一覧
雑談 最近の若いヤツは…と思う瞬間
あなたがつい口にしてしまう「最近の若いやつは…」と思う瞬間はなんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/07 12:50

Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オナニーばかりしやがって・・・
no.2 記入なし (15/09/07 14:25)

若くないけど、ごめんなさい・・・
no.3 記入なし (15/09/07 14:29)

オナニーばっかりしてるのは「最近の」若いやつばかりとは限りません!
no.4 玄蔵 (15/09/07 16:22)

オナニーしすぎると頭痛がするよ
no.5 記入なし (15/09/07 16:29)

高校生カップル公衆トイレでのエッチ辞めろよ!
no.6 記入なし (15/09/07 17:39)

まだ若いつもりだけど何か?
no.7 記入なし (15/09/07 18:09)

 >5
オナニーしすぎると頭痛がするよ


頭は痛くならないけど尿道は痛くなるけど、、、

因みに大体の人は放出して直ぐに小便出すと思うけど、それが
あまり良く無いらしい。
若い内は良いけどこの前、直ぐ小便したら少し痛くなり微量だけど血が出たぞ。

それで気になって調べたら、放出して暫くは(30分程度)は小便は控えた方が
良いとの事でした。
no.8 記入なし (15/09/07 18:29)

俺達の世代が若い頃は新人類と呼ばれていた。
残業とデート、どっちをとるか?

もちろんデート!

今の若い奴はクビになるのが怖いから仕事するだろうな!
no.9 海ぶどう (15/09/07 18:35)

最近のアベックはペアルックしないな
no.10 記入なし (15/09/08 15:05)

最近の20代〜30代の世代にアベックと言うと意味が通用しないみたいですね。
なのでカップルと言いましょうw
no.11 記入なし (15/09/08 15:31)

メンタル弱い奴多すぎるね
no.12 記入なし (15/09/08 15:54)

お酒の付き合いがあまりよろしくないこと
no.13 記入なし (15/09/08 16:50)

メンタル弱くなったのは学生時代、怒られたり殴られたり怖い先生がいなくなったからじゃない?俺の時の高校の時の体育の教師、めちゃくちゃ怖かった。動きが悪いだけでゲンコツだもんな。今じゃ問題化されるんじゃないかな?大体そういう風にここの無職BBSの人らもそういう教師が居たような時代の学校行ってたんじゃないかな?
no.14 記入なし (15/09/08 18:49)

派遣とかの人が来て その人が目上の人でも 「君」付け出来るって
飽きれるというか ドン引きするわ〜
no.15 記入なし (15/09/09 07:54)

最近の若い奴は大半のしっかりしてる奴と少数の障害者にキッパリ別れてるな。
わしらの時代はどのクラスにも発達障害やその他障害者みたいな奴がクラスに必ずいたし今より世間からズレタ変な奴が多かった。イケてる系気取ってる奴も今から見たらダサい。
最近の若い奴はと怒ることなんか全くないわ。
no.16 記入なし (15/09/09 18:16)

どの時代も同んなじなん居るわ
no.17 記入なし (15/09/10 22:50)

うざい、キモイ+略語だらけで訳わからん
方言の方がまだマシ
no.18 記入なし (15/09/11 11:15)

チンピラもどき弱いのに悪ぶってるのはいつの時代にもいるな
集団では強気に慣れて一人になると途端に弱気になる
no.19 記入なし (15/09/11 18:06)

気が小さくて弱いから怖いんだよねー。
すぐにキレて凶器とか出すからね。
喧嘩したことないから限度も知らない。
昔は違ったが今は関わらないのが一番だよ。
no.20 玄蔵 (15/09/11 18:16)

年配の60代も刃物を持ち歩いている、若い奴だけでない、年寄りだと思って油断禁物、職質は危険が伴う
no.21 記入なし (15/09/11 21:04)

昔(2000年前後)に比べて一見大人しくなったよね今の若者って。裏じゃ昔より陰湿らしいが。
絶対数も激減してるしなあ。
no.22 記入なし (15/09/12 05:49)

見た目が大人しくなっただけで中身は壮絶に劣化してるね
ってか今は中高年も劣化がすさまじいけど
no.23 記入なし (15/09/12 06:56)

今時の若者は過保護だから弱い。
no.24 記入なし (15/09/12 07:18)

ネットの影響かな
no.25 記入なし (15/09/12 09:17)

ナウいヤング達の考えがわからんわ
no.26 記入なし (15/09/12 09:19)

歩きながら体を傾けてスマホをいじってる姿を見るとちょっと異常かなって思っちゃうな。
no.27 記入なし (15/09/12 09:50)

少し言われたことでも傷ついて気持ちの切りかえが下手だな。
no.28 記入なし (15/09/12 12:09)

俺も若いころには同じセリフ言われたが
どの時代も変わらんってことだな人間だし
no.29 記入なし (15/09/12 12:12)

昔は今ほど異常な若者叩きはなかったね
昭和末期生まれが成人しても世間は一切何も騒がなくて「へぇ、そう」で済まされてた。
ところが平成生まれが成人しだした2010年代から「これだから今のゆとりはー」と異常な叩かれ方をされるようになったな。
no.30 記入なし (15/09/13 15:03)

腰パンが理解できないw

初めて腰パンを見たとき、ケツが半分出たGパン穿いてこいつ
頭が変なんだろうと思ってたが、後に若いやつらで流行ってる物だと知った。
no.31 記入なし (15/09/13 15:19)

便所飯、あんな臭い飯刑務所といっしょやんけ
no.32 記入なし (15/09/14 16:37)

昔は「今の若いもんはー」とかよく言ってたな。
no.33 記入なし (15/09/14 16:58)

今はもう外でガキンチョを見なくなったな。俺らの時代は外で良く遊んだもんだが。
no.34 記入なし (15/09/15 13:27)

同性愛まみれだよ、最近の奴らは
no.35 記入なし (15/09/15 16:25)

最近の若いやつらはなんであんな細身の服を着てるんだ?

バブル時代はコートとかゆったりしててよかった。
no.36 海ぶどう (15/09/17 01:13)

おっさんを馬鹿にする
no.37 記入なし (15/09/17 10:41)

若者といっても、今は社員教員とかないし、仕事が派遣とか非正規ばかりなのに、
就職氷河期にぶち当たった人を年功序列で正社員してきた人が社会事情など一切考えずに
切って捨ててるだけ。
no.38 記入なし (15/09/17 19:10)

若者「老害ガ〜」
今は若い君たちもたちまち老人になってしまうこと
わかってない。
no.39 記入なし (15/09/17 19:46)

老人も中年も若者も等しく劣化してる。
昨今のネット見てると日本も落ちきったなあ。。。
no.40 記入なし (15/09/18 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [病気?ストレスもたまります2]
次 [キノコについて語りませんか?]

  一覧
「最近の若いヤツは…と思う瞬間」と似ているトピック
「最近の若いヤツは…と思う瞬間」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧