一覧
雑談 ピザについて語りましょう。
ピザは、お手軽でおいしいし、あのカリっとした食感がたまりません。
個人から大人数までいろいろなシチュエーションで食べれます。
うちの近所にはピザハット、ドミノピザ、ピザーラ、ピザステーション、ピザカリフォルニアの宅配がありかなりの激戦区です。
コンビニで売ってる冷凍ピザもなかなか侮れません。
お腹にたまるので夜食にも向いています。
最近では、吉野家さんも低価格ピザに参入されるそうで、かなり期待しております。
みんなが大好き、ピザについて語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/13 18:12

Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ピザが食いたい!
no.2 記入なし (13/08/13 23:34)

小腹が空いたときに「ピザ」が選択肢として上がってくるってのは、
今まで日本にはなかった事なのではないかと思います。
no.3 記入なし (13/08/13 23:34)

ナポリの窯のピザは美味しいらしいね。
no.4 記入なし (13/08/13 23:55)

カルボナーラ味のピザがあったらおもしろいと思いませんか?
no.5 まっつん (13/08/14 01:57)

ピザはピザーラが好みです。あと、配達用の三輪スクーターに
ミニカーの水色ナンバー付けた車両が欲しい。
no.6 記入なし (13/08/14 10:01)

ピザ生地から自分で作ってる 生地の小麦粉から 小麦を無農薬で栽培して収穫、脱穀して製粉 
もちろん無漂白。

自家製だけどなかなかうまい!
no.7 記入なし (13/08/14 10:56)

スーパーの特売に「伊藤ハム」の「マルゲリータ」など198円均一なので4枚買ってきて食った。
1枚198円なら買っても良いと思った。
今度は「丸大食品」のを198円で買った。
未だ食べてないが、大きな袋の割に中身が小さいように感じた。
冷蔵ピザは、どこのが美味しくて、大きくて‥‥お徳?
no.8 モバイラたぬき (13/08/14 11:31)

モバイラたぬきさんは冷蔵ピザを食べて吹き出物が出来たりとか体重が一気に増えたりとかはない?
冷凍ピザ安くていいんだけど問題が多い。
no.9 記入なし (13/08/14 12:26)

ホームベーカリーでピザ生地が簡単にできるというから、
おつまみ用に自家製ピザ作りたい! 宅配ピザさようなら〜w
no.10 記入なし (13/08/14 12:50)

ピザーラのピザLサイズは1枚3420円もするんですかぁ〜こりゃぁ〜自分にはマジで手が出

ません、、、食いたいけれど。
no.11 記入なし (13/08/14 13:13)

ここで一句♪

食パンに  チーズをのせて  これで良し♪
no.12 記入なし (13/08/14 13:26)

食パンは味気ない。俺もやってるから。あの生地はどうしても必要だ。
no.13 記入なし (13/08/14 13:55)

ピザの食べ過ぎで、風が吹くとピザが痛い。
no.14 記入なし (13/08/14 14:06)

すーぱーの閉店時間間際 半額食材を漁りに行く
目ぼしい惣菜・弁当はほぼ皆無だがピザ類が残ってること多い
典型的な田舎人の嗜好に合わないの?
で、半額ピザ購入しご飯のおかずにしたコト数回あり
西の方のお好み焼き・焼きそば オカズにご飯たべるみたいな
炭水化物×2?
no.15 (13/08/14 14:27)

宅配ピザは高すぎる…一度も食ったことがない…冷凍ピザでも満足
no.16 まっつん (13/08/14 15:17)

>…一度も食ったことがない…

うそだろ・・・
うそだよなぁ・・・
うそだと言ってくれ・・・
no.17 記入なし (13/08/14 16:58)

俺も宅配ピザは自力では喰った記憶が無いな。
誰かの家で宅配ピザを1度だけ喰った事は何と無く記憶があり。
何と無く不味い記憶だけがある。

イタリアンレストランで食べた事はある。
ファミレスのピザはよく食べる。
サイゼリヤは安くてそれなりに美味いと思う。
no.18 ナポリ君 (13/08/14 17:57)

宅配ピザ
配達区域外
それ以前に
その料金で
自炊だと数回
はらを満たす事
できる
ヘ みたいなのに
4桁かけたくない
できない
no.19 記入なし (13/08/14 17:58)

宅配ピザで1枚3千円以上も出すの?
みんな金持ちなんだなぁー!

3千円もあったら、俺ならサイゼリヤへ行く。
ピザとサラダとデザートとドリンバーを頼んでも1500円でお釣りが来る。
no.20 ナポリ君 (13/08/14 18:03)

食パンでも工夫次第では美味しいピザトーストになる。
つうか、いつも食べてます。
no.21 ナポリ君 (13/08/14 18:11)

シェーキーズではまだ、喰った事ないなー
no.22 ナポリ君 (13/08/14 18:26)

ピザに3000円出すなら、俺は寿司を喰らう。
no.23 記入なし (13/08/14 18:31)

えぇぇぇピザに三千院
no.24 記入なし (13/08/14 18:36)

ピザの価格崩壊早くカモン〜☆
no.25 記入なし (13/08/14 18:43)

食べ放題がいい
no.26 記入なし (13/08/14 18:59)

近所にあるイタリアンピザ、夢農場は、安くて美味しい
no.27 記入なし (13/08/14 19:09)

ピザ頼んで、支払いに1万円出したのよ。 

ピザ屋「あー、おつりないっす。丁度ないっすか。」 
俺「悪いね、無いわ・・・」 
ピザ屋「これしかないんすよ・・・。」(マジで小銭の1円とか10円で合計300円ぐらいしかない。) 
俺「・・・んー、もし差し支えなければ午後にでもまた寄ってもらえないかな?
そしたらおつりもできてると思うし。今日は1日居るからさ。」 
ピザ屋「わかりました!」 
俺「ごめんね。」 

午後1時半過ぎ・・・ 

ピザ屋「こんにちは。」 
俺「たびたびすいませんね、はい。(1万円出す)」 
ピザ屋「え?」 
俺「え?」 

どうやら俺が午後におつりを作って待っていると思ったらしい。 
なぜ払うほうがおつりを用意すると思ったのか? 

結局夕方もう一回来た。 
俺・・・悪くないよね?
no.28 記入なし (13/08/15 10:52)

お釣りは体で払ってもらえよ
no.29 記入なし (13/08/15 10:54)

マジ、話しが面白過ぎる
no.30 記入なし (13/08/15 11:05)

電子レンジのオーブン機能が壊れて早3年。壊れるまでは小麦粉からピザ作ったりしてたが、ここ3年は食べてないな。
no.31 記入なし (13/08/15 21:38)

↑ 今はそれなりに美味しいピザ生地が売ってますよ。
no.32 記入なし (13/08/15 22:13)

ナポリの窯のピザは旨いらしい。
食ったこと無いけど
no.33 記入なし (13/08/15 23:52)

見た目はそれほどでもなさそうだけどね。
俺も食べた事無いなぁー
no.34 記入なし (13/08/15 23:57)

六本木の交差点のシチリアのピザは最高に美味かった。
まだ、お店は有るのかな?
生地がペラっペラで宅配ピザみたいに具材てんこ盛りじゃない。
むしろ、具材らしい物が見えない程シンピルで殆んど乗ってないのに、メチャ美味しい。

あの味は忘れられない。喰いたい。
no.35 記入なし (13/08/16 05:50)

ゴメンナサイ。

シシリア の間違いでした。
ググったのでこんなかんじのピザです。
昔から変わらないなあー

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001260/dtlphotolst/P49611/
no.36 記入なし (13/08/16 05:59)

ここのピザは形が独特で四角いんです。
そして四角く切り分けてあって、端っこまでトマトそーと濃厚なチーズが乗せられ焼かれてます。

なので、トロけ落ちない様に折り上げてるのが判りますか?
俺の勝手な解釈ですがw↑     コレがまた食べやすいんですわ!
んもー朝からヨダレが〜〜w

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001260/dtlphotolst/P49602/
no.37 記入なし (13/08/16 06:10)

長野の山間にあるピザハウス、何にするか迷っていたら、一言、ピザはチーズのみが、美味しいと チーズをたっぷりのプレーンピザ、又 食べに行きたい
no.38 記入なし (13/08/16 08:11)

>32
ピザ生地を買うという発想がなかったわ…。
いくらするのか知らないけど、自分で作った方が早いんじゃないかなあ。多分その方が安いと思う。
no.39 31 (13/08/17 01:26)

食べ放題に行きたい!
no.40 記入なし (13/08/17 11:36)

薄サクのクリスピータイプと厚モチの生地はどっちが好き?

お腹が空いてる時は厚手の方だな。
no.41 記入なし (13/08/17 11:58)

渋谷に壁の穴というイタメシ屋があったんだけど久し振りに行ったらなかった。
no.42 記入なし (13/08/17 12:03)

イタリアでおいしい粉のおいしい塩のピザを味わったら、
もう、東京のピザってなんだ!? って思った
no.43 記入なし (13/08/17 12:13)

よし!  今日はピザにしよう。

厚モチタイプで!
no.44 記入なし (13/08/17 12:16)

http://www.youtube.com/watch?v=uLsF9uc1hIw
no.45 記入なし (13/08/17 13:11)

最近のニュースで吉野家が格安のピザのお店を始めるとか聞いた様な気がする。
no.46 記入なし (13/08/17 19:03)

ググったコピペ↓

吉野家ホールディングス(HD)はピザ事業に参入する。1枚500円の低価格でピザを提供する飲食店を今後3年間で30店展開する。2000円台の高価格品を扱う宅配チェーンが中心のピザはまだ低価格の専門店が少なく、後発でも商機が十分にあるとみて参入。将来のフランチャイズチェーン(FC)展開も視野に入れる。 1号店を9月末に東京都杉並区内に出す。店舗面積は約50平方メートル。直径20センチメートルのやや小さめ。

杉並区なら直ぐそこだから、喰いに行けるな。
no.47 俺が元祖,伊達男 (13/08/18 06:03)

なんだかんだサイゼリヤが1番イイー。
安いし、ドリンクバーもあるしゆったり座ってタバコも吸えるので最高だ。
たまに、団体クソガキ共がウルサイ時も有るが…そこは割り切るしか無いな。
no.48 俺が元祖,伊達男 (13/08/18 16:25)

今、ピザハットが熱い!!

良い意味じゃないけど…
no.49 記入なし (13/08/18 19:37)

ピザなめんなよ
no.50 記入なし (13/08/28 00:44)

俺はピザカリフォルニアのアメリカンスペシャルが滅茶苦茶大好き!
no.51 ひくいどり (13/08/28 02:45)

ピザになっちまうぜ
no.52 記入なし (13/08/28 14:46)

宅配ピザは高すぎる
no.53 記入なし (13/08/28 17:08)

ピザは韓国起源
no.54 記入なし (13/08/28 18:37)

宅配ピザは高い・・・ じゃあ、いつ頼むか?
no.55 記入なし (13/09/16 11:08)

今でしょ!
no.56 記入なし (13/09/16 11:09)

この台風の中、頼んだ奴は鬼畜

http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/d/d/dd868a86.jpg
no.57 記入なし (13/09/16 11:10)

まあこんな時にしか頼む機会はないってのも事実
no.58 記入なし (13/09/16 11:10)

頼んでも、天候の状態では、必ずしも配達はしていないとおもうよ、飛行機だって欠航でしょ。
no.59 記入なし (13/09/16 13:11)

ピザに載っているトマトってなんでおいしいんだろう
no.60 記入なし (13/09/16 13:33)

ドミノ・ピザが全Lサイズ半額、創業28周年記念でネット注文対象に実施。

http://www.narinari.com/Nd/20130923073.html
no.61 記入なし (13/09/24 21:31)

宅配ピザは味が濃過ぎ
no.62 記入なし (13/09/24 21:37)

ピザはよく燃えるぞ 

火葬の時な
no.63 記入なし (13/12/08 15:56)

どなたか吉野家のピザを食べた方居ませんか?
ご感想を聞かせてください。
no.64 記入なし (13/12/08 16:48)

明日は誕生日だからピザ食べたいけど、お母さんがさっき入院した。
no.65 記入なし (13/12/08 18:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一生バイトするしかないって感じの人]
次 [言ってみたい!決め台詞は、ありますか?]

  一覧
「ピザについて語りましょう。」と似ているトピック
「ピザについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧