一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1521 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正社員でも未婚は多い。
no.200 記入なし (16/07/12 10:48)

結婚は出来るかもしれないけど子供がね、お金がかかりすぎる。
no.201 記入なし (16/07/12 12:09)

同感
子どもの責任持つ前に自分の責任が持てないでしょ。
no.202 記入なし (16/07/12 13:56)

子供を持てるような経済力のある男性が減っているという現実があっても、
女性側が「じゃあ、子なしでOK」とはならず、妥協しない。

従って、結婚自体が成立しない。
no.203 記入なし (16/07/12 21:31)

お互い愛情より利害かもな。
この人が必要だと思われる要素があれば大丈夫!と友人が話してたのを思い出した。
no.204 記入なし (16/07/12 21:37)

お笑いタレント、イジリー岡田(51)が9月下旬に再婚することが18日、分かった。お相手は14歳下のネイリスト(37)で、Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(27)似の美女。“高速ベロ”など下ネタの芸風とは真逆に、30回デートを重ねても告白できない“純愛”で、約5年半の交際を経てゴールイン。今月2日に米ハワイで挙式した岡田は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せいっぱいに語った。
no.205 記入なし (16/07/19 10:10)

この女を守る
この男に尽くす

こんなカップルが理想ですが、結婚願望が強いのはこの逆でしょ?
no.206 記入なし (16/07/25 18:11)

そうだね。男は母親のようなイエスマンを求め女は父親のようなスーパマンを理想とするんだと思う。
no.207 記入なし (16/07/25 18:16)

生でセックスしたら子供が出来るってほんとうですかあ?中学1年生の女子です。
no.208 記入なし (16/07/30 22:33)

ローソンストア100の抹茶アイス食べたら結婚できますか?
no.209 記入なし (16/07/30 22:44)

aikoと結婚したい!
no.210 ぬこずき (16/07/31 14:18)

小池百合子さんと結婚したい
no.211 記入なし (16/07/31 15:36)

カックンに会いたい。
no.212 記入なし (16/08/02 07:03)

>208

 本当です。ただし、100%ではありません。
no.213 記入なし (16/08/03 20:16)

結婚出来ないオジさん達は昔から結婚出来ない予感がしましたか?
no.214 将来結婚出来そうにないJK (16/08/03 20:24)

縁だから誰にも分からない
no.215 記入なし (16/08/03 21:02)

>no.214 

してました
no.216 記入なし (16/08/03 21:30)

1回してみればわかるかも。できればの話だけど(笑)
no.217 記入なし (16/08/03 21:36)

No208

先生に聞けば?ほんとに中一ならな。
no.218 記入なし (16/08/03 21:43)

たのしぃ〜〜?
no.219 記入なし (16/08/03 21:44)

>215

 いやいや、エンとは限らない。ドルやユーロかもしれない。
no.220 記入なし (16/08/04 21:19)

みなさんのレスが楽しそうで私も楽しいです。
no.221 記入なし (16/08/04 22:32)

女性が思う「絶対に結婚してはダメな男性」の特徴として、借金などのお金関係や暴力、浮気、働かないなどが挙げられました。どれも結婚後の生活がすぐに破綻しそうな特徴ばかりです。彼との結婚を考える前に、まずはこれらの項目に当てはまらないか、チェックをしておいたほうがよさそうですね。
no.222 記入なし (16/08/05 11:33)

トキオの山口くん離婚。
44歳だけどまだまだいける。
no.223 記入なし (16/08/05 17:44)

話し相手の異性はほしい
no.224 記入なし (16/08/05 23:14)

話し相手の異性を得るために結婚というのは大げさすぎる。
っていうか、面倒すぎる。
no.225 quickeggy (16/08/05 23:20)

友達で良い。今は異性の友達がいても何ら不思議はないです。
no.226 記入なし (16/08/06 00:52)

エッチなしの異性の友達を得るのはすごくハードル高いと思う。
no.227 quickeggy (16/08/06 18:06)

異性の友達がいても好感以上はあり得ないとか
特に女は使い分けが巧み。
no.228 記入なし (16/08/06 21:26)

結婚に愛情は不要。夫=企業と見立てて、優良企業(夫)への入社(結婚)に余念がない「プロ妻」が増えている。中には転職(離婚と再婚)も視野に入れて、退職金(慰謝料)がもらえるようにがんばるという猛者も。プロ妻たちの世界観を取材した。

専業主婦は夫育成ビジネス!「結婚相手決定に恋愛感情は不要」
no.229 記入なし (16/08/27 15:01)

普通に生まれ育って普通に結婚したかった・・・
no.230 記入なし (16/08/27 15:33)

映画「後妻業の女」、コミカライズがビックコミックオリジナルに載ってる。http://big-3.jp/bigoriginal/tameshiyomi/saisin/20160820/gosaigyou/index.html

歳取ってからの結婚は本当にモメる元だと思う。
no.231 quickeggy (16/08/27 15:52)

俺が小学生時代に一番仲の良かったやつ・・・大卒後大卒に関係無い仕事に就き、40過ぎで未婚
俺が中高生時代に一番仲の良かったやつ・・・大卒後それなりの仕事に就き、40過ぎで未婚

なお俺はただいま無職で未婚
no.232 記入なし (16/08/27 17:32)

結婚=金 だからなぁ 恋人=愛 こっちの方がいい
今の日本じゃ結婚は無理だ 少子化対策は高給取りの公務員に頑張って貰えばいいよ
no.233 記入なし (16/08/27 17:59)

中高年の婚活で
何故ゆえに結婚したいのか本音が知りたい。

今日の後妻業の女の番組は参考になると良いですね。
no.234 記入なし (16/08/27 18:16)

本音も何も俺はずっと結婚したかったけどアホだったので
行き遅れならぬ もらい遅れになってるというだけの話ですが・・・
no.235 記入なし (16/08/27 19:12)

老いらくの恋ってどんなものなんでしょうか。
真剣そのものだったら少し恐いです。
no.236 記入なし (16/08/27 20:46)

本音も何も私はずっと結婚したかったけど金持ちになりたかったので
金持ちになる努力をしたら、本当に金持ちになってしまいましたので、
結婚する気なくなってしまったというだけの話ですが・・・
no.237 記入なし (16/08/27 21:23)

頭でっかちになりすぎだ。
no.238 記入なし (16/08/27 22:11)

>専業主婦は夫育成ビジネス!「結婚相手決定に恋愛感情は不要」

これをもって、結婚しないことが最高の人生だという確信が持てました。

知り合いで結婚した男性は、妻が家事を一切やらない専業主婦で、
エステや豪華なランチ等贅沢三昧で散財したことから、
離婚を切り出されたにもかかわらず離婚を拒み続けました。
ついに旦那が離婚を申し出たにもかかわらず断り続けましたが、
結局1500万円の慰謝料で離婚が成立したようです。
それにしても、何とも気の毒な話です。

皆さんも、このようなモンスター女性に引っかからないようにご注意を!
最近このような女性が急増している事実は要注意です。

何も信じずに気楽に一人で生きていくのも有力な選択肢ではないか?
時間と金と自分だけは信じられますからね。
no.239 記入なし (16/08/28 08:00)

女は付き合っているうちにだんだんお高くとまるようになる。(/_\;)

その結果ややこしい事を言いだし、鼻についてくる。結婚はきっと地獄だよ。
no.240 記入なし (16/08/29 08:40)

結婚かぁ・・・。(ー_ー;)
一緒に乗船していたボースン(甲板長)やファースト(一等機関士)は、結婚して子供も授かっていて幸せそうだけど・・・。(^ー^;A
no.241 海坊主 (16/08/29 09:42)

海坊主さんは20代だから楽しみだね。
no.242 記入なし (16/09/02 05:44)

結婚=金。ただ聞いた話だけど、父親がカップラーメン作ってて途中で寝てしまった。その間にラーメンのびてしまい。起きてから子供にたいし、なんで起こさなかった?と暴行して負傷させ暴行犯で捕まっとか聞いた。とんでもない親だ、そんなやつでも定職ある者・金あるものが結婚する資格・親になる資格があるのかよ。悪い世の中だ。子供はただ虐待ばかりで。みなどう思う?
no.243 記入なし (16/09/03 10:31)

正直悔しいですが世の中の矛盾は沢山あります。
自分はこんなに頑張ったのに弟や妹には…。
家庭、学校、職場、社会の試練に自分は負けたくないから無職でも図々しく生きてやります。
no.244 記入なし (16/09/03 11:01)

結婚して子供も授かって幸せそうだけど・・表面はそうみえるだろうけど当人の本音はけっこう生き地獄だったりもありうる
no.245 記入なし (16/09/03 13:13)

No. 242 そうかなぁ・・・。(^ー^;A
求める事はあまり良くないけど、僕の母親の様なお金目当てで寄り付く女性は願い下げです。(ー_ー;)
no.246 海坊主 (16/09/03 13:42)

ただ、僕だけに限らず、船員仲間は結婚願望が強いですね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
no.247 海坊主 (16/09/03 14:10)

業種にもよるだろうね。まあこわいのは結婚する前は色々わからないこと多いからね。体験談とかは聴いておくべきだろう
no.248 記入なし (16/09/03 15:44)

海坊主さん
母親と似たような相手に縁があるそうですから、お母さんを反面教師としよう。
no.249 記入なし (16/09/03 17:03)

No. 249 ご叱声有り難うございます。(〃´o`)/
女性を見る目(選択眼)をより一層磨く必要があるみたいです。(ー_ー;)
no.250 海坊主 (16/09/03 17:15)

A結婚肯定派
no.251 記入なし (16/09/03 23:29)

20代の頃は結婚への理想が高かったです。
40代から現実的になり四捨五入50の今は親の介護で不安ばかりです。
no.252 記入なし (16/09/03 23:47)

女性ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子(32)が12日、自身の公式サイトを更新。俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)との婚約を発表した。所属事務所によると、入籍日は未定だという。(オリコン)

女も男も相手は年下がイイらしい?
no.253 記入なし (16/09/12 21:59)

離婚して女には絶望した もう二度と結婚なんてしない
だけど女友達は欲しい
no.254 記入なし (16/09/12 22:38)

したいがお金が・・・
no.255 記入なし (17/09/02 13:20)

社会へ出ると出会いが無いですね
no.256 記入なし (19/05/13 15:56)

えっ?出会いだらけでしょう?
no.257 記入なし (19/07/23 07:35)

無職なので出会いがない、、、(;´Д`)
no.258 海ぶどう (19/07/23 07:50)

ここに書き込む連中って、無職やらが多いみたいね!
何で?
no.259 おしぼりマン (19/07/23 15:22)

仕事してないから・・・
no.260 記入なし (19/07/23 18:38)

願望は個人の自由だけんど現実は厳しいな
ちなみに俺の場合は全く無いやー
no.261 長さん (19/07/23 18:59)

無職、うつ病では結婚どころではない・・・
no.262 記入なし (19/07/23 20:54)

中学生と付き合って16になったら結婚!
が、理想。
でも18歳に引き上げられるんだよね〜
no.263 LCPOJ (19/07/23 21:08)

結婚はしたいけど養うとか無理やー
自分で生活していくだけの稼ぎもねえやー
no.264 ティリオン (19/07/23 21:12)

ワシも一緒や、結婚は経済活動や
恋愛は何とか運動や?
no.265 記入なし (19/07/24 06:38)

結婚して子供がいる大多数のサラリーマンって可哀そう。
給料はほとんど家のローンや子供の養育費でなくなるし、ローンが返済できた
頃にはよぼよぼのじいさんになってる。
no.266 海ぶどう (19/07/24 07:04)

それでいいでしょう

ちんこは排泄のためだけにあるんじゃないし
いくら健康でも必ず死ぬし
いくら財産があっても相続されなければ国庫に行く
no.267 記入なし (19/07/24 07:14)

結婚して子供がいたら、それが幸せだよ!
給料は家族のために使う!それが当たり前!全然かわいそうじゃない!
結婚できない人がかわいそう…
でも、結婚できないならできないで、時間もお金を自由に使えるから、それはそれで良いと思ったりもする
no.268 おしぼりマン (19/07/24 09:37)

家族の為にあくせく働き、雇用延長で70まで働き、定年ご散歩中に脳血管がプッツリ、目が覚めたら老人ホームで紙オムツの寝たきり老人、家族からも見放され恐怖の毎日と非正規職員に媚びを売る毎日ではなかろうか
これが正しい人生なのか。?
no.269 記入なし (19/07/24 09:44)

いちいち既婚者のわら人形を作って殴る必要が無い
no.270 記入なし (19/07/24 10:35)

既婚はエロや、既婚者がどういう事しとるか知らんのかい!
no.271 記入なし (19/07/24 10:39)

無職で60過ぎたしもう無理
no.272 記入なし (19/07/24 10:41)

結婚諦めてません!
no.273 まっつん (19/07/24 15:32)

まっつん何歳?
no.274 おしぼりマン (19/07/24 17:41)

約40です。
no.275 まっつん (19/07/24 19:23)

まっつんの顔面偏差値いくつですか?
no.276 記入なし (19/07/24 19:38)

おもろい(* ´艸`)
no.277 記入なし (19/07/24 20:41)

40なんて、まだ若い!
全然、チャンスはいくらでもある!
no.278 おしぼりマン (19/07/24 21:46)

40だったら子供できてもやっていける
no.279 記入なし (19/07/25 11:00)

もう結婚は無理だが
願望はある
no.280 記入なし (19/07/27 10:58)

結婚するのは簡単。
相手を見つけたら結婚してくださいと言えばいいだけ。
no.281 記入なし (19/07/27 12:30)

×1だが、もう二度と結婚なんてしない 養分吸われて捨てられるだけだ
no.282 記入なし (19/07/27 12:33)

損得の関係だと互いに思っていたのだろう。
損得で負けたのが悔しかったのだろう。
それは真の意味での結婚とは言わない。
no.283 記入なし (19/07/27 13:13)

家庭を持つのは夢だったけどねえ…。
お金もないし、仕事も出来ないんだから無理だろうなあ。
壊れた身体じゃ働けん。
no.284 ティリオン (19/07/27 17:20)

孤独死するのは何時になるか
no.285 記入なし (19/07/28 10:47)

明日かもな・・・
no.286 長さん (19/07/28 11:26)

俺は独身でいい。気が楽だ。誰かと共に過ごすの無理だ
趣味に生きるよ・・
no.287 記入なし (19/07/28 19:03)

諦めないほうがいい
諦めたところから身だしなみの放棄とかが始まってますますモテなくなる
no.288 記入なし (19/07/29 07:06)

俺は絶対に諦めんぞお〜
no.289 記入なし (19/07/29 07:14)

俺は60過ぎて無職だからもう無理だけど
no.290 記入なし (19/07/29 10:45)

愛する人と結婚したいです。
結婚のための結婚はしたくないです。
no.291 まっつん (19/07/31 12:12)

阿川佐和子って60過ぎてから結婚したんだよな。
no.292 海ぶどう (19/07/31 12:51)

結婚のための結婚って何?
no.293 記入なし (19/07/31 14:41)

まっつん、ナツミは諦めろ。
他の女を探そうよ。
no.294 ティリオン (19/07/31 17:40)

ナツミ以外に考えられない
no.295 記入なし (19/08/01 10:49)

追いかけて結ばれないのは虚しいぞ。
no.296 ティリオン (19/08/01 18:27)

追いかけて結ばれない上に先に死なれてしまった(汗)
no.297 みみずく (19/08/01 18:32)

カワイソス(・ω・`)
no.298 ティリオン (19/08/01 18:49)

つらいな。
no.299 記入なし (19/08/03 13:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています