一覧
雑談 会社のイベントに参加されてますか?
新年会・忘年会・社員旅行・地域の祭り(会社が参加)・飲み会

皆さんは参加されますか?
投稿者 : 秋風 日時 : 14/09/13 13:08

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新年会・忘年会・社員旅行・地域の祭り(会社が参加)がある会社に
勤務って、あなた勝ち組ですよ
no.5 記入なし (14/09/14 09:21)

強制でも絶対参加せんわ
no.6 記入なし (14/09/14 13:00)

私の働いている会社は正社員とパートのみ参加できる。派遣は参加不可。
no.7 記入なし (14/09/15 18:02)

昔勤めてた会社で国内旅行あったけど自分が入社した時に無くなった
じゃあもし社員旅行あったら行くかって言われると絶対に行かない
わざわざ仕事と人間関係で疲れてるのに旅行に行ってまで嫌な奴らと
一緒に行動せなあかんねんって思う
no.8 記入なし (14/09/18 21:27)

そう、嫌いな奴の機嫌を取りながら酒を飲むのが一番健康に悪い
no.9 記入なし (14/09/18 22:39)

忘年会を断る理由って、何て言ったらいいですか?
良い理由があったら使わせてもらいます。
no.10 記入なし (14/09/29 03:44)

「先約があります」と言えばいい。
no.11 記入なし (14/09/29 08:31)

花見の場所取りに行かされた事がある。なんで下っ端が行かなきゃならんのよ。
no.12 記入なし (14/09/29 19:38)

来週もくだらん職場の飲み会がある。
会費ドブに捨てて真っすぐ家に帰る方がマシだよ。
no.13 記入なし (14/09/29 21:35)

来月あるけど休みます。
no.14 記入なし (14/10/20 19:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [キレたらマジで怖い有名人]
次 [販売のバイトをしたいけど、レジが間違えそう]

  一覧
「会社のイベントに参加されてますか?」と似ているトピック
「会社のイベントに参加されてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧