一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1521 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そこまでして結婚して何を獲たいのか教えて欲しい
no.500 記入なし (19/09/25 00:09)

実家のゴタゴタ解決して、定職見付けて、相手見付けて……
一体、何時になる事やら?
no.501 記入なし (19/09/25 00:12)

何人もの見知らぬ男に抱かれた女だけでも腹立つのに他人の子持ちを養おうとするその気持ちはどこからくるのか?
no.502 記入なし (19/09/25 00:14)

俺にも解からん・・
no.503 記入なし (19/09/25 00:19)

美人は男の頭を悪くする魔法の力を持ってる
no.504 記入なし (19/09/25 06:07)

滝沢カレンと結婚したい!
no.505 海ぶどう (19/09/25 06:16)

皆さんクール。この冷静な態度が時代の変化を示しているのか?結婚はまじめに考えるほど重要じゃない………
no.506 記入なし (19/09/25 07:02)

締め付けの強い人とやりたい
no.507 記入なし (19/09/25 10:43)

まず他人と生活すると言うイメージが全く想像出来ない
no.508 記入なし (19/09/25 16:18)

うつ病なので他人に気を使いたくない
no.509 記入なし (19/09/25 16:26)

うつ病じゃなくても家庭で他人に気を使いたくない
no.510 記入なし (19/09/25 18:56)

毎日、寮と工場の往復、もう絶望的や
no.511 記入なし (19/09/25 21:42)

そんな人、日本中にいっぱいいると思う。
no.512 quickeggy (19/09/25 22:58)

そんでたまの休日は疲れで終日ごろ寝じゃね?
no.513 記入なし (19/09/25 23:17)

うん、そんな人って多いと思う。
no.514 quickeggy (19/09/25 23:26)

休日のごろ寝は最高の時間
no.515 記入なし (19/09/26 02:53)

結婚すれば毎日出来る
no.516 記入なし (19/09/26 11:09)

それは甘い!
no.517 記入なし (19/09/26 11:15)

同じ人とは飽きる
no.518 記入なし (19/09/26 19:48)

別にごろ寝はしない、休日は寮の食堂が休みだから、10時頃に起きて飯喰いに行って、ぶらぶらして、スーパー行って弁当やパン買って、寮に夕方に戻る。

ゴールデンウィーク、盆休み、年末年始の休みにホテル泊まったりして金使うんで、平日の休みはそんなもんだ。
no.519 記入なし (19/09/26 21:10)

結婚すれば妻の下着が見れる
no.520 記入なし (19/09/27 10:44)

2019年9月28日未明、ファンクラブに向けて「TOKIO」のリーダ-・城島茂(48)の結婚が発表されることが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。
no.521 記入なし (19/09/27 23:52)

TOKIO・城島茂がパパに! お相手・菊池梨沙の第1子妊娠を発表「お腹の中に子どもがいます」
no.522 記入なし (19/09/28 09:54)

子作り早いな
さすがに早くやってみたかったんだな
no.523 記入なし (19/09/28 10:38)

子供が成人する頃はもう68才じゃないか 城島茂
no.524 記入なし (19/09/28 13:08)

願望が有る一方、離婚して悲惨な末路を辿っている人間を親戚を含めて多数知ってるだけに慎重になるわな
no.525 記入なし (19/09/28 13:50)

そうなんや?
no.526 記入なし (19/09/28 13:54)

TOKIO城島 妻の母は年下!…緊張の結婚会見、出会った直後から結婚意識
no.527 記入なし (19/09/28 15:50)

やっぱり芸能人は違うのうー
no.528 記入なし (19/09/28 16:02)

城島は多くの男たちに希望をくれた。
no.529 quickeggy (19/09/28 16:32)

わたしはホトケにつかえておりますので。
no.530 記入なし (19/09/28 16:47)

えんむすび守。一応持ってます。ご利益は今のところ、無い。
no.531 記入なし (19/09/28 17:15)

もうだめだ。もうアカン。結婚も就職ももうだめだ。
no.532 記入なし (19/09/28 17:22)

妻の母親より先に逝く可能性有り 城島茂
no.533 記入なし (19/09/28 20:34)

しかし似たような感じで山口達也とは天と地じゃないか 城島茂
no.534 記入なし (19/09/28 20:36)

新井浩文も訴えられてまっ逆さまだが紙一重だな
no.535 記入なし (19/09/28 20:48)

結婚どころか、童貞のまま逝きそう。かなり確率高い
no.536 記入なし (19/09/28 21:46)

結婚どころか、まだチューの経験も無い
no.537 記入なし (19/09/28 21:47)

キスくらいならセクシー系パブで。
no.538 quickeggy (19/09/28 22:37)

無料のとこないの?
no.539 記入なし (19/09/28 23:45)

浅田真央さん、「シューイチ」で中山秀征から「結婚」を聞かれ「来年の…これ言っちゃっていいの?」

真央ちゃん処女じゃなかったんか・・・
no.540 記入なし (19/09/29 10:48)

CAと結婚したいで
no.541 記入なし (19/09/29 11:00)

そんな出会があるんかい?
no.542 記入なし (19/09/29 13:28)

ショピングモールで凄い美人の若妻見た
美人も居るとこには居るんだなぁ
no.543 記入なし (19/09/29 14:04)

後を追ったのかい?
no.544 記入なし (19/09/29 15:13)

人妻とスッポンポンでやったことがある
no.545 記入なし (19/09/30 10:48)

エレガかデパガと結婚したいで
no.546 記入なし (19/09/30 15:53)

アテはあるのかい?
no.547 記入なし (19/09/30 15:56)

あくまで願望や
no.548 記入なし (19/10/01 12:18)

もう諦めている
no.549 記入なし (19/10/01 12:44)

俺もだよ
no.550 記入なし (19/10/01 12:56)

何十年も出逢いが無かったんだから、今更、出逢いなんて有るわけ無い、契約社員だし、実家にゴタゴタは有るし、介護で金のかかる親父は居るし、もう半分諦めた。
no.551 記入なし (19/10/02 02:38)

諦めてもアレはやりたい
no.552 記入なし (19/10/02 10:46)

パンツを履いたアソコの画像見てると
ムラムラしてくる
no.553 記入なし (19/10/03 11:05)

パンツが無いほうがいいのでは?
no.554 記入なし (19/10/03 20:24)

えんむすび守、いつもカバンの中に秘かに持ち歩いてます。ご利益はまだない。
no.555 記入なし (19/10/03 22:47)

アタックしなければ駄目だぜ
no.556 記入なし (19/10/04 10:45)

恋愛どころではない。
no.557 記入なし (19/10/04 10:48)

まったくだ
no.558 記入なし (19/10/04 10:51)

貧乏なのに髪を短くしているのは、肩まで伸びたらまずいから?

ぼくの髪〜が♪肩まで伸びて♪君と同じに♪なった〜ら♪
no.559 記入なし (19/10/04 21:16)

小型仏壇の引き出しの中に、秘かに、えんむすび守。が入れてある。かばんのポケットの中にも、えんむすび守が入れてある。堂々と縁結び守出してると、それもどうなのかな、って思って。
no.560 記入なし (19/10/04 21:36)

願望、有ります!
縁結び御守いつも持ち歩いてます。あとは神様、薬師様、観音様のお力次第です。
no.561 記入なし (19/10/04 23:09)

結婚相談所には行かないの?
no.562 記入なし (19/10/05 10:50)

そんな金あるか!
それに事前審査でボツや!
no.563 記入なし (19/10/05 11:08)

あんなとこ行ったってカモにされて金ぼられるだけや
no.564 記入なし (19/10/05 11:19)

日刊アプリの広告に出てる女の子が気になって仕方がない。
これは恋なのだろうか。
no.565 quickeggy (19/10/05 11:44)

今年も出逢い無かった……
来年も無いだろうなぁ
no.566 記入なし (19/10/05 14:51)

引きこもりなんで、出会いなんかあるワケない
no.567 記入なし (19/10/05 14:53)

あるよ!結婚したいよ!こんな引きこもりじゃ出会いがないよ!金もないしね。
no.568 記入なし (19/10/05 16:28)

結婚相談所へ入会するとかなりの金取られる
あそこからよく電話が掛かってくる
no.569 記入なし (19/10/06 10:47)

大いに有るで
no.570 記入なし (19/10/06 14:08)

出会いがあっても、そこからデートしたりするのはしんどくないか。
若いうちは楽しいだろうが。
no.571 quickeggy (19/10/06 15:29)

メンドイ
no.572 記入なし (19/10/06 15:30)

プレゼント買ったり飯おごったり金かかりそう
no.573 記入なし (19/10/06 15:43)

女は金がかかるわ
せめて好きな女だとええけどな
どうでもいい中年のオバサンはパスやー
no.574 記入なし (19/10/06 16:14)

あるよ。えんむすび守、カバンのポケットに秘かに入れて持ち歩いてるよ。
no.575 記入なし (19/10/06 16:58)

おばさんと言っても
50代のバブル経験世代は贅沢を知ってるから金がかかる。
40代の氷河期世代もバブル世代をお手本にしてたから、贅沢に憧れがある。
no.576 quickeggy (19/10/06 17:14)

嫁も車もシェアリングの時代です。
no.577 記入なし (19/10/06 19:49)

最近の結婚相談所はDNAを調べて、適合する相手を紹介するらしい。
no.578 記入なし (19/10/06 19:52)

結婚は妥協と忍耐や!
no.579 記入なし (19/10/06 20:57)

そこまでして結婚する目的は?
no.580 記入なし (19/10/06 21:26)

冷静に考えたら結婚できないんじゃないかな。
no.581 quickeggy (19/10/06 22:02)

結婚すると金がかかる
車を買うと維持費がかかる

嫁も車もシェアリングするんだよ。
no.582 記入なし (19/10/06 22:22)

結婚すれば背中流してもらえる
no.583 記入なし (19/10/07 10:50)

犬嫌いだから、家の中で犬飼いたいとか言われたら絶対に無理
no.584 記入なし (19/10/07 20:09)

あるよ。えんむすび御守、いつもカバンのポケットに秘かに入れて持ち歩いてるよ。
no.585 記入なし (19/10/07 20:11)

縁結び守。とか人に見られると恥ずかしい、と言う人は、カバンの中などに入れて、わからない様にして持ってもいい。だそうです。
no.586 記入なし (19/10/07 20:33)

縁結び守成功した人いる?
no.587 記入なし (19/10/07 20:50)

そんな居たら苦労せんわ!
no.588 記入なし (19/10/07 22:09)

500円のお守りはやはりそんだけしか効果ないわなー
no.589 記入なし (19/10/07 22:17)

お守りの志、初穂料だけじゃあかんわな、おんなは金を使わなきゃ。それなりに
no.590 記入なし (19/10/07 22:18)

結婚するには恥ずかしいなんて言ってっては駄目
no.591 記入なし (19/10/08 10:50)

自分が生きているというだけで恥ずかしい
no.592 記入なし (19/10/08 10:55)

適齢期の時に理想的な出逢いが無かったから仕方ない
もう運命的なもんや
更に定職にも就いて無かったし、複合的な要因が絡んで現在に至っとる訳や。
no.593 記入なし (19/10/08 16:56)

自分はつくづくモテない甲斐性なしの男だと思い知らされる
嫁なんかくるわけが無いわ
no.594 記入なし (19/10/08 17:27)

結婚式の時に自身のプロフィールを全て紹介するんやろ?
自慢出来るプロフィール持ち合わせて無い人はカッコ悪い思いせんなあかんな?
no.595 記入なし (19/10/08 20:22)

適齢期の頃はずっと激務。
休日出勤とか当たり前だし、休めたとしてもずっと寝てた。

頑張って合コンとか行ったりもしたが、合コンの最中に寝てしまったり…。
no.596 quickeggy (19/10/08 22:27)

500円の縁結び守様は、やはりそれくらいしかご利益ないのかな?もっとカネつかわなあかんかな?
no.597 記入なし (19/10/08 22:35)

結婚はしたいけど、式を挙げるの面倒くさいかも。
no.598 まっつん (19/10/09 02:09)

20年くらいしたら結婚のやり方がわからないという青年が増えるかもしれませんよ。役所で
「結婚したいのですが手続きはどうなっていますか」
と、真顔で尋ねる。
no.599 記入なし (19/10/09 06:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています