一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1521 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


言ってる意味がよく分からない とっくの昔にスマホですぐ検索できるのに
no.600 記入なし (19/10/09 06:50)

結婚の憧れはあるけど、子育てはもう無理だな。
小さい子供かわいいけど、一日中毎日じゃ疲れるな。
no.601 記入なし (19/10/09 08:29)

EDで役に立たないし、もともと子供も大嫌いだから結婚する意義もねえや
no.602 記入なし (19/10/09 09:53)

まだまだ役にたつが相手がいなければ何にもならないしな
no.603 記入なし (19/10/13 11:05)

美人で一緒に居て楽しめる相手となら結婚したい
no.604 記入なし (19/10/13 11:28)

介護で多額の費用がかかる親父と引き篭もりの弟を抱えとる最悪の現状ではほぼ絶望的や
no.605 記入なし (19/10/13 12:04)

宝くじに当選して今の悲惨な現状から抜け出さなければ到底無理
no.606 記入なし (19/10/13 12:39)

背中洗ってくれる人がいればな
no.607 記入なし (19/10/14 11:02)

背中はいいから、オッパイ吸わせて欲しいよ
no.608 記入なし (19/10/14 11:05)

そういうのは風俗で十分 
no.609 記入なし (19/10/14 21:52)

結婚したらしたで、独りの頃の自由と気楽さが懐かしく為るんだろうなぁ?
no.610 記入なし (19/10/15 02:32)

夫婦でも喧嘩はするだろうし
暴力振るわれたら最悪
no.611 記入なし (19/10/15 11:13)

結婚は無理だとしても、手を繋げるような彼女が欲しい
no.612 記入なし (19/10/15 11:41)

ポツンと一軒家見てたら50のおっさんが30の子と電撃結婚してた
縁ってあるんだねぇ
俺の近くにもおっさん好きの若い子落ちてないかな
no.613 記入なし (19/10/15 15:11)

60過ぎてるから俺には無理だ
no.614 記入なし (19/10/16 10:54)

子供の頃から結婚はしたくないと思ってた(初心貫徹)
no.615 記入なし (19/10/16 11:42)

俺は早くやりたいと思った
no.616 記入なし (19/10/17 10:52)

女性に話しかけられるだけで嬉しい。
no.617 quickeggy (19/10/18 22:08)

バイトのJKと目が合うだけで嬉しい
no.618 記入なし (19/10/18 22:11)

○○だけと言う立ち位置は共感できる
no.619 記入なし (19/10/19 09:23)

人妻とは出来ないしな
no.620 記入なし (19/10/19 11:01)

実家のゴタゴタが有るから無理や
no.621 記入なし (19/10/19 11:19)

バカだし、会社入っちゃ辞めを繰り返してきたし、金も貯められなかったし、しょせん俺には無理だった。
no.622 記入なし (19/10/20 10:59)

実家のゴタゴタ人間が消えん限り無理や
no.623 記入なし (19/10/20 11:17)

狂った弟がおるし、介護費の掛かる親父が居るから絶望的や
no.624 記入なし (19/10/20 14:15)

弟は無職かい?
no.625 記入なし (19/10/21 10:52)

二十年以上無職で引き籠り、喚き暴れ、家の中は傷だらけ
早く他界して欲しい
no.626 記入なし (19/10/21 12:09)

工場関係が多かったから、適齢期に出逢いが皆無だった
電機、食品、サービス関係だったら出逢いが有ったかも知れんが
no.627 記入なし (19/10/21 14:07)

小室哲哉が妻KEIKOに離婚を求め調停中 小室側は「婚姻費用は月額8万円」主張も
no.628 記入なし (19/10/21 20:56)

弟に殺されるんじゃないか
自分だけ家を出るわけにはいかないの
no.629 記入なし (19/10/22 11:04)

今、期間工やってるんで、会社の寮に入ってる
no.630 記入なし (19/10/22 13:00)

女の子でも期間工やってる子いるんじゃないの?
no.631 記入なし (19/10/22 13:36)

なんでわたしたち、普通の人みたいに恋愛して結婚して子供生んだりできなかったの
no.632 みみずく (19/10/22 21:57)

うわあ。
no.633 quickeggy (19/10/22 22:08)

うわあって言わないでよ(笑)
no.634 みみずく (19/10/22 22:11)

いや、人生を振り返ってしまったもので。
no.635 quickeggy (19/10/22 22:29)

>なんでわたしたち、普通の人みたいに恋愛して結婚して子供生んだりできなかったの

それは、女性が働き始めたからだよ
昔の女性は自営業(農家等)の一人娘でなければ、家を継ぐ事はできず、
男性に比べ、会社で働いても賃金・待遇が低かった。
サザエさんやその母親のフネのように専業主婦しかなかった。
だから、多少年収が低くても結婚相手を探すしかなかった。

今は女性も働く、自分と同じ年収の男と結婚した場合
最初は共働きで生活できるが、妊娠すれば、仕事を辞めねばならない。
夫の給料で3人が養えるかどうか?子供が不幸になると分かっていれば、
結婚を諦め、このまま働き年金をもらうという事を選択する女性が増えたのだよ
no.636 記入なし (19/10/22 22:38)

なるほど…。
no.637 みみずく (19/10/22 22:41)

やっぱり夜の仕事したいしな
no.638 記入なし (19/10/23 11:04)

実家のゴタゴタ背負って、独り生きて行くだけで精一杯や
no.639 記入なし (19/10/23 20:53)

みんな世の中呪ってますね。
no.640 記入なし (19/10/23 21:25)

俺が結婚できなかった理由・・・
普通の人以下だから
no.641 記入なし (19/10/23 22:20)

病気が治らないし歯もないし
歳も60過ぎてては!( ;´Д`)
no.642 記入なし (19/10/24 11:12)

結婚は一人ではできない、相手の身になって考えると
とても責任とれそうもないので堅く辞退する
no.643 記入なし (19/10/24 11:23)

したくても、安定した経済的基盤、相手の合意、相手の親の合意が無ければ出来ないのは自明の理
no.644 記入なし (19/10/24 16:49)

自分の生活で精一杯
no.645 記入なし (19/10/25 11:00)

親父の高額な介護費用で金が底を付いてきた
結婚どころじゃない、生きるか死ぬかだ
もう泣きたい
no.646 記入なし (19/10/25 21:06)

市役所で相談しよう
no.647 記入なし (19/10/25 21:57)

あるよ、結婚したいよ、んでも、もう年も年だし、子供欲しいとか普通の人生送りたいとかそう言うのはもうないな。
no.648 記入なし (19/10/25 22:01)

介護はマジで人生を変えてしまう。
no.649 quickeggy (19/10/25 23:50)

両親の介護に翻弄されて、ようやく終わって気がついたら今度は自分の番!?
no.650 記入なし (19/10/25 23:56)

自分の親の介護を考えるだけではダメだ。
中高年の結婚って、相手の親の介護をする覚悟もいるんやで。
no.651 quickeggy (19/10/26 00:30)

もうすでに親は無し
no.652 記入なし (19/10/26 09:42)

椎名桔平、山本未來と離婚…数年前から話し合い重ね
no.653 記入なし (19/10/26 10:24)

病めるときも貧しいときも〜って誓って結婚するのにな
まぁ鬱になって無職になって三下り半突きつけられた俺が言ってもアレだが
no.654 記入なし (19/10/26 10:46)

結婚相談所の紹介で結婚したのに
掃除、洗濯、食事してくれない
この女唯住めるだけで結婚したんだろうな
離婚するにもしてくれない
かわいそうな男がいた
no.655 記入なし (19/10/26 11:18)

結婚相談所の世話にだけはなりたくないなぁ
no.656 記入なし (19/10/26 11:32)

NHKで、自宅で高齢の母親を介護する五十代独身男性が紹介されていたけど、あんな生活してたら、結婚なんて出来ないだろうなぁ
no.657 記入なし (19/10/26 11:57)

まったくだ(経験者)
no.658 記入なし (19/10/26 11:59)

15歳で子供産んだ女がいた相手の男は3人の子持ち
で離婚したらしい
生活が苦しい為女の母親と同居してるが出て行ってもらいたいが出ていかない
この女も捨てられんじゃないか
no.659 記入なし (19/10/27 11:04)

親戚のオバサンは金目当てで同◯の中卒と反対押しきって結婚して三年でガキ二人引き取って別れた
no.660 記入なし (19/10/27 11:25)

もうどうでもいいわ
no.661 記入なし (19/10/27 21:22)

18歳で結婚し4人子供もうけて10年後に旦那が家出その後離婚
慰謝料なし
どうして4人もつくりながら
no.662 記入なし (19/10/28 10:50)

制服美人と結婚したいで
no.663 記入なし (19/10/28 12:51)

川田裕美、一般男性との結婚発表 お相手は「音楽関係の仕事をしている方」同じ大阪出身
no.664 記入なし (19/10/29 00:16)

若い頃に戻りたい
no.665 記入なし (19/10/29 11:02)

高安も結婚か
no.666 記入なし (19/10/30 10:49)

離婚した人の話を聞くたびにホッとする
no.667 記入なし (19/11/03 17:44)

逆はイラつく!
no.668 記入なし (19/11/03 18:33)

実家のゴタゴタ抱えた上に、出逢いは皆無、更に契約社員だからもう絶望的。
俺ほど不幸な人間は居ない。
no.669 記入なし (19/11/03 22:10)

そんなことは無い
悲観することなどない
no.670 怒りのスザバー (19/11/04 10:45)

菊池桃子、交際中の一般男性と結婚「何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女」

ちくしょー!!!
no.671 記入なし (19/11/04 15:42)

菊池桃子をストーカ−して逮捕されたタクシー運転手は、浮かばれないな・・・
バツ1子連れの51の美人相手でもこんな競争があるのか!
no.672 記入なし (19/11/04 16:44)

しょせん底辺層のオヤジなんかは、初っ端から相手にされへんのやー!!!(泣)
no.673 記入なし (19/11/04 16:57)

↑長さん・・・(涙)
no.674 記入なし (19/11/04 17:11)

AEONのインフォメーションセンターで対応してくれた人は綺麗な人だったなぁ、会話出来ただけでも幸せだ
no.675 記入なし (19/11/04 22:48)

51歳だったらもう子供出来ないから
やり放題
no.676 記入なし (19/11/05 11:06)

相手は60のエリート官僚か・・・
no.677 記入なし (19/11/05 11:07)

もう婚期を逃して、あとは一人で死ぬだけだ
no.678 記入なし (19/11/05 11:34)

昔からファンだったが、再婚した途端に嫌いになった桃子
no.679 記入なし (19/11/05 16:21)

経験がてらしてみたいけどDV+発達障害家系で更に俺は無職の落ちこぼれだから無理だわ(´・ω・`)
no.680 記入なし (19/11/05 16:51)

菊地、小倉優子は何故、離婚したの?
no.681 記入なし (19/11/05 21:39)

色んな男とやりたいからだよ
no.682 記入なし (19/11/06 10:51)

ガキが居るにも拘わらず?
no.683 記入なし (19/11/06 22:23)

ヤッテル夢を見る
no.684 記入なし (19/11/08 10:58)

まだ20代だけど もう諦めてるよ
童貞無職だしADHDと診断されたし
no.685 記入なし (19/11/09 05:58)

実家のゴタゴタ独りで背負って、独り喰うていくだけが精一杯の不幸な人生や
no.686 記入なし (19/11/09 16:45)

毎日やれたら本望
no.687 記入なし (19/11/10 11:10)

美人CAか美人エレガと結婚したいで
no.688 記入なし (19/11/10 11:14)

夢だけ見とけ
no.689 記入なし (19/11/10 11:22)

寝る時写真でも置いとけば
no.690 記入なし (19/11/14 11:12)

寝床に下着姿の写真を置いてる
no.691 記入なし (19/11/16 10:58)

御守かい?
no.692 記入なし (19/11/16 11:00)

掃除洗濯は俺がやる
no.693 記入なし (19/11/17 10:12)

三度の飯はやって欲しい
no.694 記入なし (19/11/17 10:20)

バスガイドもええで
no.695 記入なし (19/11/17 14:02)

もう手遅れ
アレやりたかった
no.696 記入なし (19/11/20 11:07)

まったくだ
no.697 記入なし (19/11/20 11:10)

挿入してるだけでもいい
no.698 記入なし (19/11/21 10:51)

なぞるだけでもいい
no.699 記入なし (19/11/21 11:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています