一覧
相談 無職脱出の為にクラウドファンディング活用しませんか?
クラウドファンディングとは、自らのアイデアをネット上でプレゼンテーションすることで、 そのアイデアへの賛同者を集められる仕組みです。
無職で資金がなくても人生大逆転狙えますよ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/16 15:43

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クラウドファンディングで検索すると、年金利5〜10%の投資で稼げるみたいなのが出てくるけど、そんなうまい話あるのかな??元本は保証されないみたいなこと書いてあるけど、実際に投資して儲けてる人いますか?
no.2 記入なし (16/08/30 21:23)

スレ主が言ってるのはアイデアを公開して資金を得る話で、no.2さんが言ってるのは投資の話?
no.3 記入なし (16/08/30 21:33)

なんかアイデアで事業を起こして資金を調達する側の人と、その事業に投資をする側の人といるみたい。最近日本でも注目されてきているみたい。
no.4 記入なし (16/08/30 21:52)

危なくて仕方ないな
中には光るものもあるんだろうが…

実際にその人のことを知らないと投資出来ないな
ビジネスモデルをはじめ、その人の経歴と家族構成
経営理念など詳細な情報が不可欠だな
no.5 記入なし (16/08/30 22:28)

内容で見るもんなんでしょうね。
そもそも投資は金持ちがやるもの。
no.6 記入なし (16/08/30 22:31)

no.2
年利5%前後なら上場企業の株でもめずらしくないよ

年利5〜10%では、どこの馬の骨かわからない輩に投資するには
低すぎる利回りだな リスクに見合うリターンがない
no.7 記入なし (16/08/30 22:34)

投資は貧乏でも出来ますよ
2009年から投資を始めて(当時は資産500,000円)
現在では16,000,000円にまで膨らみました
給与の一部も入金しましたが、運用益に負うところが大きいです
no.8 記入なし (16/08/30 22:37)

無職で資金がない?難しいね…
デフォルト懸念のギリシャ国債が利回り50%ほどだったっけ
さらに格付けの低い個人(無職、資金ゼロ)ならば
利回り100%でも金利が低くて見合わないな
no.9 記入なし (16/08/30 22:44)

お金を騙し取られる事例が相次いでクローズアップ現代で特集組まれるかも…(笑)
no.10 記入なし (16/08/30 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なぜ人はお金を欲しがり、なぜお金に興奮を覚えると..]
次 [ここで悩んでいるみなさんへ2]

  一覧
「無職脱出の為にクラウドファンディング活用しませんか?」と似ているトピック
「無職脱出の為にクラウドファンディング活用しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧