一覧
議論 消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?
消費税は、今年4月に5%から8%に引き上げられたのに続き、
来年10月には10%に再び引き上げるかどうか。
政府与党内からは予定通り再引き上げすべきとの声がある一方、
8%から10%への移行期間が短く、景気への影響も懸念して
再引き上げ時期の先送り論もくすぶっています。
みなさんの予想は、どちらですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/24 22:05

Infomation 555 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>399正解です。えのき基地は不法滞在者。
no.400 記入なし (23/01/15 08:52)

>>400正解です。
no.401 記入なし (23/01/15 08:53)

>394

境界性パラノイア..w
no.402 記入なし (23/01/15 12:11)

>>398の方が不法侵入だったね。
no.403 林家こん平糖 (23/01/15 15:19)

>>395正解です。
no.404 あんトキのえのき (23/01/15 15:21)

>>本家パラノイアはさすがに「基地の迫力」が違うね。
no.405 記入なし (23/01/15 15:28)

>>405正解です。奴らはマジ基地
no.406 記入なし (23/01/15 15:29)

今度14パーセントのなるかも
no.407 記入なし (23/01/16 11:00)

ニュースソースは?
no.408 記入なし (23/01/16 15:03)

ありません。思いつきで適当に書いただけです。
no.409 記入なし (23/01/17 06:41)

>>「林家こん平糖」と「あんトキのえのき」は同一人物。1人の人間が2つのHNを使って書きこんでいるなり。
no.410 記入なし (23/01/21 18:56)

>>410正解です。書き込みのルールを無視しているなり。
no.411 記入なし (23/01/21 18:57)

岸田の軍拡政策のため、消費税20%も視野に入ってきた。
no.412 記入なし (23/01/28 06:30)

四つ基地消えたね
no.413 記入なし (23/02/05 09:29)

消えてくれてせいせいしています
no.414 記入なし (23/02/05 11:53)

平和だ
no.415 記入なし (23/02/08 07:24)

消費税は25%、新札発行時に預金封鎖が発表されるだろう。
no.416 記入なし (23/02/10 15:51)

戦争が始まったら消費税は50%になります
no.417 記入なし (23/02/24 17:26)

戦争にはお金と人手がかかる。
no.418 記入なし (23/02/25 06:22)

侵略されたら消費税どころではないけどね。
no.419 記入なし (23/02/25 08:58)

そういえば最近の若者って爆弾が落ちてもちょっと怪我するくらいだと思ってるらしいね。
これが平和ボケというやつなのか。
no.420 記入なし (23/02/25 09:02)

それは違う
no.421 記入なし (23/02/25 10:18)

基本的人権の廃止、思想信条の自由の廃止、国民皆兵の実施、戦費調達が全てに優先すると閣議決定すルことが重要。
no.422 記入なし (23/02/26 04:58)

それも違う
no.423 記入なし (23/02/26 12:09)

政府に疑問を持つヤツはすべて逮捕投獄して徹底的に社会から隔離抹消するのがよい。
no.424 記入なし (23/02/26 12:41)

それが正解
no.425 記入なし (23/02/26 12:44)

日本人は気合いが足りない!
no.426 記入なし (23/02/26 12:47)

消費税は10%が妥当だ、福祉が回らなくなる。
no.427 記入なし (23/02/26 12:50)

気合いを入れて消費税50%を乗り切ろう
no.428 記入なし (23/02/26 12:50)

それは違う
no.429 記入なし (23/02/26 12:51)

軍備拡大より、食料自給率やら少子化対策とか言う人間がおるが、他国から侵略されて土地を奪われたら、もとも子も無かろうに。
no.430 記入なし (23/02/26 12:54)

日本は侵略されない
no.431 記入なし (23/02/26 12:55)

自民党を応援するなら物価上昇、放射能、増税は大歓迎だろう。
消費税を一般消費税と防衛消費税に分けて、一般消費税は30%、防衛消費税は50%にするのが妥当だろう。
no.432 記入なし (23/02/26 12:55)

侵略されないように軍備力を持たず、コミュニケーションとか言う輩がいるから侵略者にしては都合の良い存在
だという側面は必ずある。
no.433 記入なし (23/02/26 12:58)

基地
no.434 記入なし (23/02/26 12:59)

ウクライナが強大な核を保有していたら、戦争は起こらなかった、石油や物価も上がらなかったのだ。
no.435 記入なし (23/02/26 13:01)

一般消費税は30%、防衛消費税は50%になったら、

売値1000円(外税)のものに消費税が800円で、支払いは1800円になるってことか?
no.436 記入なし (23/02/26 13:02)

抑止力を放棄した結果がこれだ。バカヤロメ
no.437 記入なし (23/02/26 13:02)

はい、0点
no.438 記入なし (23/02/26 13:02)

防衛消費税50%に一票
no.439 記入なし (23/02/26 13:03)

核戦力消費税100%でもいいぞ
no.440 記入なし (23/02/26 13:04)

自分に投票すんなや
no.441 記入なし (23/02/26 13:04)


票、入れてやるよ
no.442 記入なし (23/02/26 13:10)

日本もロシアのサルマト並みの軍事力を持つしか居きる道はない、その名は「サルマタ」
no.443 記入なし (23/02/26 13:14)

サルマタ税の新設
no.444 記入なし (23/02/26 13:15)

>>444正解です
no.445 記入なし (23/02/26 13:15)

住民税非課税世帯には毎年20万(半年で10万)の給付をしない政権はダメになる。
no.446 記入なし (23/02/26 13:42)

それは違う
no.447 記入なし (23/02/26 13:44)

いつまでたっても、原発推進、ワクチン推進、今度はコオロギを食べろなどと正気じゃない政策を進める自民党自体が元凶。これを取り除かない限り、世の中はもっともっと悪い方向に突き進んでいく。
no.448 記入なし (23/02/26 14:32)

0点だな。
no.449 記入なし (23/02/26 18:36)

>>448正解です。0点なんてありえないなり。100点なり。
no.450 記入なし (23/02/26 19:46)

100点はありえないけど、野党が政権取ったら0点で間違いない。
no.451 記入なし (23/02/26 20:07)

ということで、0点
no.452 記入なし (23/02/26 20:09)

自民党は0点ではない。災いを撒き散らすことしかしないのだからマイナス1万点。
no.453 記入なし (23/02/27 06:11)

だが、野党に任せたたら日本は沈没するからなあ
自民党ならかろうじて沈没はしないよ
no.454 記入なし (23/02/27 08:50)

野党の政策なんて聞くに値しない、素人ですらダメだと解るレベル
no.455 記入なし (23/02/27 08:52)

ダメな自民党や野党とは一線を画す新しい党を作って国を立て直さないといけない。
まず国民の権利を大幅に制限して、富国強兵体制にする。反対勢力は即刻逮捕粛清とする。
国会議員は選挙なしの永世とする。資産家は財産没収とする。

始めるとしたら、このあたりからだな。
no.456 記入なし (23/02/27 09:09)

民衆のわがままを聞いていたのでは国は成り立ない面もあることは確か、法律云々、正しい、間違い、話しはつかない、たしかに統制権力は必要な側面はある。
no.457 記入なし (23/02/27 09:18)

456

毎日毎日政権批判、馬鹿なんだな、お前。それ、どっかで前読んだぜ。もう、書くことないんじゃねーか。
no.458 記入なし (23/02/27 12:59)

野党がダメだから仕方がない
no.459 記入なし (23/02/27 13:04)

格差は社会の原動力でもあるね、上に這い上がろうとする気合いこそが経済力だろ
no.460 記入なし (23/02/27 13:09)

正社員でボーナス欲しけりゃ、気合い入れて派遣を脱出するしかないのだよ
no.461 記入なし (23/02/27 13:11)

自由主義、資本主義なんだから、格差はあって当然だ。
no.462 記入なし (23/02/27 13:53)

競争社会なんだから派遣もいて当然だ。
no.463 記入なし (23/02/27 15:30)

林家は非常識、非正規、非人間
no.464 記入なし (23/03/11 08:42)

えのきちは非常識、非正規、非人間
no.465 記入なし (23/03/11 20:00)

>>464正解です。

>>465正解です。
no.466 記入なし (23/03/12 08:03)

消費税25%はわりとすぐに実施となるだろう
no.467 記入なし (23/03/19 12:31)

>>467正解です。
no.468 記入なし (23/03/19 12:31)

消費税0%はわりとすぐに実施しないだろう
no.469 記入なし (23/03/19 13:13)

林家ヨツ&えの基地は2度と現れないだろう。
no.470 記入なし (23/03/19 13:44)

>>470正解です
no.471 記入なし (23/03/19 13:44)

「正解です」は誰だろう?
no.472 記入なし (23/03/19 14:57)

470でしょうね
no.473 記入なし (23/03/19 16:18)

なんだ、自分で自分を肯定してるクズか。
no.474 記入なし (23/03/19 16:27)

林家ヨツ&えの基地=クズ
no.475 記入なし (23/03/19 17:13)

林家クズヨツ
no.476 記入なし (23/04/01 19:20)

最近出てこないな。ついに逝ったか。
no.477 記入なし (23/04/08 13:07)

消費税は30%くらいにしないと日本の財政は破綻してしまう。
no.478 記入なし (23/04/09 07:45)

預金封鎖と消費税50%を政府は密かに狙っている
no.479 記入なし (23/04/15 10:35)

新札発行と同時に預金封鎖と財産税が執行される。1000万円まで保護されるというペイオフ制度は廃止されるが、10億円以上預けている人については全額保護される新ペイオフ制度が始まる。
no.480 記入なし (23/04/30 22:03)

>林家ヨツ&えの基地は2度と現れないだろう。

現存しているカキコでは1月15日が最後。4か月出てこないところをみると、完全に駆除されたってことだな。
no.481 記入なし (23/05/20 17:15)

>>475記入なし=クズ
no.482 あんトキのえのき (23/05/27 12:39)

>>482正解です。
no.483 林家こん平糖 (23/05/27 12:39)

>>478消費税は30%にしないと日本の財政は破綻してしまう。それは真っ赤なウソ消費税は0%にしないと日本の財政は破綻してしまう
no.484 林家こん平糖 (23/05/27 12:41)

>>484正解です。記入なし禁止
no.485 あんトキのえのき (23/05/27 12:42)

>>399記入なし不法入国者かもしれん
no.486 あんトキのえのき (23/05/27 12:43)

>>486正解です。
no.487 林家こん平糖 (23/05/27 12:44)

>>314自民党に投票する人は分かってない。算数のできない頭の悪い大人バカ重症。悪人頭お花畑。う○こ垂れで下手くそ。共産党に投票する人は善人投票上手。
no.488 林家こん平糖 (23/05/27 12:46)

>>488正解です。
no.489 あんトキのえのき (23/05/27 12:46)

482〜489

暖かくなってまた湧いてきた。
屑のヨツキチ害虫のごとし。
no.490 記入なし (23/05/27 13:33)

害虫は490の方
no.491 あんトキのえのき (23/05/27 17:11)

>>491正解です。
no.492 林家こん平糖 (23/05/27 17:12)

>>490屑のヨツキチ害虫のごとし
no.493 林家こん平糖 (23/05/27 17:13)

>>493正解です。
no.494 あんトキのえのき (23/05/27 17:14)

今日は屑ヨツキチの元気がいいな。
no.495 記入なし (23/05/27 20:26)

さすがに今日はヨツキチ湧いてはこないだろう。

害虫は駆除するべし。
no.496 記入なし (23/05/28 10:58)

消費税は山本太郎がは廃止してくれる
no.497 記入なし (23/05/29 11:11)

そんな事信じる人が居るなんて信じられない(^^;
no.498 記入なし (23/05/29 11:42)

林家こん平糖=あんトキのえのき

2つのHNを使い分けて連続書き込みを繰り返す精神異常者。
消費税という言葉を使ってはいるが、ヒステリックに書き殴っているだけで中身はない。
出禁にすべし。
no.499 記入なし (23/06/07 06:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


555 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [青春18きっぷで旅をしよう!]

次 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]


  一覧  PC表示
「消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?」と似ているトピック
「消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています