一覧
議論 消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?
消費税は、今年4月に5%から8%に引き上げられたのに続き、
来年10月には10%に再び引き上げるかどうか。
政府与党内からは予定通り再引き上げすべきとの声がある一方、
8%から10%への移行期間が短く、景気への影響も懸念して
再引き上げ時期の先送り論もくすぶっています。
みなさんの予想は、どちらですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/24 22:05

Infomation 555 件中 500 から 555 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


a
no.500 記入なし (23/06/29 16:31)

また禿げ老害が「精神病」「精神病」とかかいてるよ。お前、気に入らない投稿があったら、皆「精神病」かよ。
no.501 記入なし (23/06/29 18:21)

3週間もアクセスがない不人気スレに突然出てきて「禿げ老害」とか書いても意味なし。
アホやなあ
no.502 記入なし (23/06/29 20:17)

それはない
no.503 記入なし (23/06/30 13:01)


意味不明
no.504 記入なし (23/06/30 13:02)

なに?
no.505 記入なし (23/06/30 13:52)

は?
no.506 記入なし (23/06/30 14:17)

どうかしたか?
no.507 記入なし (23/06/30 14:23)

>>no.502正解です。
no.508 記入なし (23/06/30 15:04)

なに?
no.509 記入なし (23/06/30 15:50)

502 0点です
no.510 記入なし (23/06/30 15:55)

>>510502 0点です?とんでもないけしからん問題外もってのほか。
no.511 記入なし (23/06/30 15:58)

>>511正解です。
no.512 記入なし (23/06/30 15:59)

511 予選落ちです
no.513 記入なし (23/06/30 16:00)

>>513予選落ちとはけしからん断固反対、問題外もってのほか。
no.514 記入なし (23/06/30 16:08)

>>514正解です。
no.515 記入なし (23/06/30 16:08)

514 失格です
no.516 記入なし (23/06/30 17:22)

>>516失格?意味不明まったくけしからん問題外。
no.517 記入なし (23/06/30 20:08)

>>517正解です。
no.518 記入なし (23/06/30 20:08)

517 死刑です。
no.519 記入なし (23/07/01 01:19)

死刑はアンタの方だ
no.520 記入なし (23/07/03 05:02)

520 正解です。
no.521 記入なし (23/07/03 06:12)

520 三球三振
no.522 記入なし (23/07/03 07:17)

消費税50%?とんでもないけしからん断念廃止だろうが記入なし禁止
no.523 あんトキのえのき (23/07/03 23:57)

相棒はどうした?
no.524 記入なし (23/07/04 06:52)

>>524相棒はどうした正解です。
no.525 記入なし (23/07/04 10:32)

林家四つキチは死にました
no.526 記入なし (23/07/04 16:38)

>>526正解です。
no.527 記入なし (23/07/04 16:38)

自作自演 (笑)
no.528 記入なし (23/07/05 00:58)

>>528自作自演(笑)とはなんだとんでもないけしからん記入なし禁止
no.529 記入なし (23/07/05 10:21)

>>529正解です
no.530 記入なし (23/07/05 10:22)

全く同じ時間に書いてるのはお前しかいないんだよ。別人が書いてくれるわけないだろが、いい加減にしとけよ、糞が。
no.531 記入なし (23/07/05 13:11)


あちこちのスレで同じ文体の悪口雑言を振りまいてますよね。やめてもらえますか。
no.532 記入なし (23/07/05 14:30)

連投で書き方も一緒なんだよなあ。
no.533 記入なし (23/07/05 19:06)

消費税の増税は(永遠に)延期ではなく廃止なり〜とんでもないけしからん断念問題外もってのほか。記入なしアク禁
no.534 あんトキのえのき (23/07/24 23:59)

>>534正解です
no.535 あんトキのえのき (23/07/24 23:59)

相棒の林家はどうしたの?
no.536 記入なし (23/07/25 05:20)

林家は捕まったらしい
no.537 記入なし (23/07/25 23:29)

林家ヨツはとんでもないけしからん断念問題外もってのほか。
no.538 記入なし (23/07/27 08:03)

>>538正解です
no.539 記入なし (23/07/27 08:04)

山本太郎が消費税廃止にしてくれる
no.540 記入なし (23/08/03 11:20)

タレント議員今井絵理子のフランス旅行の件聞きましたか?現在国民が重い税金で苦しんでいるにもかかわらずファーストクラスを使って自費で少し負担していると言いつつ研修旅行の名のもとにお出かけになっていたようですよ?例のごとくSNSにあげていたようで炎上した見たいです。私腹を肥やす自民党はもはや自分たちは上級国民だと思っているみたいですね。民間の給料が上がらない状態なのに議員は給料上がったみたいです?おかしいですよ。くらべて山本太郎さんは頑張っていますよね。居眠り議員や全くやくになっていない議員を排除してほしいです。
no.541 記入なし (23/08/03 12:49)

今井絵理子は研修じゃなく
旅行目当てだろう
仕事だと偽って旅費はタダ
no.542 記入なし (23/08/04 10:59)

野党の時は言いたい放題元気がいいが、与党になったら途端に静かになる。
なぁぜなぁぜ?
そんな腰抜け野党に肩入れする人がいるのは、なぁぜなぁぜ?
no.543 記入なし (23/08/04 17:15)

自民党の本質、、、、棄民党
no.544 記入なし (23/08/04 17:40)

山本太郎が廃止にすると言ってんだが
no.545 記入なし (23/08/22 11:14)

維新の本質、、、、第2棄民党
no.546 記入なし (23/08/23 05:44)

林家とエノキチは無職ドットコムから足を洗ったみたいだ
no.547 記入なし (23/08/23 13:22)

2度と湧き出てこないでほしい。
no.548 記入なし (23/08/24 12:23)

>547

たしかに林家もエノキチも見かけない。絶滅したんだろう。
no.549 記入なし (23/09/30 14:56)

今の日本は世界二位の重税国で子供の貧困率は北朝鮮と同じ
民間の所得は先進国最下位クラス
年間の自殺者数3万人、行方不明者入れたら10万人
平成元年から消費税制で巻き上げられた金額は一世帯あたり1千万円前後になる
殆ど経団連へ消費税還付金名目で上納されているのが実態
no.550 記入なし (23/12/13 23:11)

林家&エノキチ
no.551 記入なし (24/01/30 21:24)

山本太郎が消費税廃止のデモをしてる
no.552 記入なし (24/02/05 11:16)

消費税10%はとっくに実現している。このトピック終わりにしませんか?
no.553 記入なし (24/02/05 19:30)

春闘
ベースアップが大きい
no.554 記入なし (24/03/14 11:09)

満額回答ぞくしゅちゅ!
やったね!(^-^)/
無職の自分には
まったく関係ないけど( ̄▽ ̄;)
no.555 記入なし (24/03/14 11:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


555 件中 500 から 555 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [青春18きっぷで旅をしよう!]

次 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]


  一覧  PC表示
「消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?」と似ているトピック
「消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています