一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1521 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


収入の少ない人が結婚してはダメです。相手や子供に迷惑がかかるから。
no.300 記入なし (19/08/03 13:42)

まったくや
no.301 長さん (19/08/03 15:18)

子供作らなければいいことである
夜の生活だけでいいんである
no.302 記入なし (19/08/04 10:48)

そうなると風俗でいい
no.303 記入なし (19/08/04 10:59)

風俗では金がかかる
no.304 記入なし (19/08/05 10:58)

すでに閉経した女性と結婚するのがいい考え
no.305 記入なし (19/08/05 20:39)

72歳のちょっと奇麗な独身女性に「あなた閉経しましたか?」と聞いてもいいですかあ?
no.306 記入なし (19/08/05 20:50)

飲み会なんかやると結婚するより楽しい人と遊んでる方が幸せに思う。
no.307 ティリオン (19/08/05 21:03)

愛してもない人と結婚しても介護みたいなもんだろ?
no.308 記入なし (19/08/05 21:06)

性生活してるだけでいい
no.309 記入なし (19/08/06 10:50)

科輪尾名似ーで満足(^^♪
no.310 海ぶどう (19/08/06 12:00)

結婚しても先立たれたら同じじゃない?
no.311 記入なし (19/08/06 18:01)

no.306
だめです、mais,83歳の独身女性に聞いたらもっと駄目でしょう。
no.312 記入なし (19/08/07 06:06)

元アナウンサーの宮崎宣子さんが夢に出てきた。
私はプロポーズしたら、宮崎宣子さんは承諾してくれました。
夢から覚めて…好きになってました!
no.313 まっつん (19/08/07 08:00)

まっつん、おめでとう!
ついに独身卒業かぁ
no.314 記入なし (19/08/07 11:41)

マジか!まっつんが結婚かあ。
良かったな!まっつん!
no.315 ティリオン (19/08/07 12:08)

夢って書いてあるよ(;´д`)
no.316 記入なし (19/08/07 13:22)

まあその辺は気にせずにw
no.317 ティリオン (19/08/07 13:52)

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚
no.318 記入なし (19/08/07 14:08)

いつの間にか子供作ってたとは
no.319 記入なし (19/08/07 14:12)

やってることはやってたんかー(怒)妊娠じゃとー
no.320 記入なし (19/08/07 14:13)

不潔不純なことをやってたんかー(涙)
no.321 長さん (19/08/07 14:22)

ハズキルーペで拡大して( 〃▽〃)
no.322 記入なし (19/08/07 14:49)

少なくとも一回は中田氏だなぁ
no.323 記入なし (19/08/07 15:33)

できちゃった婚が、そんなに偉いんかー
no.324 長さん (19/08/07 17:07)

長さん、俺とする?
no.325 ティリオン (19/08/07 17:15)

ついつい宮崎宣子さんの画像を検索してしまう…
no.326 まっつん (19/08/07 19:36)

最近、長さんが構ってくれない
no.327 ティリオン (19/08/07 20:04)

進次郎とクリトリスさんは何時頃そういう関係になったんですかねえ。
no.328 記入なし (19/08/08 07:07)

まいばすけっとのNさんと身も心も結ばれたい、、、(;´Д`)
no.329 海ぶどう (19/08/08 12:30)

松茸と鮑か?(アダルト表現、性的ではない)
no.330 記入なし (19/08/08 17:21)

進次郎のお〇ちんちんをおもてなししたのか…
no.331 記入なし (19/08/08 18:08)

宮崎宣子かわいい…
no.332 まっつん (19/08/08 18:17)

まっつん!結婚しよう!
no.333 ティリオン (19/08/08 20:04)

宮崎宣子さんいいですよね!
マジで好きになるわ!
no.334 まっつん (19/08/09 00:49)

まっつん!スルーしないで!(´・ω・`)
no.335 ティリオン (19/08/09 05:12)

結婚なんてしたくない。自由がなくなる。
no.336 記入なし (19/08/09 06:02)

結婚なんてしたくない。時間も金もエネルギーも奪われ、なくなる。

いいことなんか何もありません。

アホのすることです、はい。
no.337 記入なし (19/08/09 08:27)

あるものかきが、結婚したいと公言していまして。私はジョークだと思いました。そのものかきとしくっていますし、人気もない。あまり売れていない。不安定な職業についている(しかも稼げていない)としよりが結婚なんて。夢物語です。

しかしどうやら本気らしくて。気持ち悪くなりました。いいとしこいて夢と現実の区別がついていない・・・・・・・・
no.338 記入なし (19/08/09 08:29)

>結婚なんてしたくない。自由がなくなる。

20代のイケメンプレイボーイが言ってるならカッコいいんだが・・・
no.339 記入なし (19/08/09 08:56)

>しかしどうやら本気らしくて。気持ち悪くなりました。いいとしこいて夢と現実の区別がついていない・・・・・・・・

結婚のハードルを高くしすぎてるのはあなただよ

自分と同じぐらいの条件の相手ならいつでも結婚できる
no.340 記入なし (19/08/09 09:01)

ティリオンさん!え?私と誰がですか?
no.341 まっつん (19/08/09 09:34)

ナツミ
結婚してちょうだい
no.342 記入なし (19/08/09 10:42)

俺とって言いたいとこだけどナツミさんでいいよ。
no.343 ティリオン (19/08/09 10:48)

面白いこたえを期待してたんだけど残念。
no.344 ティリオン (19/08/09 10:49)

ナツミさんと結婚したいです!
no.345 まっつん (19/08/09 23:06)

結婚しなよ。
no.346 ティリオン (19/08/09 23:32)

何でしないんだ?
ナツミが相手にしないのか?
no.347 記入なし (19/08/10 10:40)

ケコンする前に皮手術をするんだぞ
no.348 記入なし (19/08/10 12:09)

なつみさんは彼氏いるし
no.349 ヒースクリフ (19/08/10 12:26)

ヒースクリフさんは彼女いるし
no.350 ティリオン (19/08/10 13:00)

ティリオンって火星方形?
no.351 海ぶどう (19/08/10 13:02)

違うよ
no.352 ティリオン (19/08/10 13:05)

えぇ!
no.353 海ぶどう (19/08/10 13:31)

ムケてるの?
no.354 海ぶどう (19/08/10 16:54)

ムケとるよ
no.355 ティリオン (19/08/10 17:51)

二人はまだ愛し合ってなかったのね
no.356 記入なし (19/08/10 17:54)

セックスしたい願望はあります。
no.357 記入なし (19/08/12 21:05)

ケツの穴に突っ込まれれば立派なセックスだけどw.
no.358 ティリオン (19/08/12 23:31)

結婚したいなぁ…
no.359 まっつん (19/08/13 01:28)

他人と一緒に行動するとか一緒に住むとか慣れてないので無理
no.360 記入なし (19/08/13 01:39)

まっつん、俺と結婚する?
no.361 ティリオン (19/08/13 01:54)

多分男より女の方が他人ましてや異性と一緒に住むことに抵抗あると思うなあ
no.362 記入なし (19/08/13 05:26)

まいばすけっとのNさんと幸せな家庭を築きたい(^^♪
no.363 海ぶどう (19/08/13 07:50)

私はナツミさんを心から愛しています!
no.364 まっつん (19/08/13 08:12)

好きでもない女と暮らす日々は辛い
no.365 記入なし (19/08/13 08:22)

ナツミさんは彼氏いるのでは?
no.366 ヒースクリフ (19/08/13 09:01)

何でナツミと結婚しないんだ?
no.367 記入なし (19/08/13 10:44)

滝川とやりたかった
no.368 記入なし (19/08/14 11:12)

ええ声でよがるんやろなー
no.369 記入なし (19/08/14 11:20)

愛に溢れた結婚生活を送りたい
no.370 まっつん (19/08/14 11:36)

トンカツ屋の娘ともう一度*****
no.371 記入なし (19/08/15 11:10)

もう一度何よ?
no.372 記入なし (19/08/15 12:38)

なぐりあい
no.373 ティリオン (19/08/15 13:31)

海ぶどうとか?何をそんなにもめてんだ?
no.374 記入なし (19/08/15 17:51)

清水国明なんか4回も結婚
4人の女とやれて羨ましい
no.375 記入なし (19/08/16 11:08)

甲斐性がなくてモテないならともかく、精神病患者ではそれ以前で話にもならない・・・
no.376 記入なし (19/08/16 15:31)

ほそぼそと稼いでたまに小銭で女遊びをする。これが男の幸せ

結婚なんて絶対に嫌だ
no.377 記入なし (19/08/16 17:12)

中年になってから、パートナーを作らなかったことへの後悔の念が一気に押し寄せて来た。
no.378 記入なし (19/08/16 18:55)

40過ぎたらぱったりと女っ気が無くなった
no.379 記入なし (19/08/16 20:15)

テレビを見ていると、こんな風な女性が嫁さんだったらいいのになあ
などと勝手な幻想を抱いている
no.380 記入なし (19/08/16 21:30)

やっぱり人生において、好きな女性と結婚して人生をともに生きていくというのは凄く大事な事だったんだなぁ
独りだと、虚しさしかねぇわ
no.381 記入なし (19/08/16 22:31)

よく分かってるね〜
そうだよ、そうなんだよ!
no.382 記入なし (19/08/16 23:13)

381さんのいうこともわかりますが、40年以上生きて好きな女性ができなかったもの(例えば、このわたし)はどうすれば・・・・・・・と、言いますかどう考えればいいんでしょう。自らの人生を。
no.383 記入なし (19/08/16 23:13)

>no.383さん
今の自分の心境を書いただけです。
他の方はそれぞれ考えが違うでしょうから、それについて何も言う気はありません。
no.384 no.381 (19/08/17 00:21)

好きな女性とは,結婚できない。
no.385 記入なし (19/08/17 10:27)

願望はあるんだが60過ぎの無職で病気もちでは**
no.386 記入なし (19/08/17 10:46)

逆に考えるんだ。
60過ぎの無職で病気持ちの女性なら、きっと結婚してくれる。
no.387 quickeggy (19/08/17 11:00)

財産があればな
no.388 記入なし (19/08/17 11:17)

おそらく
「いつのまにか」

「なんとなく」
がキーワードになるのでしょう。生涯未婚率が50パーセントを超え、だれもがそれを自然に(少々の不満を残しつつも)受け容れてしまう。正常な社会を取り戻せこんな社会はあってはならぬ!!と咆哮する人はほんの僅かで、政治を動かせない。

私が運よく長生きしたら、若人に責められるのでしょうか。こんなイビツな社会をつくりおってとかなんとか。
no.389 記入なし (19/08/18 08:45)

no.389は他人には責められない

息子が高齢独身だったら農水省事務次官のレベルでなくてもモメるかもしれない
no.390 記入なし (19/08/18 08:53)

no.389に社会を作る力なんて無いのにw
no.391 記入なし (19/08/18 08:53)

そうなんですよ。おれみたいなのにいわれても困る。えらいさんに言って。
no.392 389 (19/08/18 08:55)

だから何で偉いさんなの?
国会前で「結婚させろ!」とかデモしたニュースとか
海外からも来たことある?
no.393 記入なし (19/08/18 08:57)

デモしてなにか変わりました?
no.394 記入なし (19/08/18 08:59)

デモは否定しないけど「結婚させろ!」はさすがに無いと思う
no.395 記入なし (19/08/18 09:08)

結婚して毎晩やりたい
no.396 記入なし (19/08/18 11:13)

それ、結婚しなくてもできる。
no.397 quickeggy (19/08/18 11:19)

結婚はお互いが責任を伴う契約だぞ遊びじゃない
no.398 記入なし (19/08/18 11:21)

大昔のことですが、わが妹にお見合いの話が舞い込みまして。妹は悩んでいました。ぼくは
「うわあ!!お見合いってホントにあるんだ」
と思いました(笑)。

妹は結局断り、数年後に自力で夫を見つけました。ちょっと心配だったのですが(だいぶ若い人だったので。僕よりも、妹よりも若かった)いまのところうまくいっています。最近ではこういうの珍しいのでしょう。
no.399 記入なし (19/08/18 11:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています