一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は精神科 行きたくない
no.10400 記入なし (18/09/25 07:28)

私もう、ダメだ。社会復帰できない
no.10401 記入なし (18/09/25 11:39)

俺も、もう20年近く何もしていない。
no.10402 記入なし (18/09/26 09:10)

コンビニでコーヒーを買う
あらかじめ値段を確認し小銭を用意しておく、128円ね
レジの店員「168円です」
俺「・・・」
レジの店員「168円です」
俺「・・・え?ああ金額不足ね」
俺(なんだよ〜棚の表示は 128円だったのに)
言葉には出さなかったけどね。
no.10403 記入なし (18/09/27 20:09)

スマホのデータ使用量でアプリの通信量を計測
天気予報1回で2MB
テレビガイド1回で4MB
Googleplaystore1回で8MB
なんで俺のスマホにはモバイルデータをバカ食いするアプリばかり入っているんだ?
8MBもありゃあなあ無職comを30回以上閲覧できるじゃないか。
no.10404 記入なし (18/09/29 04:35)

病院帰りにスーパーへ立ち寄る
このスーパーには確かイートインコーナーがあったはず
弁当を買ってここで昼飯にするか?
こんな時のために俺はいつもカバンの中に割り箸を入れている
割り箸はどこだ?カバンの中を探す
そこへやって来たのが店員のおばちゃん
偶然ではあるまい、俺が万引きしてないか警戒か牽制だろう
上等じゃないか、俺も牽制で返す
俺「ここで弁当を買ったら割り箸をもらえますか?」
おばちゃん「レジ係りに一言申しつけ下さい」
俺は他人と会話するのが嫌いだ、一言申しつけるのも嫌だ
それを避けようとしてかえってめんどうが起こることも、ままある。
no.10405 記入なし (18/10/03 03:42)

H屋でタンメンと生中3杯飲んだ
no.10406 記入なし (18/10/05 20:26)

ネコを飼っている
ネコの食事管理は嫁がしている
嫁「ニャンコに余計な食事を与えるなよ」
俺(そうは言ってもちょっとくらいおやつをあげてもいいじゃないか)
ニャンコがくちの周りをぺろぺろしながら居間へ行き嫁の膝にちょこんと入る
嫁「こら〜!ニャンコに食事を与えたな!」
おいニャンコよ、お前は隠し事が下手だな。
no.10407 記入なし (18/10/09 20:19)

響きがかっこいい都市ってくだらない
no.10408 記入なし (18/10/11 12:02)

麻雀とウォーキングと掲示板の繰り返し
no.10409 記入なし (18/10/19 23:30)

麻雀こそ非生産的な活動だ。LGPTよりも。
no.10410 記入なし (18/10/20 20:47)

それじゃ、将棋も囲碁も非生産的だね。
LGBTを引き合いに出す意味も分からないし、生産的に生きるって苦しいね。w
no.10411 記入なし (18/10/20 21:08)

杉田水脈は辞職しろ
no.10412 記入なし (18/10/22 10:55)

辞職は安倍首相がさせないでしょ。
杉田は彼の考えを代弁してるだけなのだから。
no.10413 記入なし (18/10/22 20:56)

気象庁のホームページのデザインが変わってる!
いつから?
no.10414 記入なし (18/10/22 23:23)

「高橋と志尊は2016年の12月に放送されたドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(フジテレビ系)での共演がキッカケで親交を深めています。当時、志尊がドラマについての取材を受けた際は、プライベートでも頻繁に遊び、行ってみたい店を予約してくれたり、撮影が終わるとドライブに連れて行ってくれることもあると明かし、『もう完璧なんです!高橋さんとのクリスマスだったら、僕は受け身で女性の気分を味わいたいです』と微妙な発言も。志尊はNHKの朝ドラ『半分、青い。』で同性好きの“ボクテ”役を、瀬戸は今年放送された月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)で女装男子役を演じています。
no.10415 記入なし (18/10/26 12:00)

左だの右だの極端な事を言う人には注意。
https://note.mu/fladdict/n/n541bb5c17e9e
no.10416 記入なし (18/10/26 12:54)

急に不安になってきた
no.10417 記入なし (18/10/26 14:48)

>10415
高橋って誰ですか?
no.10418 記入なし (18/10/27 21:13)

高橋一生
no.10419 記入なし (18/10/28 15:17)

とうとう水道も民営化 海外では失敗して公営に戻してる所が多いみたいなのに 何故?
no.10420 記入なし (18/10/30 22:05)

9:55〜放送の
『ダウンタウンなう』

志尊淳
大注目の若手俳優がぶっちゃけます
no.10421 記入なし (18/11/02 21:02)

半分青いで一番ブレイクした人
no.10422 記入なし (18/11/04 17:12)

ファーストフード店に入店
店内はほぼ満席、かろうじて自分の席を確保する
自分に対面する席が一つ空いているが他人に同席を求められてもしかたあるまい、とする状況
そこへやって来た40代のおばさん
何の断りもなく対面の席にドカッとすわるとガッとテーブルを自分の側に引寄せる
もはやこのテーブルとイスは私の物と言わんばかり
あの〜先に座っていたのは私なんですけど
普通は言うだろ「同席よろしいですか?」のひと言くらい
礼儀は大切だぞ!
no.10423 記入なし (18/11/05 20:42)

今週の『王様のブランチ』買い物の達人コーナーが楽しみ(^^;
no.10424 記入なし (18/11/11 22:40)

「半分青い」で自分的には漫画仲間のホモ・ボクテの志尊より中村倫也の朝井のほうが男友達って感じが出ててよかった。もちろん、中村倫也もイケメン。
no.10425 記入なし (18/11/11 23:28)

>今週の『王様のブランチ』買い物の達人コーナーが楽しみ(^^;

女子的生活の再放送あるらしいです。
no.10426 記入なし (18/11/13 10:06)

スマホのフリック入力が遅い
私が遅いのではなくスマホのフリック入力の処理が遅い
これでPCを超えたとか、冗談言っちゃいけない。
no.10427 記入なし (18/11/13 18:27)

胃カメラが怖い( ;´Д`)
no.10428 記入なし (18/11/14 19:40)

禿げキモ爺のエロ動画の話はうんざり
no.10429 記入なし (18/11/19 23:28)

コブクロ 「桜」から
 
ハゲ・デブ・キモにはカツラをつけましょう それでもみっともない
no.10430 記入なし (18/11/20 02:30)

半分青いはイケメンだらけ
no.10431 記入なし (18/11/27 11:10)

いない時は誰もいない。いる時はコテハンが多数出現ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
no.10432 記入なし (18/11/29 14:53)

自分に〜氏
no.10433 記入なし (18/11/30 00:12)

俺的評価(男から目線) 〜半分青い編〜


佐藤健・中村倫也・斎藤工・谷原章介・豊川悦司・弟の草太・中村雅俊、この辺ではない?イケメンって。 朝っぱらからホモってのは論外
no.10434 記入なし (18/11/30 00:36)

男なんてなんとも思わんよ普通の男なら
no.10435 記入なし (18/12/01 18:28)

ボクテ〜♪
no.10436 記入なし (18/12/01 23:08)

40肩で背中がかゆい最悪
孫の手が欲しくなる。
no.10437 記入なし (18/12/08 20:31)

エアコン暖房点けたらと母から言われたので点けた暖房点けたこと一度もないんだよ
妹は灯油買いに行くのめんどくさいから、エアコンの暖房使っているとも言ってた
向かいの3階建ての電気会社、今日足場組んでる
no.10438 記入なし (18/12/09 14:12)

日本語を勉強して!(´・ω・`)
no.10439 記入なし (18/12/09 17:36)

自殺する女に一言「死ぬ前に抱かせてくれ」と頼んだら意外な展開に…
アメリカから来たホームステイの女の子、結局男と女はこうなるのか…
女の幽霊を抱いた、オカルトな話…
そーゆーフィクションで釣るのやめてちょーだい。
no.10440 記入なし (18/12/24 03:30)

スマホ
スクロールとタップと長押しが誤作動するタッチパネルはうんこ。
no.10441 記入なし (18/12/29 01:21)

原因はいろいろあると思うけど、自分が経験した原因を書きます。

バッテリーが熱で劣化して膨らみスマホ全体に曲げる力がかかり接触関知が正常に作動出来なくなっている。
初めからバッテリーが膨らんでる不良品もある。
no.10442 記入なし (18/12/29 02:08)

今日は、槍納め、川崎の、お風呂、競馬、忙しい。
no.10443 58才の男 (18/12/31 08:19)

長年着た上着をクリーニングに出す、あと一年くらい着れるかな
クリーニング屋のおばさん
「袖のシミはもう取れませんから」
ダメ出しをくらってちょっと恥ずかしい。
no.10444 記入なし (19/01/09 15:50)

目が痛い!左目が痛いよー!!泣
no.10445 ティリオン (19/01/09 16:56)

久しぶりに来てみました。皆さんお久しぶりです。元気ですか?私は元気!
以前見ていたとこないのかな…?
もうみんなも来てないのかな?
no.10446 あめ (19/03/24 00:05)

平成の終わりに懐かしいあめさんが戻って来るとは
たまには来てくださいよ
あのスレはあめさんが来なくなったあと
みんないなくなりました
no.10447 記入なし (19/03/24 01:22)

それにしても今日は暑い
no.10448 記入なし (19/05/26 19:19)

少し冷える
no.10449 ティリオン (19/05/26 19:59)

no.10445 ティリオン
頭痛?、だとしたら6月に多いと言われている群発頭痛かもよ。
no.10450 記入なし (19/05/26 21:55)

月曜の夜から眠れない。。
no.10451 記入なし (19/05/28 02:39)

目が見えない 近くがボケる 老眼が進行してる
no.10452 記入なし (19/05/29 00:41)

このスレはなぜ取り残された?
no.10453 記入なし (19/07/20 09:12)

1万レスを超えたからでは?
no.10454 記入なし (19/07/20 17:56)

取り残されてはないよ
no.10455 記入なし (20/03/12 23:19)

わたしは古い人間です。どうも、電子書籍になじめません。かたくなに紙の本にへばりついています。

そんなわたし、先日、18禁の漫画単行本を買いました。何気なく奥付を見たら、これ、一年で八刷まで出ている・・・・・・・口笛です。無名の作家の初単行本がこれか。やるのう。絵も上手だし筋書きも個性的(日常を上手に掬い上げる感じ)。一発屋で終わらないよう今後も精進してほしいです。でもこれの著者このところ全然発表がなくて。

静かなベストセラーもあるのでしょうか。
no.10456 記入なし (20/03/13 08:21)

米海兵隊イラク到着時刻 46分
阪神大震災発生時刻   46分
東日本大震災発生時刻  46分
no.10457 記入なし (20/03/14 15:08)

何とか今の嫌な職場から異動出来そうだ
no.10458 記入なし (20/03/14 15:09)

今週は土曜まで遅番勤務や堪らんで
no.10459 記入なし (20/03/15 13:42)

人気スレは最後まで生かす
no.10460 記入なし (21/09/12 21:40)

放送局の送信所に行って、たっぷりと強力な電波を浴びてきた。
no.10461 記入なし (22/01/05 01:25)

通勤時間往復4時間25分あほらしい
no.10462 スナイバー61 (22/01/12 18:14)

↑あほらしいと思う以前の問題だろうw
これがスナイパーのお仕事笑い
no.10463 記入なし (22/01/12 21:53)

2時間もお前通えるか通ってみろ以前の問題あんたはさそかしい立派な仕事きてるのですねおそれいりました
no.10464 スナイパー61 (22/01/12 23:15)

晩ごはんの準備にかかります。
no.10465 記入なし (22/04/11 16:50)

スナイパーとやらは句読点も使いこなせないようだ。
no.10466 記入なし (22/04/13 15:36)

朝ごはん。
キャベツのお浸しと、ジャガイモと人参と玉ねぎとキムチのスープ。
no.10467 記入なし (22/04/14 08:27)

スナイパー61は、日本語が苦手。
no.10468 記入なし (22/04/14 21:30)

晩飯は、ワカメと大根のサラダと。ボンゴレビアンコ。
no.10469 記入なし (22/04/15 15:23)

くら寿司からくすねてきた抹茶が美味い。ドロボーをすると気分爽快。
no.10470 記入なし (22/04/19 21:14)

くら寿司の店長が自殺
no.10471 記入なし (22/04/21 11:19)

オレが抹茶をドロボーした責任を感じて自殺したんだな。わりぃわりぃ。
no.10472 記入なし (22/04/22 04:12)

つまらんツッコミはいらない。
no.10473 記入なし (22/04/23 12:53)

おばんです
no.10474 記入なし (22/08/20 18:46)

大判です。
no.10475 記入パイナップル (22/08/20 21:20)

なんで今頃?
no.10476 記入なし (22/08/20 22:24)

お盆と言えば龍角散。
no.10477 記入なし (22/08/21 05:01)

秋と言えば昼寝
no.10478 記入なし (22/08/21 06:29)

昼夜逆転。
寝る(´ω` )zzZ
no.10479 記入なし (22/08/21 06:32)

昼夜正常。
起きた(´ω` )Zzz
no.10480 記入なし (22/08/21 07:13)

今日も仕事や!

その前に朝食や!

喰わないと力が出ないからな!
no.10481 記入なし (22/08/21 07:23)

たばこなくなった
禁煙する
no.10482 記入なし (22/08/21 07:32)

ウォーキングに行って来た
汗をかいたから水を浴びた
これから買い物や!
no.10483 記入なし (22/08/21 17:52)


あんた無記名にしとるが、長さんとかいう奴やろ。
no.10484 記入なし (22/08/21 18:09)

そうや
no.10485 記入なし (22/08/21 18:31)

長さんではないよ
俺様のネームは5人ニキや!
no.10486 10483 (22/08/21 23:43)

嫌な夢を見た。
寝てるのに朝起きて仕事行く夢見て疲れた(´・ω・`)
no.10487 記入なし (22/08/22 09:44)

これから出勤や!

今朝は晴れや!

その前に洗車や!
no.10488 記入なし (22/08/24 05:55)

息苦しい胸が苦しい
no.10490 記入なし (22/08/24 06:30)

太陽の光を浴びるんだ
no.10491 記入なし (22/08/24 06:58)

生ワクチンジュースを飲むといい
no.10492 記入なし (22/08/24 07:04)

無職の皆さん今日一日なにしますか?
no.10493 記入なし (22/08/24 09:02)

今日も仕事や
社会との繋がりが俺の生き甲斐や
no.10494 記入なし (22/08/31 07:18)

FXで損した笑い
no.10495 記入なし (22/08/31 07:33)

アミタホールディングスを損切りした (笑えない)
no.10496 記入なし (22/08/31 12:32)

涼しい深夜が徘徊タイム。
GPSとヘッドライトを持って出発。
no.10497 記入なし (22/09/09 00:29)

webマネー買いにファミマいくも買わずに出てきた
no.10498 記入なし (22/12/31 20:57)

うんこもらして洗濯中今日は法事があるから下痢だけどいかねば
no.10499 記入なし (23/01/15 09:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています