一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1521 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


話し相手がいなくて寂しい
no.1300 記入なし (23/06/02 11:23)

結婚願望あり、
しかし超非モテのため結婚どころか彼女すら作れず50才を越えた。
お見合いは50戦以上やって全敗、
結婚相談所は30年近く活動してるがこちらも全戦全敗、
もうダメだ。
no.1301 記入なし (23/06/03 08:04)

土台が無い者は婚活なんかしてはいかん

収入 財産 年齢(高齢者) 教養

最低限これは必要である、何かの弾みで結婚できても
熟年離婚、破産、精神崩壊などさまざまな問題が発生する

私こと非モテ村の名誉村民は全て満たしていないから
昨今のスタンダード的な下流独居を貫いております。
no.1302 下流独居60才 (23/06/03 08:12)

また男性が高齢者の場合は、すでに介護の恐怖を相手に与えてしまいます、これも多大なマイナスポイント。
no.1303 記入なし (23/06/03 08:22)

no.1301
結婚相談所へ行っても無理なんだ
無駄金使ったな
no.1304 記入なし (23/06/03 10:49)

遅かった
no.1305 記入なし (23/06/04 11:20)

no.1301
当時68歳の男が結婚相談所で知り合った女に
結婚したい為にトータルで1364万円貢いだ男がいた
no.1306 記入なし (23/06/05 11:05)

人妻と結婚したくて500万円貢いだ男
騙されてるのに気が付くのが遅かった
no.1307 記入なし (23/06/12 11:20)

一人で寝るのが寂しい
no.1308 記入なし (23/06/18 11:08)

横に女房が寝てるのがウザい
no.1309 記入なし (23/06/18 11:09)


離婚しろよ
no.1310 記入なし (23/06/18 21:31)

no.1309
横でなく上に乗れ
no.1311 記入なし (23/06/19 10:50)

結婚願望?
今あるのは離婚願望だけさ。
no.1312 記入なし (23/06/20 06:18)

やっぱり人間は顔だろ
no.1313 記入なし (23/06/20 07:24)

no.1312
やるだけやったか
no.1314 記入なし (23/06/20 10:55)

性欲の願望はある
no.1315 記入なし (23/06/21 10:58)

結婚できたら嫁を抱き放題なんだろうな。
朝から晩までやりまくりたいよ。
朝、朝、昼、昼、夜、夜、夜、みたいに。
もてない童貞男の妄想だよ。
情けねえ…
no.1316 記入なし (23/06/21 13:58)

そんなに若いのか?
no.1317 記入なし (23/06/21 14:04)

いや若くない
no.1318 うっちゃん (23/06/21 14:04)

うっちゃんはもう43歳だ。よこいりすみません
no.1319 うっちゃん (23/06/21 14:05)

歳とってたら、日に7回も立たないぞ。逆に5日に1回とかじゃないの?
no.1320 記入なし (23/06/21 14:06)


50才だがほぼ毎日オナってるぞ
no.1321 記入なし (23/06/21 14:26)

ナツミとやりたい
no.1322 記入なし (23/06/22 10:59)

70歳だが毎日おなってる
no.1323 記入なし (23/06/23 11:13)

釣り不要 笑
no.1324 記入なし (23/06/23 11:27)

願望も性欲もあるぜ
no.1325 記入なし (23/06/24 11:11)

お金はないぜ
no.1326 記入なし (23/06/24 14:13)

願望も性力もないぜ
no.1327 記入なし (23/06/24 15:09)

そもそも我々は、物理的に不可能なんだから願望やら体力やらは語る意味なし
no.1328 記入なし (23/06/25 05:46)

中卒のバカが医学博士になるみたいな詰まらん話しだ
no.1329 記入なし (23/06/25 05:48)

ことわざで言うだけの無駄とかあっただろ
つまりは、自分には不可能なことを唾を飛ばしながら語る輩が多いいんだよ、貯金を切り崩して自分だけ食えたとしても結婚して家庭を持つこととは、全く次元の違う話しだろ 笑
no.1330 記入なし (23/06/25 06:10)

チョンガーが外車に乗れるから結婚出来るもまた違うな
結婚はそんな軽い経済力では破綻する
no.1331 記入なし (23/06/25 06:28)

栗田んの動画を見た
6年間も騙されて情けない
no.1332 記入なし (23/06/25 10:50)

financial problemがあるから結婚できないと常に答えてきました。
no.1333 記入なし (23/06/25 11:00)

この歳では有金全部取られて終わり
no.1334 記入なし (23/07/12 11:17)

貯金が趣味だと言って通帳を見せた男
女が5000万円持ってることを知って
言葉巧みに騙された男
金は騙される失恋はする
no.1335 記入なし (23/07/13 11:16)

女は残酷だな
no.1336 記入なし (23/07/13 11:18)

Q.結婚したい願望ありますか?

 → ありません。
no.1337 記入なし (23/07/13 11:26)

たまにはアレをやってみたい
no.1338 記入なし (23/07/14 11:02)

この歳で結婚したら全財産持ってかれそうな気がする
no.1339 記入なし (23/07/16 11:19)

東京23区内に土地と一戸建てがあるといったら女が近づいてきた。
家に上がり込んで、遺書を書いてくれと言ったらしい。
そんな女が好きな男もいるんだね。
no.1340 記入なし (23/07/16 11:49)

年寄りに寄ってくる女はそん人間しかいないよ 笑
no.1341 記入なし (23/07/16 11:52)

本当の恋愛はまだ若く二人で船の舵をきり人生を築き
老後も寄り添い人生を全うした人だけと言っても過言ではないだろうな
no.1342 記入なし (23/07/16 11:56)

年寄りの貯金に集る害虫ということだ 笑
no.1343 記入なし (23/07/16 11:57)

そのもの老人は恋愛の対象にはならない
no.1344 記入なし (23/07/16 12:02)

サヨナラだけが人生
no.1345 記入なし (23/07/16 13:01)

サヨナラが出来る人は大人
ダダはこねるものではない
こねるのは団子だけでよい
no.1346 記入なし (23/07/16 13:03)

金を持ってる年寄りは騙される
no.1347 記入なし (23/07/17 11:03)

サヨナラ模様
no.1348 記入なし (23/07/18 11:00)

紀州のドン・ファンだっけ
あんな自慢してりゃ
いつかはそうなるって
no.1349 記入なし (23/07/18 23:43)

結婚しなくて正解だったという人生もある
no.1350 記入なし (23/07/19 06:07)

結婚しているが、別な人と結婚すればよかったと思うケースは非常に多い
no.1351 記入なし (23/07/19 08:52)

嫁に先立たれ73才にもなるのに女探しをしている気配の老人を知っているが騒がしいから避けている
no.1352 記入なし (23/07/19 08:56)

1351 お互いにそう思うなら独居老人より寂しい話しですな
no.1353 記入なし (23/07/19 08:58)

嫁に先立たれ73才にもなるのに女探しをしているような年寄りと関わると自らの生活に悪い影響がでる

寂しさのあまりに大声で話しかけてきたり、盛りあがってもいない話しで盛りあげようとするから疲労困憊である、少なくとも仲間ではないことを知らしめるライフスタイルをしていますが。
no.1354 記入なし (23/07/19 09:03)

人妻に好かれたことがあった
相手はまだ若いのに
no.1355 記入なし (23/07/19 10:42)

還暦すぎて結婚したいとは思わない
no.1356 記入なし (23/07/19 13:32)

結婚の経験者ならば再婚出来るかも知れないが、
実際に還暦まで未婚者だと、ほぼ可能性は皆無だろう
no.1357 記入なし (23/07/19 13:42)

フィリピン人と結婚すればいいんだよ。
金さえあればどうとでもなる。
no.1358 記入なし (23/07/19 13:54)

1354さんほどの努力をしても不審者レベルはせいぜい3か4止まりだろうニュースとかでは
まさかあの人が性犯罪者だったとか防犯当番の人がいたりだし、一番の解決案はやはり村八分覚悟で近くの住民とのコミュニケーションを絶つことだろう
そこまでにして人間を絶つ覚悟とは
近くの住民には興味無しを断言しているが
それでも不審者レベルはあまり変わらないかも知れないが
no.1359 記入なし (23/07/19 14:23)

1354さんの努力は涙ぐましいと感じる是非とも
心安らぐ環境を手に入れて欲しいものだ
また効果的な対応策を発見したら公開して欲しいです
no.1360 記入なし (23/07/19 14:27)

フィリピン人と結婚して、一花咲かせた方がいい。
no.1361 記入なし (23/07/19 14:29)

若い女でも外国人は嫌だな
no.1362 記入なし (23/07/19 21:14)

サラ金から借金してる女だったら
御免だね
no.1363 記入なし (23/07/20 11:01)

60歳過ぎたらもう無理
no.1364 記入なし (23/07/24 11:18)

そんなことはないよ。金さえ持っていればなびく女一定数はいる。
ただ、ホントの愛情持っているかは怪しいけどな。
no.1365 記入なし (23/07/24 11:30)

還暦すぎた下流老人には、結婚のけの字も無い
no.1366 記入なし (23/07/24 11:31)

願望だけでは無理、何事もだけど
no.1367 記入なし (23/07/24 15:00)

駄目元々で声をかけるべきだった
no.1368 記入なし (23/07/25 11:04)

性欲なら若いもんに負けないぜ
no.1369 記入なし (23/07/26 11:09)

このまま一人で死ぬのは悲しい
no.1370 記入なし (23/07/28 11:15)


だってもてないんだから仕方ないじゃん
no.1371 記入なし (23/07/28 18:29)

no.1370の考え方が、無差別殺人を引き起こすんだよね。
no.1372 記入なし (23/07/28 18:51)

どうせ死ぬんだったら道ずれだ
no.1373 記入なし (23/07/29 11:00)

女を片っ端に拐ってきて自宅に監禁し、一緒に逝くのはどうだ?
no.1374 記入なし (23/07/29 11:11)

有り金持ってフィリピンパブへGO!
no.1375 記入なし (23/07/29 11:13)

妻のパンツ恥ずかしくて洗えない
no.1376 記入なし (23/07/30 11:10)

20代の女無施錠でアパートの3階で寝ていた
男が忍び込んで下着を盗もうとした
何故鍵かけないんだ
no.1377 記入なし (23/08/02 11:15)

エスカレーターで前にいる女のスカートを
スマホで撮影しても後ろに誰かいたらバレるだろう
no.1378 記入なし (23/08/03 11:03)

結婚や恋愛なんかしなくてもムラムラした時に女を抱けたらそれで充分
no.1379 記入なし (23/08/03 12:51)

いつも会う若い女抱けたら死んでもいい
no.1380 記入なし (23/08/04 10:55)

結婚なんてしょせんは性欲の処理なんだから風俗で充分じゃね?
no.1381 記入なし (23/08/04 11:13)

風俗は味気ない、相思相愛の恋愛がしたかった・・・
no.1382 記入なし (23/08/04 11:26)

ソープで充分だよ。

60分コースで時間配分
10分 プレイ前のトーク
15分 入浴と泡プレイ
10分 前戯
10分 ○番
10分 賢者タイム、トーク
5分  帰る準備

俺はこの1回で次回まで4ヶ月くらいもつ。
これで充分だ。
わざわざセックスを満たすために結婚などする必要なし。
no.1383 記入なし (23/08/04 15:01)

タイ嬢と180分
トーク
乾杯
シャワー
お風呂
イチャイチャ
ささやき
うたた寝
イチャイチャ
トーク
イチャイチャ
添い寝
なかよし
マッサージ
うたた寝
シャワー
着衣
no.1384 記入なし (23/08/05 01:41)

ゴム無しでやりたい
no.1385 記入なし (23/08/05 10:51)

毎日寂しい
no.1386 記入なし (23/08/11 11:17)

死ぬまでおひとり様
no.1387 記入なし (23/08/11 11:27)

金やるから一緒になって
no.1388 記入なし (23/08/12 10:58)

昨日はチャイナ娘と150分
トーク
シャワー
イチャイチャ
ペロペロ
ブチュー
ペロリン
添い寝
パンパン
小休止
パンパン
マッサージ
no.1389 記入なし (23/08/12 11:05)


マッサージどうだった
no.1390 記入なし (23/08/13 11:07)

結婚したいのにできない。こんなにも自分はもてない男だったとは。
俺は面食いだから美人ばかり狙っていたが誰も相手にしてくれなかった。
身のほどをわきまえレベルを下げて、とにかくデブスでも何でも手当たりしだいに狙ったが、
超絶ブスから「タイプじゃないのでゴメンナサイ」と言われショックで立ち直れない。
no.1391 記入なし (23/08/17 15:44)

人生の歩む道を変えるべきだね
結婚だけが全てとまでは言い難いよ
no.1392 記入なし (23/08/17 15:46)

孤立独居老人はこのサイトの主人公だからくよくよするなよ。
no.1393 記入なし (23/08/17 16:15)

いくら何でも70歳じゃ無理だよな
no.1394 記入なし (23/08/18 11:00)

山田隆夫
最初妻けいこ2番目の妻もけいこ
合わせて子供4人
no.1395 記入なし (23/08/19 11:01)

栗田ん
金貸して
no.1396 記入なし (23/08/20 11:11)

結婚願望
手遅れだった
no.1397 記入なし (23/08/21 11:12)

このまま経験なしで終わるのか
no.1398 記入なし (23/08/23 11:04)

顔がエリンギ岳みたいだから結婚願望なんて一度もない
歯肉しかないし
no.1399 記入なし (23/08/23 13:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています