一覧
雑談 ここだけ戦国時代だったら
誰に仕えたい?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/13 07:26

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


姉小路家に
no.15 記入なし (16/03/23 12:58)

ちょっと古いけど、テーマソングは内田有紀のデビュー曲のあの歌かもね…。
no.16 記入なし (16/03/23 19:27)

尾張 守山崩れ  松平清康死す、家康の祖父である
no.17 記入なし (16/03/23 19:28)

武田の百足衆に入隊して旗を百足からゴーストバスターズに変える。ムカデ大嫌い!
no.18 記入なし (16/03/23 20:51)

おい、明智光秀が謀反したってよ!
no.19 記入なし (16/03/24 08:49)

マジかよ!信長様大丈夫かね?
no.20 記入なし (16/03/24 09:00)

明智が信長軍辞めるってよ!
no.21 記入なし (16/03/24 15:55)

家康 「浜松城に籠るも、打って出るも、信玄の思惑通りか! 撃って出るぞ!忠勝!」
忠勝 「おう!」
no.22 記入なし (16/03/24 16:02)

チンギスハン(戦国時代の、さらに日本人ではないが)
モンゴル帝国軍の兵士として略奪と殺戮の限りを尽くしたい
no.23 記入なし (16/03/24 22:20)

チンギスハン(戦国時代の、さらに日本人ではないが)
モンゴル帝国軍の兵士として略奪と殺戮の限りを尽くしたい
no.24 記入なし (16/03/24 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もうどうしていいかこの先分からない]
次 [今年、世間を最もお騒がせした人は誰だと思いますか?]

  一覧
「ここだけ戦国時代だったら」と似ているトピック
「ここだけ戦国時代だったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧