一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


清川村でフォークダンス
no.10300 記入なし (18/02/17 15:24)

今日関東の天気予報は晴れ時々曇りだが、空は真っ暗。これで雨降らないのかな?
no.10301 記入なし (18/02/17 15:37)

風が強く冷たい。
no.10302 記入なし (18/02/17 15:59)

皆、関東に住んでるんやな
no.10303 記入なし (18/02/17 16:15)

九州も暗いよ。
no.10304 記入なし (18/02/17 17:17)

    日本は不法滞在者王国だ!  
   税金も払わないで! 
   幸せそうに暮らしているのは何故?
   近所に住んでる中国人。
no.10305 記入なし (18/02/17 23:27)

不法滞在者なら通報すればお金が貰える(°▽°)
no.10306 記入なし (18/02/18 01:37)

朝飯のロールパンと熱い緑茶や
今朝は何時もより1時間以上早く起きた、これから鈍行列車で上京やー!眠いわ・・
no.10307 長さん (18/02/18 07:59)

将棋界ってビジュアルが地味な人が多いし、メガネ着用率が高いなと密かに思っていた
no.10308 記入なし (18/02/18 11:10)

自分で変わる気がなければ、そのまま毎日を重ね、毎年歳を取っていく。
no.10309 記入なし (18/02/20 10:19)

ニート! ひきこもり!
no.10310 記入なし (18/02/21 16:16)

平昌冬季五輪第16日の24日、スノーボード女子パラレル大回転のエステル・レデツカ(22)=チェコ=が、アルペンスキーのスーパー大回転に続いて優勝した。アルペンスキーとスノーボードの両方で五輪に出場するのは史上初で、ともに金メダルを獲得する快挙を達成した。
no.10311 記入なし (18/02/24 23:07)

スキーとスノーボードで金メダルって凄いな。二度と出ないんじゃないか?
no.10312 記入なし (18/02/24 23:52)

羽生がスキーで金取るような感じか
no.10313 記入なし (18/02/25 18:57)

せごどん チェストばい〜。
no.10314 競艇小僧 (18/02/25 20:46)

藤沢五月はタイプじゃない。
no.10315 記入なし (18/03/03 18:48)

生天●梢はタイプじゃない。
no.10316 長さん (18/03/03 19:48)

no.10315 
ワシもや
no.10317 記入なし (18/03/05 00:17)

高木姉が好み
そんなことは置いといて今週もタウンワーク更新されたよ〜
さ〜て仕事探すぞ
no.10318 記入なし (18/03/05 07:20)

藤澤五月さんより可愛いアイドルが見当たらない
no.10319 記入なし (18/03/05 14:40)

病院の待ち時間
それは渋滞学で解くことができる
病院の待ち時間Rはこれから診療を受ける患者A診療を終えた患者B診療時間Tより次の公式で表される
R=(A−B)/T
統計データを元にモデル化すれば現在の待ち時間から過去や未来の待ち時間を予測することもできる
すなわち待ち時間を減らすには渋滞の先頭を予約すればよい。
no.10320 記入なし (18/03/08 03:14)

スマホ中毒の老眼や!
no.10321 記入なし (18/03/25 18:47)

ポラツェック・ヒンチン
待ち行列、昔勉強した思い出。
no.10322 記入なし (18/03/26 02:38)

33才でピッチ老眼になったよ!
無料の機種の20文字も表示されない画面で、1500文字くらい打ってたらなっちゃったorz
no.10323 記入なし (18/03/26 10:08)

昨日派遣会社で募集してるの見て電話するも。「忙しくて」と言ってたのでしばらく
待つもかかってこなかった。今日もかけたタウワで載ってること言ったし、携帯の
番号も伝えたから連絡してほしいよ。自分は仕事応募したんだから。
no.10324 記入なし (18/03/28 15:03)

先週、マイナビ●職から突然電話がかかってきた
登録したのは4年以上前かと思うが、連絡があったのは初めて
何だろう?と思ったら、派遣での仕事の依頼だった
せっかく頂いた話なので、最新の職務経歴書をメールに添付して送ったが、1週間経つが、何の連絡もなし
自分の方からいきなり電話してきて、失礼じゃない?と思う
no.10325 記入なし (18/03/28 23:23)

藤井6段が赤ん坊の頃から無職
no.10326 記入なし (18/03/31 12:32)

ウケるぅ〜
no.10327 記入なし (18/04/08 00:21)

競馬や競艇や麻雀をして危機感ゼロや!
no.10328 記入なし (18/04/09 15:01)

バブル時代は、20代でも月給50万円が当たり前で、初任給も30万円を余裕で超えていました。別途、多額のボーナスという世界です。日本では少子化対策のために、政府があれこれ税金を使って政策を実施していますが、本質的な問題解決は若者の給料を上げるしかありません。
no.10329 記入なし (18/04/09 20:18)

毎日なんちゃってビールや!
no.10330 記入なし (18/04/11 15:15)

無職15年でも履歴書は書くんや!和暦や!
no.10331 記入なし (18/04/12 21:23)

左と言いつつ実は右
no.10332 記入なし (18/04/15 00:15)

朝から晩までスマホ割引
no.10333 記入なし (18/04/17 00:22)

おーれはパイパーン!!!!

ガキだしよぉ〜
no.10334 ジャイアン (18/04/17 01:28)

山口達也に興味ないんや!
no.10335 記入なし (18/04/27 00:39)

no.10334
ジャイアンの歌か、気が付かなかった(;´Д`)
no.10336 記入なし (18/04/27 00:44)

これからバドミントンやります
no.10337 海ぶどう (18/04/27 06:04)

今日は休みのため飲んでる薬取りに行く
no.10338 記入なし (18/04/27 08:11)

昨日の卓球の時間帯は閑散としてたなw
no.10339 記入なし (18/05/03 12:28)

コテハンは同時に消えるんや!
no.10340 記入なし (18/05/04 12:04)

つまりみんな同じ人だってこと?
no.10341 記入なし (18/05/04 13:25)

当たり前や!
no.10342 記入なし (18/05/04 14:34)

猿芝居
no.10343 記入なし (18/05/05 00:39)

もう辞めるわ
no.10344 記入なし (18/05/06 00:26)

つくば市立中央図書館に「サウザー」導入
http://www.sankei.com/life/news/180504/lif1805040017-n1.html
no.10345 記入なし (18/05/06 01:11)

退かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!
no.10346 記入なし (18/05/06 01:11)

サウザー導入って文字見ただけで笑える
no.10347 記入なし (18/05/06 01:12)

特におかしな部分は無いと思うけど?
どの辺りが笑えますか?
no.10348 記入なし (18/05/06 19:05)

同じ人
no.10349 記入なし (18/05/15 12:18)

スポンサードリンクとは飲み物ではなく、広告の事。

(スポンサード、リンク)と切って読みます。
no.10350 記入なし (18/05/15 12:30)

にわか野球評論家なんや!
no.10351 記入なし (18/05/29 23:40)

こじはるに彼氏がいるようだ うらやましい いいな〜〜〜〜ショック
no.10352 記入なし (18/05/30 18:14)

こじはるより芳恵や!
no.10353 記入なし (18/06/02 21:10)

ビーバップハイスクールって何ですかあ?お爺ちゃんが子供の頃の漫画ですかあ?
no.10354 記入なし (18/06/05 20:20)

人間あまりにも落ち込むと体からい草の匂いがしてくるらしい〜?
no.10355 長さん (18/06/05 20:42)

志尊淳がかわいいなんて気持ち悪い
no.10356 記入なし (18/06/12 13:40)

き も い
no.10357 記入なし (18/06/16 22:54)

夜中に志尊淳が出るわよ
no.10358 記入なし (18/06/19 21:53)

話し声は低めなのに、歌う時はキャンディーボイスになる、私の謎の声帯
no.10359 記入なし (18/06/19 22:14)

志尊淳のかわいさ半端ない
no.10360 記入なし (18/06/24 12:40)

>志尊淳のかわいさ半端ない 

バイですか?
no.10361 記入なし (18/06/28 15:37)

デイケアで麻雀や!
no.10362 記入なし (18/06/29 19:43)

今日の映画はスターウォーズ!楽しみ(^^)
no.10363 記入なし (18/06/29 20:00)

ワールドカップを見たので日中、仕事探しが眠くて大変でした。

ハローワークで居眠りしちゃいました。
no.10364 記入なし (18/06/30 06:00)

アディーレ法律事務所のCM見るといつも思うんだけど・・
過払金を返して貰ったオジサン、穏やかに笑っているけれど
27%とか複利で払わされた人間が、あんなに平和でいられるはずがない
no.10365 記入なし (18/06/30 13:53)

家族に乾杯にボクテだせや!
no.10366 短さん (18/07/02 20:39)

デイケアで麻雀
no.10367 記入なし (18/07/05 22:53)

ボクテピピック
no.10368 記入なし (18/07/06 03:11)

千原ジュニアは生理的に受け付けないんや!
no.10369 記入なし (18/07/10 23:19)

成宮寛貴ホームレス危機
no.10370 記入なし (18/07/15 19:36)

成宮く〜ん
no.10371 記入なし (18/07/15 19:44)

2017 京都の自動車関連事業所でBBQ中、知人の肛門に空気を入れ直腸にけがをさせた男を逮捕 
2017 埼玉の産廃処理会社で同僚の肛門に空気を入れて死なせた男ら二人を逮捕  
2018 島根の配管工事現場で同僚の肛門に空気を入れ直腸にけがをさせた男を逮捕
2018 茨城の機械製造工場で同僚の肛門に空気を入れて死なせた男を逮捕 
no.10372 記入なし (18/07/17 02:52)

近いうちに障害手帳もらいみいかないといけない
no.10373 記入なし (18/07/17 04:59)

今日も無職で暇なんで、地元の公園にウォーキングにいく。水筒と日傘を持って行く。
no.10374 記入なし (18/07/18 08:37)

沢山の人格を持ってます^^;
no.10375 記入なし (18/07/21 22:49)

肛門といえば最近 肛門猛 が来ないよね?
no.10376 記入なし (18/07/22 04:05)

鳥貴族でレモンサワー4杯飲んだ
no.10377 記入なし (18/08/03 20:37)

用意するもの
てぬぐい、麦わら帽子、ながぐつ、長袖のシャツ、サングラス
クーラーボックスにはサンドイッチとよく冷えた缶コーヒー
では稲刈りを始めるとしよう。
no.10378 記入なし (18/08/31 20:30)

すごい雨だ!!(by関東)
no.10379 記入なし (18/09/01 20:35)

台風だけどビールを買いに行くぞ!
no.10380 記入なし (18/09/04 19:13)

風が強い!何年か振りに雨戸をしめたよ。(by北関東)
no.10381 記入なし (18/09/04 19:35)

いつも元気で仕事も遊びも楽しめる人はいいよなぁ´д` ;
人生楽しくてしょうがないんだろうな、俺も一度しかない人生を楽しく生きて見たいなあ
no.10382 記入なし (18/09/04 21:53)

平和ボケ戦争経験者は
no.10383 記入なし (18/09/05 17:44)

Aliexpressにバッテリーを注文して2ヶ月になろうとしています。
あのサイトは詐欺なの?
no.10384 記入なし (18/09/05 18:57)

本日の稲刈り
午前中にコンバインが故障
2番のベルトが切れる
籾をタンクに送る螺旋が詰まったらしい
午後はエンジンのかからずまた故障か?
さんざん原因を調べて籾排出レバーの戻し忘れと判明
まったく初歩的なミスで作業が1時間も遅れました、よ。
no.10385 記入なし (18/09/08 21:11)

夜中の2時前に目が覚めてから眠れない。
no.10386 記入なし (18/09/09 06:34)

眉ピアスあけたのだがキャッチを紛失…
no.10387 ヒースクリフ (18/09/09 10:59)

少し先に楽しみが出来た
no.10388 記入なし (18/09/12 02:00)

ちょうどサイズがあうキャッチがあったのだが、もう少し上にあければよかった…
やはり病院であけてもらうべきだった。
no.10389 ヒースクリフ (18/09/12 09:27)

布団干そうと思ったけど諦めた。
no.10390 記入なし (18/09/16 12:21)

今年の稲刈り終了
10日間で16反を刈り取りました
祝!寿司を出前して宴だー!
no.10391 記入なし (18/09/16 18:09)

報告して書きましょうのスレが3つあります。
no.10392 記入なし (18/09/19 12:13)

1つ目は終了してました。
no.10393 記入なし (18/09/19 12:14)

書き込みの流れを考慮して2と3を使い分ける場合があります。
no.10394 記入なし (18/09/19 12:56)

iPhoneが完全に壊れた・・・。
アップルに電話して話を聞いたら、どうせ初期化したって使い物にならないだろうし、修理に出せば交換になるだろうから、もう携帯持つのやめた。
前の携帯も故障ばっかでイラついたし、携帯はストレスの原因にしかならん。
買い替えようかとも思ったけど、親は今月発売のiPhoneは買ってくれないし、俺は今月発売のiPhoneじゃなきゃいらないから、もういいや。
パソコンも重いし嫌になる。
毎日ODして寝てよ。
no.10395 記入なし (18/09/19 19:14)

眠れないからiPhoneの初期化をしようとしたら、途中で進んでるのかどうかわからなくなったからやめた。
どっち道初期化したところで症状が収まるとは思えないけどね。
no.10396 記入なし (18/09/20 05:48)

前にiPhoneを初期化したと思ったのは、iPhoneの設定とアプリとかを消しただけで初期化できたわけじゃなかったらしい。
確実に故障してると思うからやっぱ交換になると思う。
保障期限切れてるし、安くは済まないだろうなあ・・・。
買い替えたいけど親はお金出してくれないって言うし・・・。
no.10397 記入なし (18/09/20 05:52)

とりあえず、携帯は修理に出すことになった。
一応、今は電源が勝手に切れる以外の症状は出てない。
no.10398 記入なし (18/09/20 22:49)

新米を炊いて食べる
うーまーいーぞー!
no.10399 記入なし (18/09/25 02:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています