一覧
雑談 最低限の労働と最低限の対価と最低限の税金支払で生きる
疲れない生き方してみませんか!
投稿者 : 元10代 日時 : 14/12/21 11:43

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働いたら罰金    →所得税 
買ったら罰金    →消費税 
持ったら罰金    →固定資産税 
住んだら罰金    →住民税 
飲んだら罰金    →酒税 
吸ったら罰金    →タバコ税 
乗ったら罰金    →自動車税・ガソリン税 
入ったら罰金    →入浴税 
起業したら罰金   →法人税 
死んだら罰金    →相続税 
継いでも罰金    →相続税 
上げたら罰金    →贈与税 
貰っても罰金    →贈与税 
生きてるだけで罰金 →住民税 
若いと罰金     →年金 
老けても罰金    →介護保険料 
老いたら罰金    →後期高齢者 

働かなかったら賞金 →生活保護
no.2 記入なし (14/12/21 12:19)

おもろい(-_-;)
no.3 記入なし (14/12/21 12:24)

搾取され過ぎると罰金という意識になるかもしれないね。
たくさん稼げばたくさん搾取される。
たくさん働かなければ少しの搾取だよ。
たくさん稼ぎたくても稼げない。
たくさん買い物したくても稼ぎが少ないから買えない。
たくさん稼げないから罰金という意識にもなるかもしれないな。
no.4 記入なし (14/12/21 15:08)

色々と要らないものを捨てた生活って素晴らしい。
同じ価値観の女性と巡り合いたい。
no.5 記入なし (14/12/21 16:49)

同じく自分も思う。
no.6 記入なし (14/12/22 01:57)

裸族万歳

らぞくばんざい
no.7 記入なし (14/12/22 21:58)

裸族で暮らしてみないか?
家もない

仕事もない

金もない

あるのは暇だげだ

私なら絶対やだ!!

なんでもいいから保育園入学の時のきんちゃくやおけいこばっくや

上履き入れを

小学入学の時に、すべて寸法がちがうから

パートな私は、全部予算がないために作り替えしなきゃいけない

今も制作中

妖怪ウオッチの生地って

なんか

いらつく…いつまで使ってくれんだろ
no.8 記入なし (14/12/23 04:10)

手作りの人生って素敵です。
妖怪ウォッチも手作りなんて素敵です。
no.9 記入なし (14/12/23 09:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [個別労働紛争や労働審判のやり方を教えてください。]
次 [時給制で正社員ってたまに見かけるんですが]

  一覧
「最低限の労働と最低限の対価と最低限の税金支払で生きる」と似ているトピック
「最低限の労働と最低限の対価と最低限の税金支払で生きる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧