一覧
議論 人生オワッタ瞬間について語りましょう。
人生が終わった瞬間について語りましょう。最後は\(^o^)/付けて下さい。

例、来月で仕事辞めるのに就職先が決まってない\(^o^)/
投稿者 : 名無し 日時 : 15/09/20 06:44

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大学に不合格になった時
no.2 記入なし (15/09/20 19:22)

40歳の時、10年ローンを組んで一戸建てを買ったが、半年後に転勤を命じられた時
no.3 記入なし (15/09/21 00:26)

自衛隊員で戦争法案が決まった時
no.4 記入なし (15/09/21 00:29)

会社で昇進してしまった。次は栗鼠虎
no.5 記入なし (15/09/21 06:21)

うんこを漏らした時
no.6 記入なし (15/09/21 07:06)

会社で大勢の前で濡れ衣を着せられて挽回できないとき
no.7 記入なし (15/09/21 07:14)

xxx等の恥ずかしい行為を家族や知人に視られたとき\(^o^)/
no.8 記入なし (15/09/21 12:02)

競馬で4万くらい負けたとき
no.9 42才の男 (15/09/21 19:40)

苦労して立てた浜辺のマイホームに初入居した翌日、大震災発生で大大大津波警報が発令された時\(^o^)/
no.10 記入なし (15/09/21 19:43)

ハネムーンで体調を崩し現地の病院に入院したが、隣の患者と間違えられて、性転換手術をされてしまった\(^o^)/
no.11 記入なし (15/09/21 19:46)

せっかく男として産まれてきたのに、役場のお役所仕事で「女」と間違えて出生届を処理されてしまった\(^o^)/
no.12 記入なし (15/09/21 19:49)

幕末の動乱で山にこもり、一心不乱に剣術の修行をして、里に降りたら「廃刀令」が
公布されていた時。
no.13 記入なし (15/09/21 19:51)

マークシートの試験で回答欄が最初から1つずれているのを、試験終了3秒前に気が付いた\(^o^)/
no.14 記入なし (15/09/21 19:59)

ゴルゴ13に仕事を依頼するときターゲットを自分の名前と間違えた\(^o^)/
no.15 記入なし (15/09/21 20:01)

彼女と間違えてプロポーズしたのが彼女の祖母だった\(^o^)/
no.16 記入なし (15/09/21 20:04)

下痢止めと間違えて飲んだのが下剤だった\(^o^)/
no.17 記入なし (15/09/21 20:06)

下痢止めvs下剤 下剤の勝ち

加湿器vs除湿器 加湿器の勝ち

俺vsボブサップ 俺の勝ち

クーラーvsヒーター ヒーターの勝ち

だそうです\(^-^)/
no.18 記入なし (15/09/21 20:11)

気が付いたら三途の川を対岸まで泳ぎ切っていた\(^o^)/
no.19 記入なし (15/09/21 20:16)

結婚して初夜を迎えた相手が幼い頃に生き別れた実の兄だった\(^o^)/
no.20 記入なし (15/09/21 20:18)

>俺vsボブサップ 俺の勝ち

本当にやったら、人生のオワリだな
no.21 記入なし (15/09/21 20:19)

韓国へ観光旅行するはずが間違えて隣の国へ・・・\(^o^)/
no.22 記入なし (15/09/21 20:21)

実は自分はかぐや姫で荒廃した月へ連れ戻される事になった\(^o^)/
no.23 記入なし (15/09/21 20:22)

買った古本売れば売るほど「赤字」ー\(^o^)/
no.24 記入なし (15/09/21 20:23)

>隣の国へ・・

日本か・・、確かに人生のオワリだな
no.25 記入なし (15/09/21 20:23)

>22

もしもし、K国の時点で終わっていま…
no.26 記入なし (15/09/21 21:34)

某国の首相が大日本帝国憲法発布して、治安維持法発動、ニート限定の徴兵制発動\(^o^)/
no.27 記入なし (15/09/21 21:58)

某国の首相が東京オリンピックの目玉として、宇宙戦艦ヤマトの建造に着手\(^o^)/
no.28 記入なし (15/09/21 21:59)

親戚のおじさんを外食に誘ったらおごらされた! \(^o^)/
no.29 記入なし (15/09/21 22:48)

今の俺 \(^o^)/
no.30 記入なし (15/09/22 00:34)

子どもがいたら耐えるしかない。
no.31 記入なし (15/09/22 05:01)

まだ金があるから終わってないよ!
no.32 海ぶどう (15/09/22 07:21)

3日間水以外口にしていない\(^o^)/
no.33 記入なし (15/09/22 09:03)

失業中の我が子への送金で米とふりかけ生活1か月目。
no.34 記入なし (15/09/22 12:42)

東日本大震災が起きた翌日の福島第一原発事故\(^o^)/
no.35 記入なし (15/09/22 13:25)

寝ている間にダニに首を咬まれた! \(^o^)/
no.36 記入なし (15/09/22 23:04)

亭主関白がゆめだったのに結婚相手が実はドエスな女王様だった\(^o^)/
no.37 記入なし (15/09/22 23:11)

長く会社に勤めていて、自分がリストラ対象の候補に挙げられた時\(^o^)/
no.38 記入なし (15/09/22 23:24)

健康診断を受けに行ったら、医者になった北斗の拳のケンシロウから、

「おまえは、もうすでに死んでいる」と余命宣告を受けた時\(^o^)/
no.39 記入なし (15/09/23 00:29)

人生オワッタ瞬間? 今でしょっ!
no.40 記入なし (15/09/23 23:29)

自衛隊員だけどアメリカ軍について逝ったら、イスラム国の捕虜になった時\(^o^)/
no.41 記入なし (15/09/23 23:52)

そしてイスラム国の捕虜になっても安倍晋三が自己責任だろ?で、助けてくれ無かった時\(^o^)/
no.42 記入なし (15/09/24 08:51)

枝野も人権無視とか後方でわめくが喚くだけで誰も助けにこない時。\(^O^)/
no.43 玄蔵 (15/09/24 14:53)

反日左翼に取り囲まれた時\(^o^)/
no.44 記入なし (15/09/24 15:00)

イスラム国の捕虜になり赤い服を着せられたある日、やたらと豪勢な食事が出された時(最後の晩餐)\(^o^)/
no.45 記入なし (15/09/24 16:58)

ユダヤに人工地震で攻撃されたと知った時\(^o^)/
no.46 記入なし (15/09/25 12:43)

先生をお母さんと呼んだ時\(^o^)/
no.47 記入なし (15/09/25 12:52)

精神科に通院するようになった時
no.48 海ぶどう (15/09/25 15:16)

スチュワーデスをガイドさんと呼んだとき。
no.49 記入なし (15/09/25 23:12)

精神病院に措置入院が決定\(^o^)/
no.50 記入なし (15/09/25 23:25)

中国が核ミサイルを発射した時\(^o^)/
no.51 記入なし (15/09/25 23:34)

ハゲおやじと言われた時〜! \(^o^)/
no.52 記入なし (15/09/25 23:56)

\(^o^)/有吉司会で7年半ぶり『なるほど!ザ・ワールド』復活 滝クリと初タッグ\(^o^)/
http://www.oricon.co.jp/news/2059756/full/
no.53 記入なし (15/09/26 11:29)

車を運転中、後ろを走っていた大型ダンプがオレの車に
追突しそうになった時 マジで人生オワッタと思った
no.54 記入なし (15/09/26 17:09)

満員電車でOPPになった時\(^o^)/
no.55 記入なし (15/09/26 17:14)

実の母親と夜の営みの最中に、実の父親に踏み込まれた息子\(^o^)/
no.56 記入なし (15/09/26 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職バンド組みませんか?]
次 [賞味期限切れの食べ物を食べたことありますか?]

  一覧
「人生オワッタ瞬間について語りましょう。」と似ているトピック
「人生オワッタ瞬間について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧