一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1516 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しない方がいい
no.1200 記入なし (23/03/18 10:36)

ブ男だっていう自覚を持とうぜ
no.1201 記入なし (23/03/18 22:18)

男は顔ではない
no.1202 記入なし (23/03/24 11:07)

恋愛結婚でも長くいると
別れることもある
no.1203 記入なし (23/03/25 11:00)

万が一金使いの荒い女だったら悲惨だしな
no.1204 記入なし (23/03/27 11:15)

そうだそうだ。
no.1205 記入なし (23/03/27 11:29)

旦那の保険金目当て殺害しょうとした妻
妻は借金があり風呂の中にトリカブトの粉末を入れた
no.1206 記入なし (23/03/30 11:17)

人間やっぱり顔とスタイル。
まずは見た目から入って、それから経済力やら人間性を見る。
どんなに優しく誠実であっても見た目が許容範囲外なら中身など見ようと思わない。
no.1207 記入なし (23/03/30 11:21)

見た目より中身、などと言いますが、内面が顔に滲み出る
というのもあると思います。
no.1208 記入なし (23/03/30 13:33)

今までの経験上、内面が顔に滲み出ても元の顔立ちがあまりにもブサだとやっぱり無理だわ
no.1209 記入なし (23/03/30 13:39)

そうだそうだ。
no.1210 記入なし (23/03/30 13:42)

独身とチョンガーとチョンガクの違い

独身→素人との女性経験や、恋愛経験が普通にあった

チョンガー→お店意外は経験がない

チョンガク→完全なる童貞
no.1211 記入なし (23/03/30 13:53)

長さん、はーぁ、チョンガク チョンガク ♪
no.1212 記入なし (23/03/30 13:55)

性交渉が目的
no.1213 記入なし (23/03/31 10:56)

1211は意味がわからん
no.1214 記入なし (23/04/04 07:49)

知合いの女に湿ってるかと言ったら笑ってた
no.1215 記入なし (23/04/04 10:50)

結婚なんてどうでもいいからとにかく女がほしい。
no.1216 記入なし (23/04/04 21:46)

昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童○たちさ
no.1217 記入なし (23/04/04 21:49)

女が欲しけりゃ金を持て。
no.1218 記入なし (23/04/04 21:54)

金ならある
でもどうやれば
no.1219 記入なし (23/04/07 11:20)

金もあって願望もあって気弱な為に結婚出来ない
no.1220 記入なし (23/04/08 11:07)

金もなく願望もなくて病弱な為に結婚出来ない
no.1221 記入なし (23/04/08 16:55)

声をかけることも出来ないんでは
no.1222 記入なし (23/04/10 11:12)

もっと若かったら結婚してくれ言えるんだが
no.1223 記入なし (23/04/11 11:04)

若い時も結婚してくれとは言えなかった
高給取りではなかったから
やはりお金が全てだよ
no.1224 記入なし (23/04/11 11:08)

結婚式の後に結婚生活が始まる
日々の暮らしが始まる
お金がすべてとは言わないが
お金の不安がない方がいいに決まっている
no.1225 記入なし (23/04/11 11:33)

女は何かと男に経済力と甲斐性を求める
no.1226 記入なし (23/04/11 11:46)

衣医食住
no.1227 記入なし (23/04/11 11:51)

1219 結婚相談所がある、年齢制限は解らないが
専門のカウンセラーに有料で指導してもらう事しか無いかも、あとは解りません。
no.1228 記入なし (23/04/11 11:55)

カウンセラー介入で出来ないとなれば、やはり無理かも。
no.1229 記入なし (23/04/11 11:56)

見合い結婚だったら女は大学出て
一流企業の男を望むだろう
no.1230 記入なし (23/04/12 11:02)

稼ぎの悪い男とは結婚したくないだろうな
no.1231 記入なし (23/04/13 11:12)

無職で持病持ちの男とは結婚したくないだろうな
no.1232 記入なし (23/04/13 11:13)

ネガティブな男とは結婚したくないだろう
no.1233 記入なし (23/04/17 11:16)

還暦すぎのジジイとは結婚したくないだろうな
no.1234 記入なし (23/04/17 12:03)

金の問題ではないだろ、五十過ぎた女は経済的に自立しているしダサいじじいの経済力なんて望んでいない、女の喜びだろ。
no.1235 記入なし (23/04/17 12:07)

還暦過ぎた爺
好きなもん買ってやる
no.1236 記入なし (23/04/18 11:03)

俺もだよ
no.1237 記入なし (23/04/18 11:15)

一人では女の下着売り場には行けないが
女と一緒だったら行けそう
no.1238 記入なし (23/04/19 11:09)

1238 オレは、それをしたら交際していた彼女に
ここは男が入る場所じゃないから
恥ずかしいから向こうに行っていてと
言われたよ〜、やはり経験豊富なオレは
生き字引だな 笑
no.1239 記入なし (23/04/19 14:03)

下着売り場のみならず、女性服売り場でも言われたよ〜
まあ、良いでないかい。
no.1240 記入なし (23/04/19 14:05)

オレは経験豊富だから、同棲経験もあるし ♪
no.1241 記入なし (23/04/19 14:06)

40歳中原まで現役時代の土日は、毎週安いホテルで
オールナイト、10発以上は何のその 
今は還暦なんで、そんなにやりたくないなあ
やらなくても、どんなものだかは知り尽くしているから ♪
no.1242 記入なし (23/04/19 14:10)

女は言っていた、テクニックと体力は最高
今までの男は屑だってさ、皆下手くそなんだろうなあ 笑
no.1243 記入なし (23/04/19 14:12)

しかも無敵のロックンローラだったからよお
これから買い物や〜 笑
no.1244 記入なし (23/04/19 14:14)

もう誰もつっこみもしない
no.1245 記入なし (23/04/19 14:54)

女の下着売り場に若い男女がいた
どのパンツがいいか話してたみたいだ
no.1246 記入なし (23/04/20 11:08)

40歳になる頃から結婚願望はなくなった。焦りのようなものが吹っ切れて気持ちが楽になった。
no.1247 記入なし (23/04/21 13:50)

40過ぎるとどうでもよくなる
no.1248 記入なし (23/04/22 11:09)

60過ぎると逆に未練がましくなる
no.1249 記入なし (23/04/22 11:39)

シルクのパンツプレゼントする
no.1250 記入なし (23/04/24 11:17)

独身は若い女を見ると追いかけてしまう
no.1251 記入なし (23/04/25 10:56)

散歩してたらミニスカートの女と会った
横目で膝を見てた
no.1252 記入なし (23/04/26 11:13)

歳はとっても性欲は衰えない
no.1253 記入なし (23/04/27 11:12)

別れた女の名前がつい出て来る
no.1254 記入なし (23/04/28 11:11)

願望はあるんだが見栄はってないと言ってしまう
no.1255 記入なし (23/04/29 11:13)

もう子供作れる年ではない
no.1256 記入なし (23/04/30 11:03)

願望はあっても独りの方がいいっていうひともいる
no.1257 記入なし (23/05/01 11:20)

40歳を迎える頃には結婚への願望は消え去り、新たな願望が湧いてきた。
no.1258 記入なし (23/05/01 12:22)

前を歩いてた女
尻が大きかった
no.1259 記入なし (23/05/03 11:22)

結婚願望などあるわけない。生きる希望も失った。明日の未明にひとり逝く。
no.1260 記入なし (23/05/03 19:13)

必ず逝ってくださいね
no.1261 記入なし (23/05/03 19:46)

サキニユクネハンデ マツ(ウナ電)
no.1262 記入なし (23/05/03 21:54)

no.1260 
貯金はあるのかね
no.1263 記入なし (23/05/04 10:57)

1260は涅槃に旅立ってしまったのだろうか
no.1264 記入なし (23/05/04 12:47)

no.1260
生きていたなら連絡くれ
no.1265 記入なし (23/05/05 11:08)

人生独身で終わるとは
no.1266 記入なし (23/05/06 11:07)

毒心で結婚するよりは独身のほうがよい
no.1267 記入なし (23/05/06 11:11)

今相手選びがとにかく面倒。
未婚率が高くなったのは情けない男が増えただけじゃない。嫁として収まる女も減った。勢いで結婚に踏み切るとほぼ離婚。夫婦支えあって困難に立ち向かうのは時代錯誤と言ってもよい。男女同権は人類滅亡への第一歩。
no.1268 記入なし (23/05/06 11:24)

下着を盗む奴は独身が多い
no.1269 記入なし (23/05/07 11:13)

レジの綺麗な人を見ると
こんな人と結婚できればなと思う
no.1270 記入なし (23/05/08 10:54)


みんなまだマスクしてるからきれいかどうかわからんだろ
no.1271 記入なし (23/05/11 23:33)

↑目を見ればわかる
no.1272 記入なし (23/05/12 10:58)

山口もえ
10億円の豪邸に住んでるとは
no.1273 記入なし (23/05/13 11:13)

都内だから土地が高いだけだろ
no.1274 記入なし (23/05/13 11:20)

田舎なら豪邸とまでは言えない
no.1275 記入なし (23/05/13 11:20)

銀座のど真ん中なら10坪だ
no.1276 記入なし (23/05/13 11:22)

金銭的な理由で結婚は諦めている
no.1277 記入なし (23/05/13 11:36)

EDなので結婚は諦めている
no.1278 記入なし (23/05/13 12:13)

これから、強炭酸水レモンを飲むから気分はハッピーや!
no.1279 記入なし (23/05/13 12:17)

そうそう、みんなで笑える嘆きをしようやなっ!
no.1280 記入なし (23/05/13 12:18)

願望あり、必死で婚活するも全然ダメ。
たぶんブサイク、低所得、会話のセンス無しの三拍子揃っているからだろうな。
no.1281 記入なし (23/05/13 19:32)

俺は、低身長、低預金、低学歴の三つの低がそろっている。でも自慢じゃないが、一つだけ高がある。高齢だ。
no.1282 記入なし (23/05/13 22:31)

結婚しても妻が家事などしなければ意味がないしな
no.1283 記入なし (23/05/14 10:54)

正当な理由が無くて離婚出来ない
男がいた
no.1284 記入なし (23/05/15 11:13)

金はあるがもう無理だ
no.1285 記入なし (23/05/19 11:17)

年は取っても願望だけはある
no.1286 記入なし (23/05/20 11:14)

お金の願望はあるが、結婚の願望はない。
no.1287 記入なし (23/05/20 13:02)

話し相手になる小綺麗なお姉ちゃんさへ居れば良いんだが・・
no.1288 記入なし (23/05/20 13:08)

顔を見られるだけでいい
no.1289 記入なし (23/05/21 11:03)

還暦過ぎて未婚だったら、100%死ぬまで未婚だろ
no.1290 記入なし (23/05/22 16:35)

1282 お見事! 結婚は百害あって一利なし
no.1291 記入なし (23/05/23 06:19)

散財、心労、良いことなし、50才過ぎて考えるとは
現実逃避に過ぎず
no.1292 記入なし (23/05/23 06:21)

no.1290 
まさしくそのおり
no.1293 記入なし (23/05/24 11:05)

no.1293 おっしゃる通り、独居には独居の生き方がある!
no.1294 記入なし (23/05/24 11:12)

no.1293 おっしゃる通り、既婚者には既婚者の地獄がある!
no.1295 記入なし (23/05/24 11:18)

元体操選手の田中第2子をもうけた
no.1296 記入なし (23/05/26 11:14)

結婚はいいぞ
夜が楽しい
no.1297 記入なし (23/05/27 11:01)

EDなのでもう男じゃない
no.1298 記入なし (23/05/27 11:21)

年は取ってもアソコは元気だ
no.1299 記入なし (23/05/29 11:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [天涯孤独の人いませんか?]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています