/02/15 14:56)

24時間戦えますか
no.3982 記入なし (21/02/15 17:32)

2分が限界です(-_-;)
no.3983 記入なし (21/02/16 07:35)

甲子園球場を警備しよう。
no.3984 記入なし (21/03/29 09:37)

甲子園が自宅なの、自宅警備員&真夜中の冷蔵庫あさり
no.3985 記入なし (21/03/29 15:14)

関東方面隊 コードネームはずきより 各局 2015年以来の通信であります 今日までナントカしのいでまいりましたが 新型ウィルス兵器により 我が隊 物資の消耗著しく風前の灯火であります 報告終わり 以上 関東方面隊
no.3986 はずき 関東方面隊 (21/04/29 13:27)

今日も迷惑電話を撃退してやった
no.3987 記入なし  (21/04/29 18:36)

テレビモニターで甲子園球場を監視しています。
no.3988 記入なし (21/08/22 11:11)

裏庭で猫二匹が変な動きをしているので双眼鏡で監視してます。本部どうぞ
no.3989 記入なし (21/08/22 16:38)

報告します!
隣の屋根の上にカラスが居たので監視カメラで録画しました。
以上、報告終わり。
no.3990 記入なし (21/08/22 16:45)

関東方面隊 発 久方ぶりの通信であります 自宅警備遂行中でありますが 物資 燃料 菱食 に余裕なしであります 何とか日払いを見つけ次第前進であります 本部 通信センター 皆元気でありましょうか? 以上 関東方面多
no.3991 はずき(関東方面隊) (21/12/09 13:40)

全国の隊員の方々、毎日暇です。番犬のごん太と近所の見廻りしておりますが、暇です( >Д<;)
no.3992 記入なし (21/12/11 06:13)

我が隊も暇であります
no.3993 はずき(関東方面隊) (21/12/12 11:02)

我が隊も暇であります、最近野良猫を追いかけ回す日々です、勿論捕まえるつもりはありません、追いかけるふりだけです、すると猫は猛ダッシュで逃げて行きました
猫が近隣に糞をするからであります

以上、北関東支部より、皆さん元気で行きましょう
私も空元気でがんがります!
no.3994 ササキ(北関東支部) (21/12/12 12:23)

保護者席からスカート内にスマホ差し込む。高校野球チアで盗撮被害、ユニフォーム見直す学校も。生徒どう守れば
https://news.yahoo.co.jp/articles/a22ca8e2bca4c5df75b0b7483906d92fe91f5b49

今年の夏も甲子園球場を巡回する予定
no.3995 記入なし (22/08/03 10:39)

自宅警備も3年目に入りました。
no.3996 記入なし (23/10/11 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3996 件中 3900 から 3996 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?]

次 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています