一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.7793さん
自分も、アンジェスが停滞気味で
あまり振るいません…

含み損ですか…良い含み損なら
おおいに結構ですが…
地合いと銘柄によりますね(笑)
no.7800 サイコロ (20/06/29 07:13)

フィーチャでひともうけしました
no.7801 記入なし (20/06/29 09:54)

次はコマースOneを狙います
no.7802 記入なし (20/06/29 11:12)

ダダ下がり。。。

これは二番底のシグナルか!?

信じるか信じないかはお前次第!!
no.7803 不和空死怒 (20/06/29 16:33)

寄ってしばらく見てましたがコマースはやめておいて助かった
フィーチャで300万稼いだのでヨシとしましょう
no.7804 記入なし (20/06/29 18:09)

アライドテレシス下げましたが上げそうな兆候は見えました。
明日か明後日から吹き上げるでしょう。今低すぎるし。
no.7805 47才の男 (20/06/29 20:22)

(株)グローバル・リンク・マネジメント(^_-)-☆
no.7806 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/06/29 20:30)

四季報を見てみると、コロナの企業業績に与えたショックは想像以上のものだった。
二番底というより、リーマンショック以上の金融危機なのでは?
no.7807 記入なし (20/06/29 21:18)

小僧寿し、潰れるかと思っていたら、いつの間にか復活していた。
no.7808 記入なし (20/06/30 10:04)

小僧寿し、仕手化!
no.7809 記入なし (20/06/30 14:05)

RIZAP 瀬戸社長辞めてください!
no.7810 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/06/30 15:22)

村上ファンドの村上さんは、あの時のイメージしかなかったから、画面検索したら白髪のおじさんになっていてビックリした。嗚呼金持ちになりたい。
no.7811 記入なし (20/06/30 20:08)

よく知らんが信用取引するのはバカでしょ、自分は絶対信用取引は
しないが。株は現物買いだけにすればいいのに、空売りとかされたら迷惑だし。
no.7812 記入なし (20/06/30 22:15)

サカイ引越センターの株で、米を優待でもらったことがあります。今は株価が上がってしまいなかなか買え
ませんが、ある程度下げたら買いたい。
no.7813 記入なし (20/06/30 22:16)

RIZAP 優待ショボ過ぎ!!
no.7814 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/01 10:57)

ワークマンもう少し下がったら買います
no.7815 記入なし (20/07/01 18:07)

低位株&仕手で勝負や
no.7816 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/01 20:12)

明日はアライドテレシスがS高か
no.7817 記入なし (20/07/01 20:44)

日銀もっと買えや!
no.7818 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/02 09:57)

主に私たちの心を占めているのは過去への愚痴と明日への不安です
今をどう生きるかという問題で悩むことはありません
いちばん大切な今をどう生きるかという問題です
石川洋先生の「叶力」より

先ほど立ち寄り温泉に日帰り入浴してきました
わずかですが小銭でも今は十分すぎるほど小さな幸せを感じています
街の夜景を眺めながらコンビニ弁当をつまみに缶ビールを飲んで一時の憩いに浸っています


今晩も朝まで眠らない予定です。
妻と娘はどうしているのだろうか
食事はとれているのだろうか
狭い4.5畳1DKのアパートで2人寝るのは辛いだろうな
老後をこんな生活になるとは思いもよりませんでした
そして家族を路頭に迷わせてすまなくて涙が止まりません
コンビニに置いてあった求人広告の警備員交通誘導員の募集に応募の連絡したら履歴書を送くれと言われたので書き上げて送付しました
住所は妻の住所にしました
しばしのんびりして老齢でもできる職につこうと思ってます

老後は妻と海辺の民宿でも回って美味しいものを食べに日本全国をのんびりと旅行でもしようと話したことが夢になりました
GO TOキャンペーンの旅もできないのが更に残念でなりません。

仕手株を糞天井で買わなければこんなことにはならなかったのに
悔しくて涙が止まりません
株は魔物です
no.7819 記入なし (20/07/03 03:07)

アライドテレシスS高になりそうだ今日は。
no.7820 47才の男 (20/07/03 05:50)

やっぱテレワーク関連のIT一本勝負やな!
no.7821 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/03 09:55)

ソフトバンクGとスクリーンを買いました
no.7822 記入なし (20/07/03 18:06)

PTSでテラ買いました
no.7823 記入なし (20/07/03 19:04)

高値で買ってるやつ大変じゃのぉ〜〜〜

ライザップ借金返せるんやろかぁ〜〜〜


東京都の新規感染は124人 宣言解除後最多を更新

2020年7月3日 13時42分

 東京都で3日に報告された新型コロナウイルスの感染者数は124人であることが、都関係者への取材で分かった。2日の107人を上回り、都内の新規感染者数は緊急事態宣言解除後の最多を更新した。



フィットネスはこれから大変じゃぁ〜〜〜

パーソナルジムなんていくんか?
no.7824 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/03 20:05)

マザーズETFを売りました。昨日、とんでもなく下げましたんで、ギブアップ。
no.7825 quickeggy (20/07/03 20:42)

いま日経が22000〜23000で、オリックス株が1200代
ここの株主は何を意味してるか理解してるのだろうか。この解離を。
コロナ前は日経が24000でオリックスは株価2000弱。日銀が買ってる見せかけの日経平均株価、そして景気敏感株のオリックス。

日経は年内は24000越えないだろう、オリンピック問題やコロナ問題、知事選や大統領選などで、また日経は落ちるだろう。日経が20000などになったら、連れ安するオリックス株価は1000割るのは間違いない
no.7826 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/03 20:43)

オリックスの株主だけど、今日その内容オリックス掲示板で見たよ。
no.7827 記入なし (20/07/03 21:01)

オリックス株、割とたくさん持ってる。
含み損に苦しめられてる。
no.7828 quickeggy (20/07/03 21:10)

「ギャンブルやってる」 
→廃人、底辺、クズ 

「投資やってる」 
→エリート、優秀、意識高い
no.7829 記入なし (20/07/03 21:16)

親父が日本郵政が上場したときに1株1400円で2万円購入してたんだけど 
いま1株765円だから1300近く損してんよ
no.7830 記入なし (20/07/03 21:18)

合計で1300万円以上の損失を出しました
株式市場は弱肉強食の世界そのものだと思いました

そこにあったのはルール無用の見せ玉と
人間技では絶対に勝てない超スピーディなアルゴ売買でした

中長期保有しか勝てない世界だと思いました
no.7831 記入なし (20/07/04 00:18)

えっ!!
ここのみなさん、みんなエリートだったんですか?
no.7832 競艇小僧 (20/07/04 07:24)

2番底で買う銘柄を検討中。
3月の底はリバウンドが早すぎて少ししか買えなかった。
no.7833 quickeggy (20/07/04 08:14)

>>7831さんの言う通りです。
資産を着実に増やしている人もいるんだろうけれど、実際にそう上手くいく人は
ごく僅かです。大半の人は利益より損失のほうが大きいのが現実です。

自分も長い間株をやっていますが、通算すれば800万以上の損失です。
もう安くなった株は塩漬けにして配当を楽しみにするしかありません。

株をギャンブルのように楽しめる人はいいかもしれません。
no.7834 記入なし (20/07/04 08:20)

アライドテレシス週明け爆上げ開始体制万全@
no.7835 47才の男 (20/07/04 08:38)

投資の底辺はギャンブラー並だよ。エリートとは程遠い人種。
no.7836 記入なし (20/07/04 08:50)

優待がっかり。
こりゃ株売る人まだまだ増えそうです。
前は色々なグループ企業の割引やら商品だったのに。
自分はジーンズメイトの割引券がお気に入りだった。
今回のは、入会金無料、健康食品、美容商品のみ。
入会金無料のやつも、商品のラインナップも女性向けのものばかり。
あ、男性向けあったと思ったら、200000ポイントのライザップゴルフとライザップの入会金無料だけ。しかも3年しかポイントを貯められないので、200000ポイントなんて到底貯められない。年67000ポイント必要。
67000ポイント=6700株もいる。株主の一体何パーセントなんだか、こんなに値下がり続けているライザップの株持っている人。
ハッキリ言って全くマーケティングできてないと思う。
株主の構成は、男性が多いと思うのですが。
瀬戸さんは株主目線に立ってないと、本当に良くわかりました。
中途半端な優待なら、自社株買いして欲しいと思うのは結構な人数いるんじゃないかな。
no.7837 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/04 09:55)

茨城在住で、いきなりの方は会社の同僚達と地元の某店舗に食べに行った事一度だけあったけど、ずば抜けて美味しいわけでは無かったのはまだしも、くつろぎやすくなかったのが難点だったと感じました。そもそもステーキを日常的に食べる人なんてそんないないと思われるのにあんな急拡大なんかして、その内失速するのは多くの人が予測できただろうけど、社長が裸の王様ですものね。もう良いじゃないですか、一度でも良い夢見たのだから、あとは有能な人材(がいるのかどうかも分からないけど)に任せて、経営陣を刷新すべきです。少なくともそれぐらいの事はしないとこのグループの再浮上は無いでしょう。
no.7838 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/04 09:58)

あー小僧寿し一か月前買ってればなあ、車買えたのに@まさか仕手化するとは@
no.7839 47才の男 (20/07/04 10:08)

ライザップ系銘柄はどこもダメっすね。私もいくつか持ってます。
所有銘柄で一番ひどいのは夢展望で半値になってしまいました。100株だけなんで傷は浅いですが。
傷が深いのはMRK。2000株も買ってしまった。
no.7840 quickeggy (20/07/04 10:25)

富士通、大勝負や!
no.7841 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/04 10:51)

仕手株はやらない方がいいです、くらコーポは回転寿司業界では一番堅実に売上
を伸ばし、業績も順調に伸ばして近いうちに上げ始めるでしょう。ホールドだあ。
no.7842 記入なし (20/07/04 13:00)

ニチイ学館で儲けた300万アンジェスに全部ぶっこんだけど頼むぜワクチン!
no.7843 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/04 13:17)

ニトリ、いいと思います。株価は高いけど、コツコツ稼げます。
no.7844 記入なし (20/07/05 18:32)

ニトリ、コロナの影響全くなし。
でも、自分には今から参入するには勇気がいる。
大きく下げることはなさそうだから、いいかも。
no.7845 記入なし (20/07/05 18:59)

今年は2万割らなきゃ御の字だな!
no.7846 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/05 19:43)

熊本の水害がインパクトあったから、月曜は建設銘柄とか水害対策銘柄があがりそう。
ホームセンターとか台風・地震関連も上がるかな。
no.7847 quickeggy (20/07/05 23:14)

今日もロコガイドでもうけたよ
no.7848 記入なし (20/07/06 14:00)

仕手株は失敗したら退場に追い込まれる危険大、値動き激しいから専業投資家でないと手を出
さない方がいい。
no.7849 記入なし (20/07/06 14:09)

続けてコマースOneでもうけたよ
no.7850 記入なし (20/07/06 14:12)

ソフトバンクG買いました。
no.7851 記入なし (20/07/06 17:42)

アライドテレシス明日はs高か。
no.7852 47才の男 (20/07/06 20:43)

結局だれにも相手にされなくなる人間
no.7853 記入なし (20/07/06 22:00)

MRK どうしたものか。20万円くらい含み損。しかも戻りそうにない。
no.7854 quickeggy (20/07/06 23:16)

2日連続S高で翌日4倍 

 8月3日以降に実施 
  
no.7855 記入なし (20/07/07 03:17)

MRKの優待申し込んだ
no.7856 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/07 13:05)

アライドテレシス、現在3%マイナス!!
47才氏、いくらで買った?
no.7857 競艇小僧 (20/07/07 14:09)

MRK、ロクなモンがなかったな
no.7858 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん (20/07/07 16:41)

47才氏、株も競馬も全然書き込みが無くなってしまったな。
no.7859 競艇小僧 (20/07/07 18:13)

また親に怒られたんじゃねーの?
no.7860 記入なし (20/07/07 19:19)

デートで忙しくて書く暇がないらしい
no.7861 記入なし (20/07/07 20:18)

MRK、とりあえずミネラルウォーターとタオル。
ポイント使い切れないのでしばらく様子見する。売り切れになってるのもあるな。数量限定じゃなければ補充されるだろう。
no.7862 quickeggy (20/07/07 21:07)

アライドテレシス明日から爆上げ態勢整った。S高もそのうちある。
no.7863 47才の男 (20/07/07 22:33)

↑いわれるとすぐおこってかきこんでくるなんとか細胞笑笑
no.7864 記入なし (20/07/07 22:37)

アライドテレシス買った時期にツインバードや小僧寿し買ってたらそれなりの中古車
くらい買えるくらい儲けられたのになあ。
no.7865 47才の男 (20/07/07 22:41)

二鳥(ツインバード)を追う者は一鳥も得ず
no.7866 記入なし (20/07/07 23:10)

九州の水害銘柄で麻生太郎の会社かったが、2度のストップ高のあとでダダ下がり。
泣く泣く損切りしました。
no.7867 quickeggy (20/07/08 15:30)

日経平均は下がったみたいだけど、買おうと思ってた銘柄はほとんど上がってた。
なぜだ。
no.7868 quickeggy (20/07/08 15:31)

コロナに大雨、景気もインフラもボロボロ
国にお金もないし完全に詰んだ
来年には失業者だらけ
株価も民主党政権時代に逆戻り
来期は無配の会社多そう
no.7869 池田エロイゾ (20/07/08 16:13)

左翼の願望かいな
no.7870 記入なし (20/07/08 16:23)

エロイゾさんのいう通りだと思う。
日本は終わりだと思う。
no.7871 ゴリラー麺 (20/07/08 16:44)

実体経済が悪いけど、株価は上がってる。
かつてないほどマネーサプライ増やしてるからね。リーマンショックの学習効果だろう。

なので、株だけは買っておこうと思ってる。
仕事とか給与とかでイイ話が全くないしー。
no.7872 quickeggy (20/07/08 17:59)

ニトリとNECを買いました
no.7873 記入なし (20/07/08 18:02)

ファミマ持っておいて良かった
no.7874 記入なし (20/07/08 18:25)

世界のトヨタもテスラに負けるのかよ!
no.7875 池田エロイゾ (20/07/08 19:44)

大戸屋ぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
no.7876 池田エロイゾ (20/07/09 12:58)

ユニチャーム買いました
no.7877 記入なし (20/07/09 18:20)

アンジェス買いました
no.7878 記入なし (20/07/10 13:04)

イオン逆張り前張りもっこり!
no.7879 池田エロイゾ (20/07/10 13:14)

ドーン買いました
no.7880 記入なし (20/07/10 14:09)

追証祭りや!!!
no.7881 池田エロイゾ (20/07/10 15:48)

7月は買いではなく売りだよ
no.7882 記入なし (20/07/10 18:20)

セル イン ジュラァイ
no.7883 池田エロイゾ (20/07/10 19:44)

上新電機、1株だけ買いました。SBI証券の単元未満株です。
1株保有で9月優待貰えますので、お勧めです。
株価は2000円くらい。9月優待は割引券ながら5000円分です。
no.7884 quickeggy (20/07/10 20:13)

半導体株を買いました。東京エレクトロン、アドバンテスト、レーザーテック、その他いくつか。
月曜に上がって欲しい。
no.7885 quickeggy (20/07/10 20:15)

明光義塾売りやな
no.7886 池田エロイゾ (20/07/10 20:16)

アライドテレシス週明け規制解除見込み、爆上げ間近!
no.7887 47才の男 (20/07/10 20:23)

お弁当食べながらヤフーファイナンス読んでたら、後場に下がるって。

後場寄り付きでダブルインバースを成行買いしました。
で、引け成り売り。いくらか利益でました。
ありがたや。
no.7888 quickeggy (20/07/11 08:06)

オリエンタルランドが1万4000円を切ったのでそろそろ買い時かと思ってたんだけど、来年3月までイベントものは中止という報道があった。
2番底まで待つか…。
no.7889 quickeggy (20/07/11 09:31)

二番底は1万3千円付近とみた!
no.7890 池田エロイゾ (20/07/11 09:59)

株や競馬なんかせず、45年ほんまに頑張っとったら嫁と子供とちょっとステキな一軒家で住めるんだよなぁ
no.7891 記入なし (20/07/11 13:17)

47才氏を「独身中年男の末路」みたいな感じで書かれてれるけど嫁と息子いるからなこの人。
no.7892 記入なし (20/07/11 13:25)

なら、なんで婚活婚活騒いでるんだ?
離婚してるのか?
no.7893 競艇小僧 (20/07/11 13:36)

株主優待廃止企業これから続出やな
no.7894 池田エロイゾ (20/07/12 10:34)

確定拠出年金の運用をどうしようか迷ってる。
預金で持っておくか、日経インデックスにつっこむか。
no.7895 quickeggy (20/07/12 11:02)

貸株申し込んだ。
塩漬け銘柄もけっこうあるんで、いくらか足しになれば嬉しい。
no.7896 quickeggy (20/07/12 15:09)

貸株やるとその銘柄は、すぐに売ったりできないんですかね。
no.7897 競艇小僧 (20/07/12 15:23)

楽天証券はすぐ売れるらしいです。
野村證券は登録解除って手続きをしてからじゃないと売れないらしい。
no.7898 quickeggy (20/07/12 16:34)

どうも。

検索したけど、配当や優待などいろいろ見てると本当に貸株がお得になってるのかよく分からなかった。
no.7899 競艇小僧 (20/07/12 16:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています