一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1521 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆さんも結婚願望言うまえには、まず鏡を見てからにしてよ
no.1400 記入なし (23/08/23 13:04)

鼻から上は殆どエリンギ岳だから
no.1401 記入なし (23/08/23 13:04)

恋愛感情なんか持つと落ち込むんだな、これがいやだよ
だから考えないよ
no.1402 記入なし (23/08/23 13:08)

知り合いが5回のお見合いで結婚した
no.1403 記入なし (23/08/27 11:17)

老人ホームに入所した男女が意気投合し、恋愛に発展するというケースは少なくありません。
多くの老人ホームでは高齢者の自由意思を尊重しているため、入所者同士の恋愛は基本的に認めています。

しかし、入所者同士の性交を含む恋愛や、結婚、同棲に関しては、他の利用者の生活の迷惑にならない程度までなら許可している場合が多いようです。
no.1404 記入なし (23/08/27 11:51)

"セックス長寿"60代からのすごい恋愛事情
ラブホテル、お見合いパーティー、風俗

president.jp/articles/-/16460
no.1405 記入なし (23/08/27 11:57)

北海道で殺された男既婚者だろうな
no.1406 記入なし (23/08/30 11:09)

スキンシップが出来ればいい
no.1407 記入なし (23/09/15 11:04)

ない
no.1408 記入なし (23/09/15 13:33)

結婚したら嫁を好きなだけ抱けるからいいよなあ
no.1409 記入なし (23/09/15 17:47)

でも最近は嫌がる妻に無理やりやって
離婚したり通報されて逮捕されることもよくある
no.1410 記入なし (23/09/15 18:32)

そんな女とは結婚したくない
no.1411 記入なし (23/09/16 10:54)

no.1409
いいぞ
スッポンポンで抱ける
no.1412 記入なし (23/09/17 11:08)

結婚したら豹変した
no.1413 記入なし (23/09/29 11:06)

若くして一緒になればこれくらいの回数はできたはず


1.10代(15〜19)
  週5回X52週X5年=1300回  
2.20代(20〜29)
  週4回X52週X10年=2080回  
3.30〜40代(30〜49)
  週3X52週X10年=1560回   
4.50代(50〜59)
  週2X52週X10年=1040回   
6.60代(60〜69)
  週1X52週X10年=520回    
no.1414 記入なし (23/09/29 17:49)


いくら何でもそんなにやらないだろ
no.1415 記入なし (23/09/30 07:53)

毎日2回やってる
no.1416 記入なし (23/09/30 10:41)

妻に介護してもらいたい
no.1417 記入なし (23/10/02 11:17)

老々介護はしんどい
no.1418 記入なし (23/10/02 11:20)

独身の俺が介護保険料払ってもヘルパー頼みたいとは思わない
no.1419 記入なし (23/10/14 11:19)

盗撮被害が減る
no.1420 記入なし (23/11/28 11:04)

願望はあっても人としての魅力に欠けるから結婚できない。
見合いやアプリなどで数えきれないほどの女性に会ってきたが
波長が合わない、フィーリングが合わない、タイプじゃないを言われ続けてる。
no.1421 記入なし (23/11/28 14:34)

残念ながら70歳
病気しても保証人がいない
no.1422 記入なし (23/11/29 10:55)

no.1414
貴方が考えたのか
no.1423 記入なし (23/12/02 11:01)

no.1422 
市役所に相談して見たら?
no.1424 記入なし (23/12/02 11:20)

願望がありながら70歳になってしまった
no.1425 記入なし (23/12/07 11:18)

加藤茶みたいに歳の差結婚出来たらな
no.1426 記入なし (23/12/08 10:53)

女が金目当てで結婚したら最悪だ
no.1427 記入なし (23/12/12 11:17)

子供が欲しい
no.1428 記入なし (23/12/15 11:11)

子供に世話してもらいたい
no.1429 記入なし (23/12/22 11:08)

結婚したい願望はありませんが、それが何か?
no.1430 記入なし (23/12/29 10:47)

願望が無いんだったらレスするな
no.1431 記入なし (23/12/29 10:49)

結婚願望はあるがいつもセフレにフラれて終わる。
no.1432 記入なし (23/12/29 12:31)

俺には振られる相手がいない
no.1433 記入なし (23/12/30 10:59)


オレもだよ。
no.1434 記入なし (23/12/30 14:31)

今年こそとは思いながら
歳を取ってしまった
no.1435 記入なし (24/01/01 11:17)

道路に女の下着が落ちていた
誰かがわざと落としていったのかな
no.1436 記入なし (24/01/07 11:13)

安住も50歳で結婚か
no.1437 記入なし (24/01/09 10:57)

結婚願望は人一倍あるが、天然記念物級の非モテのため結婚できない。
たからおれは周囲に「自分はもてないから結婚できないのだ」と堂々と公表している。
no.1438 記入なし (24/01/12 10:34)

おれは周囲に「自分はFinalcial Problemがあるから結婚できないのだ」と堂々と公表してきた。
それから20年。定年退職した現在では、悠々自適の独り楽隠居暮らしができている。
結婚しなくて正解だった。
no.1439 記入なし (24/01/12 13:25)

女性も結婚しないで人生を楽しんでいる
だがパートナーはいる
no.1440 記入なし (24/01/12 13:28)

女性もある程度の財産があれば、好みの男しかパートナーとしては選ばない、金はあるから
no.1441 記入なし (24/01/12 13:30)

女も楽隠居してますって言うのだろうか?
no.1442 記入なし (24/01/12 16:56)

面白かった

57歳で婚活したらすごかった
石神賢介/著


還暦目前に決意を固め、アプリ、相談所、パーティーを駆使した男が、「クソ老人」と罵られたり、元女優と出会ったり、大失恋して打ちひしがれたりと悪戦苦闘する驚きの婚活ルポ。超実用的「婚活次の一歩」攻略マニュアル付き。

やっぱり結婚したい。57歳で強くそう思った著者は、婚活アプリ、結婚相談所、婚活パーティーを駆使した怒濤の婚活ライフに突入する。その目の前に現れたのは個性豊かな女性たちだった。「クソ老人」と罵倒してくる女性、セクシーな写真を次々送りつける女性、衝撃的な量の食事を奢らせる女性等々。リアルかつコミカルに中高年の婚活を徹底レポートする。切実な人のための超実用的「婚活次の一歩」攻略マニュアル付!
no.1443 記入なし (24/01/12 21:40)

あの有名人が再婚か
no.1444 記入なし (24/01/13 10:47)

警備員から結婚できた人いますか?
no.1445 記入なし (24/01/15 08:49)

>1442

後家のご隠居さんならいるかも。
no.1446 記入なし (24/01/15 09:06)

性欲はあるんだがな
no.1447 記入なし (24/01/18 11:07)

精力は減退、性欲は限界
no.1448 記入なし (24/01/18 11:54)

1443 極少数派の奇人を、あたかも常人のように説いてはいかん、将軍様に粛清して頂きたい、
no.1449 記入なし (24/01/18 12:01)

粛清すべきは自民党
no.1450 記入なし (24/01/18 12:01)

五十過ぎて婚カツに目の色を変える奇人変人は、お目にかかった事はない、吉本の漫才なら
一発芸人で消えるよ
no.1451 記入なし (24/01/18 12:05)

40才こえて婚カツをしたら粛清だな 笑
no.1452 記入なし (24/01/18 12:06)

結婚してみたいけど責任を負う自信もなく踏み出せないまま40才を過ぎてしまった。
no.1453 記入なし (24/01/19 18:19)

60歳過ぎた
もう無理だ
no.1454 記入なし (24/01/20 10:46)

結婚てしようと思ってできるものではないでしょ
no.1455 記入なし (24/01/20 17:18)

還暦すぎたら「結婚=介護」になる。
no.1456 記入なし (24/01/20 18:03)

若い時・・・結婚前「甘い生活の夢」/結婚後「辛い生活の毎日」

還暦後・・・結婚前「老後は安心という夢」/結婚後「辛い介護の毎日」
no.1457 記入なし (24/01/21 10:37)

未婚者が増えると年金が減額されたりするのは嫌だから
人口増加には賛成している
no.1458 記入なし (24/01/22 09:04)

>未婚者が増えると年金が減額されたりする

なぜ?
no.1459 記入なし (24/01/22 09:43)

独身と既婚者じゃ年金の受取が違うからな
no.1460 記入なし (24/01/22 10:43)

未婚者が増えると加給年金の支払いは減るから、年金の原資の減りも緩やかになる。
つまり年金は減額されず、むしろ増やしてもいいくらいだ。
no.1461 記入なし (24/01/22 11:19)

少子化が社会のインフラを衰退させるだろ
うが
no.1462 記入なし (24/01/22 11:41)

社会福祉には少子化は一番の問題だろうが
no.1463 記入なし (24/01/22 11:43)

ナツミさんと結婚したい
no.1464 まっつん (24/01/22 11:47)

まっつん に期待したい、子供は最低5人は頼む!
no.1465 記入なし (24/01/22 11:48)

まっつんだったら
10人は作れるだろう
no.1466 記入なし (24/01/23 11:02)

ナツミのアヌス見たいんだってよ
no.1467 記入なし (24/02/02 11:10)

金額書いて ♪
no.1468 記入なし (24/02/02 11:11)

石田純一が東尾理子に俺と結婚してなかったら
離婚だったぞだと
理子も馬鹿だなこんな男と結婚して子供3人
no.1469 記入なし (24/02/03 10:55)

理子が何時までも独りでいるから
俺が結婚してやったんだと
no.1470 記入なし (24/02/04 11:04)

早く子供つくらないとな
no.1471 記入なし (24/02/05 10:49)

かわいい女でも年齢を重ねたらジコチュー全開となる。そんな女と一緒にいるなんてゾッとする。
no.1472 記入なし (24/02/05 11:46)

結婚してマイホーム。
no.1473 記入なし (24/02/26 11:12)

↑。。。のために地獄の毎日。
no.1474 記入なし (24/02/26 11:19)

35年ローン恐ろしい
no.1475 記入なし (24/02/27 10:52)

>35年ローン恐ろしい

30歳でローンが始まり、年金がもらえるようになる頃に終わる。
新築でも35年もたてばあちこち直さなければならない。(リフォームor建て替え)
地震で全壊なんてことにでもなったら、、、、そう考えると家を買う気にならない。
no.1476 記入なし (24/02/27 10:58)

なんでみんなは簡単に恋人作れるの?
no.1477 記入なし (24/03/01 14:12)

これから作れるさ
no.1478 記入なし (24/03/01 14:41)

今の若者の多くは恋人すら作れない。
中高年層もそういう人達が増えているとか。
no.1479 記入なし (24/03/01 14:45)

ほとんどの人が妥協して付き合ったり、結婚してるんだよ
no.1480 記入なし (24/03/01 14:47)

想定より早く進む少子化、昨年の出生数は8年連続で過去最少…
婚姻90年ぶりに50万組割れ
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240227-OYT1T50153/
no.1481 記入なし (24/03/01 14:51)

「交際経験なし」の20代男女がなぜか急増中…変化する若者の恋愛事情 推し活で充実? 
結婚前提にお金と時間のムダ排除も…イマドキの恋愛価値観とは
https://www.fnn.jp/articles/-/641697
no.1482 記入なし (24/03/01 14:55)

1477です。僕は選り好みせず積極的にチャンスがあればどんどん行動しているのに47年間一度も恋人を作れないでいます。いわゆるデブスと呼ばれているような人にも仲良くしてもらおうと声かけします。でも必ずふられます。なぜ?
no.1483 記入なし (24/03/02 07:44)

結婚願望はあります!
生活費はありません!
ガビーン!ガビーン!
no.1484 記入なし (24/03/02 08:17)

身なりまで清潔にしていてそうならば、オカルトの問題あり。
いわゆる繁栄しない土地(土地祟り)の上で生活している場合は、絶対に子孫繁栄はできないので恋愛成就はないでしょう。つけられた名前に恋愛運の有無がでてます。
no.1485 記入なし (24/03/02 08:19)

新婚夫婦が家を買ったが
リストラ宣告を受けた
no.1486 記入なし (24/03/05 11:12)

願望は妄想だけ
no.1487 記入なし (24/03/09 11:15)

縁があればしたい
no.1488 記入なし (24/03/10 10:56)

縁石がなければ事故らなかった
no.1489 記入なし (24/03/10 11:16)

大いにあるぜ
no.1490 記入なし (24/03/11 10:50)

新婚時代は夜が楽しだった
no.1491 記入なし (24/03/13 11:08)

新婚から数えて、、、

5年で夜はマンネリになった
15年で夜は苦痛になった
25年で夜の疎通なくなった
35年で意思の疎通がなくなった
45年で介護になった
55年はまだ来ていない
no.1492 記入なし (24/03/13 11:41)

アソコを見たいんで
no.1493 記入なし (24/03/15 11:11)

見るだけなら、のんべい横丁のマッチ売りの少女が見せてくれるよ。むかし少女だったが現在はBBAだけど。
no.1494 記入なし (24/03/15 12:59)

婆のアソコなんか金出しても見たくねえ
no.1495 記入なし (24/03/16 11:02)

妻にパンツを洗ってもらう時
恥ずかしいとはおもわないかね、
no.1496 記入なし (24/03/19 11:10)

妻が入院してる時に妻のパンツ洗ってやった
no.1497 記入なし (24/03/21 11:03)

いい人がいても結婚し
てくれと言えない馬鹿な男です
no.1498 記入なし (24/03/23 11:10)

童貞で死ぬのわ生きてきた意味がない。
no.1499 記入なし (24/03/24 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています