一覧
雑談 親子でお風呂は、いつまでだと思いますか?
お湯につかって百まで数えたり、シャンプーで変な髪形にして笑い合ったり。親と一緒に楽しんだお風呂の記憶がある人も多いはず。
みなさんはいつまで一緒に入っていましたか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/01 21:57

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スキンヘッドの武藤は中3の娘と今でも一緒に入っている
no.6 記入なし (15/06/03 14:39)

4.5才まで
no.7 記入なし (15/06/03 15:04)

小6
no.8 記入なし (15/06/03 15:07)

陰毛が生えて性に目覚めたら1人で風呂だな。
no.9 海ぶどう (15/06/03 15:07)

男湯に娘を一緒に入れてる人がいるけど、幼稚園位までが限界じゃないか?
no.10 記入なし (15/06/04 08:01)

春期以降も親子でお風呂に入り続けた場合、父娘では娘は社会性が高くなり、
母息子では息子は男性らしさが減退、いわゆる草食系男子になる傾向が見受けられる
no.11 記入なし (15/06/06 18:11)

男の子の場合は小学四年くらいまでが限界です。
母親の身体に反応してしまうのを悟られるのが恥ずかしいからです。
大人になったねぇ、そう母は喜んでいましたが、
そのことがキッカケで、
その年齢で自慰を覚えてしまいました。
no.12 記入なし (15/06/07 02:38)

娘は、高校二年の夏休み前、妻に止めなさいと、息子は、中学一年、急に一人で入ると言い出した
no.13 記入なし (15/06/07 05:49)

10歳の少女が学校で教師から「お風呂は誰と入っているか?」と尋ねられ 
素直に「パパ」と答えたために通報された中国人男性が、娘の養育権を剥奪
されて逆上、 ナイフを振り回して暴れたため、警察官に射殺されたという。
米国のお話。
no.14 記入なし (15/06/07 05:49)

おれは17歳と14歳の娘もちだけど今でも3人で入ってるよ
旅館経営してるので湯船が広いのだ
no.15 記入なし (15/06/07 08:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [残業代廃止ではなく有給休暇を廃止すべきです]
次 [あれどうなったんだってことありますか?]

  一覧
「親子でお風呂は、いつまでだと思いますか?」と似ているトピック
「親子でお風呂は、いつまでだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧