一覧
相談 女性で無職の方おられますか?2
[前のトピック]
女性で無職の方おられますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1132017075/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:02

Infomation 760 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/

女性の無職には男にみる悲惨さがまったく感じられません。
とんでもないとの反発が聞こえてきそうですが、むしろリッチで優雅な雰囲気さえ有りますね。
no.200 記入なし (16/05/19 05:50)

歌手で俳優の福山雅治さん(47)の東京都渋谷区にある自宅マンションに女が侵入した事件で、警視庁捜査3課は22日までに、住居侵入容疑で同マンションの管理会社パート従業員宮本万里子容疑者(48)=同区南平台町=を逮捕した。

  同容疑者は住人の世話をするコンシェルジュで、容疑を認め「ギターが好きで、福山さんのギターが見たかった」と供述しているという。

  逮捕容疑は6日午後8時25分ごろから約4分間、コンシェルジュとして管理していた部屋の合鍵を使って福山さん宅に侵入した疑い。 

↑この女は無職になるだろう。
no.201 記入なし (16/05/22 12:46)

還暦すぎたら不採用ばかりですが、強く美しくを理想に頑張ってます。
無職の今は節約を楽しんでおりますが、通帳を見ると苦しくなります。
no.202 記入なし (16/06/05 22:47)

40代 独身 無職 女性は存在する。
no.203 記入なし (16/06/23 17:21)

ここにはいない
no.204 記入なし (16/06/29 10:14)

バツイチなら老若男女問わず多くの女性がいらっしゃるかと
no.205 記入なし (16/06/29 10:31)

低所得の夫ならバツイチ同様に妻も無職だと焦ります
no.206 記入なし (16/06/29 10:35)

男が女を養うなんて古い思想だな。
no.207 記入なし (16/06/29 10:39)

40代、独身、手取り12万。
親がいないと生きていけない(´・ω・`)
副業さがしてる。
no.208 みみずく (16/06/29 21:57)

みみずくさんお久しぶり!
私は副業してましたが今は節約生活にして充電中です。
体調崩さないようにして下さいね。
no.209 記入なし (16/06/30 02:38)

no.209さんおはようございます(*´∀`*)
209さんも体調気を付けてくださいね。元気が何よりですもんね。

節約生活かぁ…それはいいですね。
あんまり切り詰めてストレスとかためないように気をつけてね。
わたしもなんとか工夫して節約してみようかなぁ。
no.210 みみずく (16/06/30 04:50)

40歳独身無職ですなにか
no.211 記入なし (16/06/30 07:09)

40歳独身無職ですなにか
no.212 記入なし (16/06/30 07:09)

↑  何で2回投稿するの?
no.213 記入なし (16/06/30 10:19)

めとろんさん元気かなぁ
no.214 記入なし (16/06/30 17:24)

ここにいますよ  仕事がみつかりません
no.215 記入なし (16/06/30 18:02)

ここにいますよ  仕事がみつかりません
no.216 記入なし (16/06/30 18:02)

ここにいますよ  仕事がみつかりません
no.217 記入なし (16/06/30 18:03)

ここにいますよ  仕事がみつかりません
no.218 記入なし (16/06/30 18:03)

間違って重複して投稿してしまいました
no.219 記入なし (16/06/30 18:10)

元気でなによりです
no.220 記入なし (16/06/30 19:45)

老若男女!女性の一人住まいが貧困苦だそうですね。
1日2食でも趣味は大切にストレスの無い生活にしております。
no.221 記入なし (16/07/01 12:17)

ダイエットも節約も含めて
一日一食を実践したいけど、
ストレスでの暴飲暴食が止まりません。
no.222 記入なし (16/07/08 10:19)

ヤフーニュース

「ひきこもり=男性」じゃない! 気付かれなかった女性たち、専門家も誤解 当事者が見つけた居場所とは
no.223 記入なし (16/07/16 11:39)

女性は腹くくって耐えて耐えて爆発しますからね。
no.224 記入なし (16/07/16 13:18)

女性は腹くくって耐えて耐えて爆発しますからね。
no.225 記入なし (16/07/16 13:18)

女性の貧困。。。
生活保護以下だそうですが、
アパレル業界で頑張ってた彼女はどうなってるのでしょうか心配。
no.226 記入なし (16/07/17 09:30)

パートでの時給では自活出来ない。
派遣で高時給の人ばかりではない。
生活保護に頼らないよう、会社所在地の
区やもしくは勤務している方の職安管轄のヵ所から
生活出来る金額の時間給与との差額を補助して出せば
改善していかないか?
no.227 記入なし (16/07/17 23:26)

パートでの時給では自活出来ない。
派遣で高時給の人ばかりではない。
生活保護に頼らないよう、会社所在地の
区やもしくは勤務している方の職安管轄のヵ所から
生活出来る金額の時間給与との差額を補助して出せば
改善していかないか?
no.228 記入なし (16/07/17 23:26)

生きづらい世の中ですね。
結婚も離婚も難しいそうです。
no.229 記入なし (16/07/18 03:54)

以前は女性の意見も多かったけど他のサイトに行かれたのでしょうか?
no.230 記入なし (16/07/20 17:26)

9割5分以上は男性でしょう。
no.231 記入なし (16/07/21 21:14)

女性の感性を聞きたい。
no.232 記入なし (16/07/23 17:34)

女性に限らず男性の無職も最近めっきり減ったんじゃないか?
no.233 記入なし (16/07/26 19:37)

ここは年齢層が高いから古い野蛮な考えの持ち主が多そう。実際、そういう考えの持ち主が部長や課長になるから派遣を顔で選んだりする。
no.234 記入なし (16/07/26 22:32)

30代後半から事務の仕事は自活出来るものは
よほどにスキルがないと厳しい  
独身女性の四十代の自殺が急増しているらしい
オリンピックなんぞにお金かけるより違う所に
使うのが日本を担う人ではないか?
no.235 記入なし (16/07/26 22:39)

確かに派遣で来る女性はみんな可愛かったし頭も良かった。
no.236 記入なし (16/07/26 22:43)

>235
もったいない。まだまだ人生の半分だよ。
no.237 記入なし (16/07/27 17:19)

見た目、年齢で決める貴方達もそう言う時があるかもしれない
no.238 記入なし (16/07/28 21:34)

したくてもできない人もいるってことだよ(´・ω・`)
高望みしてるわけじゃないのにさー。
no.239 みみずく (16/07/28 21:42)

あ、ごめん(汗)
↑のレス見なかったことにして。
no.240 みみずく (16/07/28 21:51)

そう言う会社は女性の間で悪い意味話題になって
お昼のネタになっています
no.241 記入なし (16/07/28 23:11)

女性にとっては結婚は賭けじゃないか。

むしろ、
今の時代は経済力があれば結婚したくないという女性が増えている。
未婚の母なんて増加の一途だよ。

自分の周囲にも男は要らないから子供だけでいいと
シングルマザーになった女性がいるよ。
no.242 記入なし (16/07/28 23:24)

男は要らないけど母子手当ては貰っているとか?
no.243 記入なし (16/07/28 23:38)

その子どもが成人して、

挫折感から自分の生まれや親の育て方を責めるようになったらどうするのだろう………
シングルマザーで我が子の大卒まで頑張りましたが、今はもうケセラセラです。
no.244 記入なし (16/07/28 23:48)

父親が教員でも植松みたいなのが育つから難しいですね。
no.245 記入なし (16/07/29 12:03)

殆ど寝てます。
no.246 記入なし (16/08/09 15:34)

近所に 両親が そろって 高校教師で その息子が 前代未聞のカス !

  現在 55歳 独身 男性 〜 35年以上 無職 !(時々バイト?)
no.247 記入なし (16/08/09 16:55)

↑ 訂正 高校教師 → 元 高校教師 
no.248 記入なし (16/08/09 16:56)

私の知り合いにも似たような家族がおります。


親が立派でも
親が堕落してても

…かな。
no.249 記入なし (16/08/09 19:13)

ここに居ます。
no.250 記入なし (16/08/10 15:12)

今日だけは無職で良かった。
no.251 記入なし (16/08/22 10:46)

うちは両親とも大学教授。
自分は世界をこの目で見たいとか宣ってバックパッカーで世界中を彷徨った。
帰国してからはずーっとニートだよ。
no.252 記入なし (16/08/22 12:44)

最近、母子心中が多いですね。
しかも、ご主人がいたり大家族だったり…
no.253 記入なし (16/08/22 18:31)

母親の無理心中は多いですね。
no.254 記入なし (16/08/22 23:43)

優しいご指摘ですね
no.255 記入なし (16/08/23 00:37)

毎日寝てばかりです。
no.256 記入なし (16/08/25 09:36)

午後に病院に行くのがしんどいです。
no.257 記入なし (16/08/26 10:05)

私は友達と会うのが…
no.258 記入なし (16/08/26 17:35)

私は無職でも向上心を軸に会話できる友達は大切にしたいと思ってます。
no.259 記入なし (16/08/26 22:23)

不満や愚痴ばかり言ってる同僚に辟易してますがあれってなんだろね。
運気が落ちるわ!って言いそうになりました。
no.260 記入なし (16/08/28 16:08)

発言小町にいるよ
no.261 記入なし (16/09/27 01:56)

お化粧はエチケットかもしれませんが、無職だと顔も洗わなくなり異性からも相手にされなくなりませんか?
no.262 記入なし (16/09/30 17:00)

だらしなく太りました。
no.263 記入なし (16/10/01 05:34)

体重は何とか維持してるけど体力が心配です。
no.264 記入なし (16/10/01 13:34)

小学生の女子3人が話していて、1人に向かって「好きな人は誰?言いなよ」と問い詰めていました。小学生も大変だと思うと同時に、未来があって羨ましいとも思いました。
no.265 記入なし (16/10/09 00:35)

女子力はすでに備わってますからオマセで可愛いですね。
no.266 記入なし (16/10/09 07:52)

体重維持のため1日2.5キロのウォーキングがノルマです。
no.267 記入なし (16/11/07 20:38)

体重より体脂肪が問題だそうですよ。
no.268 記入なし (16/11/07 21:41)

ほぼ引きこもりで一日一食なので、むしろ痩せた。
てか、筋力はかなり衰えている。
no.269 記入なし (16/11/07 21:45)

おれもだよ
no.270 記入なし (16/11/07 21:47)

一日一食だと老化が早くなりますよ。
ある俳優が健康に良いと言って一日一食をやり始めましたが、老人化した姿に驚いた。
no.271 記入なし (16/11/07 22:07)

体脂肪率ってどうやったら分かるのですか?
体脂肪率が分かる体重計とかあるんですか?
no.272 記入なし (16/11/07 22:56)

no. 270
今まで何か書くと、何度か「おれもだよ」って書かれたりして、似たような人いるんだなぁ〜って思ってました。

no. 271
既に老化してますわ。朝は寝てるし、お昼も食欲が湧かなくて…また働くようになったら二食に戻るかな。やっぱり朝は起きて直ぐ食べられないし。

職場についてから食べられる所だったら、早めに行って食べたりした事もあったんだけどね。
no.273 記入なし (16/11/07 23:10)

起床後は食欲無いからバナナを食べることにしている
no.274 記入なし (16/11/07 23:34)

272さん
最近の体重計は体重をはかったら体脂肪の数字が出ますよ。
no.275 記入なし (16/11/07 23:38)

普通体重でも体脂肪率が高かったら駄目なんですね。参考になりました。
no.276 記入なし (16/11/07 23:51)

俺が持ってる体重計だと、「体年齢」という数字も出ます

普通体重でも、体脂肪率が高いと、体年齢も高く出ます

ちなみに、鍛え続けてる俺は実年齢より10歳以上若く出ます
no.277 記入なし (16/11/08 06:26)

便利な体重計が出たんですね
買いかえようかなぁ
no.278 記入なし (16/11/08 06:52)

体重49きろのまま 飯は3食 大盛 体重変化なし 30年間
no.279 56さいの男 (16/11/08 20:49)

56さいさん、ガリガリですね。
no.280 記入なし (16/11/09 00:42)

がりがりでもない普通 やせてても 糖尿病になるよね? 教えて
no.281 56さいの男 (16/11/09 19:32)

痩せてても糖尿にはなるらしいですね。
体動かしてる仕事だから大丈夫じゃないですか?
no.282 記入なし (16/11/09 19:35)

体重より体脂肪が大事ですか。貴重な情報ですね。
no.283 記入なし (16/11/09 21:54)

Wordのテキストやります。
no.284 記入なし (16/12/05 10:25)

23日と24日は外に出るのはやめときます。
no.285 記入なし (16/12/11 12:15)

セルフレジが増えたら仕事がなくなる。
no.286 記入なし (16/12/13 09:57)

応用が上手い人は生き残れますから。
no.287 記入なし (16/12/13 10:24)

ありがとうございます
no.288 記入なし (16/12/14 15:52)

間違いもなくレジが楽になりました。
no.289 記入なし (16/12/16 15:58)

女性のみなさんは実家暮らしが多そうですね。
no.290 記入なし (16/12/16 19:27)

自立したくても難しいからです
no.291 記入なし (16/12/16 23:00)

女は諦めが早い。
no.292 記入なし (16/12/17 09:36)

Wordの練習問題をやりました。
no.293 記入なし (16/12/18 13:23)

一人暮らしでキツいですよ。
そろそろ貯金がなくなります。
no.294 記入なし (16/12/18 15:36)

えらいね
no.295 記入なし (16/12/18 19:28)

配偶者控除の上限が上がると既婚者の労働が増えて無職未婚には厳しくなる。
no.296 記入なし (16/12/19 16:12)

バツイチには厳しいけど高校だけは行かせてあげたいです。
no.297 記入なし (16/12/19 17:03)

明日から3日間は外に出たくないです。
no.298 記入なし (16/12/22 21:50)

売り場の仕事ですから嫌だけど休めません
no.299 記入なし (16/12/22 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


760 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「女性で無職の方おられますか?2」と似ているトピック
「女性で無職の方おられますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています