一覧
雑談 20年前の自分に言いたいことはありますか?
20年前の自分に何か言いたいことはありますか?
人間も20年経つと落ち着いてきます。
私も 20年前というとバリバリの30代になります。
言いすぎかもしれませんが、まるで自分が世界経済を
動かしているかのように仕事にのめり込んでいました。
仕事ばかりせず、もっと人生を愉しめと言ってやりたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/24 10:47

Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モテてていた中1か…

部活と勉強頑張れ!!

特に勉強を!!!!!!!!
no.2 記入なし (13/02/24 12:37)

まさか、20年で、30キロも太るとは思わなかった(涙)
一年にわずか1.5キロ増と、油断したのが大間違いでした。
no.3 記入なし (13/02/24 12:43)

好きな人には好きって言おう!
その人と付き合ったりできなくても いうことは結構大事。
ダラダラと引きずることもないし ふられてもさっぱりできるでしょ。

とはいえ 20年前の私。
もう夫と出会ってるからなー

25年くらい前の私に 上のこと言いたいです!
no.4 記入なし (13/02/24 12:43)

おい11歳の私!

残念ながら1999年7月に地球は滅亡しないから、
どうせ無駄だと思って勉強をサボるのをやめなさい!!
no.5 記入なし (13/02/24 12:44)

あと、中学生の私に、「この子とあの子はこの先カッコよくなるよ」と教えてやりたい。
中学生で今の私の眼力があれば…。
no.6 記入なし (13/02/24 12:48)

「年金はもらえなくなるから払うな」と
no.7 記入なし (13/02/24 12:55)

短期だが大学は辞めんな…
no.8 記入なし (13/02/24 14:00)

20年前、友人から会社を立ち上げないかと誘われた、自信が無いのと家族の生活を考えて、、断った、友人は成功した
no.9 記入なし (13/02/24 17:49)

この先ろくなことはないから今のうちに死んどけ
恥をかかされた上に借金まみれ、職もなくなる
その原因が親の脅迫によるものだから
これ事実
no.10 記入なし (13/02/24 18:02)

某専門学校を推薦で受けた時の私へ。
受験をなめんな。 真面目に取り組んで合格して、手に職をつけろ。

さもなくば、高校卒業後に勤めた会社が3カ月で倒産して路頭に迷うぞ。
生きる為に荒れた仕事をして、荒れた男に引っ掛かって、すねに傷を負うぞ。

アラフォーの今、荒れてはいないが重労働&薄給で必死に生きているよ。
異常に逞しくはなったけど、人に言えない事が多過ぎる人生だよ。

頼むから、真面目に受験して、合格して、まっすぐな道を歩んでくれ。
no.11 記入なし (13/02/24 18:09)

お〜い!中学生の自分よ!

同じクラスの(イニシャルES)には気をつけろよ!お前は、飯○にイジメられる!毎日イジメられる!

お前はそれで人間不審に陥る!友達もできない!女性とも交際できない!

ESのイジメはクラスから学校全体に波及し、小学校のイジメとは比べものにならないイジメになるんだ!

そして、不遇な人生を歩むこととなる!



まぁESは、後々に覚醒剤を使ったか買ったかで捕まるけどな!せいぜいがんばれや俺!
no.12 まっつん (13/02/24 19:22)

三流私大に行っちゃダメ!
高卒で公務員になりなさい!
no.13 記入なし (13/02/24 19:26)

大学なんか行かずに公務員試験を受けろ。
そして、公務員になれ。
no.14 萩野洋和 (13/02/24 20:11)

イニシャル違い…ISでした…(苗字、名前の順です)
no.15 まっつん (13/02/24 21:25)

大学に行きたかった
no.16 記入なし (13/02/25 01:07)

地元に帰るのはやめた方がいい。
碌な 病院無いから。
no.17 記入なし (13/02/25 01:46)

死んどけばよかったな、間違いない。
no.18 記入なし (13/02/26 20:23)

もう大学3回生やぞ。ちゃんと単位を取れ、大学院を目指せ。
no.19 ARFO (13/02/26 20:51)

早く20年ぐらい経たないかなと思っていた俺、振り返ればあっという間だぞ

あと5年や10年どうってことないだろ、頑張れ、俺!
no.20 記入なし (13/02/26 20:57)

その会社はすぐやめろ。
no.21 記入なし (13/05/31 11:37)

言いたいことが山ほど有る。
とても書ききれない。
no.22 記入なし (13/05/31 12:28)

悔いはナシ!
no.23 記入なし (13/05/31 12:33)

勉強しろ
no.24 記入なし (13/08/29 16:55)

お前は何も悪くない。堂々としとけ。気に入らん奴はブン殴れ。
no.25 記入なし (13/08/29 17:51)

今すぐボランティアをしよう!
貧困層を支援しよう!
no.26 記入なし (13/08/30 00:59)

頭を下げるのは金が掛からない。
余り意地を張りなさんな。
no.27 記入なし (13/08/30 06:02)

勘違いKY野郎!
no.28 記入なし (13/08/30 06:17)

お〜い!20年前の俺!今、イジメ受けてるだろ! 残念ながらしばらく続くことになる!
あと、地元の祭あるだろ?行くなよ!絶対行くな!なんで一人で行くんだ?
カツアゲに遭うからね!でも金持ってないから、地元の祭が血祭りに変わるからね!
だから絶対行くな!
no.29 まっつん (13/08/30 07:41)

近所の娘がAKBの神7になる仲良くしとけ!
no.30 記入なし (13/08/30 08:37)

医者になっとけ
no.31 記入なし (13/08/31 20:29)

そこで、躊躇わずに その 万馬券を 山ほど買っておけ・・・
no.32 記入なし (13/09/01 01:06)

そこで、躊躇わずに その 万馬券を 山ほど買っておけ・・・
no.33 記入なし (13/09/01 01:06)



過去の人間に当たり馬券を教えるなよ。ww
no.34 記入なし (13/09/01 01:21)

絶対に今の仕事を辞めるな!
no.35 記入なし (13/09/01 06:16)

その道は詰む
no.36 記入なし (13/09/01 07:01)

知人や友人に金を貸す余裕があるなら貯金しろ
他人を安易に信用するな
お前が生き残る手段はお前の力だけだ
他人の言葉に浮つかず頑なに堅実であれ
no.37 記入なし (13/09/01 08:05)

その年のサマージャンボ宝くじは友人にやるな。
そいつにやった宝くじが2等に当籤するから。
no.38 記入なし (13/09/01 13:01)

そんなに勉強するな
no.39 記入なし (13/09/01 17:35)

下ばかり見るな 前見て歩け
no.40 記入なし (13/09/01 17:37)

その娘が最初で最後の彼女になるから、大事にしろ!
最初で最後だぞ!
次は無いぞ!
no.41 記入なし (13/09/01 17:43)

あっそうそう!お前が学校に持っていってるカバンだけど、ある日に無くなる。

そして警察署から連絡があるぞ!


「どぶに捨てられていると、発見者から通報がありました。名前の書かれた教科書があったものですから。」とね…

それが明るみになるが、知らぬ存ぜぬで犯人は見つからず、先生からは徹底した管理を指導されるぞ!

「ちゃんと管理しとけよ」って俺が悪いんかい!って思うけど、「はい」って答えて終わりだよ。

まぁしょうがないって諦めろ…イジメを受けても殺されはしないから。

命があるだけマシだと思え!!
no.42 まっつん (13/09/02 23:07)

まぁね あれですよ 生まれ持ったものですよ
no.43 記入なし (13/09/03 09:51)

過去は変えられない…しかし、未来は、私自信の行動によって切り開くんだ!
no.44 まっつん (13/09/03 12:19)

お〜い!20年前の俺よ!今、いじめツライだろ?大丈夫!死なないから!自殺したいと考えるけど、結局自殺なんかしないよ!怖くてできないから!それより、友達をつくれ!人生前向きに考えろ! 
no.45 まっつん (13/09/18 16:45)

しっかりしろ
no.46 記入なし (13/10/16 15:35)

高卒で公務員になれ!!!
no.47 記入なし (13/10/16 20:36)

中2の俺!!

キスだけで終わらすな!!
no.48 記入なし (13/10/16 20:38)

20年前に再就職決めて稼いだから
無職の今
蓄えで年金まで凌げる

大したもんだ。
no.49 記入なし (13/10/16 21:11)

まさか友達がこんなに沢山出来るとは有る意味凄いぞ自分
no.50 記入なし (14/01/02 06:13)

勉強をしなさい
no.51 記入なし (14/03/24 16:02)

26年前の自分へ

その女の据え膳だけは食うな!
人生や家庭を破壊されるぞ!!
no.52 記入なし (14/03/24 16:37)

近寄ってきた女を次々とやっちゃえ!
no.53 ヒースクリフ (14/03/24 16:43)

何もない。
過去より今が心配。今より将来がもっと心配。
no.54 記入なし (14/03/24 16:48)

同感。
過去を振り返ってもどうにもならないから
no.55 記入なし (14/03/24 16:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パートまたは派遣で月何時間残業してますか?]
次 [おすすめの求人サイトはありませんか?]

  一覧
「20年前の自分に言いたいことはありますか?」と似ているトピック
「20年前の自分に言いたいことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧