一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1521 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の弟は離婚した。
俺は結婚したこともない!
no.400 記入なし (19/08/18 13:04)

独身だが結婚式に行った事がない、、、(;´Д`)
no.401 海ぶどう (19/08/18 13:37)

もはや結婚できない男が結婚式などに出席しても惨めなだけだ!
no.402 記入なし (19/08/18 13:51)

ナイナイ尽くしだからそもそも呼ばれナイ
no.403 記入なし (19/08/18 19:27)

願望はあるんだが60過ぎてるしもう駄目だ
no.404 記入なし (19/08/20 11:05)

阿川佐和子は60代で結婚した。
オレも諦めないぞ!
no.405 海ぶどう (19/08/20 12:48)

女子中学生(処女に限る)と付き合って16になったら結婚する。
no.406 ヒースクリフ (19/08/20 19:32)

ヒースクリフはロリコンさん
no.407 記入なし (19/08/21 01:42)

ヒースクリフは変態さん
no.408 記入なし (19/08/21 01:43)

海ぶどうさんは何歳ですか?
no.409 記入なし (19/08/21 06:53)

51歳ですが何か?
no.410 海ぶどう (19/08/21 08:01)

海ぶどう氏
願望あるんだ
だったら酒を控えたら
no.411 記入なし (19/08/21 10:44)

男の人は60歳過ぎてもチャンスがあるんじゃない?
私の好きだった人は70歳近かったよ。
no.412 みみずく (19/08/21 18:41)

千差万別人それぞれだな
ただ60過ぎて初婚は少ないだろう
no.413 記入なし (19/08/21 18:53)

海ぶどうさんにも結婚のチャンスはある!
no.414 ティリオン (19/08/21 18:55)

51歳で生理はまだ、あがってませんかあ?もしOKなら十分結婚出来ますよ。
no.415 記入なし (19/08/21 20:17)

みんながみんな、歳をとってから結婚できると思うなよ!
no.416 記入なし (19/08/21 23:55)

その通り!
勘違いさんたち、no.416の書き込みのとおりですぜ!
no.417 記入なし (19/08/22 02:54)

病気や無職じゃ無理だわ
no.418 記入なし (19/08/22 10:45)

おれもだよ
no.419 記入なし (19/08/22 10:56)

相手によっては結婚したい。
でも、相手に借金あったり病気だったりしたら無理。自分だけで精いっぱいなんだし。
no.420 quickeggy (19/08/22 20:56)

ああ〜それはそうだよね。自分に余裕がないとね。
no.421 みみずく (19/08/22 21:09)

みみずくさんと結婚したい笑
no.422 ティリオン (19/08/22 21:17)

ティリオンは、ホモですか?
no.423 記入なし (19/08/22 22:02)

ホモ説あるよ、きっと!
度々、長さんにラブコール送ったり、他の人にもラブコール送ったりしてるから。
no.424 記入なし (19/08/23 01:16)

オレの知り合いで夫婦そろって精神障がい者だけど生活保護受けて生活してるよ。
no.425 海ぶどう (19/08/23 01:44)

ヒースクリフさんええなあ
no.426 ティリオン (19/08/23 04:08)

やっぱホモティリオンじゃないか
no.427 記入なし (19/08/23 19:22)

この歳になっちゃあ、あとは薬師様、観音様のおちから次第だわな。
no.428 記入なし (19/08/23 19:24)

>no.422 ティリオンさん
メンヘラに引っかかりそうだから注意して(笑)
no.429 みみずく (19/08/23 19:33)

前にも書いたけど、英国製の古い(50年か60年前書かれた作品)SF小説で主人公が未来に飛ばされる話がありまして。その未来世界では結婚がなくなって(忘れ去られて)いるのですね。主人公は、こんな社会よくないよと必死に説くのですが、未来人は憐れむばかり(わたしらとて、過去の世界から飛ばされてきたひとにそんなこと言われたら・・・・・・・)。

そんでね、1人の老いた未来人が
「私の祖母は若いころ婚約していたそうだ。相手は死んだ(大きな社会変動がありまして)。その婚約者のことを話しながら祖母は泣いていた。私は祖母がなぜ泣くのかわからなかった」
というような思い出話をするのです。作者はどういうつもりであんな挿話を加えたのでしょう。
no.430 記入なし (19/08/24 09:01)

DV家系だからないな
自分で終わりにする
no.431 記入なし (19/08/25 15:49)

ある
no.432 記入なし (19/08/25 19:22)

観音様におまかせ
no.433 記入なし (19/08/25 22:23)

アントニオ猪木4回も結婚してたのか
いいな
no.434 記入なし (19/08/28 11:03)

慰謝料も3回取られたんだろ?
no.435 記入なし (19/08/28 13:08)

結婚したいです。
もちろん…好きなあの人と。
no.436 まっつん (19/08/28 16:59)

彼氏いるだろ!クソヤロウ
no.437 記入なし (19/08/28 17:20)

幻想もほどほどに
no.438 記入なし (19/08/28 21:46)

(ノ≧∇≦)
no.439 記入なし (19/08/28 22:26)

結婚よりも身の回りの世話をしてもらいたいですね。
洗濯掃除食事薬の管理など(但し金は無い)
no.440 記入なし (19/08/29 11:42)

自分も。
介護者希望。
でもお金無いから無理か。
no.441 記入なし (19/08/29 11:51)

とんかつやの娘と以下略(^^♪
no.442 海ぶどう (19/08/29 12:42)

お金なくても愛があれば・・なーんてね。
no.443 記入なし (19/08/29 13:26)

純愛路線一直線です
no.444 記入なし (19/08/29 18:46)

ルームシェアみたいな同居してて居間でおしゃべりするが個人のプライベート不干渉
みたいな環境に憧れる
no.445 記入なし (19/08/29 20:38)

こどものころに読んだ翻訳ファンタジー小説で、孤独な青年が夢見る場面がありました。可愛がっている雌の犬が人間だったらと・・・・・・・・。今思い出すとあの小説は危うい要素を含んでいたのでは(冷汗)。
no.446 記入なし (19/08/29 22:13)

45年間ずっと一人だったんで結婚したいと思って相談所に登録した。
以前から彼女いそうとはよく言われてたので、幸いなことに直ぐにマッチングして付き合い始めた。
でもそんなに上手くいく訳はなく、半年も経たずに別れることになった。
人といがみ合ったり揉めたりするのが嫌で極力他人との深い付き合いを避けて一人で生きてきたが、それが仇となって返ってきた。
人とのコミュニケーション力が全然ないということが改めて良く分かった。
これじゃ結婚なんて到底無理だなぁ。
no.447 記入なし (19/08/30 21:42)

あります。はやくお○○こやりたいです。
no.448 記入なし (19/08/31 06:55)


やりたい気持ち俺もそう
no.449 記入なし (19/08/31 10:49)

おもちゃもあるでお
no.450 記入なし (19/08/31 11:16)

やりたいとか、そんなんじゃなくて結婚願望があるかないか話し合うとこだ!
アホか!
no.451 記入なし (19/08/31 12:14)

やりたい気持ちに子供を作りたいということは入ってますかあ?
no.449さんへ
no.452 記入なし (19/09/01 07:11)

no.451 様
馬鹿で安保です
no.453 記入なし (19/09/01 10:48)

そうか、そうか相変わらず馬鹿で何よりなのだ
no.454 記入なし (19/09/03 06:24)

もはや、意味のない場になっている
no.455 記入なし (19/09/03 09:56)

生きてる限り願望は捨てない
no.456 記入なし (19/09/05 11:10)

幻想礼賛だー!
no.457 記入なし (19/09/05 11:12)

子供は作れないけど
願望は捨てない
no.458 記入なし (19/09/06 11:01)

同じ障害者とか、障害者婚とか。とにかく単独ではもう金がもたないから、政略結婚だ。
no.459 記入なし (19/09/06 17:38)

女のアレでは役に立たないので自分で処理するほかない
no.460 記入なし (19/09/07 13:17)

結婚と言うか、障害者同士で助け合わないと、個人ではもうやっていけない。
no.461 記入なし (19/09/07 18:47)

幻想→20代のモデル系女子と結婚

現実→死ぬまで一人ぼっち(孤独死)
no.462 記入なし (19/09/08 19:13)

最近、孤独死が多いらしい
no.463 記入なし (19/09/10 06:25)

モデル系女子と結婚したいと思ったことある? 俺は無い
no.464 記入なし (19/09/10 09:42)

女子アナ系もイイね
no.465 記入なし (19/09/10 10:18)

結婚したって財産だけ持ってかれて結局ひとりぼっちだよ
それこそ詐欺には気をつけてね
no.466 記入なし (19/09/10 11:03)

どっちみち結婚なんて視野にない
no.467 記入なし (19/09/10 11:31)

なんと言うかロリコンではないが若い女性は素直で可愛いのよ
特に大学生 損得で物事を考えていない
no.468 記入なし (19/09/11 01:29)

そりゃ小さいほど手乗りインコ(のひな)みたいにできるからな

だからロリコンは気持ち悪いと言われるんだけど
no.469 記入なし (19/09/11 08:42)

女子大学生とおじさん、親子ほど歳の差があるハンディをどうクリアできるんだろ?
no.470 記入なし (19/09/11 08:54)

気持ち悪いと言う概念を若い女性は壊してくれる
そこが同世代のおばさんと違うところ
おっさんは若い女性が好きなのは仕方ない
おばさんにはわからん
no.471 記入なし (19/09/11 10:12)

若い女性って・・・中高生ぐらいになれば普通に分別や警戒心があるから、通報されるようなことしないように気を付けようね。
no.472 記入なし (19/09/11 10:16)

警戒心が強いのはむしろ中高年の独身の方だよ
no.473 記入なし (19/09/11 11:57)

焦って結婚して騙されたら元もこも無いからな
財産が一杯あるとは言わない方がいい
no.474 記入なし (19/09/13 11:20)

猫みたいに、ただ傍にいてくれる 気が向いたら甘えてきてくれる
かまってあげないと機嫌が悪くなる
そんな女がいいな
no.475 記入なし (19/09/13 21:23)

食事だけ作ってくれればいい
no.476 記入なし (19/09/14 10:59)

多分結婚はできないかな。愛がわからない。
no.477 記入なし (19/09/14 11:05)

生命保険かけてから殺されるんじゃないかって思うと
結婚できない。
no.478 quickeggy (19/09/14 11:49)

本気で女性を愛したことが無いので解りません。(ホモじゃねえよ)
no.479 記入なし (19/09/14 12:13)

自分が大事
no.480 記入なし (19/09/14 14:36)

願望有るけど、出逢いは皆無で契約社員だし、介護で金のかかる親父は居るし、引き篭りの弟は居るしもう絶望的
no.481 記入なし (19/09/14 22:35)

それはハードル高いな。
no.482 quickeggy (19/09/14 23:48)

もう死にたいぐらいや
no.483 記入なし (19/09/15 13:37)

年寄りの男
結構指輪はめてるな
no.484 記入なし (19/09/15 13:41)

NO481 俺の知り合いにも独身3兄弟とかいる

家庭の力みたいなのは絶対ある
no.485 記入なし (19/09/16 09:05)

自力ではどうしようもない
no.486 記入なし (19/09/16 13:23)

子どもを持つと幸福度が下がる日本社会の闇
https://president.jp/articles/-/29605
no.487 記入なし (19/09/16 14:25)

男にとって最高の精処理はオナニー
no.488 記入なし (19/09/22 06:33)

気持ちよさだけで言えばオナニーの勝ちだと思ってる。
満足度とか達成感まで考えたらセックスの勝ち。 違うかな。
no.489 quickeggy (19/09/22 10:30)

本物の方が絶対いい
no.490 記入なし (19/09/22 10:41)

いくら想像力があっても、生身の女体の感触は味わえない
だが、オナニーと違って性交の場合は、互いの感じ方を合わせないと
気持ちよくならないのが特徴や
no.491 記入なし (19/09/22 10:42)

セックスはけっこう相手に気を使うし、どっちかというと奉仕する側だし。これは私の事情にすぎないんだけど…。
でもオナニーの方が気楽ってのはあると思う。

漫才師岡けん太の名言「セックスは仕事やから」
no.492 quickeggy (19/09/22 11:18)

避妊具使うと快感が半減する
no.493 記入なし (19/09/23 11:06)

ビールもアレも生が一番や
no.494 記入なし (19/09/23 11:55)

今年も出逢いなんて無かった
no.495 記入なし (19/09/23 23:10)

「年収1000万円」「30代」「高橋一生似」と結婚したいアラフォー婚活女性を待ち受ける試練
no.496 記入なし (19/09/24 17:23)

最近は×1子持ちでもいいか と、段々ハードル下がってきたが、比例して自分の見た目と年齢も劣化してきた
結婚出来ない奴は出来ない うまく出来てるなぁ
no.497 記入なし (19/09/24 18:24)

貫地谷しほり、一般男性と結婚「どんな時でも私の味方でいてくれる、安心感を与えてくれる人」
no.498 記入なし (19/09/24 21:28)

>497
えらいな。
バツイチ子持ちはハードル高い。
no.499 quickeggy (19/09/24 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています