一覧
議論 残業代廃止ではなく有給休暇を廃止すべきです
周りに迷惑かけて自分だけ楽して金もらうなんておかしいです。

迷惑料払って欲しいぐらいですね。

そもそも有給なんて使える人間自体世の中では限られているのですから。
これは完全に格差差別です。

有給廃止すべきです
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/10 12:28

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風邪ひいたとき有給扱いで休めた
風邪引かない年は有給なし
no.25 記入なし (14/07/15 17:17)

出来高払いってよく解んないのだけれど、おなじ3時間の労働なら給料は全員が
同じでしょ?
no.26 記入なし (14/07/15 19:02)

おなじ3時間の労働なら給料は全員が同じ→時給払い
おなじ3時間の労働で個人結果による歩合制→出来高払い
no.27 記入なし (14/07/15 20:06)

月の休み7日目からは減給にすればよいが…

卑怯な一部の人間は休みのくせに出勤扱いとかになりそうだ。
no.28 記入なし (14/07/31 12:31)

>>no.26
工場のラインの仕事なら難易度が同程度の作業をしている人は同じ時給かもしれないけど、そういう仕事は逆に少ないと思うよ。
報酬は質と量との掛け算で決まるべきものだから、出来高払いというカウントの仕方が出てくる。
内職仕事の報酬が同じ人でも、作業時間は人によって違うかもしれない。
手際が良くて半分の時間で同じ額を受け取るのはフェアですよね。
no.29 記入なし (14/07/31 13:27)

自分の仕事だけを早くこなせる人間

周りの事も考えながら結果として職場を早く終わらせれる人間

前者は得てして数多くのミスを犯し結果として多大な迷惑をかける、人間関係も崩す。

その辺の判断基準が難しいところ
no.30 記入なし (15/03/02 11:09)

有給休暇の存在自体が労働者への差別です
no.31 記入なし (15/06/07 16:14)

有給なんて民間企業の経験もない公務員の案だろうね。

公務員には競争意識はない、企業競争する必要ないからね。
no.32 記入なし (15/06/07 16:18)

有給休暇で休んだ穴埋めは誰がするかが問題。
no.33 記入なし (15/06/07 16:19)

それはマネージャーが考えるべき問題。
no.34 quickeggy (15/06/07 16:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書・職務経歴書の作り方]
次 [親子でお風呂は、いつまでだと思いますか?]

  一覧
「残業代廃止ではなく有給休暇を廃止すべきです」と似ているトピック
「残業代廃止ではなく有給休暇を廃止すべきです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧