一覧
雑談 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
返信番号を無職開始からの日数としてその日の精神状態を書いてください。
no2だったら無職になって2日目、no10だったら無職になって10日目です。

無職1日目

会社辞めて本当によかったー\(^o^)/
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/14 21:11

Infomation 662 件中 600 から 662 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖に行って気分転換しよう。
no.600 記入なし (17/02/25 20:04)

息苦しいよ…
辛いよぅ…
no.601 記入なし (17/02/26 18:50)

苦しくたって悲しくたって〜
○○○のなかでは平気なの
no.602 記入なし (17/02/26 18:53)

分からない(泣)
気が狂いそうだ
no.603 記入なし (17/02/26 18:57)

無職も辛いが、働くの嫌になる
給料変わらんのに朝礼でレベルアップばかり言われる。
もう辞めようと考え始めてる。
no.604 記入なし (17/02/26 19:02)

辞める前に次の仕事を見つけておこう。
no.605 記入なし (17/02/26 22:00)

何でもいいから働けと言われても、自分に出来そうで続けられそうなのが見つからない。
no.606 記入なし (17/02/26 22:46)

無理する必要ないです
人間ってその気持ちになればやれますから、無理な時はそれで良いのです。
no.607 記入なし (17/02/26 22:50)

もう生きてく自信がないよ…
no.608 記入なし (17/02/27 13:12)

凄く毎日が不安 
no.609 記入なし (17/02/27 21:20)

おれもだよ!
no.610 記入なし (17/02/27 21:22)

どうしたら抜け出せるのか分からない
no.611 記入なし (17/02/27 22:07)

漠然たる不安は誰にでもあるが、
抜け出すって何から抜け出すの?
no.612 記入なし (17/02/28 02:36)

長い無職の状態
精神的苦痛、体調不良
などなどから

普通に働いて暮らせるようになりたいのに
どうしても前に進めない
no.613 記入なし (17/02/28 09:38)

寝たきり
no.614 記入なし (17/02/28 11:32)

風呂入るのもしんどい
no.615 記入なし (17/02/28 13:08)

家族は大切だが
自分の人生はもっと大切
独りの時間はありがたいですね
no.616 記入なし (17/02/28 15:17)

ひとりは辛いよ…
no.617 記入なし (17/02/28 20:17)

彼女 彼氏
高望みしなければ良いけど…ラブを感じないのは空しいですね。
no.618 記入なし (17/03/02 00:34)

家族と暮らしてる無職がいるが、ギスギスしてまるで幸せの神様から突き放されたようだった。
no.619 記入なし (17/03/02 04:36)

56歳。独身。(今まで働いたので)

仕事をさがさなくても、生きてゆける!幸せを感じる日々。
no.620 記入なし (17/03/02 09:51)

55歳。独身。(今まであまり働かなかったので)

神経症で仕事をさがす気にもならない 今のところかろうじて生きてゆける 不安で憂鬱な日々。
no.621 記入なし (17/03/02 10:02)

61歳。独身。(今まで働いたので)

仕事する気なし、何とか生きてゆける!何も感じない日々。
no.622 記入なし (17/03/02 15:18)

生活は問題ないんだが話し相手がいないんで寂しい気持ちもする。
no.623 柊木 (17/03/03 11:09)

羨ましい
no.624 記入なし (17/03/04 20:45)

なんだろうな・・息苦しい・・・
no.625 記入なし (17/03/04 20:57)

楽しくない日本
未来の見えない日本
不安と孤独は平等に訪れる
no.626 記入なし (17/03/07 03:10)

        ↑

生活は問題ないんだが話し相手がいないんで、、、おれは独り言が癖になってる。
no.627 記入なし (17/03/07 09:56)

無職で生活苦、友人知人無し、親兄妹とも疎遠、ホームレスまっしぐらだ52才男!
no.628 記入なし (17/03/07 10:02)

履歴書買って来たけど、書く気が起きない。
もう3日が過ぎた。
ヤル気が全く起きない
no.629 記入なし (17/03/07 10:22)

どうもしてあげられず、助けても
あげられず、虚しさを感ずる。
no.630 記入なし (17/03/07 10:23)

無職でも生活に余裕のある人とない人では
精神状態も比較できないだろうな
後は独身か扶養家族持ちでも違うだろうし。
no.631 為せ (17/03/07 10:59)

節約なんてもんじゃないね
何かを犠牲にしながら生活している人がほとんどだ。
no.632 記入なし (17/03/07 13:14)

>630
優しい人ですね
善人面した政治家達を知れば知るほどアホらしくなり如何に楽するか考えるよ。
no.633 記入なし (17/03/07 13:23)

やる気を出すために、栄養ドリンクを飲んだ
頭のモヤモヤを消すために、カフェインの錠剤も飲んでみた
動悸でぶっ倒れた

死ぬかと思った
no.634 記入なし (17/03/07 16:47)

俺も昨夜からずっと頭痛が続いていて、さっきコーヒーを飲んでうんこしたら少し楽になったようだよ・・
no.635 記入なし (17/03/07 16:52)

お疲れさま
no.636 記入なし (17/03/07 17:54)

有名人の相次ぐ結婚報道や他人の成功談を見聞きするのが辛い・・・
no.637 記入なし (17/03/14 12:19)

上見て暮らすな下見て暮らせ。
no.638 記入なし (17/03/14 12:52)

上見て暮らしたい
妬みではなく負けたくないからね
no.639 記入なし (17/03/17 00:16)

何の為に自分は生きているのだろうかと思う時があります。
お金が無いと気分が不安定になる時があります。
誰しもそれなりの不安はあると分かっていても孤独感で悲しくなりますね。
no.640 記入なし (17/03/17 23:48)

3月も残り半分を切った。
春はあっという間に終わりすぐに夏が来て-----
やはり、まごまごしてる内に4分の1が終わろうとしてる
no.641 記入なし (17/03/19 16:30)

ヤバイねえ
no.642 記入なし (17/03/19 17:27)

無職の間は、花粉症免除してくれないかな。

面接でも大変だから
no.643 記入なし (17/03/20 18:26)

私は面接の時アレルギー薬を飲んでますよ。

でも普段は辛いですよね お大事に。
no.644 記入なし (17/03/20 18:38)

俺はヘルペスで目が痒い
おまけに目が霞む
no.645 (17/03/20 18:54)

通院は?
no.646 記入なし (17/03/20 21:59)

苦しいよぅ…
辛いよぅ…

どうしたらこの鬱々地獄から抜け出せるの?
no.647 記入なし (17/04/20 14:13)

扶養家族のいる人
ローンを抱えている人
独身で生活にししょうがない人
これによってだいぶちがうだろうな。
no.648 (17/04/24 11:17)

今日も今日とて何もやることがない・・退屈すぎるのも辛いよー

(本当は、部屋の掃除とかいろいろあるんだけどやる気力がない)
no.649 記入なし (17/04/25 11:10)

60過ぎて仕事している人もいればおれみたいに家で何も
しないで一人でボケっとしてる
オマケニ通院中
no.650 燈も (17/04/27 11:13)

ずっと今日まで独身できたけど歳をとる度に不安になってきた。
no.651 (17/04/29 11:20)

最近藤子不二雄Aの書いた「明日は日曜日そしてまた明後日も……」という古いマンガをネットで見てしまったら頭から離れなくなってしまった。
明日も日曜日
そしてまた明後日も……
明々後日も……
そしてまた次の日も
次の日も
次の日も
次の日も
no.652 記入なし (17/04/29 11:46)

何か寂しい気分になった。
no.653 記入なし (17/04/30 00:13)

毎日月曜日だと思えばいいんじゃない?

明日も月曜、明後日も月曜
その次も、
その次も、

ずーっと月曜日。

ね、どっちにしてもブルーだ(^^)
no.654 記入なし (17/04/30 00:16)

https://matome.naver.jp/odai/2143368815942843201
さあみんなで頭に焼き付けよう
次の日も
次の日も
次の日も
no.655 記入なし (17/04/30 00:38)

話相手がいないので会話もなく家で横になってる。
no.656 活かり (17/05/02 11:21)

毎朝仏壇へ向かってくっちゃべってるよーー
no.657 記入なし (17/05/02 11:26)

明日もGW
そしてまた明後日も……
明々後日も……
そしてまた次の日も
次の日も
次の日も
次の日も
no.658 記入なし (17/05/02 16:13)

頭の中狂ってる、無職で楽しい人はお金収入原があるんだろうな
無職で金があればいいよ、借金もあるし親の食事も面倒みなくち
死んじまうくらい貧困で仕事みつけなくちゃならないしさきがまったく
見えない理想してても悪い未来がくるんじゃないかと破滅寸前だわ
no.659 鬱男 (17/05/04 15:09)

俺も狂いそうだけど、お薬でなんとか食いとどまっつてるんだよーー
でも毎日凹む・・・
no.660 記入なし (17/05/04 15:21)

660さん
自分も薬で抑えていたけどあえて仕事を辞めて離脱症状にたえ夜の眠剤と他の薬
は飲んでますよ、正常な自立神経にと願うばかり、明らかに頭の中がおかしいですよ
狂ってるんです、心だけで制御できないでも薬を抜く事にしました。無職=休みなはずなんですけど支払は待って
くれない時間もあっという間に過ぎていく朝夜すぐ明日がきてしまう。いい未来があれば
いいんですけど自分も毎日凹み暗黒の空です。
no.661 鬱男 (17/05/04 18:03)

GWが終わっても休み
そしてまた明後日も……
明々後日も……
そしてまた次の日も
次の日も
次の日も
次の日も
no.662 記入なし (17/05/08 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
662 件中 600 から 662 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?]
次 [もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?]

  一覧
「無職な毎日の精神状態を書いていくスレ」と似ているトピック
「無職な毎日の精神状態を書いていくスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧