一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1521 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


60過ぎての結婚は財産が目当てかもしれない
no.1100 記入なし (22/11/29 11:17)

ない
no.1101 記入なし (22/11/29 11:21)

結婚にメリットを感じていない
no.1102 記入なし (22/11/29 23:50)

今は良くても体がゆうこと利かなくなった時を
考えると不安になる
no.1103 記入なし (22/11/30 10:56)

まったくだ
no.1104 記入なし (22/11/30 11:45)

体か言うことを聞かなくなったら、むだあがきせずに詰みましょう
no.1105 記入なし (22/12/01 07:42)

詰むのは怖い
no.1106 記入なし (22/12/01 10:47)

no.1101
金がないのかい?
no.1107 記入なし (22/12/02 11:11)

結婚願望などとっくに消失。
非婚の人生は正解だったと今では自負している。
no.1108 記入なし (22/12/02 23:08)

金は自分だけに使えるからな
no.1109 記入なし (22/12/03 10:56)

物流パートの独居緑のオバサンには、びた一文払えん
no.1110 記入なし (22/12/03 11:42)

no.1108
オレもだよ。
no.1111 記入なし (22/12/03 22:53)

童貞では情けない
no.1112 記入なし (22/12/04 10:58)

死ぬまで童貞や
no.1113 記入なし (22/12/04 11:28)

たまには一人になりたいっておもうときも
あるだろうから
no.1114 記入なし (22/12/05 11:03)

飽きるほどしたから、女性と出会っても、この人が運命の人だとか思わなくなる、あそこは臭いとか、金は自分だけのために使いたいとか、そんな感覚しかない
独居ではあるが、若い頃にドップリしておいて良かった
道程のまましぬなんて恐ろしい、飽きるほどしたから
飽きるほど愛してもらえたから、独居でもハラペコとは違う、
no.1115 記入なし (22/12/05 11:12)

この人が運命の女と思うのは初めの二、三回だよ
あとは、感じないね、
no.1116 記入なし (22/12/05 11:15)

俺は一回だった
後悔してる
no.1117 記入なし (22/12/06 11:15)

オレは人生を後悔しないように、ヤりまくっておいて良かった、今は独居だが、女性の方々が飽きるほど愛してくれた、だから独居でも大丈夫だカップルも羨ましくないし、これでもかというほどドップリかまって貰えたよ
だから孤独なんか怖くはないんだな
no.1118 記入なし (22/12/06 11:22)

あんまり構われると逢うのが面倒になるくらいにだよ、、、
no.1119 記入なし (22/12/06 11:27)

自慢話かよ
no.1120 記入なし (22/12/06 11:28)

実話だよ
no.1121 記入なし (22/12/06 11:30)

no.1118
何をやりまくったの
no.1122 記入なし (22/12/07 11:03)

1122 言わない、まあ今は女を見ても感じないね
近所にもアラヒィフ女もいるが逢いたくない
美味いもん食ってのんびり過ごせるのが喜び
no.1123 記入なし (22/12/07 11:59)

最近気がついた、近隣の女は血縁者(家族)みたいな感覚だ、まったく下心なんて毛頭ないね、彼氏が来ていないと、兄として大丈夫かな、とか寂しいんじゃね、とか
彼氏の車があると、あー良かったと、自分まで幸せな気持ちになったり、一番いやなのは彼氏と別れて籠る姿は見たくない、地域住民としても、こればっかりは助けてあげられないから
no.1124 記入なし (22/12/07 12:11)

妻の水着姿の写真撮った
no.1125 記入なし (22/12/08 10:59)

最近妻のパンツが派手になった
no.1126 記入なし (22/12/24 11:17)

還暦過ぎて、結婚という二文字は完全に消えた
no.1127 記入なし (22/12/25 18:47)

アラフォーで結婚という人生観は消え去った。20年以上前のことだ。
no.1128 記入なし (22/12/26 04:51)

無職だし出会いもないしもう無理
no.1129 記入なし (22/12/26 10:50)

願望あるのは間違いないが財産くいつぶさ
るんではないか心配だ
no.1130 記入なし (22/12/27 11:11)

変な女に引っかからなくて幸運だった
軽弾みで結婚なんかして、離婚で財産分与なんかされたら終りだよね?
no.1131 記入なし (22/12/27 11:22)

財産目当ての人もいるからな
no.1132 記入なし (22/12/28 11:07)

男はこの人だと思うと
いくらでも金を貢いでしまう
no.1133 記入なし (22/12/29 11:11)

【俳優・前田吟さん(78)再婚】お相手は、歌手・箱崎幸子さん(74) 「2週間に1回、2人で病院デートしています」
no.1134 記入なし (22/12/29 18:34)

箱崎幸子も再婚か
no.1135 記入なし (22/12/30 11:02)

現在62歳だが、30手前の時に同棲していた9歳下に
浮気され出て行ってしまった。*NTRされた
以降トラウマになりつつも30代後半まで探し続けたが縁なしで撃沈。
周りはお膳立てしてきたりしたが、やはり女は
必ず去って行くものだと考え、積極的に行動することはやめた。
今、ひとりが楽。結婚欲なし、家庭など欲しくない。
相手の(自分のでもある)親、兄弟、親戚に関わりあいたくない。
子供には全く興味がないし、親になる気がないのは20歳から
変わらない。性欲なく、欲情もしない。
ある意味悟りの境地に達したのか…
no.1136 記入なし (22/12/31 14:00)

そおいうもんなんだ
no.1137 記入なし (23/01/01 11:22)

最後は一人だ
no.1138 記入なし (23/02/02 11:25)

歳を取っても結婚は諦めない
no.1139 記入なし (23/02/04 11:22)

チャンスがあればしたい
no.1140 記入なし (23/02/05 11:13)

歳を取ると結婚か独身かの二者択一になるから辛い
その中間の、GF(茶飲み友達)という選択肢が消える
no.1141 記入なし (23/02/05 12:30)

昭和の後期、団塊の世代位までは少し位の変り者でも仕事さえしてれば結婚できたと思う。
経済もよくなっていたし働いただけ稼げて結婚相手も会社や近所で探してくれたり子供の面倒も親や親戚で見ていたし。
no.1142 記入なし (23/02/05 14:13)

子供が生まれた途端
生活が苦しくなって辞めていった奴がいた
no.1143 記入なし (23/02/06 11:05)

>1141

逆だな。
還暦を過ぎたら独身が気楽。お互いに結婚など考えていないので、ごく気楽におちゃけ(酒)飲み友だちになれると思うが。
no.1144 記入なし (23/02/06 16:02)

婚活などして金を要求された男がいたな
no.1145 記入なし (23/02/07 11:12)

LGBTがなんか問題になってるけど昔あったとんねるずの番組の保毛尾田保毛男みたいなのが
2人で出てきたりしたらそりゃいやだろ。
そんなのがお互いに性交渉してるとか思ったら気持ちいいわけないわな。
no.1146 記入なし (23/02/07 22:21)

結婚しないと妻の下着が見れない
no.1147 記入なし (23/02/08 11:01)

結婚しないと妻のあそこが見れない
no.1148 記入なし (23/02/08 11:48)

妻が後ろからも出来るのよと
背中になった
no.1149 記入なし (23/02/09 10:59)

結婚すれば体を洗って貰える
no.1150 記入なし (23/02/10 11:20)

本当は結婚して、まともな老後を過ごしたかった
no.1151 記入なし (23/02/10 12:40)

世話してもらえる人がいない
no.1152 記入なし (23/02/11 10:50)

今になって後悔してる
no.1153 記入なし (23/02/15 11:12)

↑ なるべく人には逢わないほうが良い、他に解決策はない
no.1154 記入なし (23/02/15 15:26)

人に逢わないようにしていれば、大概の心の悩みは解決する
no.1155 記入なし (23/02/15 15:30)

引きこもりか・・??
no.1156 記入なし (23/02/15 15:44)

人との接触は最大のストレス
no.1157 記入なし (23/02/15 16:14)

体調が悪くなった時が困るんだ
no.1158 記入なし (23/02/16 11:00)

老後が心配になってきた
no.1159 記入なし (23/02/21 11:15)

孤独死が待っている
no.1160 記入なし (23/02/21 11:44)


オレもだよ。
no.1161 記入なし (23/02/21 15:28)

孤独死って平均17日で発見されるらしい。
no.1162 記入なし (23/02/21 15:45)

介護生活になどおしょうしょう
no.1163 記入なし (23/02/22 11:00)

ギックリ腰になった時一人では
何もできなくなった
no.1164 記入なし (23/02/24 11:14)

もう遅い
no.1165 記入なし (23/02/25 11:04)

願望ありながら引っ込み思案
no.1166 記入なし (23/02/28 11:13)

願望は40歳までだな
no.1167 記入なし (23/03/04 11:18)

カモにされてるのに気が付かない
焦ってる男
no.1168 記入なし (23/03/05 10:58)

離婚するから一緒になろうと言ってた女
結局離婚しないで金だけ貢いでしまった哀れなお男がいた
no.1169 記入なし (23/03/06 11:02)

おしゃべりは信頼できる、女は嫌いな男とは、しゃべりたがらないから。
no.1170 記入なし (23/03/06 16:23)

居眠りしていても、しゃべっている。
no.1171 記入なし (23/03/06 16:29)

少子化対策に貢献しなければ
no.1172 記入なし (23/03/07 10:53)

まったく無い
no.1173 記入なし (23/03/07 10:54)

少子化対策行為だけなら喜んで
no.1174 記入なし (23/03/07 14:37)

願望ありながら出来ないとわ
no.1175 記入なし (23/03/10 11:11)

世の中すべての人が満たされる訳ではない
no.1176 記入なし (23/03/10 11:15)

無職コムには、圧倒的に異性経験者が少ないのは足しかに解る。
no.1177 記入なし (23/03/10 11:36)

まるで異星人のように思うことがある。
no.1178 記入なし (23/03/10 11:44)

願望あるがもう無理
no.1179 記入なし (23/03/11 10:55)

古稀の方に、がんばればチャンスがあるなんて、心にも無い慰めは言えない。

唯一、言えるとしたら、貴方の人生を心行くまま謳歌してください。

何の解決策にもならないコメント一言。
no.1180 記入なし (23/03/11 14:01)

35才くらいまで紹介や合コンや見合いなどに挑戦するも全くダメ。
その後は結婚相談所やマッチングアプリを使うもこれもダメ。
会う会わない問わず全てを通して関わった女性は20才から50才までの間で500人以上。
そして現在彼女いない歴50年目に突入しました。
no.1181 記入なし (23/03/11 14:50)

ほ、ほぉ〜
no.1182 記入なし (23/03/11 14:58)

ヤラセの書き込みじゃなかったら、無職コムの伝説に残る男、いや、そうでもないか、このサイトのスタンダードな輩なのかも。
no.1183 記入なし (23/03/11 15:03)

1181 ここのサイトは君のような人達の憩いの広場だ、心配するな。

何の解決策にもならないコメント一言。
no.1184 記入なし (23/03/11 15:07)

仕事できない人、ブサイク、男としての魅力ない人、金ない人は結婚しようなどと思ってはいけないと思う。
no.1185 記入なし (23/03/11 17:31)

長代表
no.1186 記入なし (23/03/11 17:34)

長代表の部下

@独身は気楽
A通帳残高晒し
B悠々自適な独居老人
no.1187 記入なし (23/03/11 17:37)

追加 ハゲ
no.1188 記入なし (23/03/11 17:38)

追加 デブ
no.1189 記入なし (23/03/11 17:39)

追加 ED
no.1190 記入なし (23/03/11 17:44)

金があっても無職ではな
no.1191 記入なし (23/03/12 10:48)

キタ━(゚∀゚)━!
no.1192 記入なし (23/03/12 10:50)

金があっても独居無職老人ではな
no.1193 記入なし (23/03/12 10:51)

(;´д`) もう、いい加減にあきらめろや
no.1194 記入なし (23/03/12 10:53)

孤独死は避けたい
no.1195 記入なし (23/03/13 11:05)

声をかける勇気が無いようでは惨め
no.1196 記入なし (23/03/16 11:09)

自分の顔の画像を送るとAIが顔面偏差値を判定してくれるというアプリを見つけたので試しにやってみたらブサイク度95%と判定された。俺がマッチングアプリで顔写真送った直後から音信不通にされる理由はこれなんだな。
no.1197 記入なし (23/03/17 20:56)

ドラえもんに出てくる面食いカメラってのがあるけどそれができてる世の中になったんだな。
すごいことだ。
no.1198 記入なし (23/03/17 22:33)

結婚はしたいが紹介や見合いやマッチングアプリなど写真の段階でだいたいお断りされるから結婚できない
no.1199 記入なし (23/03/18 10:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています